中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2007年01月

明日から!

2007年のシーズンが本格的に始まります!!
1月はほとんどフィジカル的な練習が多くてきつかったけど、最近はボールを使った練習が入ってきてるんで楽しいっす(^^)v
ただ昨日はハードな内容だった。。。
ハーフコートで5vs5のボールキープ、しかも1タッチ。
最初は15分だったらしいけど8分位に変更。
なかなか15分はねぇ・・・。
ただいい練習です!!

今日はクロスからの攻防!!
僕的にはこういった練習がたくさんしたいデス!
去年は持ち味のゴール前でのプレーが少なかったんでこういった練習で感覚を取り戻したい!
そんな事を意識しながらやっています。

『今年は前で勝負したい!』

ゴールに近い位置で仕事がしたいと思ってます!!

2月はTMが多く入ってきてて、今は戦術がどうのよりも試合の中でどれだけ動けるかってのがポイントかなって。。
試合の中で新しい選手の特徴をつかんでいければと!!
FWは陽介、佳男サンが入ってきて誰とでも合わせられるように。
そして開幕の試合にスタメンで出れるように!!
この2月の試合を怪我なく大事にやっていきたいと思います!

・走るのが好きかって??
正直好きではないかなぁ。。。
試合中の走りは嫌いじゃないけど、素走りは・・・(>_<)
って感じです。
高校の時にはやたらと走ってるんですけどね!!(さぼらずに(^^)v)

・クラブハウス。。。
出来たらいいデスよね。
しかも天然温泉(^^)
言うこと無いんですけどね。。。
まぁとりあえずはないでしょ!!

一足早く・・・。

今日はTVに出ちゃいました!!
みなさん気付きましたか?
今日TKUで15時から放送された番組に映っちゃたんです。笑
とは言っても写真ですけどね(^^ゞ
誰か気付いたかなぁ??
ブライダル特集みたいなやつで前撮りの写真の一部が出たんです!
だからなんだって・・・?!
特にナシです。。。

練習は日に日にボールを使ってのメニューが増えてきました!
今日も1VS1、2VS2、3VS3とかをやりました。
キレキレの選手、そうでない選手色々いるけど、僕はその中間位のコンディションかな?
まだまだ1月デスから・・・(^^ゞ
これからこれから。

練習後はキナさんと温泉行ってきました!
『300円!?安っ。。。』
って言ってました(^^)
東京じゃ300円じゃ入れないしね!
たくさん行くんじゃないかな!

ちなみに今日も上村さんは・・・。
僕の圧勝(^^)v
必殺アームロック♪
4戦4勝です!!
『あいつ強え~!!』って言わせちゃいました!!

・温泉は300円から高いとこで800円かな?
どこも天然温泉だと思いますよ!!

・チェアマンとなんて話す機会なんてないと思いますよ。
普通じゃ~ありえないかと。。。

・上村さんの膝は??
どうなんでしょう?
やっぱり痛くないことはないと思いますけど、今は平気なんじゃないかな!!

・2ショットの写真?
またなんか言われませんかね?!
いい機会があれば載せれるように前向きに検討したいと思います。

D.B(#^.^#)

いや~たくさんのコメントありがとうございます。
これだけコメントしてもらえると書く甲斐があるなって思います(^^)v

今日はついに1VS1、2VS2とかのメニューが入ってきました!
まだスライディングとか激しいチャージが禁止なんですけどね・・・。
やっぱりボール使ったメニューは楽しいデス♪
ただシュート精度低かったわ~。。。
課題です(>_<)
まぁまだこれからっすね!!
寒いのに七城まで来てくれた人ありがとうございます(^^ゞ

練習後、上村さんが戦いを挑んできました!
広島時代に恭平(山形)と上村さんは練習後に取っ組み合いを毎日してました!
『体幹トレーニングだよ!』って・・・。
まさかその相手が僕になるとは(^^ゞ
ただこの間も1回戦って袖車でタップ取って上げました♪
今回は2回挑んで来まして、1回目はフロントチョークでレフェリーストップ。
2回目は袖車でしとめました!!笑
3年連続大晦日にPRIDEに行ってるんで技のレパートリーは多いんでね(^^)v
負けません!!

