中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2006年09月



こんばんわ!

D.B!!笑

26歳になって46時間が経過しました!
まったく26歳の実感がありません(^^ゞ
チームのみんなには今日『おめでとうございます。』って。。。
昨日なんだけど・・・。
まっ、いいけど(^^)
書き込みのコメントが【22件】(๑→‿ฺ←๑)
今までで1バン多かったデス。
広島の大宮の千葉の。
そして熊本のみんなからの祝福メッセージありがとうございます!!
感謝ですm(__)m
プレゼントくれた人、ありがとうございます♪
そしてKさん、Nさんお肉のサプライズ驚きました。
うまかったデス。

改めて支えられてるなって思いました!!
今年はJ2に昇格ってゆー事で恩返しみたいなものが出来ればと思います!
その為にもあと2ヶ月ちょっとのシーズンを大事に後悔しないように過ごしていきたいと思います!!
明日はアビスパと練習試合!!
さっき選手会長の恭平に電話したら、明日出るよ~。
しんさん、光平も出るよって!!
広島でやってた人たちデス。。。
何気に楽しみです!!
ってか負けたくね~な(^^ゞ
今からK-1良い感じなんで♪♪
ではまた(^^)/~~~

文頭のD.Bは『どうも、僕です。』の略。。。
TVの銭金の有田の登場シーンです!!
みなさん使ってください!笑

26歳まであとわずか(^^ゞ

明日で26歳ですわ!!
1年って早いな~って思います。マジで・・・。
今回も1年を簡単に振り返ってみようと思います!!
千葉ではなかなか結果を出せずでした。
初めてのトライアウト。
初めて2月まで移籍先が決まらなかった。
正直焦ってました。。。
そしてロッソへ入団。
あることほとんどが初めての環境でした!
色々あったけど今年もサッカーやれてるし今はこの環境に満足しています!
『環境は人を変える!』という言葉を聞いたことがあるんだけど、まさにそうなってます(^^)
最初は『マジ??』『なんで??』って思っていたことが今は当たり前で、驚かなくなりました!     
慣れかな・・・?!
とにかく25歳の熊本での生活悪くないです!!
明日からは26歳。
チームの平均年齢をあげる域に来ちゃってます。笑
チームには目標があってそれに向けて2月から頑張ってきました!
あと2ヶ月!!
笑ってシーズンを終えるようにしたい。
JFLのシーズン大変だったよな~って(^^ゞ
10月からは運気がupするらしい!!
普段はあんま信じないんだけど、今回は信じてみようかな。。。

26歳になった高橋 泰も応援してください♪♪

話は飛びますけど、とんねるずの『細かすぎて伝わらない~』見ました?
いや~笑った笑った^m^
頻繁にあったらいーのに!

・ホルモンの差し入れ待ってまーす!
ってずうずうしいっすね(^_^;)
気長に待ってみます!!

・今の車は渡せませんね~。。。
まだぶつけてないし。
擦りキズ的なのは結構ついってっけど。。。

リンカーン笑ってまーす\(^o^)/

オフ明けの練習にみっちりしごかれてきました(^^ゞ
体は痛いとこだらけだし。。。
みんな心配してくれてる足の怪我は・・・?!
ん~軽くはないかなぁ!!
去年は同じ場所肉離れして復帰まで3週間かかったから気をつけないと。
昨日の休みで痛みは和らいだけど、また今日軽くやっちまって(^_^;)
チームでは意外に痛んでる選手が多くなってきてます。
我慢してやることも大事だけど、休む勇気も必要だと思います!!
重症になってからじゃ遅いし(^^ゞ
ただ僕はドクターストップかかるまで休みませんけど(^^)v

今日の練習後バックの中から携帯の着メロが鳴りました!
『た~らこ~た~らこ~・・・』って(#^.^#)
『これ誰の携帯??』って笑ってたらなんと・・・。

伸さん(●^o^●)
恥ずかしそうに離れて電話に出てました♪♪
あの空気の流れ!!
マジ面白かった(^^)

・ホルモンは好きな食べ物の中に入ると思います!
モツ鍋とか好きだし!!

