中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2006年04月

こんばんわ!!

明日はJFL第7節三菱水島FC戦です!!
今週はいつもより練習が1日多かったので体には結構負担がかかったかなって思います。。
でも今日の時点ではさほど疲れもなく、いつもと変わらなくいい感じです(^^)v
今週はなーんか足首の調子が良くなくって明日は痛み止め飲まないと・・・(^^ゞまーみんな痛いとこの1つや2つはあるんで我慢です!!

明日はGW中だし、たくさんのサポーターの前でやりたいし連勝を伸ばしていきたいですね♪♪
個人的には連続ゴールも続いてるんで途切れないように、1点でも多く取りに行きたいと思います!!

明日も暑いみたいで・・・。。
ってまだ4月なのにこの暖かさ??
7.8月はいったいどうなるんだろう!?!?
オレ暑いの苦手なんだよなぁ^^;

明日はさすがに晴れるよなぁ・・・(*^_^*)
雨男、雨女が周りにいないことを願います!!!

・ゴルフ場は『阿蘇ハイランドゴルフ場』だったかな?色々なところに行ってみたいです!!

では明日は7時過ぎに起きるんでそろそろ寝る準備に取り掛かることにします!!また明日\(^o^)/

こんばんわ!!

今日の練習はかなり軽めでした!
ウォーミングアップのあとに紅白戦をしました。。。
セットプレーの練習もやって結構いいボールも来てたし試合でもチャンスになりそうですね(^^)v
20分×2本だったんだけど僕は半分で上がらせてもらって、フィジカルコーチと別でトレーニングやってました。。
毎週やってるんでいい流れです!!って思ってます!

明日も13時からなんでゆっくりできそうです!!

・『24』は、ん~説明しにくいなぁ・・・。1日に起きた出来事、事件をリアルタイムでやるんですけど12枚のDVDで1枚に2時間入ってます!!
僕は必ず日本語吹き替え版で見ますね!!

・昨日もらったMDは1曲しか聴いてないけど、ロッソの曲??は音量上げて
聞いてました

こんにちわ!

今は2部練の合間にネットカフェにきています!
かなり天気がわるいっすね。。。
午後練は雨の中かなぁ…。

ブログ見た友達からは『結婚したくなったんだろぉ!』なんて単純な事を言ってくるやつがいるんですよ。
絶対そいつのが結婚早いハズなのに…。
間違いない♪

・今の携帯の着信音は『24』の内線の音です!
3種類くらいある中から選んでます!

こんばんわ!

今日はハードな練習だったぁ・・・。
AMは1000㍍×6本を走った後にゴムチューブを使ってトレーニングしました。
PMはメインの4vs4で以前やった時よりコートがでかかったので4vs4はないだろう・・・。って言ってたらまんまと4vs4でした^_^;
しかも長かったぁ!!
最後の笛がなった後みんなグランドにパタパタ倒れて行きました(^^ゞ
それ見て監督が笑っていたような・・・。
とにかくきつかった。。。
ご飯食べてお風呂行って来ました!

昨日は休みだったんだけど同僚の結婚式があって出席してきました。
普段見慣れないタキシード姿もかっこよかったし、花嫁さんもきれいだったしあーゆーの見るといいなぁ!!って思いますよね。
たくさん写メってきた中からひとつ!!
載せていい?って聞いたらOKが出たので!
NEC_0006.jpg

よくないですかぁ?!

・ナンバーはその時の背番号にしてます。。
洗車は自分ではしないですね。もっぱらGSです。。。

・サッカー雑誌はあまり買わなくなったかなぁ。Numberをたまーに買うかな。あとはサッカーマガジン、ダイジェストだな!

さぁーて明日も2部練なんで寝る支度しまーす。。。
おやすみなさい!!

明日はオフだぁ~!!

こんばんわ。と、お久しぶりです・・・。
だいぶサボっちゃいました。すいません!!
まず昨日の試合は2-0で勝つことができました。
アウェー初勝利です!
しかし昨日のグランドもひどかったわぁ~・・・。
江戸川よりはマシだったけど芝がところどころ生えてたからデコボコがすごかったっす。
前半から守備に関しては危ないシーンはほとんどなかったですね。
全員の守備意識は高まってきました。
僕がPKをもらったプレーでは忠世からのフィードをうまくタイミング合わせてDFの背後で受けれました。
トラップと同時に抜け出れたのが良かったかな!
引っ掛けられて立つと同時に熊さんから「蹴っていいよ。」
って言われたんでキャプテンに甘えてみました!!
練習試合とかでは熊さんがPKキッカーだったんですけど、蹴らせてもらえました。。。
PKは公式戦で初めて蹴りました。
終わってからみんなには「あぶね~よ!!」って言われたんですけど、ホントに危なかった(笑)
入ればいんです!!
後半も守備は安定してました。
攻撃は何度か追加点奪えそうなシーンがあったんだけどなかなか奪えませんでした。FWの課題です。。。
セットプレーから伸さんのゴールがあって2-0で終えることができました。
まず3試合連続ゴール。無失点。アウェー初勝利。フル出場。
とりあえずよしとしますか!?
しましょう!!
次節はまた熊本でなんで連勝をのばせるように頑張ります!
ホームでは負けてないし、チームとしてもやることが統一できてきているんで続けていきたいですね。

