中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2005年09月



こんばんわ。
24歳最後の書き込みをしようと思います。
24歳のこの1年は色々な事がありました。
まず父の他界。今まで生きてきた中で相当落ち込んだ時期でした。
大宮での最後の試合となった天皇杯では、自分自身色々な思い入れがありました。
そして移籍。
色々な友達、先輩、知人たくさんの人に支えられた1年でした!
かなり人として成長できた24歳でした。

悪いことばかりでもなかったんですよ!
今もジェフというチームでサッカーができている。
これが何よりかな。
やっぱりサッカーが好きですから!
移籍も違う監督、コーチの下でサッカーができるから、新鮮だし勉強にもなりますからね。
新しい仲間もできるし。
なじむまでが問題だけど・・・。

あとはこうやって応援してくれる人の声がすぐ聞けるようになったし。
パソコンが使えるようになったのもこの1年ですから!

25歳。自分が広島に行ったのが18歳。7年間いいとき悪いときがあっても応援してくれてきた人たちに感謝したいです。
そしてこれからも応援しがいのある人間になっていきたいと思います。
少し暗くなったけど、すっきりしました!


こんばんわ。
今日クラブハウスに『うなぎ』が届きました!
クール宅急便で荷物届いてますよ。
と言われ行ってみるとそこにはうなぎが。
ここでうなぎ送ってくれると言われたんですけど半信半疑だったもんで・・・。
早速いただきました!浜名湖のうなぎってうまかったですよ。
どんぶり2杯いけました。
ホントありがとうございました。

こんにちわ。
昨日はうなぎにサラダにジャガイモを炒めて食べました。
デザートに梨をむいて食べました。

うちのチームは練習時間を試合時間に合わせたりするので、ナイターの週は大体18時からの練習になります。
1日のスケジュールを紹介します。
前日の練習が夕方なら、早く寝ることが難しいので2~3時まで起きてることが多いです。
全然眠くならないんです・・・。
朝は目覚まし無しで10前くらいに起きるかな?!ふざけるなって感じですよね!
今、家の前が工事現場でたまに8時くらいからやるみたいで音がうるさくて起こされる日もありますね。
まずすることは、コーヒー飲みながら新聞を見ることです。
スポーツ新聞ですけどね・・・。
起きて天気のいい日なら必ず洗濯します。
あとは掃除かな。
昼くらいになって作って食べて、3時くらいにトーストとかを軽く食べるようにしています。
その間はパソコンやったり、撮っておいたビデオ見たり、DVD借りてきたりかな。
うちのチームは45分前が集合時間なので、それに遅れると罰金を払うわけなんです。
まだ1回も遅刻はしてないですけど!
練習は1時間半~2時間くらいかな。
終わってストレッチしたり、怪我の治療をしたりでクラブハウスを出る時間は9時前とかかな。日によって早かったり遅かったりだけど。
頑張れる時はそこから自炊するんだけど、できないときは選手がよく行く場所で夕食を済ませます!
また帰って寝れなくて・・・。
ってのが大体のスケジュールです。
わかりにくいかな?

差し入れは何でも大歓迎ですよ!
でも今までうなぎをもらったなんて聞いたことないけど・・・。

今日はここまで30分かかりました。遅いよなぁ!






こんにちわ。
今日は18:30から練習です。
前節の初出場でみんなが心配していてくれたんだと改めて感じました。
自分自身もこれだけ試合に出れていないシーズンを過ごしているのが初めてで、思うものはいろいろあるんだけど応援してくれている人もいるし、やっぱりサッカーが好きだから頑張れているのかな・・・。
これが1,2年目だったらきっと愚痴こぼしてたり、ふてくされていたのかな?とも思います。
いい意味で年をとりましたね・・・。
これからも頑張ります。


「チャット」の経験はなしです。
やっている人を見た経験はあるんですけど。
多分、打つのが遅くて話が止まるかと思います。
最初に比べたら慣れはしましたけど・・・。

うなぎは大好きなんですけど、頭って食べるんですか?
タレをたくさんかけて食べるのが好きです!
冷凍してあるから今日あたりうなぎかなぁ。

今デートに行くなら?!
人ごみが嫌いなんで混む所はあんまり好きじゃないかな。
好きな人とだったらどこでもいいかな!ってな感じです。
犬の散歩とか買い物とかかな・・・。
普通の答えで申し訳ないです。

こんばんわ。
今日はリーグ戦に初出場しました。
しかも大宮が相手というのがまたなんとも・・・。
1回選手コールの時にブーイングを受けてみたかったんですよね。
案の定交代で出るときにブーイングされたかな。
試合の内容はやりたいことをやれたわけではないけど、まず試合に勝ったし、交代して点が入ったことを考えたらよかったかと思います!
でもアピールできたかというと微妙な所でした・・・。
シュートを打たないと点は入らないですから。
また続けてやろうと思います。

サッカーゲームは友達が家に来た時くらいしかやらないかな。
でもPSPっていうゲーム機があるんですけど、バスの移動中にチームメイトとサッカーゲームで対戦したりしてます。
イメージトレーニングです!