・練習後はいくらでも話しかけてくれてもOKです♪
気軽に声掛けて下さい。嫌な顔する選手はうちにはいないと思います。

・益城の練習後はグランドの横の建物にシャワーが付いてるんで今はそこで浴びてます!
最近浴びれるようになりました!

・嫌いな食べ物…。
トマト。マヨネーズ。酢。固形のチーズ。
絶対食べれないのはこの辺ですかね!
ただ、トマトソースの物は食べれたり。パスタとか。。。
マヨネーズもマックのテリヤキマックバーガーの中のマヨネーズはOK。他はNG。
酢は基本的に無理。
チーズはとろけたのとか粉チーズはOKなんです。。。
俺って変なんです(*^_^*)

ダラダラと

過ごしてました今日の1日!!
なかなか寝れなくって寝たのが3時前!!
いつもなら早目に目が覚めるんだけど起きたのは11時(^^ゞ
昼間で寝れる♪
まだまだ若い(^^)v

土曜の試合。
とりあえず勝ってきました!
試合の方は風が強くて前半と後半でまったくサッカーが変わっちゃいました。
点には絡んだけど得点することは出来なかったデス。
試合後、熊日の記者に『最近パサーになってるね。』的なこと言われました!自分でも感じていたんだけど、ボールを引いて受けに行く回数が増えたことは間違いないですね。。。
点取れてた時はもっと前で狙ってたんですけどね(^^ゞ
今は洋がその感じかな。
2人が同じことできればいいけど、なかなかそうもいかないからね。。
でも前での関係がよくなってきていることは確かだし、攻撃での役割はやれてるほうだと思いマス。
誰が取っても1点は1点だからね♪
俺が点取ったら2点だったらパス出さねぇーけど(#^.^#)
チームプレーです!!
次はベガルタ仙台!
相手には大宮で一緒だった格闘技バカがいます!笑
2コ上ですけど!!
今年も大晦日のPRIDE見に行く予定なんでそん時に勝った勝ったって言えるように・・・。
でもレギュラーだから出るかわかんないけど!!
前のチームの時は天皇杯の初戦がJFLのチームだったら、普段試合出てない奴が出てたりしてたから。。。

そういえば・・・
昨日車の走行距離が10000kmを超えちゃいました!
DVC00018.jpg

写真は10003km。。。
10000狙ってたらすぎてた!!
しかも3kmって中途半端で!!

車を買い変えたのが3月末。
6ヶ月で10000km。
早すぎでしょ^^;
今の車も気に入ってるけど、最近またベンツに・・・。
あのまま乗っておけばよかったかなって(^^ゞ
でも今の車と心中します!

お久しぶりです。。。

天皇杯1回戦。
勝って来ました!内容は褒められたものではなかったけど、随所にやろうとしていた事が出来ていた部分もありました!
その日は博多-広島間の新幹線が走ってなくて岡山に1泊しました。
俺としては広島に1泊のがよかったかな(^^ゞ
その日は意外と早く寝れました!

今週のオフ明けはまたまたハードでした。。。
いつもは試合翌日にランニングして次の日休みのサイクルだったんだけど、岡山から帰る日が休みになって次の日から練習でした。。。
1000㍍×8本!!
最初の2本は5分。
3本目は4分30秒。
4~6本目は4分。
7~8本目は3分45秒。
マジできついかったっす。。。

明後日は天皇杯2回戦、流通経済大学戦です。
前期リーグ戦では0-0で引き分けた相手です。
大学の中では結構やるチームです。
後期のリーグ戦もまたやる相手なんで悪いイメージをうえつけれるようにやってきます!
茨城の移動は大変なんですよね。。。
羽田からバス3時間(*^_^*)

しかも明日は9時から練習・・・。
早く準備して寝ないと!!