最近またDVDを借りてみています。今は『CSI 科学捜査班』というやつで僕も勧められたんですけど、ドップリはまってしまいました。。。
相変わらず日本語吹き替えで見てます。
機会があればみんなも見てみてください!
面白いですよ。
NEC_0003.jpg

これです!!

昨日の琉球戦勝ちましたぁ!
試合は先制されたけど、今までの試合より落ち着いてやることができました。
みんな自信持ってたからかな!!
同点ゴールも逆転ゴールもアシストも得点もパーフェクトでした!!
前半は2-1で折り返して、後半の最初の1点が大事になるって言いながら後半にはいりました!
開始早々に自分が得点できて、スコア的にも余裕ができてよかったと思います。
ただ、後半途中にチャンスを決め切れなかったのが反省です。。
2点取れましたね・・・。
しかも足がつって交替。
まぁジャンプが多かったから仕方ない!って自分に言い聞かせてます!

こんばんわ!

明日はJFL第5節FC琉球戦です。
去年は九州リーグで戦ったみたいですけど、僕としては初めての対戦です。
西日本の大会でも僕は怪我をしていたんで、僕も相手も特徴はあまりわかってないかなぁ・・・。ただ明日は晴れるみたいなんでやっとかって感じです!これでサポーターも雨の日よりは入ってくれるかなぁ!?
あとはいい試合で0に抑えてたくさん点を取る!!
シンプルなことですね・・・。
今週の練習は結構ボールもうまく動かせたし、攻撃の形も増えてきたし明日が楽しみです!
相手には町田の先輩、藤吉さんがいるのでそこも楽しみです。
前節引き分けてるんで明日はスッキリ勝ち点3を取りたいと思います!
それではまた明日!!

こんにちわ。
今日は日曜の試合会場の水前寺陸上競技場で13時から練習です!
最近、天気が良くなくて試合の日心配です・・・。
新しい車も太陽の下であまり走ってないかも。。。

そういえば広島ホームテレビの取材のテープが送られてきました!
広島では4月10日の日にやったみたいです。
お知らせできなくてすいません。
自分で見てみたけどなんか恥ずかしかったですね!!
昔の映像も流れていたし・・・。
若いなぁって思ったり。変わったかなぁとか。
アナウンサーの方も久々に見れたし懐かしく思えました!
家の映像も出たし、友達たちにもらったコーヒーメーカーも広島デビューしたみたいで・・・。

・2部練の内容はオフ明けのAMは基本的に有酸素のランニングです。
PMはフィジカル系のボールを使ったメニューかな。
とにかくオフ明けは体をいじめるようなメニューが中心です!
2日目のAMは筋トレの後にボールを使ったメニューですね。
PMはおもに紅白戦の実戦形式です!
この2日間でかなり疲労がきますね。僕は・・・。

・スケジュールのほうは2部練の時は9:30、14:30なんで7時には起きて朝食を取ります。
8:30には家を出てるかな。2部練の間は家に帰ったり寮にいたりかな。
2部練の時は基本的に外で食事を取ることが多いかな。。
あとは自分で作ることもするかな!
13時からの練習の時はゆっくり起きたいんですけど8時前に目が覚めてしまうんです。

2部練でした。。

今日は今週2度目の2部練習でした。
午後練の後1人で温泉入ってきました。
自分では長く入ってたかなぁって思ったら20分ちょいででできちゃってました。。
周りのおじちゃんたちに『こいつ早いな!』的に見られてた・・・。
温泉ってあんまり長く入れないんですよね。。
サウナは必ず入るけど水風呂にあんまり入れないんです。
冷たくて腰までが限界!!
そのあとの家までの運転がきつかったぁ。眠くて眠くて・・・。

みんなに雨男って言われてるから試合の日の天気予報が気になる。
僕は他にいって思ってるんですけどね!!
さすがに今週は大丈夫そうだけど!!
これで降られたら・・・。
明日は1回練習なんでゆっくり寝れそうです。

こんばんわ!