今年は僕も梨を食べまくりましたよ。
冷やして自分で皮むいて食べてました。
おそらく30個は食べたような・・・。
市原の梨はうまくて有名らしいです。
僕は寝る時Tシャツにハーパンなんで、しっかりハーパンにTシャツに入れてるからお腹は出ないですね。
格好は悪いけど・・・。





こんばんわ。
ここ最近毎日この時間パソコンをしています。
よっぽど暇なようです・・・。
今、ジェフの練習場でもある姉崎の練習場は芝の張替えか何かで別の練習場を使っています。
今日使ったグランドは、今年のインターハイでも使用した芝3面.人工芝1面の所でした。芝もきれいでとてもやりやすかったですね。

最近夜になると涼しくなってきて、季節の変わり目に必ずといっていいほど体調を崩すので気をつけたいです。

フィギュアは高さ13~5cmの3頭身位の大きさです。
今まではカーテンレールに並べていたんですけど、11体にもなるとスペースがなくなってきたのでどうしようかと・・・。
実際の好きな選手は『吉田秀彦』とか『五味隆典』かな~。
かなりマニアっぽいですよね!?

こんばんわ。
今日は13時からトレーニングゲームでした。
暑さも風もあり少々やりにくかったです。
試合の結果は14-0と点差はついたんですが、正直もっと取れておかしくなかったと思います。
僕も前後半に2点ずつ取ったんですけど同じくらいはずしたと思います。
相手が強かろうが弱かろうが、結果として残るように得点、アシストを意識していきたいと思います!

趣味で集めているフィギュアをオークションで買いました。
もう生産中止のものだったので、定価の倍近い値段でした・・・。
全部で11体になりました!




こんにちわ。
今日は昨日と同様に暑い中10時過ぎからの練習でした。
内容も結構ハードなメニューできつかったです・・・。
昨日、東京ヴェルディの上村さんに会いました。
試合前に挨拶をしに行ったんですけど、サッカーがんばろう!とともに予定が合えばゴルフしましょうよ。ってな会話をしてきました。

千葉の台風の影響はそれほどなかったかと思います。
部屋の窓を開け放しにしていて、ベッドがぬれたりしたくらいでした。

こんばんわ。
とりあえず昨日の雨最悪でした・・・。
きっと雨だからゴルフは「中止」だと思いますよね。
でも行ったんですよ!あの雨の中で。
しかも埼玉のゴルフ場だったので、3:45起床。4:30出発でした。
その時間だと市原から志木までは1時間で着くんです。
朝食を食べてみんなと合流。これがいつもの流れですね。
あとゴルフの前の日は必ずといっていいほど熟睡できないんです。
遠足が楽しみで寝れない子供って言ったらわかりやすいかな。
ちなみにスコアは93でした。
いつもに比べると良くはなかったかな・・・。
夕食も先輩家族らと過ごせて、雨だったけど楽しめた1日でした。

好きなゴルフ場は「ここ」ていう所はないんだけど、山の中がいいですね。自然がたくさんって感じがするし!
広島にはたくさんおもしろいゴルフ場がありました。
まぁ知ってる人で1番うまい人は上村さんかなぁ。
かなり差はうまったかなとは思いますけど。

こんばんわ。
キムチ鍋うまいですよね?!
まぁ1人で鍋やるのも変ですよね。
鍋はやっぱり大人数でしたほうが良いですよね。
後方付けは誰かとジャンケンでもしたいですよ・・・。
面倒くさいですからね。でも自分がやらないと片付かないんで。

「24」は1、2、3もみたので4も早く借りに行かないと!
音楽はとくにこだわりはないですけど、1ヶ月おきにMDを作ってますよ。
ほとんど1位~15位ってのを借りてます。

話は変わりますが明日は「オフ」になりました!
8月は2日間しか休みがなかったので・・・。
せっかくのオフなので大宮の人たちとゴルフに行ってきます。
なかなか予定が合わないのでかなり久しぶりです。
リフレッシュしてきます。





こんばんわ。
やっと気候が涼しくなってきました!

好きな食べ物はフルーツです。家では梨とかむいて食べてます。
あとは甘いものかな。
飲み物はお茶かなぁ。あとは今年になって水をたくさん飲むようになりました。

好きなアーティストは特にいないんですよ。
今携帯の着メロは映画「24」のCTUの内線です。わかる人はわかると思います。
あと目覚ましは、PRIDEの選手の入場テーマです。
友達に言ったら軽くひかれました。
お勧めはミルコにシウバかな!

| TOP |