タイトルなし

20060916174026
今、明日の試合のための移動中デス!瀬戸大橋の途中のサービスエリアです!
寮からバスで博多駅→のぞみで岡山→バスで香川までの移動中。
移動中ではPSPの麻雀で通信対戦してるんすけど、今日は太・町田・忠世とやってます!

写真は勝った忠世(右)に負けた町田(左)です。。。笑
町田いわく髪型は最近流行り?!のデジパー(デジタルパーマ)らしいです♪

それに対して忠世は『ただのチリ毛やん!』
と。。。

くだらない会話です!笑

HOTELまであと45分。。。
寝よっと(^O^)/

こんばんわ!!

明後日は天皇杯の1回戦です!!
相手は『カマタマーレ讃岐』というチームです。。。
会場が香川で移動がきついらしい・・・。
しかも試合当日は台風直撃みたいで(^_^;)
どんな相手かもよくわからないですけど、最近の試合は・・・。
すっきり勝って来たいと思います!!
今週は紅白戦もいい流れだったし、雰囲気もよかったと思います♪

今週の『リンカーン』を今日見たんだけど、久しぶりに笑った!!
あの番組面白すぎ。。。

LOSTのシーズン1も見終わった。
早くシーズン2でないかなぁ。。。

明日の遠征準備して寝よっと(^^ゞ

なんと今日、大津の練習場に

帝京高校時代の恩師?!古沼貞雄氏が(^^)
練習開始してからすぐに真っ白い服上下を身にまとった特徴のある歩き方をした人が・・・。
よく見ると古沼先生ではないか(๑→‿ฺ←๑)
北野サン、大滝と目を合わせて高校時代のような空気になっていました!
卒業しても緊張するんだから現役の時はもっと緊張してたんだろうなぁ。。。
紅白戦終わって走ってる時に『こんにちわ。お久しぶりデス。』と言うと『う~ん。』と。。。
以上で会話?終了デシタ(^^ゞ
その後みんなでストレッチしてる最中にトコトコ帰っちゃいました!!
ろくな話もできずに。。。

そういえば今日の紅白戦は調子よかったかな♬
ボールも人も動いてたし、久々にいい内容でした!!
練習後は温泉行ってゆっくりしてきました。

疲れたぁ

今日の1日。。。
オフ明けのTRがきつくなって来ました。
シーズンも終盤に来てるのに。
なんで~。笑

今週から新しいボールが導入されました!!
天皇杯で使うボールでJFLの試合では使わないボールです。
Wカップで使ってた『無回転』のシュートが飛んで行くやつです!
J1.J2は今年から使ってるやつかな。。。
使ってみるとJFLで使ってるのとはまったく違いがありますね。
まず軽い。
力あんま入れなくても飛ぶ飛ぶ!!
シュート打つと伸びるし。
GKは大変そうです(^^ゞ
早くボールになれないといけませんデス(#^.^#)

『LOST』あと2枚のとこまでいきました♪
完全にハマりました・・・。
新作だから1泊で2枚づつ借りて毎日見てます!!
あと1回見たら制覇するって感じです!!

あと~ハンバーグ。
最初は500円玉位の大きさだったけど、今は1円玉位になりました♪
何回もやってるから回復力が早まってるっぽい。。。
試合までに完治するかな??!!

しないだろうな(^_^;)


・雷がひどかったら始まってなかったら遅らすだろうし、始まってたら中断するんじゃないかな。。。
広島の時に雨がひどくて前半やって後半から延期になった試合があったような・・・。
後半からじゃなくって1試合やり直したような。。。