帰りには温泉に行ってきました!
『月のホタル』へ。。。
最初は1人で行こうとしてたらマチが行こうよ。って。
2人でたくさん話しちゃいました。。
マチが7~8割喋ってましたけど・・・。
ほとんどプライベートな話でしたね!
1時間以上入ってたかな!?
体もほぐれました!!
明日軽くなってるといいな~♪

明日はキナさんと温泉行く予定デス。。。
あっ、キナさんに明日手袋持ってこいって言われたんだ・・・。
後輩なんで使われてます(^^)v
ウイイレもやらないと。。。
大宮時代は毎日と言っていいほどやってましたから(^^)

こないだ前撮りのアルバムが届きました!
こんな感じで仕上がりました(^^)v
いい仕事してもらいました!!

DVC00007.jpg


ではまた明日\(^o^)/

こんばんわ(^^)v

正直この先書きこむのをやめようかな~って少し思ったんですけど、楽しみにしてます。とか、待ってます。。。
と言ってくれる人が多いみたいだし、僕も書きたいって思ってるんでまた同じようにやっていきたいと思います(^^)v

マチのファンの方には申し訳なかったですけど、今回はマチにも『おもしろく書いてよ!!』とも言われてたんでね(^^ゞ
ああいった表現になってしまいました。


え~話はサッカーに戻ります。

最近はやっとボールを使った練習が増えてきました。
まだ接触プレーはしないって制限付きですけどね。。。
やっぱり経験がある選手が入った事によって声もより多くなったし、雰囲気がよくなった気がします!
わからないこととかも選手同士で話す時間も増えたと思うし!
これから楽しみデス(^^)v
体も結構疲れてるんで自分で出来る事をしっかりとやりたいと思います。
できる事って言っても食べて、良く寝て、休んで。。。
それくらいですしね。。。
あとはストレッチかな?!
今年からは1時間前に行って、足首、バランスのトレーニングをやってます!!
すぐには成果はでないけど、やらないよりはね(^^ゞ

今日またロッソに新しい選手が加わりました!
『喜名 哲裕サン!!』
僕は大宮で1年間一緒にサッカーやったんで、どんなプレーをするのかどんな性格なのかわかってるつもりです!!
いい選手デス(^^)v
うまい。
おもしろい。笑
この人とサッカーやると楽しいですよ♪
何よりも性格がいい☆
みんなと仲良くなるのも時間かからないと思います!!
でも今日さっそく天然ぶりを発揮してました・・・。

そして・・・

ゴルフも出来るんです。。。
スコアはいいとは言えないですけど^m^
ゴルフ人口が増えました!
オフが楽しみでもありますね♪

では本日はこの辺で!
またこれからもヨロシクです(^^)

管理人より、お礼。

たくさんの皆さんに、温かい言葉を掛けていただいて
本当に嬉しかったです!

レスを付ける余裕が無い為ここでお礼を言わせていただきます。
ありがとうごさいました!!

広島から大宮、千葉へ移籍していった高橋選手の
試合はもちろん、練習も見に行くことは広島からは難しい。
でも応援したい、調子が知りたい。そんな気持ちから
色々考えた上で、ブログを書いてもらうことを提案しました。

それに対して、色んなリスクのある中で、快く引き受けて
くださった泰さんにとても感謝しています。


そして。ロッソ熊本に移籍。
そこで、こんなにたくさんの人達に愛されるブログに
なった事は、泰さんの人柄とそして見てくれている皆さんお陰です。
管理人として本当に嬉しく、感謝しています。

これからもサッカー選手高橋泰の近況を知らせて欲しいと思います。

しかし、書くのは私ではなく、泰さんです。
私はただの管理人ですから。だから、泰さんの事待ってます。
戻ってきてくれると信じて!

J2への大切な一年をここに残して欲しいと願っています。

もう一度。みなさん書き込み本当にありがとうございました。

管理人より

管理人の るりです。

今回色んな方から、色んな意見を頂きました。
ネット=文字だけの世界で匿名も可能な世界。
色んな方がいらっしゃるし色んな感じ方もあります。
なので誤解が生じることも致し方ないことです。

ただ、原点に戻ってみてください。

ここは、高橋選手応援サイト GET!! 内の1コンテンツであり
管理人と高橋選手の合意のもと、高橋選手に自由に近況などを
書いていただいているブログです。

選手ブログと言うものは他にもたくさんありますが、コメントを
書ける物はそんなに多くありません。ましてや、質問などに直接
答えて頂けるものなんて。貴重だと思いませんか?

