中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2006年02月



こんにちわ。お久しぶりです!
今日は西日本大会という公式戦がありました。
僕は怪我でリハビリ中ですけど…。
早く終わったのでネットカフェに来ています!

まず熊本に来てからの初めてのオフは2連休でした。
1日目の朝はそれまで住んでいた寮から新しい家に行って、
引越し業者を待って、昼過ぎから荷物の搬入が始まりました。
1LDKの部屋にダンボールが積まれてそこから開封がスタートしました。
とりあえずほとんどのダンボールをあけちゃって軽く失敗しました。
ただTVのリモコンとか多少の荷物がなくなってるんです。。
引越し業者は間違いはないとか言うんですけどねぇ。。
まぁしょうがないかぁって感じです。
1日目はカーテンも無しの夜でした…。

2日目は朝から市役所に行きました。
必要なことをすべて済ませた後に病院でMRIを撮ってきました!
その後は日用品、食料品の買い物で、夜は荷物の整理でした。

オフ明けの日。ようやく歩けるようになってウォーキング、体幹トレーニングをしました。
怪我をしてるんで午後もトレーニングでした。
ジムでバイクトレーニング、筋トレでした。
僕にとってはかなりハードな内容で…。
翌日も午前、午後とトレーニングをしました。
その翌日も。
3日間でバイク140分やったので普段使わない筋肉がいじめられたのか、体がパンパンです!
今日のトレーニングは足が少し痛かったので強度を下げてもらいました。
部屋のほうもだいぶ片付いてきて普通に生活できるレベルに到達しました!
あとは友達に送別会でもらったコーヒーメーカーを使ってみたいと思います。
今は怪我を治すことを第一に考えて早期復帰を目指します。
きついリハビリがあまり好きじゃないのもあって…。
早く家でパソコン使えるようにしないと。
それまで定期的になってしまうかも知れないけど許してください!!

怪我について

■ゆたかさんに怪我の状況を教えて頂きました。
引越しの片付け等落ち着いたら、また書き込みして頂けると
思いますので、しばらく、お待ちください。管理人 るり



■ゆたかさんより

19日に寮から引っ越しして家にはパソコンつなげてなくて。
サボリ気味ですいません。

怪我の方ですけど18日の札幌戦の後半にビリッと痛みがはしって
すぐ消えたんですけど2.3分後にまた同じ痛みが来たんで
自分からやめました!

その日はまともに歩けない状況でした。
2日間休みだったんですけどそれまで熊本行ってから、
休みなしだったんできつかったのかなと思います!

月曜日にMRIを撮ったんですけど出血が見られたんで
ふくらはぎの肉離れの診断を受けました!

今はだいぶ痛みもひいてきているので
長くはかからないかと思います!

こんばんわ。
今日は札幌と試合でした!
札幌には広島の時の仲の良かった後輩が3人、千葉のやつが1人いました。
試合内容は色々話せる内容ではありませんでした・・・。
しかも怪我をしてしまいまして。
月曜日にMRIを撮ってくる予定です。
早く治します!!

夕食は焼肉を食べてきました。
熊本で初めての外食でした。
今日行ったお店はホルモンや馬刺しがうまかったですね。
馬のレバ刺しも初めて食べたけどかなりうまかったです!
怪我もしていたんでお茶を飲んでいました・・・。
せっかく明日明後日休みなんだけど。
色々うまい店教えてもらいたいです!!

明日の休みは引越しです。
休みなのに休めない。ってな日になりそうです。
明後日は市役所、MRI、荷物の整理と忙しそうです。
パソコンを家につなぐまで書き込めないかも知れないですけど、時間があったら寮からやりまーす!
ではスーパーサッカーが始まるんで。。。

こんにちわ!
一昨日の韓国のチームとの試合の日は別メニューでランニングで終わりました。疲れていたしある程度回復できた1日でした。
昨日はガンバとの試合で宮崎の綾町に行ってきました!
バスで4時間かかりました・・・。しかも大雨で。
グランドも水がたまるようなコンディションでした。
あまりそういったグランドでのサッカーは得意ではないんだけど、シーズン中にはそういった状況もあると思うのでいい経験になりましたね。
いいコンディションでやりたかったです!
今日はガンバとの試合に半分以上出た選手はランニングだったので雨の中走って帰ってきました。
今から昼食です。
PMはメディカルチェックで3時間くらいやってきます。
実はこれがきつかったりするんですよ・・・。


10時前に起きました!
今日は3時からのトレーニングゲームなので朝はゆっくり出来ました。
熊本に来て毎日7時起きだったので。
昨日のゲームはレイソルとやりました。
鹿児島でやったので往復6時間の移動でした。
昨日も後半の最初から出たんですけど、シュート外してしまいました。
疲れもあるのか、普段足が出たり踏ん張れるような所が出来なかったりするんですよね。
バスの移動もそんなに慣れているほうではないので正直きついです!
でもみんな一緒なんで今は慣れるしかないですね・・・。
今度2連休があるときまで頑張ろうかと思います!
その休みも引越しで休めないけど・・・。
今日は今から市役所に行って色々やってきます!

