中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  春休み大阪遠征

春休み大阪遠征

現在U-14を連れて大阪にいます。

25日の夜、新門司港を出発し、フェリーに揺られる事12時間。



大阪に到着です!
Jrユースのスタッフともなると遠征の手配をほとんどやります。
手っ取り早いのは飛行機、新幹線だけど、旅費のことも考えなるべくお安いプランで。
そこで決定したのがフェリーという訳。

大阪南港へ着き、電車、路線バスを乗り継ぐ。
ようやくJグリーン堺へ到着しました!

昨年、A級ライセンス取得のためここには3回来たけど1番大変でした。。。
1人ならまだしも13歳を18人も束ねて、、、笑
まっ、スムーズには行かないよね~

試合は2連敗したけど、九州で通用してたものが全く通じないという事が分かって良かった気がする!
サッカー面も生活面も帝京出身の俺としては気になる部分が多すぎて。


指導者をやってると色々なやつと出会う。

1人目
帝京高校サッカー部キャプテン同級生の藤倉 寛
大成高校の監督として遠征に来てるみたい。
まさかまさかの大阪での再会。笑

2人目
サンフレッチェの同僚、同級生の松浦 宏治
ヴィッセル神戸U-14担当で懇親会で遭遇
広島では1年しかしなかったけど、ここでも懐かしい再会。

正直懇親会とか面倒くさいなと思うやつだったけど、今ではなんとなくそういった出会いを期待してる俺もいる。

指導者2年目の若造奮闘中です!


夜のJグリーン堺。



こんな施設が熊本にポンと出来ねーかな。
作ってくれる人いないかな?笑


んじゃ。

チャオ♪
コメント

泰さんが引退されてもう2年になるんですね。
指導者としての充実した日々が知れて嬉しくもありどこか寂しさもまだある自分です。
ただ4/16に泰さんが選手として出る!?
ええー、もっともっと早くリリースしなきゃでしょう((((;゜Д゜)))
なにがなんでも見に行きたかったけど難しいです。。
いつかまたそんな機会を設けてください(笑)

ユースの選手たちの前で思いきり楽しんで
泰さんらしいプレーで魅せてあげてくださいね!!高橋泰ゲットゴール~♪

もう2年目なんですね。

スマフォからなのでなかなかコメントは入れられないのですが、ブログはちゃんと折にふれて見てます!

久しぶりの書き込みの理由は、4月16日のロアッソのホームゲーム、熊本地震復興支援 前座試合のリリースです。

「高橋泰出場」‼︎‼︎

ジュニアユースの子供たちにも良いお手本を見せなきゃですし、ここはやはりハットトリック目標でしょうか(笑)
幸いアビスパとは試合日がズレているし、なんとか見に行けないかと画策中です。
晴れ舞台に向けて、トレーニング頑張ってくださいね‼︎

泰さんのブログ、好きです。更新嬉しいです。
カマタマーレは今は苦しい状況ですが、4月からは反撃開始の予感です(^-^)!

コメントの投稿

| TOP |