今までのものを読んで頂いたり、競技場などで高橋選手と交流
したことがある方ならば、高橋選手の人柄なりわかって頂けると
思います。その上で読んで頂けたならば、真意はわかって頂けると
私は思っています。
なので記事を削除したりするつもりはございません。


それでも、何かあれば、サイトからなり、ブログのメールフォーム
からなり管理人宛にご連絡ください。


今後も、高橋選手には、日々の事やもちろんサッカーの事を
出来る限り正直に書いて欲しいと思っています。

そして、コメントも書ける状態のブログでありたいと思っています。
心無い荒らされ方や、煽りがあるとコメントの制約をしなければ
いけなくなります。とても悲しい事です。

今までどうり楽しいブログで続けて行きたいと思いますので
ご理解の程宜しくお願いいたします。

                         管理人 るり

笑いの神が・・・。

いや~今日もきつかった。。。
連日ハードな練習をつんでます!
でも怪我人が増えてきました(>_<)
痛めてる人間合わせると10人はいくかな・・・。
でもなんでもない奴、弱い奴色々いるんで個人的な問題もあるんでしょう(^^)

僕も多少の問題は抱えてますけど、大事には至ってません!!
ただ監督も『なんかあったら言ってこい!』とも言ってるんで、
選手が自分の体と相談できるかどうかっすね。
でも若い選手とかは『痛い。』とか言いづらいですからね・・・。
頑張って最終的にでかい怪我になる。
悪循環です。。。
休むって事も大事な事なんで自己主張ははっきりしたいと思います♪


そして題名にもある通り、笑いの神が降りてきました(^^)

事件は起きました。

今日の午後練習の時に町田 多聞が目の上をマネジャーに見てもらってました。

森川さんは『マチが1人で歩いてて勝手に電柱に当たった^m^』と。。。
『バカだね~!!』とか『アホだ!!』とか皆の声。
でも近付いて見て見ると・・・。
キレイに血が出て切れてるじゃありませんか!
1人で歩いてて電柱に当たって血出して切ってる奴。。。


DVC00025.jpg


『マチも歩けば棒にあたる。』笑

新しいことわざが出来ました(^^ゞ

縫うかなってずっと気にしてました!!

練習前から血が出た奴。
なかなかいないなぁ。。。
ってか初めて見ました。

あ~『東京タワー』が始まってる!!
このドラマ久々にヒットしてます(^^)v

では(^^ゞ

あっとゆ~まのオフ。。。

また明日から練習が始まります。。。
束の間の休みってこ~ゆ~こと言うんだな(^^ゞ
今日は案の定8時くらいに目が覚めた・・・。
でも粘って粘って10時過ぎまで寝てやった!笑
毎日練習着とかを2回洗濯してるから今日は1回もしませんでした(^^)v
昼飯食ってまた2時間近く寝ました♪

それから結婚式関係のお金を支払いに。。。
あっさり大金が羽ばたいて行きました(>_<)
それでもおつりが来る位のお仕事をしてもらったので気持ちよ~く払ってきました!!
んで無印、スーパーに行ってお買い物して帰りました!!

僕は9時過ぎになったら温泉に行ってきます♨
汗出して、さくっと寝れるように(^^)v

・1月5日クレアに??
おそらく行ってますね。。。
見つかりました??





ついについに・・・。

オフだぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
明日1日休みになりました(^^)v
月曜から始まった練習も5日に入って疲れはピークに。。。
今日のPM練習前に監督から『明日は休みにするから。』との一言!
素直に喜んじゃいました(^^ゞ
でもPM練習きつかった。。。
でも筋肉痛も日に日に良くなってるし!
明日の休みでリセット出来たらなって思います。

んでゴルフに行ってきます!!!

と言いたい所なんですけど、おとなしくしとこうかと。。。
体きつい時だし、我慢デス♪

練習では上村さんが入って初めて同じチームで6VS6をやったんだけど、後ろから声が出てくる出てくる!!
あれだけしゃべってくれるとやりやすいっすね(^^)v
この先楽しみですわ。。。

・高校入試??
僕やった事ないんだけど、リラックスが1バンじゃないかな?!
緊張はしない事はないんだから、前の日にちゃーんと睡眠とってマイペースで行きましょう(^^)

・熊本では結構色んなとこに行ったかな?!
阿蘇にも行ったし、黒川温泉にも行ったし、まだ行ってないとこあるのかな??