昨日の横河戦は引き分けました。
勝ち点2取り損ねました!
まず、昨日のグランドは最悪でした。芝はところどころないし、平らな場所がほとんどなかったし・・・。
なぜあの競技場で試合を組むのか理解できません。
あれなら高校のグランドのがまだサッカーできるんじゃないかなって?!
まぁ相手も同じだったからなんとも言えないですけどね。。。
試合のほうはショートパスはほとんどつながらないような感じの試合展開になりました。
前半事故みたいな点を入れられてしまいました。
後半始まってすぐ相手に退場者が出たので数的有利になったんですけど、相手の守備意識も高くなって難しい展開になりました。
自分の点はショートコーナーからのヘディングでしたけど、もうちょっと早めに取りたかったですね・・・。
それからは押せ押せだったけど、そのまま試合終了でした。

初得点は取ったんですけど『勝利』につながらなかったのは残念です。
ただ、負けなかったので勝ち点1を前向きに捕らえたいと思います!
次節は熊本だし、ホームのサポーターの前で勝利につながるゴールを入れたいと思います。
今日の朝起きたら体中が痛かったです。
その日はわかんないけど、1日経つと痛みが出たりするんですよね・・・。
今週は試合まで1日多いので体調万全にできると思います!

昨日の試合は東京だったので、友人が応援に来てくれました。
以前から応援してくれている人も来てくれたし、やっぱり力になるし感謝です。。

今日は昼過ぎにリカバリートレーニングが終わったので、帰って寝ました。3時に起きてゴルフのダイジェスト見てました!!
無性にゴルフしたくなって、部屋でスイングしちゃいました!!
明日はオフで納車なんです。
今の車気に入ってるんだけど色々あって替えることにしました。
早く新しい車に乗たいっす!

こんばんわ!

明後日8日はJFL第4節横河武蔵野FC戦です。
明日熊本で練習してから東京のほうへ移動です。
今週は2部練習が1回だったのでいつもよりは疲れが少ないかなぁ!!ってのが今の状況です。
昨日今日とゲーム形式のトレーニングをしたので個人的にはいい感じで動けたと思います。
連勝中だし、東京での試合で友達も見に来てくれるみたいなのでスッキリ勝ちたいですね。FWの得点がないのでここらで『奮起』しないとです。
DF陣にも0に抑えれば勝てるという安心感を持たせたいし、早めの時間で得点したいですね!
全員で守備して全員で攻撃して勝って熊本に帰りたいと思います!

明日早起きなんでもう寝ます。。
おやすみなさい!


オフでーす!!

また今日も雨が降っています・・・。
試合も3試合連続で雨なんでチームメイトからは雨男なんて言われています。

昨日は七城って場所で練習したんですけど帰り道に唯一のタメの鎌田と温泉に行きました。受付のお姉ちゃんに「家族風呂ご利用ですか?」と言われました!!
男2人でなぜ??って感じで笑いながら否定しときました!
1時間ちょい入ってたのかな。。
帰ってからはソファで爆睡しました。

夜はチームメートとその友達たちと花見&バーベキューしました。
食べ物も飲みのもうまっかたしなにより楽しかったです!
たまには息抜きです・・・。

今日のオフはゆっくりしています。CD借りて録音したりDVD見てます。
買い物も行ってきたから今日の夜は家でなんか作って食べようと思います。
こないだもらったもみじ饅頭はすでになくなりました!!

こんばんわ!
今日の試合は1-0で勝ちました!
とりあえず2連勝です。
ただ自分的には早く忘れたい試合なので細かいことを書かないことを理解してください・・・。

夜は後輩連れて焼肉食べてきました!
試合の後はなぜか『肉』が食べたくなるんですよね。
がっつり食べてきました!!
明日は家から離れた場所で10時から練習なんで早めに休みたいと思います。

明日はJFL第3節ジェフ・クラブ戦です。
このチームは去年ジェフにいた時に何回か練習試合もしたし、選手の何人かはサテライトの練習に来ていたので知っているやつが多いです!
去年のチームメイトも何人かいるみたいで、やりやすいのかやりにくいのかわかんないです・・・。
僕のプレースタイルは間違いなくわかっていると思うので簡単にはいかないと思います。
でも『ジェフ』って付いたチームには絶対負けれない!ってゆーか負けたくないです!!

昨日、広島からホームテレビの人達が来ました。
車に乗りながら助手席からカメラ回されたり、よくテレビでやってそうな感じで撮ってもらいました。来た人も面識があって懐かしかったです・・・。
広島の事や、今までのことを色々話しました!!
明日の試合までいてくれるみたいでなおさら負けれないっす!
最後に【もみじ饅頭】もらいました。
すでに2個食べました。早くなくなりそうです・・・。

最近ブログ見てます!!って人が結構いるんですけどそう言ってもらえると嬉しいもんですね。
最初はパソコンうまく使えないような状況からだったけど今はだいぶ慣れてきました。


| TOP |