中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2005年10月

こんばんわ。
先週の日曜日にマリノスとサテライトの試合がありました。
前回の対戦ではユースの選手が出ていたみたいだったんですが、今回はそうではありませんでした。
久保さんが来ていると聞いたときは久々だなぁと思いました。
試合前にグランドで「お久しぶりです。怪我どうですか?」と聞くと
「お前まだおったん?」と?!
これはまだサッカーをやっていたのかの「おったん?」なのかどうかはわかりませんが・・・。
広島の時とあまり変わらなかったですね!
試合始まる前に半袖のユニホームを着ていた久保さんに、「なんで長袖着ないんです?」と聞くと「わがまま言えんのんじゃ。」と。
広島弁?もそのままでした。

僕は移籍を2回(広島に入った時をあわせると3回)経験しているんですけど、すぐに馴染めたとは思えませんね。
話し掛けてくれるのを待つんじゃなくて、自分から積極的に話していくのがベストだと思います。
それがなかなか難しいんですけどね。
僕の場合仕事なんで小さいこと言ってられないですからね!
時間をかければ自然と仲良くはなるとは思うけど自分次第ですよね!
移籍してたくさんの仲間・友達ができたので、転校もポジティブにとらえたら悪いことばかりではないと思います!
って参考になったかな!?





こんばんわ。
今日は久々に晴れてる中練習できました。
練習場所もしばらく使っていなかった姉崎のグランドでやりました。
まだ芝生が根付いてないのか柔らかく、かなり滑りました。
でもデコボコもなく、気分的にはやりやすかったです。

バスの中では、飲み物を飲んでいるか、ガムを噛んでいるかな・・・。
あとはゲームやったりかな。
DVDプレーヤーも持ち込んだりしますね。
24なんかはバスの中で見た気がします!
食事は試合後に弁当が出るんですけど、外人用にサンドウィッチが3つあったりするんです。
試合に出た人はすぐには食べれなく、食べない人も多いですね。
僕はお茶とか水、100%ジュースばかり飲んじゃいます。

今までの中で面白かったのは広島かな・・・。
先輩、後輩とカードゲームやってましたから。
2.3時間の移動時間も全然早く感じてしまうんで良かったですね!
○村さん、○保さんは強かったです。
あの2人は頭がとっても良くて!
バスの1番後ろで座席動かしてやってました。
やらない選手はうるさかっただろうけど。


こんばんわ。
明日は新しいスタジアム『フクアリ』での最初の試合です。
メンバーには入れずでしたがめったに経験できないことなので、楽しみです。相手も横浜ということなんでいい試合になると思います。
ガンバも勝ったので負けられないですよね。
心配なのは大宮です・・・。
去年いたのもあるし愛着のあるチームなので頑張ってほしいです!

高校時代の話をひとつ紹介します。
試合に行くときのバスの中での出来事。
3年になるとバスの座席も決まっていて僕の隣の補助席には必ず1コ下の後輩が座っていました。
試合後には先生からパン、バナナを食べるように言われる日もあり、なかなか動いた後にすぐ食べれませんでした。
そこで隣の後輩の力が発揮されるんです。
先輩の言うことは絶対みたいなとこがあったので後輩も断ることもできず、多い時には10本近く食べさせていたこともありました。
遠征先の食事も残さずに食べないといけなかったので、必ず後輩が食べていましたね。
僕らも1.2年のときはそうだったので・・・。


こんばんわ。
広島との練習ゲームでは久しぶりに会ったやつが多かったですよ。
コーチやトレーナーとも会って懐かしかったですね。
小野監督とも話をしましたし・・・。

今日はフクアリ(新しいスタジアム)で紅白戦をしました。
3チームに分けて1チーム2本やりました。
内容は2得点でした。外しもしたけど。
新しいスタジアムはやっぱりいいですね。
芝はきれいだし雰囲気もいいし!
もっと早くできたらよかったのに。


こんばんわ。
昨日はナビスコ杯準決勝がホームでありました。
メンバーには入りませんでしたが・・・。
試合は2-2の引き分けで、2戦合計5-3で決勝進出です!
1年目の選手はレッズのサポーターがすごいすごいって言ってました。でも僕の広島1年目の最終節、レッズは負けたらJ2降格という試合での駒場スタジアムはサポーターの数も雰囲気もやばかったですよ。
まったく空席がなかったし、メインスタンドまで真っ赤でしたから。
声なんてまったく聞こえないし、ブーイングなんて体の芯に響くって感じでしたから!
その時が1番すごかったかな。
ちなみに1番さびしかった試合は1年目(だったかな?)の天皇杯の岐阜長良川でのVSアビスパ戦だったかな。
ホントに数えれるくらいの観客でしたからね。
500人位だったかな・・・。
今までで1番少ない観客の試合だったと思います。

明日は練習試合なんですけど、相手は広島なんです。
前にいたチームには負けたくないんでね。
そして珍しく土曜日オフとも言われているので、出し切れるかな。って思います。
いつも出し切ってますけど・・・。
とにかく頑張ってきます!

こんばんわ。
今日は練習が終わって8時位から10時過ぎまで寝てしまいました。
最近なかなか寝付けないいんですよね・・・。
今日こそ早く寝れるかと思ったのに。

誕生日の日にはいろいろな人からの書き込み、すごい嬉しかったです。
友人、知人からも祝福されました。
年に何回か誕生日があればいいのに!って思いました。
25歳になってみんなからは四捨五入で30だよー。
ってなことを言われました。
高校の時の友達と会うことが多いんだけど、あれから7,8年たつんだな~とか話していて1年がたつのはマジで早いなって思います・・・。

高校の3年時全日本ユースで広島に行った時、練習をしに平和公園辺りまで行ったんですけど泊まっていた駅前のホテルからランニングで行きました。
その時は何も思わなかったんだけど、三越前~ハンズ前~そごう前と練習着で走った事を考えるとかなり恥ずかしいですよね。
すごい見られたんですけど、帝京だから見られてたのかなって思ってました。けど広島に行ってからはよくあんな場所走れたなって・・・。
広島でない人はよくわからないですよね。
あとは池袋の駅からサンシャイン通りを歩きプリンスホテルまで行ったとか。もちろん青のジャージでです。
帝京の時の話はネタがつきないいんですよ!

| TOP |