・上村さんってどんな人?
ん~どんな人なんだろう。。。
普段は面白いし、みんなとバカやってますけど、練習になったらやっぱり色んな経験してるし頼もしいですよ!!
広島で5年やってるしだいぶ仲はいいかと思われます\(^o^)/

死んでます。笑

マジ体がきついっす(>_<)
この筋肉痛は高校の時の合宿以来だな。。。
昨日はPMの練習の時にDFの○野クンが下半身全部攣りました!!
○野クンが攣っただけだと『体力ね~な~。』とか『弱っ!!』って言われるんだけど、その後にチームでもかなりの体力の持ち主の河○クンが攣ってしまって・・・。
それくらいきついメニューってことっすね。
まぁ僕は全身筋肉痛ってぐらいで他にはなんとも。笑
堅い椅子とかフローリングに座れないし、まともにも歩けない感じです!
いつになったら治るやら(^^ゞ

昨日からウエミーこと上村健一サンがロッソに加入!!
僕がプロになった広島にいた選手です。
プレーは言うまでなくみんな知っていると思うけど、僕は相手にすると嫌なタイプの選手です。
あと、ヘディングは強いっすね。
最近は対戦してないから解らないけど、広島の時はまったく競り勝てませんでしたから・・・。
あとは兄貴的な存在で、色々相談のってくれたりする人です!!
今のロッソはおとなしい選手ばかりなんで、絶対必要な人だと思いマス(^^)
個人的には嬉しいデスね♪♪

・影響を受けた監督??
もちろん?!広島の3年目の時の『ヴァレリー監督』デス!
プロになって2人目の監督だったんだけど、全ての練習が面白くて内容の濃かった気がします。
FWは攻撃するのにスタミナをためろ!
守備で体力を使うな!って。
初めてハットトリックしたのもこのシーズンだしね(^^)v
4-3-3のシステムも楽しかった~。。。

あとは『オシム』って言いたいけど、あんまり試合出てないシーズンなんでね・・・。
でも良かったですよ!


きつかったけど"^_^"

練習再開!!

今日から2007年のシーズンが始まりました!
まずはミーティング。
社長、監督からの話がありました!
昨年とは色々と変わった点なんかを聞きました。
フィジカルコーチがいなくなったんですけど、ミーティングの中では北野サンがやっていくような感じの事言ってました(^^ゞ
帝京出身だけにこえ~って思ってる僕と大瀧・・・。

そのあとはグランドで練習が開始されました。
まず40分走。
今まで30分はあったけど40分はなかったんでね。
いきなりビックリ(*^_^*)
『今日は70~80%でいいから!!』って言われてたんで、僕は昨年合流するのが遅くて一気に上げて肉離れしちゃったんで(^^ゞ
今年は開幕が3月18日?!だと思うんで、そこまでに100%に近付ける。
それが現時点の目標デスね。。。
怪我したらもともこもないんでね!

ランニングのあとは帝京名物『×ダッシュ』。。。
帝京出身の方は分かるとは思いますが(^^)
まさかこの歳で×ダッシュをするとは・・・。笑
しかもインターバルが少なくて!!
きつかったっすね。
まぁ楽な練習はないし、しょうがない(^^)v
練習終わって後輩に『何%だった?』って聞いたら『100%っす!』って。笑
まぁ若い奴は仕方ないかな?!
俺もそうだったし(^^)

そんなこんなの初日のメニュー。
1月は走るだけらしいし。
ん~長い(^^ゞ
まぁ頑張ります!!

あと新加入選手が2名来ました。
まだほとんど会話してないけど・・・。
みなさんヨロシクです♪

じゃ~疲れてるんで『あいのり』見ずに寝ま~す(^^)/~~~。笑

こんばんわ(^^)v

昨年の12月24日に入籍をし、色々な準備を重ねて昨日1月13日に披露宴を熊本市内でやりました!!
今までで1番忙しかったここ最近。。。
でも終わってしまうと満足感で(^^ゞ
場所はホテルではなくレストラン『ジャンジャンゴー♪』で!!
内容もプランナーさんと色々考えて良いモンに仕上がったし。
雰囲気もなにもかも最高でした!!
って思っています。笑
最初はどうなるか、どう思ってくれるか心配で・・・。
東京、仙台、和歌山、徳島からも帝京の同級生たち。。。
みんな来てくれて。
それだけでも感動モンです♪♪
やっぱり帝京のやつらとは一生の付き合いですね!!

