中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2006年12月

ついに31日です!

20061231162107
ただいまPRIDEの整地埼玉スーパーアリーナです♪
今年も大晦日はPRIDEだ!
有名選手が出ないみたいけど盛り上がっちゃうよ!!
今年で3年連続3回目っす。
みんなはTVでダイナマイトかな!?
仙台の某先輩はノゲイラTシャツ来てるみたいです!

さぁ~て始まるよ!!

2006年!

20061231025054
最後の日です。
今年はいろんな意味で充実した1年でした。
まずは結婚♪
熊本に来て結婚するとはまったく思ってはいませんでした(笑)
熊本に感謝です!
あとは去年のこの時期、チームを探していて決まったチームが熊本。。。
どんなチームなのかまったくわからなくて…。
最初は不安なことのが多かったですね。
でもサッカーはJ1でもJ2でもJFLでも一緒なんでね!
目標は達成できなかったけど、試合に出続けたし、個人的にはよかった年でもありました。
ただやり切れてないと思います。来年は文句のない成績を残して目標を達成したい。
今年以上にやらないと。
今はそんな気持ちです!

こっからはプライベートです。
昨日は御殿場のアウトレットに行って買い物して発散してきました!
夜は忘年会!
帝京のやつら7人とその奥さん、彼女10人以上でワイワイ盛り上がってました!

今日はみんなでフットサルやったりで楽しかったっす。
夜はイルミネーション見てきました♪
写真キレイでしょ!?
僕が撮影しました!
夜は温泉入ってたくさんしゃべって♪
こーゆーの毎年やりたいね!!
高校の時の友達は一生仲いいと思いますね!
ってこう思ってるのが俺だけじゃないように。。。(笑)

んじゃーみんな寝静まってるからそろそろ寝ます!

おやすみ♪

いざ!!

御殿場へ♪

何で行くかって??
もちろん『車』です(^^)v
バカじゃんって思うでしょ!?
全然余裕っしょ。。。
2月にこっちに来た時は13時間位で着きました!
市原~熊本間をです。
今回は熊本~裾野間なんで単純に2時間は短縮できるかな(^^ゞ
でも2月の時はベ○ツに乗ってたから?早かったし、乗り心地抜群だったから・・・。
今のはべ○ツに比べちゃうとね(*^_^*)
しかも雪が心配。
ただ『何とかなるでしょ。』ってな感じで♪♪
2人で行くから1人より楽だと思うし。。。
まぁ事故らないように、捕まらないように頑張ってきます!!

また携帯の方から書き込みたいと思いますんで\(^o^)/
今からカーショップ行ってGPSレーダー探知機GETしてこようかと。。。
備えあれば憂いなし!!  (漢字あってるかな?!)
なんでね(´^ิ^ิ`)

んじゃ。

こんちわーっす!!

24日は『前撮り』と『挙式』をまとめてやりました!!
当日はメイクさんの所へAM7時集合。
前日寝たのは2時前。。。
朝きつかったぁ。
付いてから髪セットしてもらったりで僕は10分ちょっとで終了!!
あとは奥サンのメイクを待ってました(^^ゞ

タキシード、ドレスに着替えて最初の撮影ポイントへ。
シャワー通りの駐車場からその格好のまま歩いて玉屋通り周辺へ。
かなり見られたし、最初は恥ずかしかったぁ。。。
でもカメラマンさんが良い人♪
そしてアシスタントの人もまた良い人♪
雰囲気もガラっと撮影モードに!!
プロでした(#^.^#)
特に笑わせ方が・・・(^^)

そして次の撮影場所二の丸公園へ!!
最初はKKとか水前寺競技場だったんですけど、サッカーやら予定が合わずでした。
芝生のひろ~い所でした!!
観光客や家族連れの人がたくさんいてかなり見られてました(*^_^*)
サッカーボール使ったり色んな写真が撮れました♪

最後に加藤神社。
和装なんでこれまた着替えるのに時間かかりました!
でも僕は10分ちょい。笑
奥サンは自分の髪で作ったんでまさに『大奥』状態!!
完成して外で写真を撮ってると、奥サンの親友2人が着物で登場!!
綺麗な着物でどっちが主役?
って位目立ってました(●^o^●)
陽が落ちてきてからの式だったので雰囲気はサイコーだった。
月明かりに蝋燭に。
夜にやってよかったなぁって!
巫女さんの踊り?舞?苦笑の2人デシタ(^^ゞ

19時すぎに全部が終わりました。
12時間あっとゆーまで。
メイクさん、カメラマンさん、アシスタントさん、他の携わってくれた人達のおかげでいい1日が過ごせました!!
ほんとにありがとうございました!

