中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2006年01月

こんばんわ!
現在ダンボールに囲まれています。
引越しは3年連続なんで多少慣れたかな?!
あまり慣れてもいいものではないけれど・・・。
3日に引越しの予定なんで慌てて準備しています。
明日は市役所とかに行かないといけないので。
面倒ではあるけど自分でやらないといけないですからね!
近いうちに正式な発表があると思いますんで、今はまだここで言えない事を理解してください。
では、作業に戻ります!

こんにちわ。
まだ、正式ではないですけど今年もサッカーできる環境を与えてもらいました!
今ははっきり言えないですけど、ひと段落しました。
でもやることが多すぎて時間が欲しいです・・・。

こんばんわ。
今日起きたらさらに体が痛んでました・・・。
昨日はヘディングがテーマでした。
同級生のコーチは僕がヘディングがうまいっていうんで見本っていう形で何回か最初にやりました。
真剣に高校生が見ている前でやるもんで少し緊張しましたね。
練習後のジャンプトレーニングもきつかったなぁと・・・。
高校生もきつそうだったけど、黙々とやっていたので感心しました。
みんなは僕のことジャンプ力がすごいとか言うけど、自分ではまったく感じないんですよね・・・。
垂直飛びも平均的ですし。
ジャンプ力がある人=足が速いって言うのが常識っぽいので、きっとジャンプ力はないものと思われます!
やっぱりサッカーやってると楽しいし、早く試合がしたいなぁって。



こんにちわ!
朝起きたら体が痛かったっす・・・。
とゆうのも昨日高校で結構やったのと、グランドが雪の影響もあってグチャグチャでした。久々にドロドロのグランドでやりました!
普段使わないような箇所が使われたみたいで・・・。
4時前くらいから練習開始して、まずジャンプ系の種目からやり始めてから7時半までやりました。
1最初は汚れたくねぇとか言いながら、1番ドロドロになって汚くなってました。
同級生もコーチっぽくなってましたし。
今日も高校の練習に参加してきますわ!
今日はグランドも良くなっていると思うし、しっかり動いてきます!
では行ってきます。

こんにちわ。
昨日は大宮の練習場でやらせてもらいました。
誰とやったかはみんなわかるかと思いますんで・・・。
2時間近くやりました。
終わってからはお風呂の王様(スーパー銭湯)にいきました!

今日は帝京の同級生が教えている高校でやらせてもらいます!
こうゆう環境を提供してくれる友達に感謝です。
では行ってきます!

こんばんわ。かなりサボってました・・・。
気にしていてくれる人もいるかとは思いますけど、まだ報告できる段階まで話は進んでないのが現状です!
ほとんどのチームがシーズンインしているので当然焦りもあります。
今は体を動かしていい話を待つのみですね。

明日は大宮の時のチームメイトとサッカーすることになりました。
サッカーといっても自主トレですけどね・・・。


こんにちわ。
昨日2回目のトライアウト行ってきました。
前回よりも30人くらい少なく60人ちょっとの参加でした!
今回はフクアリでの開催だったので家から行くことができました。
振り分けられたチームメイトには帝京の貞富さん、大沢がいて年末年始と一緒にサッカーやってたので前回よりはいいかなって思いました。
やっぱり自分のプレーをわかってる人だとやりやすいですからね。
ボールにも触れたし、体も動いてたんでやれることはできたかと思います。
1年前はジェフで成功することしか考えてなかったし、この時期まで次のチームが決まらなかったこともなかったんで、ここ数日は変なプレッシャーみたいなものを感じてました。
自分ではまだまだ試合に出て点取たいいって思うし、今までやってきた自信もあるし・・・。
もうシーズン始まってるチームもあるし焦ってしまう自分がいるんですよね。
色んな人には選んでるんだろ!?とか渋ってるんだろ!?とか冗談で言われてたけど、今はまったく待っている段階です・・・。
先輩は2回目のトライアウトが終わって2~3日が期限だな。
とも言っていたし。
でもやることやったし見ていてくれる人はいると思うので!!
今は電話が鳴るたびにドキドキしちゃってます。