スピーチはマジで緊張しましたね。。。
何言ったかあんま覚えて無いし(^^ゞ
何回も出来ないっすね。。。笑
でもあとで聞いたら嫁サンの友達はグッと来てたらしいし^m^
まぁいい経験になりました!!
メイクさん。カメラマンさん。音響さん。ビデオマンさん。プランナーさん。ジャンジャンゴーのスタッフさんたち。
とてもイイ人達に恵まれました。
ありがとうございます!!

これは『前撮り』のDVDのケースの裏デス。。。
いいでしょ?!

DVC00060.jpg


そのアトは2次会に。。。
調子こいてワインばっか飲んでて。。。
3次会では・・・。
久々にリ○ースしちゃいました(^^)v

そんなこんなでたくさんの人に祝福されて、人生で1番の日でした♪

たくさんの人からお花を頂きました!
ありがたいっす(^^)v
多かったんでとりあえず代表でコイツを!

DVC00059.jpg



そして明日からは2007年シーズン開幕!!
あっ、橋 泰は今年もロッソ熊本でプレイ出来る事になりました!!
なかなかチームからの発表が無かったんですけど明日から始まるし、いいかなって(^^ゞ
今年の目標。
1、J2昇格?参入?とにかくJへ!!
2、怪我のないシーズンを!!
3、常に前向きに!!
4、家族の為に頑張る!!
です。

細かい事はたくさんあるけど、まずはプロとして自覚を持ってやること!
やる時はやる。休む時は休む。
メリハリっすね!

今年もブログでどんどん思ってること書いていきます!!
ではまた(^^ゞ

・外国のチームとは結構ありますよ!
高校の時には韓国行ったし、ヨーロッパ行ったしね。
リバプールのユースとかともやったかな?!
プロになってからは、韓国、中国、オーストラリア、トルコ・・・。
かなりたくさんありますよ~!!

・もらって嬉しい物は・・・。
選手が普段愛用してるものとか、サッカーで使えたりするもの。
とかかな?!
僕はコーヒーとかお茶っ葉とかボディショップの物とか、アロマキャンドルとかもらいました。
なんでも嬉しいっすよ♪

・残念ながら第2空港線の車は違うみたいです。
安全運転は同じっすけど(^^)v
また探してみてください!


D.B!!

このところ忙しくて忙しくて・・・。
大変でした。。。
でも明日が過ぎたらだいぶ落ち着くんであと1日頑張ります♪
明日の夜には熊本の街のどっかで僕を見かけるかもしれませんね。。。
何言ってんだ?
って人が多いと思うんで明後日位に更新したいと思います!!

最近はジムじゃなくって近くの公園に行ってました!!
スプリント系のランニングしたりね。
ちょうどいいとこがあるんだ家の近くに!
鉄棒で懸垂したり、柵でジャンプトレーニングしたりね(^^)
工夫すりゃ~なんでも活用できるから(^^)v

・うちの選手の自主トレは??
どうですかね?!
意識が高い選手もいればそうでない選手もいるだろうし。
やってるやつはやってると思いますよ!
僕を筆頭に♪笑
今年1年にかける意気込みってことだけど、個人差があるだろうし!!
あくまでも『自主』トレだから・・・。
まぁなんにもやらなくても最初から動ければ問題はないと思いますよ!!

・サッカー選手でも集まってやったりしてる選手はいますよ!!
母校でやる選手だっていますよ。
海外に行ってやる人もいますからね!!
まぁ金銭的にゆとりがないJFLの選手は近くの公園です。笑
トレーナー、コーチと行く人もいれば1人でやるって人もいるだろうし。。。
人それぞれだと思いますよ!!