惚気話でもなんでもないですからね(^^ゞ
こんな感じの1日だったってことで。。。
わかりにくかったかな?!

21日から来ていた母を今日は空港に送ってきます!

メリークリスマス♬

こんばんわ!!
みんなはクリスマス イヴをどうお過ごしでしょうか?!

え~っとこの場を借りて報告したいと思います!!

高橋 泰26歳は今日2006年12月24日に入籍しました(^^)v
J2参入と同時に報告したかったんだけど、それもならなかったんで。
すいません。
自分でも熊本に来てこうなる事はまったく想像はしてませんでした(^^ゞ

24日の0時過ぎに婚姻届を熊本市役所に持って行きました!
時間外受付だったんでおじさん2人が『婚姻届?はい。じゃー見せて。』
と。
提出すると『チェック済みね!じゃーなにかあったら連絡するから!』
『はい。どうぞ!!』って。。。
終わり?!
おめでとうございますの一言もなく。
怖い位にあっさりとしてました(^^ゞ
まぁおじさんたちは慣れてる作業だし仕事だしね!!

今年はかなり支えてもらいました!!
きつい時もつらい時も・・・。
とことん応援してくれるって言ってくれてます。
やっぱり僕はピッチの上で感謝の気持ちを出すのが1バンだと思ってるので、来年の今頃は笑ってられるようにしたいです!!
もう1人じゃないし、これをいいプレッシャーに変えてやっていきたいと思います!!

細かい内容はまた明日以降に書きたいと思います。。。
今日は6時起きで疲れちまったんで(*^_^*)

おやすみなさい!


あっそうそう

・昨日の天皇杯は観にってません(*^_^*)
色々と忙しかったんで・・・。

・僕が出た天皇杯の試合は1年目の決勝まで進んだ大会の全試合と大宮の時のvsFC東京戦かな。。。
1年目は全試合スタメンで3点取ったし。
大宮の時は退団が決まってる中のスタメン2得点。
どちらも思い出がありますね♪♪

こんちわーっす!!

昨日からやっとオフに入りました。
オフの過ごし方。。。
目覚まし掛けずに寝て、目が覚めたら起きる。
グダグダの2日間です(^^)v
今日は朝から洗濯機回して掃除してます。
んでもって今は休憩中♪
これから買い物に行ってまた帰ってきて掃除再開です。

夜は亀田の試合。
観ないと(^^)

今日はネタ少なくてすいませーん。。。

・カトちゃん飾ってあります。

・アロマキャンドルすっげーいい匂いです!!
毎晩つけてます(^^ゞ

今日は寒かった。。。

朝から大津の練習には試合やる気マンマンで行ったのに、ホワイトボードにはフォーメーションと名前が書いてありました。
そこには橋の名前はありませんでした(*^_^*)
練習生の高橋クンはいましたけど。。。
僕を含めて4、5人は書いて無かったデス(>_<)
グランドに集合して20分×2本ランニングで終わり!!
って言われちゃいました。。。
せっかく試合する気で来たのに・・・。
とにかく40分走って終わりました。

午後はロッソ倶楽部主催の『ファン感謝デー』がありました!
事前に選手には私物を2品持参しろとのこと。。。
僕は青のスパイク。
トルコで買ってきたTシャツ。
アウディ TTクーペ ロードスターのミニカー。
3品用意しました!
当たった人にとってはいいのか悪いのか・・・(^^ゞ
あんなんですいませんデス。

司会にはアキラにキヨシ♪♪
あいつらには適任だったわぁ!
僕は椅子取りゲームと2人3脚をやりました!!
椅子取りゲームでは真剣に最後まで残ろうとしてました。笑
久々にやったんで楽しくってテンション軽く上がったし(^^)
たまにはいいね♪
2人3脚もすんなり進めてたし!!

そしてモー娘のダンス。。。
みんなにウケたかどうかわかんないけど、選手間ではバカウケ(๑→‿ฺ←๑)
こんなやつらが踊ってました!

DVC00065.jpg


終わった後、汗ダラダラだったんです。。。
この日の為にコスチューム用意して打ち合わせしてました(^^ゞ

そんなこんなでおもしろかったっす!!
みんなはどうだったのかなァ??

明日はKAB元気フェスタに参加してきます。
11時くらいからなのかな?!

・今回のオフは29日から2泊で帝京のやつらと忘年会を兼ねた旅行に行ってまいります。
静岡なんで車で行きます!!
そんで31日は『PRIDE』観に行ってきます。
きっと盛り上がるはず。。。
その後は地元かな?!

