中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2005年11月



こんばんわ。
今日は流通経済大と練習試合をしました。
しかも前半45分、後半60分の変則ゲームでした!
ちなみに105分出ました。
前半はまだしも後半の60分はきつかったですね。
ナビスコの120分きついと思いました・・・。

僕のお袋の味??なにかなぁ。。。
餃子かな?!高橋家の餃子はうまいっすよ。
ニンニクすごいはいってるし、サイズがでかい。
久々に食べたくなってきた。
あとはベタにカレーかなぁ!?
小さい頃の話だけど、俺だけ辛くないカレーを食べてました。
親と兄貴たちが食べるカレーは辛すぎてまったく食べれなかったんです。
いろいろ香辛料がはいってましたね。

2000年のジェフ戦でしたっけ?たしか2001年だったような。
なぜなら2000年はほとんど出れませんでしたから!
たしかあの時は久保さんに藤本さんに僕の3トップ。
トップ下にオーストラリア代表のコリカがいて・・・。
めちゃくちゃ楽しかったですね!
ジェフ戦でもいいイメージのゴール入れれましたから。

六角橋の柴犬???
見かけたような・・・。
俺も柴犬好きなんですよね。
茶色もいいけど黒がいいなぁ!
犬っていいですよね・・・。



こんばんわ。
まず携帯変えることができました!
18日発売の機種で前日にドコモショップに電話して予約できるかを聞いた所、10時開店で早い順なので・・・。
といわれてNは人気機種で前は整理券を配るほど並ばれる方もいましたよ!とも言われたんで10時位に行ったらガラガラであっさり機種変に成功しました。
ポイントもあったみたいで、8000円で買えました!
機能がたくさんありすぎてまだまだ使いこなせてないですね!

夕食ランキング?!
ん~。最近は自炊さぼり気味なので、ジェフの選手が行くお世話になっているところでよく食べるものを3つあげてみることにします。
1・チキン(味付けは気分次第)
  中でもオクラソース、トマトソース、ガーリックソースをよく頼み
  ます。
2・野菜炒め
3・オムライス
なに食べてもおいしいし、お世話になりっぱなしです。

休みの日はゴルフで遠くに行くくらいかなぁ。
先日は栃木まで行ってきましたよ。
それで帰りに都内の友達の美容院で髪を切ってきました。
今は黒に近い色にしています。

昨日は横浜の友達宅で帝京時代の同窓会がありました!
とはいっても親たちのですけど・・・。
長野からもかけつけた人もいて、友達から『ゆたか来いって!」と電話がありました。
まあ親もいたしお世話になった人たちばかりなのでかけつけました。
1時間で着くから近いもんですよね?!
着いた時にはみなさんできあがっていて・・・。
久々に会って楽しかったです!

こんばんわ。
今日はサッカーとまったく関係ない話題を。
今年の大晦日のPRIDEのチケットがそろそろ発売されます!
パソコンのサイトから18日、携帯のサイトからは19日に先行発売されるんですけど、先輩からは「携帯でいんじゃん?」って言われたんで早速携帯サイト登録しちゃいました!
チケット取る係りになっちゃったんでこれで取ってみようと思います。
おもしろそうな対戦カードになりそうなので、かなり楽しみです!!
とは言いながら天皇杯の決勝まで勝ち残るつもりなのでPRIDE行けそうもないですね・・・。

あと最近携帯が故障気味で・・・。
話してても「ザーザーうるさいよ!」とか言われたし、いきなり電源切れたりするし。
新しい携帯が18日に出るからそれまで持つかどうか・・・。

今日は寒かったから家で野菜たくさん入れて鍋食べました。
今夜から毛布出すことにします。
まぁくだらない内容ですいません・・・。




こんばんわ。
今日はトレーニングゲームがありました!
相手は立正大学でした。
前半はこれといってボールに触れずにいました。
終了直前にロングシュート入れました!
久々に長めのシュートでした。
後半は多めにボール触ってたくさん攻撃に絡んだかな・・・。
シュートもはずしたけど1G1Aだったかな。
でもイージーミスが多い!!
これがホント課題です。
家に帰ってすぐに2時間くらい寝ちゃって、今あんまり眠くなくてパソコンひらいてます。

最近『巻』のブログ見ましたよ。
顔文字とか使ってるからビックリしましたね!
そんなかわいいの使いそうな感じでは・・・。
でも内容はいいっすよね!
やっぱり試合にでてると話もリアルですからね。

パソコンで見ているところなんてサッカー情報ばかりですよ。
世界のサッカーも好きだしね。
活用はしきれていないと思います。
友達から言わせるといいパソコンらしいのですが・・・。

こんばんわ。
今日はなんと言ってもナビスコカップ『優勝』ですね!
メンバー外ではあったけど、プロになって初めてのタイトルです!
自分がまったくチームに貢献していなかったので、正直複雑な心境でした。
でも普段から同じ目標に向かっている仲間なので、やっぱり嬉しいもんですね。あのピッチに立てなかったのは何かが足りなかっただけで、自分の問題だから・・・。
今日のサポーターの数には驚きました。
PK戦の時なんてガンバの選手がかわいそうなくらいのプレッシャーがかかったと思います。

臨海での優勝報告会の最後には、サポーターの方々から応援してもらってるな。って改めて感じることができました。
ジェフに何かを残せるようにがんばらないと!

考えてみると広島でJ2降格、J1昇格。
大宮でJ1昇格。
千葉でナビスコカップ優勝。
4年連続でいろいろなことが経験できました!
あとはリーグ、天皇杯の優勝です。
個人的には天皇杯で点を取れているのでこれからが楽しみです。
と同時にまた練習からのアピールですね!


久保さんの長袖のユニホームは広島の時に「半袖似合わないから」って
聞いたことがありました。
チームでは自分で長・半袖を選べますよ!
でもどんなに寒くても半袖でやる選手もいますからね・・・。
暑くなるからって言うんです。
でも真冬は暖まることはあっても暑くはならないですよね!?

優勝して騒ぎたい所だけど明日練習試合が入ってるんで布団に入ります。

| TOP |


