中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2005年08月

こんばんわ。
昨日の練習試合では90分出て1得点(PK)1アシストでした。
得点チャンスもたくさんあったけど、決めきれずでした。
体調の方はそこそこですね!
痛めてる場所はありますけど・・・。

最近作ったものは料理ではないけど、鍋かなぁ。
1人用の鍋に野菜放り込んで味噌+キムチ味で。
食べ終わって雑炊って感じです。
簡単だし野菜もたくさんとれるから!結構やってますね鍋は。






こんばんわ。
明日は中央大学とトレーニングゲームです!
得点にこだわろうと思います。
いつも何かしら目的を持って試合をしています。

最近食べた中でうまかったのは、知人に連れて行ってもらった小料理屋さんの「オムライス」かな?かなりうまかったですよ。
もらって嬉しいものは・・・。
飲み物とか食べ物は嬉しいですね!
逆に困るものはとくにないかな!
応援している人からの差し入れは何でもありがたいと思いますよ。


プレーリーはもうおばあちゃんだったので亡くなってしまいました。
小次郎(コーギー)は色々とありまして、知人に引き取ってもらいました。ものすごくかわいかったですよ!
僕には噛み付いてきましたが・・・。

夏バテは相変わらずです。水ばっかり飲んでますよ。
でもジェフは練習を試合時間に合わせて夕方からやるので、いつもよりはマシなほうかと。
つけ麺の辛さは6~8位かな。つけ麺食べたい!

フィギュアのベスト3は
1.高田延彦 =個人的に好きだから。
2.ヒョードル=強いから。
3.ミルコ  =かっこいいから。
しょうもない理由ですいませんね。

こんばんわ。
かなり久しぶりに書き込みます。
昨日の試合は1-2で負けてしまいました。
臨海の不敗神話も崩れてしまいました。
自分の調子は結構いいと思います。
チャンスが来るまでこの調子と高いモチベーションを維持したいと思います!

話は変わりますが、最近PRIDEのフィギュアを集め始めました。
年末大晦日のPRIDEを見に行ったときに2体購入したんだけど、今ようやく9体になりました。元大宮の某選手の影響です。
もし質問とかあれば気軽に書き込んでください。
答えられる範囲でお答えします。

こんにちわ!
今日の練習試合は夕方からあるので、ゆっくり寝れました。
最近は暑くて暑くて夏があまり好きではない僕にとっては大変です。
でも、食事も意識的に考えてるし無理にでも食べようとはしています。

東京Vの上村さんとは、練習試合もしたし電話も何回かしてますよ。
恭平とも相変わらず仲はいいかと・・・。

| TOP |