中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2005年07月

こんばんわ。
7月24日にサテライトリーグがありました。
復帰してから初めての試合だったから、どれだけ動けるか心配だったけど意外と動けはしました。
相手が古巣の大宮だったので、知ってる選手ばかりでやりやすいところとやりにくいところがありました。
個人的な内容はあまりよくなかったです・・・。
シュートを打つまではいい形でボールをもらうことができたんだけど、最後のフィニッシュの精度が悪く、この試合点は取れませんでした。
結果は3-3の引き分けでした。
大宮の監督、コーチからは「泰が外してくれたから。」とまで言われまして・・・。                 練習あるのみです。

そして2日のオフをもらえました。
月曜日はチームメイトとゴルフに行きました!スコアは86でした。
今日はレッズとの練習試合で後半から出てPKで1点取りました。
レッズランド?での試合だったので、大宮の練習場の近くでした。

こんばんわ。 
今日はジェフVSアルディージャの試合が臨海でありました。
試合前には大宮の選手、スタッフに挨拶に行き色々といじられてきました。

怪我のほうですが順調に回復していて明日チーム練習に合流です。
ここ2、3日のリハビリメニューはかなりきつかったです・・・。
300mx8,200mx8,100mx8をほぼ全力で走りました。
こんな感じのメニューを暑い中走っていました。
2週間近くサッカーをしていないので相当ストレスがたまってるみたいです。
これからは今試合に出てる選手を脅かすようなパフォーマンスをみせていきたいと思います!

 こんばんわ。 泰です。
 僕の近況を報告します。
 今は右足の内転筋を肉離れしてしまい、今月の2日からリハビリをし
 ています。
 6月の下旬にやってしまったみたいなんですが、休めないと思い我慢 してしまいました・・・。
 その結果が全治3週間という診断を受けてしまいました。
 でも、今はもうランニングも開始して順調に回復しています。
 治りは早いみたいです。
 復帰の予定は、今月末のサテライトリーグVS大宮戦と考えています。
 個人的な目標ですけど。
 復帰に向けて毎日頑張ってます。


 

ここに。

高橋選手に、近況など書いてもらえるといいなぁと思って
勝手に作ってみました(笑)

書いてもらう事で、新しくゆたかファンになった方や
ずっと応援している遠くに住むファンの方に、ゆたかさんの事を
知ってもらいたいなぁと思ったので。

私が知りたいって言うのが一番ですけど(^_^;)
ゆたかさん、宜しくおねがいします!

           管理人  るり

| TOP |