こんばんわ。
今日は横浜FCとのプレシーズンマッチがありました。
相手に『KING カズ』がいたので観衆が7000人を超えました!
公式戦でもないのにこの人数・・・。
かなり驚きでした。
僕はベンチからのスタートでした。
前半はお互いチャンスを決めきれずっていう展開でした。
後半の最初から出番が来ました。
少なからずチャンスも作れたかなぁと思います。
ただ決めないといけないシュートを外してしまいまして・・・。
まだまだです!
結果は1-0の勝利で相手がどうであれ、勝つということが出来たので次につながるかと思います。
明日も試合なので今から温泉に行ってきます!
簡単すぎる書き込み許してください!!
では!!!!

こんばんわ~。
今さっき鹿児島から帰ってきました。
今日は45分×2、30分の変則ゲームでした。
僕は後半の10分過ぎから35分位FWで出ました。
今シーズン最初の試合でした。
結果的なことを言うと、1得点1アシストでした。
ヘディングの競り合いやちょっとした所、コンビネーションがまだまだかなぁ・・・。と思います!
ただこれから時間があるので解決できると思います!
試合の中で選手の特徴、個性を早く頭に入れないと。


移動のバスの中ではDVDで時間をつぶしています。
今は『24シーズンⅣ』を見始めました。
やっと2枚目が終わった所です。
これから試合が増えてくるので、すぐにでも見終わってしまいそうです。

今日は30分ちょっとだけだったので、試合後に別メニューのトレーニングがありました。
陸上競技場でトラックがあったので、600㍍×6本。タイム2分。
これをやりました!
1本目から7秒位オーバーしちゃったんで2分20秒になりました!
最後の6本目は2分切ったけどマジできつかった・・・。
今日は早く寝れそうです。。

こんにちわ!
今日の熊本は暖かかったですよ。
昨日とはかなりの温度差を感じました。
練習には完全に合流となりました。
メインは6VS6のゲームで守備の仕方でした。
やっぱり10チームあれば10通りの守備の仕方があるし、早くこのチームの戦術を理解しないと・・・。
あとは選手間のコミュニケーションをとっていけばうまくいってくると思います。練習の合間の待ち時間も、選手同士で話していることが多いのでやろうとするサッカーに対していい取り組みが出来ていると思います。
あとは個人的にコンディションを上げてくことですね!
明日は磐田との試合です。

今日は9:30からの練習でした。
風も強くてものすごーーーーーーーーーーーく寒かったです。
雪もちらついてたくらいでしたから。
今日から合流だったんだけど、最初にやったメニューがきつくてきつくて・・・。(別メニュー組の2人)
それから昨日の試合の90分出てない選手たちと練習しました。
ボールをフルに蹴ったのも1週間くらいぶりだし、JFLのボールはJ1、J2のボールとは違うので慣れるのにも時間がかかるかなと。
シュートゲームでもあんまりシュートはいんなかったし・・・。
でも順調にきてるんで、ここからもまた頑張っていきます!


おはようございます。
今日は清水エスパルスとのトレーニングゲームです!
僕は別メニューだと思いますが・・・。
今から鹿児島にバスでゆられていってきます。

熊本は思っていた以上に寒くて大変ですよ!
広島の時に宮崎に行っているのでそのくらいかと思っていたんだけど・・・。
最近は雨が降っていて更に寒くなっています。
では10時出発なんで!

こんばんわ。
昨日からロッソの練習に合流しました!
4日は1000m×8本を走りました。広島の時とメニューが同じだったので普通にやれました。自分で動いていたのが良かったかな!?
練習後には不動産に行って家を探してきました。
気に入った所があって仮契約みたいなのをしてきました。
今日は3200mを12分以内ってのをやりました。
僕は長距離が苦手なのできつかったです。
案の定タイムには・・・。
1人で走ったのでペースがバラバラで。言い訳ですけどね!
午後はフリーでした。
今は寮にいるんですけど、どことなく高校選抜で行ったスイスのような感じな所です。

話は変わりますが3日は帝京の7番、12→25番と仲良くしてるやつらで、送別会を開いてもらいました!みんな仕事の後に来てくれました。
やっぱり仲いいやつと離れんのはうれしことではないけれど、自分で決めたしみんな頑張ってこいよーって言ってくれたので。
あの時は照れくさかったけどみんなには感謝の気持ちでいっぱいです。

引越し当日。7時くらいに起きて作業してました。
なんとか家を空っぽに出来て鍵を返すことが出来ました。
そっからスーパー銭湯に行って、1年間お世話になり続けたレストランでランチしました。
そこの人たちも頑張れ!って送り出してくれました。感謝です。
市原ICに乗ったのが13時過ぎ。2回の休憩、夕食以外はとまらずにずっと運転してました。町田→広島は8時間かからずで行けたんですけど今回はナビが1300㌔示しましたからね・・・。
熊本に着いたのはAM2時でした。IC降りたらネットカフェがあったんですぐ入って横になりました。
あんま寝れなかったですけど・・・。
とにかくあの距離は頻繁には運転できないなと思いましたね!

今はまだボール使った練習には入ってないですけど、早くチームに馴染めるように努力しようと思います!
そして早く試合がしたいです。

ながーくなったけどまた書きますんで。明日も7時起きなんで寝ます。
おやすみなさい。

| TOP |