・ダイレックスたまに利用しますよ。
水とか・・・。

今年初昼寝(^^)v

選手権みました??
なんかあーいったチームが勝つといいすよね。。。
軽くうるんでました。笑
DFが良かった!!マジで!!
一生懸命頑張る選手が多かったしね!
高校サッカーいいなぁ。。。
って思いました。

熊本帰ってきてから毎日動いてるんだけど、最近はジムによく行ってます!!
パークドームにも行ったけど、アクアドームいいっすよ!!
キレイだし、人少ないし。。。笑
TVが付いててサッカーの映像流れてるからいい感じ♪♪
ちょっと家からは近くないのが欠点ではあるんだけどね。
自転車こいでマシン使って筋トレしてランニングして。。。
1時間半くらいやってきました(^^)v
んで帰ってきて眠くなってあっさり寝ちゃいました・・・。
夜寝れね~や(^_^;)

アクアドームです♪

DVC00057.jpg


この辺にクラブハウス、練習場作ったらいいのに(^^)
すごい静かだし!
って素人的な意見デス。

んで昨日は太(ロッソの後輩)が家に飯食いに来ました!!
寮にはあいつ1人しかいなかったらしく寂しかったみたい。笑
鍋にしたんだけど、食べる食べる。。。
さんざん食べて僕は食べれないから『もういいか?』って聞いたら『腹八分がいいっすね。』って!
よく食いますわ今の若い奴は(^^ゞ

まぁ家に集まってくれるのは嬉しいことだよね!?
気まずい人んちには来れないっしょ??
って思っております(^^)

・奥サンとのとのことは書ける範囲で書きますんで理解してください♪
出会ったきっかけはバーベキューです!!
過去のブログにもちょっと書いてマス。。。
結婚の決めてはたくさんあるけど、僕の仕事を理解してくれるってのが1バンかな!!
あとは料理もできるし、文句ナシです♪
こんな感じでイイでしょうか??

高校サッカー!!

この季節は高校サッカーでしょ?!
高校卒業して8年。。。
だいぶ歳取りました。笑
今日は準決勝の2試合をところどころ見ました!
せっかくの国立競技場が大雨で・・・。
マジかわいそうです(>_<)
でも僕等の時とは違う高校ばっかりでねぇ。。。
名門校がほとんど上がってきてませんよね?!
やっぱり都市圏はユースの方に流れるのかなぁ?
東京とか千葉、大阪との高校が上に行けない理由は人が集まらないからかな。
サッカー自体はうまかったりするけど、なーんか迫力不足ってゆーか・・・。
自分等の時と比べてどうかなって。
でもほとんどの選手のスパイクは白だったりね(^^ゞ
黒いスパイクはほぼいなかったですわ。。。
8年前には考えられませんね(*^_^*)

僕等の代の帝京は東京出身が1~2人であとは県外でした。
四国、東北、関西のやつが多かったし。。。
人は集まってましたね!!
選手権に出たいってやつらの集まりだったから!
僕もそのうちの1人です♪
出れたから良かったけど(^^ゞ

明後日は決勝戦。
今からかなり楽しみにしています!!
好ゲームを期待しましょう\(^o^)/

あけましておめでとうございます♪♪

まずは今年もヨロシクお願いします(^^ゞ

色々と予定もあって昨日の昼に帰ってきました!
結局東京には2日しかいなかったデス。。。
帰りの運転はかなり疲れました。。。
最後の方は運転変わってもらったし。
でも今は忙しい時期だから帰ってきてよかったかな(^^ゞ

年末は御殿場で楽しんできました!
1年ぶりに会う奴ばっかりで。。。
やっぱ気の合うやつらとは楽しいね!!
時間が経つのが早かったし(^^)
2日目の朝、帰る奴もいたから富士山の前で記念写真を撮りました!
帝京の男どもです!
詳しい人には誰が誰かわかるかな!?

DSC00550.JPGteikyou.jpg


本日、加藤神社に初詣に行ってきました♪
初詣は混んでるのが嫌いなんだけど、今日は空いてたんでラッキーでした!!
さい銭いれてお参りしました!
3つの願い事をしてきました。。。
んでおみくじは大吉♪
幸先がいい(^^)v
そのアトには絵馬に願い事書き込んで掛けてきました!!
ばっちりっしょ^m^

20070104174453.jpg


そんなわけでまた今年もバンバン書き込みするんで!!
飽きずにお付き合いください(#^.^#)

| TOP |