中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2005年12月

こんばんわ。
今日はゴルフやってきました!
ジェフのチームメイトに「月曜コンペがあるみたいだから行かない?」
といわれ、即答でした。
何のコンペだかわからず行ってみてビックリ!!!
野球選手やらTVで見るような人たちばかりで・・・。
ロッテのMVPやら競馬の騎手とかジャンクスポーツに出るような人たちがたくさんいました。
大晦日PRIDEのリングにあがる人まで・・・。
個人的に軽く興奮!!
まぁゴルフの方は今まで行った中で1番難しかったコースでした。
バンカー、池、OBゾーンがたくさんあってまっすぐ打たないといけないホールばっかでした。
スコアは44.49の93でした!
あのコースで93ならまずまずかなぁと。
表彰式では飛び賞ってやつでPSPをGETしてきました。
ゴルフやってると色んな人に出会えるし、やり始めてよかったなぁって思います。


こんばんわ。
知っている人もいるかもしれないけど、昨日トライアウトに行ってきました!
昨年トライアウトに出た選手にいろいろと聞いて準備はしていたんですけど、うまくいったとは言い切れないですね・・・。
時間も短いっていうのもあったけど、自分の特徴は出せなかったです。
ほとんどボールも触れずで。
アピールができたかどうかだと、できなかったかと思います。
まだ来期、まったく未定なのでこれからですね。
早くいい報告ができたらなと思います!

今日は今シーズン最後の練習がありました。
考えてみると今年はチームに何も残せなかったぁと・・・。
結果的にリーグ戦は1試合だけでしたし。
ファンの方には応援してもらったし、やっぱりすいません。って感じです。
次のチーム行っても応援します。とも言ってもらえたしホントにありがたいとおもいました。
フクアリではブーイングしますけどね!とも言われましたけど・・・。

今シーズンのトレーニングゲームでの得点数を数えてもらいました。
トップとサテの合計試合が103試合らしく、半分(怪我もちょくちょくしてたんで)くらいには出てると思うんですけど、77点取っていたみたいです!
気にしてなかったんだけど100点いけたかなぁ・・・。
と思います!
多分、日本で1番点取ったんじゃないかな。
まぁトレーニングゲームの話なんですけどね。
こんなに試合したのは高校の時以来ですからね。
大きな怪我もなくシーズン終えれたことは良かったと思います。

こんばんわ。
最近書き込みサボりがちですいません。。
まだチームの発表が済んでいないので来期のことはあんまり言えないので・・・。
理解してください。
近いうちに報告できると思いますんで!

今日天皇杯がありました。
残念ながら負けてしまったので、今年の公式戦はなくなってしまいました。でも5点も取られるなんて・・・。
広島に入団してから初めて公式戦で点が取れませんでした。
こんなに試合に出れなかったシーズンも初めてでした。
自分自身も情けないと思うし、それよりも応援してくれた人たちに申し訳ないって気持ちが大きいです!
でもまだシーズンは終わってませんから!
明日もサテの練習試合があるし。
とにかく明日いいプレーして、点取りたいですよね!
いいプレーするだけじゃ物足りないですから・・・。

話は変わりますけどPRIDEのチケットが届きました
座席はランダムに振り分けられるんで、すぐに確認したらかなり上の方でした・・・。
サッカーでいうとゴール裏の上のほうです。
しかもコーナー寄り。
まぁ1番値段の安い所だから仕方ないんですけどね!?

あとはファンの方から少し遅めの誕生日プレゼントをもらいました。
『クリスタル工房』ってなやつで、宝石のようなクリスタルが作れるみたいです。
なんか理科の実験っぽい感じかな。
対象年齢12歳以上ってのが気になります・・・。
年があけたらやってみようと思います。

| TOP |