・天皇杯は観に行く予定はありません。。。
色々と忙しかったりするんでね(^^ゞ

今期最終戦!

が明日行われます。
相手は熊本学園大!!
うちは練習生が多く来てるし、怪我してるやつもいていつもと違ったメンバーでやると思われます。
みんなが高い意識を持ってるかどうかはわかんないけど、個人的には全力でやってきたいたと思ってます(^^ゞ
気抜いたプレーしてたら怪我するかも知れないし。。。
とにかくあと何日かでオフだって忘れて試合に行きたいと思います!!

さぁ~ておやすみしまぁす(●^o^●)

昨日のオフ!!

チームメイト4人でゴルフに行ってきました!!
場所は『くまもと中央カントリークラブ』でした(^^)
かなり綺麗なゴルフ場だった。
森川さん、ヨネを拾って1時間前に着いたらすでにキャプテンの車が・・・。
早かった(๑→‿ฺ←๑)
しかも新しいドライバー抱えて。。。
晴れてはなかったけど寒くもなかったし、雨もやんでたんでよかったっす!!
ただ前半はまったくダメで48でした。
他の3人は52,53,55だったです。。。
飯食って後半へ・・・。
お腹一杯で最初の1打。
飛ばない飛ばない(^^ゞ
木に当たったりして。。。
でもなんとか40で回ってきました。
他の3人は51,55,55でした(^^)v
結局僕は88で、みんなは100超えちゃいました(^^)
今年は1回もスコアで負けませんでした。
これくらいサッカーも負けなきゃいいのに!!
って思ったオフでした。笑

昨日の入れ替え戦。

福岡VS神戸!
アビスパの恭平にチケット用意してもらって観に行ってきました!!
久しぶりの博多の森。
やっぱりサッカー専用スタジアムはいいですね(^^)v
会場に着いたのは10分くらい前で試合前からサポーターは盛り上がりまくりでした。
キックオフの笛と同時にアビスパの応援がすごかったっす。。。
見てるだけなのに鳥肌立ちました(*^_^*)
でもレッズはもっとすごいんだよね・・・。
前半はお互い失点しないようにって感じでした。
後半神戸が先制して、福岡は2点取らないと駄目だったんでかなり面白い展開に!!
福岡の左サイドからこれでもかって位に上がってくるクロスボール。。。
中には3~4人が飛び込んでくる。
迫力ありました!

でも返すのは1点で・・・。

そのまま試合終了。

試合の雰囲気はサイコーでした!
気合入りまくりだったし、やっぱりあーいった感じで試合がしたいなって改めて思いました。

今日からは世界クラブ選手権!!
『アルアハリ』強い。。。
かなり繋ぐの上手いし!!
人もボールも動くし、繋ぐ意識が高い!!
みんなの共通理解が高そうです。
あんなサッカーいいね(^^)

さっきまで家でゆっくりしてたらアキラ、イイクラ、キヨシがいきなり遊びに来た!!
人んち来て遠慮する方が失礼とか言ってコーヒー飲んでお菓子食ってゲームやって帰って行った(^^ゞ
なんだったんだろう・・・。
暇つぶしか。。。笑

明日は2回目の契約交渉です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
頑張ってきます。

とうとう来てしまいました!!

違反の罰金が・・・。
罰金額は『40000円』。。。
予想していた金額よりは低かったものの、安いと思うか高いと思うか。
間違いなく高いヨネ(>_<)
痛いっす。。。
近々払いに行かないと。

多くの書き込みありがとうございます(^^)v
応援してくれてる人がたくさんいるんだなって改めて感じる事が出来ました!
来年も!!
という気持ちです。

が・・・。

今日1回目の契約交渉がありました。
提示があっただけで少し話をして帰ってきました。
Jに上がってればねぇ。
とは言われたものの今年の評価は0に近いものでした。
ショックでした。。。
チームの状況は色々あるとは思うけど・・・。
そんなこんなで今日は気分の乗らない1日でした。。。

ではおやすみなさい。。。

ほんとに

申し訳ない。。。

3月から始まったシーズンが終わりました。
結果は・・・。
ロッソに決まった時、Jにあがる!あげる!っていう気持ちでこのチームに来ました。
ただ初めての土地だし、どんな選手がいるのかもわからなく、不安だらけのシーズンインでした。
千葉にいた時とはほとんどの事が違って最初は苦労したと思います。
練習場、トレーナー・・・。
色々あったけどまずは慣れる事を1番に考えました。
今になってみるとこれが当たり前だって思えるようになったし、不便だと感じる事はあるけど、気にならなくなってきたと思います!
プレーの面では自分や他のやつの特徴、やりたい事を理解できるのに少し時間がかかったかなって思います。
怪我もあったし・・・。
僕は2月の頭に合流したんで、試合の後に走ったりしてプロになって1番きつかったシーズン前でした。。。
みんなに追いつくのに結構なメニューだったです。