・カラオケは全く行かないかな!!
あんま好きじゃないんですよね!!
アウトドア派だから・・・。笑

また

負けてしまいました。。。
KKに集まった7000人以上のサポーターに申し訳ないデスm(__)m
まず先制点の取られ方が悪かったかな。
同点に追いついた展開はサイドからのボールだったし、あの時間帯はいいサッカーができていたと思います!
個人的には相手DFは裏を警戒していたんで1回引いてボールを受けるプレーを心がけました!
結構起点にもなったかな!?
ただシュート2本?しか打てなかったのが残念です。
後半は相手のポゼッションする時間が増えてボールを回されてスタミナを削られる展開が多くなってきました。
こうなると
・自陣近くでボールを取る⇒クリア⇒サポートが遠い⇒FWが取られる。
これの繰り返しでした。
FWがキープできれば1番いいんだけど数的不利だし。。。
苦しい時間が長く続きました。
攻撃はカウンターのみという感じだったです。。。
2点目取られてからはみんな前に出て迫力のある攻撃が出来てたんで、同点の段階であれが出来てれば違った展開になったんじゃないかな?!

色々あるけど結果的には負けたし、勝ち点差も広がってしまったんで受け止めないと。。。
原因は沢山あるけどやるのは選手だし、切り替えるしかないんで残りの試合にぶつけていこうと思いマス!!


サッカーとは離れまして(^^ゞ

今日ハンカチ王子こと早実の斉藤クンの希望進路がニュースで取り上げられてました!
大学進学だったんだけど、個人的にはプロのがよかったんじゃないかなぁ。って思いました!
大学の環境とプロの環境はまったく違うだろうし。。。
ある人は『勉強は辞めてからでも出来る!長くない現役だから。』みたいなことを言ってました。
まぁサッカーと野球は違いますからね(^^)
あくまでも僕ならって事デス♪

明日は16時から益城で練習で~す!!

さぁ~て『LOST』でも観ながら横になろっと(#^.^#)
『LOST』まじ面白い☆☆
おすすめです!!

いよいよ!!

明日です!
JFL後期第8節HONDA FC戦です。
前期は1-2で負けているけど、選手は変わってるし同じ結果にはならないと思います!!
明日はまずは先制点!
最初の1点が大事になると思います。
あとは相手のサッカーに合わせない事、主導権を取る事。
最後まで戦うこと!
あとは今までやってきた事を選手が出せれば結果は付いてくると。。。
ナイターの試合だし、涼しくなってきてるんでコンディションは問題なし!!
FWはまず得点。前線からの守備。
サボらずにやりたいと思います(^^ゞ
DFも0に抑えてくれるだろうし。でも1-0でも5-4でも勝ちは勝ちなんで。
勝ち点3を大前提に♪♪
勝って首位になって熊本を盛り上げていきたいな!って。


明日はどれ位の人が来てくれるんだろう?!
僕の周りでは結構な人が関心を持ってくれています。
今期10000人超えてないんで是非明日入ってもらいたいデス。。。
選手は応援の声で頑張れるんで!!
少ないよりは多いほうが盛り上がるだろうし(^^)v
とにかく明日が待ち遠しいです♪

・太腿のキズは完治せずデシタ。。。
2~3日で治るわけないけど(^^ゞ
表面乾いてきてて、足を伸ばしたりすると真ん中からヒビが入ってくるんです。
伝わりにくいデスね(*^_^*)

コンバンワ\(^o^)/

HONDA戦まであと2日!
今日は七城での練習デシタ。。。
車を降りたと同時に豚さん達のなんとも言えない香りが・・・。
豚舎?!が横にあるからすごいんですわ(>_<)

練習後はそのまま寮に行って、19時半からのマッサージまで時間あったからまたまたまたまた○山クンいじめてやりました(^^)v
『このゲームおかしいよ~!!』
って。。。
俺は楽しかったっす!!

明日はKKでの前日練習津です!!

家帰ってきてダウンタウンDX見たからそろそろ寝よっと!!

またまた・・・。

太腿のキズやっちまった。。。
今日の練習中にやったんだけど『あっ、まただ。』ってくらいの感じで意外に冷静(^^ゞ
慣れたな。。。
ただシャワーはやばいくらいしみました!!
また寝返りがうてない日々が続くのか(>_<)

HONDA戦まであと3日!!
今日はKKでのナイター練習だったんだけどやっぱりKKはやりやすい!!
ピッチも滑っていい感じ(^^)v
なにより涼しい。

でも明日は七城?!
遠いいなぁ。。。
帰りに温泉!といきたいとこだけどキズがあるから行けないし。
夕食食べたの9時過ぎだったからまだ寝るの早いし・・・。

今から『エイリアス』だな♪♪

では。。。

AM練終了!!

