中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  管理人より

管理人よりお知らせ

このブログは、管理人と高橋選手合意の下、高橋選手に、
直接近況報告を書いて頂いています(^^)
応援メッセージ、質問などコメント欄に是非どうぞ!

ただし、不適切と判断した場合、予告無く削除させて頂きます。
また管理の都合上、予告無くコメント承認とさせて頂く場合が
ございます。ご了承ください。 

みなさんに少しでも、高橋選手の事を知ってもらい、彼と
彼のチームを一緒に盛り上げて欲しいと思っています。
何より、楽しんでいただけたら嬉しいです。

ご協力宜しくお願いします。

GET!! 管理人 るり  

管理人より

今回ブログが、このような状態になりとても残念です。
様々な方に見ていただいているブログです。今回の事で
不快な思いをさせてしまった事お詫びいたします。

暫くの間、コメントは管理人の承認後に表示と言うことに
させて頂きます。よって、管理人の都合上承認が遅れる場合も
多々あるかと思います。ご理解の程宜しくお願いいたします。

以前も申し上げたとうりここは、高橋選手と管理人の合意の下
高橋選手に近況等書いてもらっているとても大切にしている場所です。

高橋選手が素直に語ってくれる事で、もっと本人の事を
知ってもらい、コメントと言う交流をし、彼と彼のチームである
ロッソをみんなに応援して欲しいと思っています。

しかし、なにか履き違えている方がいらっしゃるようです。
昨日コメントさせてもらったのですが、もう一度抜粋して
管理人の意見を書かせて頂きます。

…………………………………………………………………………………
ここに色んな意見を書いてもらうことは大事だと思います。
高橋選手も真摯に受け止めてくれています。

しかし、ネットだから、匿名だからと言って
何でも言いたい事を言いたい言葉で書けば良い
というのとはまた違うと思います。

最低限の言葉の使い方、ネットのマナーは
あるんじゃないでしょうか。

このブログがあると言うことだけで、全ての怒り、
鬱憤、責任を高橋選手だけに向けると言うのはどうでしょうか。

コメントを下さった方も書かれていましたが、もう一度
書き込みすべきか落ち着いて考えて頂きたいと思います。

ここに書いた言葉を、本人に直接会って言うことができますか?

自分の書いた言葉に責任を持ちましょう。

私の意見、コメントの承認・不可に対して、何かありましたら、
メールにてご連絡ください。ブログ及びサイト内のメール
yutaka9@zh.jellybean.jp まで。
お返事を差し上げる為お名前、アドレスをご記入ください。

管理人より、お礼。

たくさんの皆さんに、温かい言葉を掛けていただいて
本当に嬉しかったです!

レスを付ける余裕が無い為ここでお礼を言わせていただきます。
ありがとうごさいました!!

広島から大宮、千葉へ移籍していった高橋選手の
試合はもちろん、練習も見に行くことは広島からは難しい。
でも応援したい、調子が知りたい。そんな気持ちから
色々考えた上で、ブログを書いてもらうことを提案しました。

それに対して、色んなリスクのある中で、快く引き受けて
くださった泰さんにとても感謝しています。


そして。ロッソ熊本に移籍。
そこで、こんなにたくさんの人達に愛されるブログに
なった事は、泰さんの人柄とそして見てくれている皆さんお陰です。
管理人として本当に嬉しく、感謝しています。

これからもサッカー選手高橋泰の近況を知らせて欲しいと思います。

しかし、書くのは私ではなく、泰さんです。
私はただの管理人ですから。だから、泰さんの事待ってます。
戻ってきてくれると信じて!

J2への大切な一年をここに残して欲しいと願っています。

もう一度。みなさん書き込み本当にありがとうございました。

管理人より

管理人の るりです。

今回色んな方から、色んな意見を頂きました。
ネット=文字だけの世界で匿名も可能な世界。
色んな方がいらっしゃるし色んな感じ方もあります。
なので誤解が生じることも致し方ないことです。

ただ、原点に戻ってみてください。

ここは、高橋選手応援サイト GET!! 内の1コンテンツであり
管理人と高橋選手の合意のもと、高橋選手に自由に近況などを
書いていただいているブログです。

選手ブログと言うものは他にもたくさんありますが、コメントを
書ける物はそんなに多くありません。ましてや、質問などに直接
答えて頂けるものなんて。貴重だと思いませんか?

今までのものを読んで頂いたり、競技場などで高橋選手と交流
したことがある方ならば、高橋選手の人柄なりわかって頂けると
思います。その上で読んで頂けたならば、真意はわかって頂けると
私は思っています。
なので記事を削除したりするつもりはございません。


それでも、何かあれば、サイトからなり、ブログのメールフォーム
からなり管理人宛にご連絡ください。


今後も、高橋選手には、日々の事やもちろんサッカーの事を
出来る限り正直に書いて欲しいと思っています。

そして、コメントも書ける状態のブログでありたいと思っています。
心無い荒らされ方や、煽りがあるとコメントの制約をしなければ
いけなくなります。とても悲しい事です。

今までどうり楽しいブログで続けて行きたいと思いますので
ご理解の程宜しくお願いいたします。

                         管理人 るり

怪我について

■ゆたかさんに怪我の状況を教えて頂きました。
引越しの片付け等落ち着いたら、また書き込みして頂けると
思いますので、しばらく、お待ちください。管理人 るり



■ゆたかさんより

19日に寮から引っ越しして家にはパソコンつなげてなくて。
サボリ気味ですいません。

怪我の方ですけど18日の札幌戦の後半にビリッと痛みがはしって
すぐ消えたんですけど2.3分後にまた同じ痛みが来たんで
自分からやめました!

その日はまともに歩けない状況でした。
2日間休みだったんですけどそれまで熊本行ってから、
休みなしだったんできつかったのかなと思います!

月曜日にMRIを撮ったんですけど出血が見られたんで
ふくらはぎの肉離れの診断を受けました!

今はだいぶ痛みもひいてきているので
長くはかからないかと思います!

| TOP | NEXT >>