個人的にはいい時もあったけど悪い時のが多かったかなと思います。
15点という数字ももっと上に行けたって思うし。
自分の中で得意としているクロスに合わせるっていう得点が全く無かった。
ヘディングの点もわずかだったし。
自分1人でなんとかってプレーは得意ではないんでねぇ(^^ゞ
あとは今年は足が攣る事が多かった。
左足だけなんですけどね(^_^;)
ジャンプが原因!?笑

今思えばもったいない試合も多かったし満足はいっていないけど、もう終わってしまったし、戻れないんでこの結果を受け止めないと。。。
サポーターは今年ほんとによく応援してくれたと思います。
チームが良くない時もずっと支えてくれたし、あれだけの人数が声を出してくれる。
選手にマジで伝わってます。
この場を借りてお礼を!!
ホントにありがとうございます!!

今年は沢山の人に応援してもらってサッカーを出来て幸せでした。

来期の事はチームの公式発表が出てない?!んでもうチョット待ってください。

ついに来ました。

今シーズン最終戦。
相手は佐川急便大阪です!
前期は1-0で勝ってはいるけどあれから9ヶ月?!経ってるし、前回の対戦は参考にならないと思われます!!
今回はセットプレーが重要かなって個人的に思います。
チャンスもピンチもセットプレーが多いし、最近セットプレーでやられてるんで!!
それとまずは勝ちに行きたいと思いマス。
6点取るってのは頭の隅に置いておいて、まずは勝利優先!!
勝たないことには始まらないですから・・・。
6点取りに行けって思うかもしれないけど、今はリーグ戦。
34試合やっての順位だから。
明日の1試合だけで判断されるならリーグ戦じゃなくていいと思うし。
ただ6点取れば3位に上がれるってのも事実。。。
複雑。。。
でも勝ちたい気持ちってのはうちのチームが上だと思うし、上じゃなきゃ駄目だと思います!!
3位でも4位でも上がれる保障はないんで、まずは勝ち点3を取って帰ってきたいと思います!
上がる上がらないはそれから考えようと・・・。

明後日は熊本からも多くのサポーターが来てくれるみたいです。
みんなで盛り上がれる熱い試合がしたいです!!
勝って終わってみんなで笑って終わりたい。
後で1年きつかったなって言える日にしたい。
熊本に来て良かったって思えるように。
試合に出れない他の選手の分も!!
応援してくれてる全ての人の為にも。

結果は後から付いてくる・・・。
そう信じて頑張ります。。。

熊本にいい報告が出来るように。。。



・忠世のユニホーム・・・。
明後日はアウェイで持っていっているのだろうか。。。
ただ重ね着はなぁ(*^_^*)

・アルデラスの応援。
気に入ってるってゆーか頭に残るのはアキラとケンの応援!!
もちろん自分のも(^^)v

いやな時期になってきました。

毎年毎年この時期になると契約の問題で選手は大変です。。。
チームによって違うけど、ほとんどのチームが12月になる前に来期の契約に関して通知されます!
去年の今頃はちょうど千葉で受けましたから・・・。
まだシーズンは終わってないから0提示を受けた選手は大変だけど、契約してる以上はそのチームの練習が終わるまでやり続ける。
それが普通デスね(^^ゞ
僕の来シーズンの事は3日の試合が終わってから報告する事にします。
まずは3日の最終戦に全力で臨める様に!!
今から出来る事は体調整えて試合に100%出せるようにしていくだけです。

今日は洗車してきました!
車内も掃除機かけてだいぶキレイになりました(^^)v
そのあと寮に行ってウイイレやって『せ○』をいじめてやってきました。
んでマッサージしてもらってきました。
昨日から膝の調子があんまよくなくて・・・。
多分平気だとは思うんですけど、忠世とか膝を怪我したやつがいるから恐くてね(^_^;)
気合で治します。←体育会系の考えデス。

・洗濯機は最低1日1回は回します。
冬は着るもん多いから2回いきますね。
だからでっかい洗濯機に憧れるんです♪

・アローズ戦の関は『3バン』のユニホームを着てました。
僕も忠世に「『6バン』着てよ。」って言われたけど「暑いでしょ。。。」って言って断りました。笑

・スパイク1人で10足は無理っすね(^^ゞ

今日は昼寝しなかったから眠い。。。
そろそろオヤスミします!!

| TOP |