今日はいつもより軽いメニューだった(^^ゞ
また午後は16時からデス!

最近またDVDにハマっております。。。
まず『プリズン・ブレイク』!!
まだ7枚しか出てないんだけどマジで面白い(^^)v
GKの太も見てるらしく2人で話してます。
あとは『24 シーズンⅤ』でしょ!!
プリズン・ブレイクの7枚目に24の最初の1時間が入ってるんです!!
昨日見ました。
いきなりの急展開です(*^_^*)
新作だけど早く借りて見ないと!!ってな感じです!
それともう一つ!
『エイリアス』ってのがいいよ。
って言われたから借りてみました!!
面白そうです(●^o^●)

・ストレッチは練習後にやってるし、体だるい時には家でもしてますよ。
体が硬くてサッカーに得な事は全くないです。。。
柔らかいほうが全然いいと思います!!

・マッサージは今の環境では好きな時に受けれないんです。。。
毎週1回寮でやってもらうんだけど、他にはしてもらってないですね。

・本はあんまり読まないかなぁ。。。

こんばんわ!!

昨日の天皇杯は5-0でした!
今期初めてピッチ外から試合を見たんだけど、前半はひどかったデスね。。
チャンスっていうチャンスなかったし、セットプレーでしか取れてなかったし。。。
縦パス(ロングパス)が多くて単調になりすぎてたように感じました。
楔のパスがほとんどなかったかな!!
選手は前にしか走ってなかったし。。。
斜めの動き、引いてくる動きがあって初めて縦の動き、縦のパスが生きるのになぁって。。。
まぁ逆もありますけど!!
相手が疲れてきた後半は一方的だったけど、あれがHONDAだったらそうも行かないし・・・。
高校生に走り勝っても喜んでられないし。
勝つには勝ったからよかったですけど(^^ゞ

土曜はいよいよHONDA戦!!
この試合の結果で今後がだいぶ変わってくるんで大事に戦いたい!
勝てば首位だけど、まずは負けない試合にしないと!
強い相手だし、いいチームだと思います。
挑戦する気持ちでやりたいと思います!!
KKでのナイターゲームなんで沢山のサポーターが来てくれると思うんでいい結果を見せれたらなと思います!!
10000人入って欲しいデスね(#^.^#)

K-1見てるんだけど判定ばっかでおもしろくねぇ~(^_^;)

・以前のチームではの毎月会費みたいな感じでお金を集めて、罰金を含めて皆で食事行ったりとか、なんかあったらそこから出すっていう形でした!

・モチベーションが上がらない時・・・??
シーズン中は下げないようにしています。
テンション低い時でも練習になったら切り替えるようにはしてますよ!!

・ユニホームは2着、パンツ2着、ソックス2足あるんで全後半着替えます。
選手によってはソックスまで全部換えるやつもいます!!
ちなみに僕は総取替えです(^^)v

こんばんわ!!

明日は天皇杯予選、決勝です。
相手は高校生でルーテル学院高校!
高校生相手ってのは非常にやりにくいっす。。。
トーナメントで一発勝負なんで絶対はありえませんし"^_^"
ただうちらはプロだし、絶対に勝たなくちゃいけません!!
メンバーは明日になってみないとはっきりしないけど、出る選手は100㌫やらないと!!

個人的には今週は結構疲れてます。。。
キャンプの疲れプラス、オフ明けのフィジカルがきつくって。
毎日体がだるくて寝れてない日が続いてました!
明日回復しててほしいね^m^

ちなみに今日もヨネをいじめときました(^^)v
いいイメトレさせてもらっちった♪♪
明日は13時キックオフ。あち~よ。。。
とにかく頑張ります!!
おやすみなさい♪

| TOP |