こんばんわ。
今日は町田のサッカーフェスティバルに行ってきました。
町田のクラブチーム『ゼルビア』と町田出身の現役、元Jリーガーと社会人でやってる人たちのチームでした。
あんまり寒くなくやるほうの僕らにとってもいい気候でした!
11時集合でちょっと遅れてしまったんだけど、いたのはたったの1人でした。
その1人が帝京の1コ下のGKでした。
まったく変わってなかったかな!
集合時間に人がいないってのも面白いですよね。
今回僕が入ったチームはDFの選手が少なくてFWが多かったのでバランスが悪かったかなと・・・。
FWは藤吉さんと祐太郎(字あってるかな?)だったので1.5列目をやりました。
しばらくやってないと難しいですよね。
帝京の2年の途中まではMFだったんですけどね・・・。
試合の方は前半0-2、後半0-2の0-4で負けてしまいました。
去年は9-2で勝ったんですけど、やり返されてしまいましたね!
また来年リベンジです。
個人的には全部出してもらえたし、うまい人たちとできたってのが良かったと思います。
最後つりかけましたけど・・・。

町田の多くの人にも心配してもらって、早くみんなにいい報告ができるようにとりあえず10日に向けてはいい準備はできてると思います。
まだなんの進展はないですけどあせらずやって行きたいと思います!
ではおやすみなさい!

こんばんわ。
今日は姉崎のクラブハウスでトレーニングしてきました!
何人かの人は気にしてくれていたみたいだけど、8日の日の町田サッカーフィスティバルに参加しまーす!
今年はチームメイトの結婚式やらで、出場する選手が少ないらしいのですが・・・。
僕の場合は10日にトライアウトがあるのでいいトレーニングができると思い参加することにしました!
毎年真剣だけど今年はまた違った形で意識してやりたいなと思います。
でも楽しんでやりたいし、見に来てよかったなぁ。って思うプレーをしたいですね。
まぁ怪我だけは気をつけないとですけど・・・。

最近高校サッカーを見ていて思うことは、僕らの代と今の高校生ってどっちがうまいんだろう?どっちが強いんだろう?って・・・?!
今はクラブチームも充実してるから選手が集まらないですよね。
僕は高校選手権に出たいと思ったから帝京に行きました。
帝京なら選手権には出れるだろ!って感じで。
まぁ帝京に行った選択は正しかったかな!

とりあえず8日がんばりまーす!
おやすみなさい。

あけましておめでとうございまーす!
昨年はあまり良かった年とはいえなかったけど、今年はいい年にしていきたいと思います。
そんなわけで今年もよろしくお願いします。
まず、今年のことなんですけどまだみんなに言えるようなことは決まってません。
今は10日のトライアウトにむけて準備している所です。

ここからはプライベートな話で!
年末、帝京時代のやつらと2泊3日で旅行に行きました。
場所は高校時代何回か合宿に行ったことのある御殿場でした!
僕らの年代の7番が全部予約から何からやってくれまして・・・。
僕は行くだけでした!
こうゆうやつがいてくれないとまったく話が進まないから感謝ですよね。
御殿場には7番、1番、25番(笑)、途中でやめたやつ、2日目から合流の5番。
飯食って温泉はいって昔の話して・・・。
昔に戻れた時間でした。

そして31日にはPRIDE見に行きました!
とりあえず大興奮でした!!
初めて見に行った友達も興奮してました!
僕が良かったと思ったのは桜庭、美濃輪、小川の入場シーンでかなり盛り上がりました。あれは現地に行かないとわからないですからね?!
興味がある人はぜひお勧めです!
金子賢は「やっぱり」って感じでしたね。
ヒョードルは強すぎです!
ってTV見た人はわかりますよね。

元旦はおばあちゃんちに行って姪、甥たちとたくさん遊んできました。
見るたびに大きくなっていくから重くて重くて・・・。
いい筋トレになりました。
お年玉もしっかりとあげてきました。
  
これからは毎日ボール蹴って走ろうと思います。
それまでもやってはきましたけど!
とにかく今年も書き込んでいきますんでよろしくお願いします。



| TOP |