中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2007年06月



人生初の…。

金曜日の後期の初戦は4-1で勝ってきました(^^)v
個人的にも2得点。
FWの相方のヨシオさんも得点。
これから突っ走りますよ♪
内容は、とても風が強く前半風下を選択してまずはじっくり耐えて失点を0にって感じで入りました!!
前線からも追い回して攻めるって形が15分過ぎごろからできてきました!!
ヨシオさんも体張ってくれるし、起点になれてやりやすかったね(^^ゞ
ゴリゴリだし♪笑
PKはヨシオさんがもらったけど、ペナルティスポットにスタンバって待ってました(^.^)
今年は貪欲に行きますわ。
得点はPKにCKのこぼれ球。
FWっぽいねぇ~。。。
チームで攻めてるって事だからね!!

ただ、前半終わって今までにない疲労感がありました。
ハーフタイムにもロッカーでずっと水浴びてたし。
後半は相手はどんどんでかいFWに放り込んできたんで意外にやっかいでした。。。
みんな疲れがあるのか動きも落ちてきたしね!!
残り10分で腿裏に痛みがきました。
結局は攣ってしまったんだけど、今まではふくらはぎは攣ったことあるんだけど腿はなかったんでね。。。
完全にやった瞬間は肉離れだって思った(^_^;)
痛かったからね。。。
まぁ軽症ですみましたわ!!

しかし13時の試合時間はなんとかならないものか…。

今日は練習後にファンクラブ交流会でBBQがありました!!
このクラブはこういうイベントが多いですよね?!
今までのチームではなかったんで、これからもファン、応援してくれる人たちとの交流は大事にしたいね♪
僕の席には大輔のファンの子がいて大輔のとこまで連れってってあげたり、イチのピンの写真撮ってあげたりと普段できないような事が出来てみんな喜んでくれたのかな?!
って思ってます(^^ゞ
色んな方に声掛けられて『ブログ読んでます!!』『楽しみにしてます!!』って言ってもらえてやっててよかったなって♪
毎日のように更新すごいですね!!って言われるけど、ヒマなんでね(^^)v
土曜の休みのこの時間に家にいるし…。
って言っても『プロ意識が高く、回復に努めてる。』
と思っていて下さい!笑

そんなこんなの1日でした!
だから今日は羽田で買ってきた『パステルなめらかプリン』食べちゃった。

DVC00054.jpg


Yシオさんは昨日の夜に食べたんだって。

そうそう、試合前日のホテルでSキとYシオさんと僕でウイニングイレブンやったんです。
約1名は負けまくって『引退だぁ(>_<)』って言って部屋を後にしました。
が、次の日1点取ってました。。。
きっと次回も挑んでくるね♪
ケツお大事に☆

・今日の焼肉はあんま食べてないかな!!
動き回ってたんでね。

・PKはしっかりと逆をついてやりました(^^ゞ
正直ホッとしております。。。

・アウェイにもっていくものといえば。。。
iPod。
PSP。
プレステ。
もちろんサッカー用具。
かなぁ。

・ルコックは1年目の時から契約してるんです!
だから普段のTシャツとかももらってるんで着てるんですよ!
今ではゴルフウェア、バックもルコックです!
ルコックいいっすよ~!!

・ベジータのモノマネは…。
言えません。笑

・Yシオさんのクーラーの感想聞いてないや。
聞いておきます。。。

改めて開幕!!

明後日はJFL後期第1節流通経済大学戦!
前期の開幕戦と同じ相手。
簡単な試合にはならないと思います。
まずは勝ち点3を持ち帰ることが先決だね!!
その中で相手を圧倒して、ねじ伏せたいと思います!!
前期2位だったとかは忘れてまたリセットした気持ちで臨みたい。
ここ3試合で1点しか取れてないんで得点にもこだわろうと!!
チームの勝利が第一だけどね(^^ゞ

今日は水前寺での練習でした!!
ゲーム形式の練習。
守備の追い込み型、取ってからの攻撃といった練習!!
攻守の切り替えを意識してやりました!!

しかし。
とにかく暑い…。
まだ6月なのに(>_<)
茨城は涼しいのかな??
でも13時キックオフだから暑いか(^.^)

高橋家では扇風機が2台出てまいりました(^^)v
クーラーはまだまだ♪

・熊本の生活は慣れましたよ~!!
この暑さには慣れる事はないだろう。笑

・タンクマ知ってますよ!!
たま~に買うし(^^ゞ

んじゃ~遠征の準備しよっと。。。

前半戦を終えて。

まずは2位という順位はいいのか悪いのか??
個人的にはいいと思ってます!!
18チーム中の2位、昇格ラインは4位以内という事だけを考えた時にはまずまずといったところではないでしょうか?!
もちろん負けた相手、内容を考えると満足のいかないゲームも多かったけど。。。

開幕から4連勝したものの内容はひどかったっすね。
やってる方もうまくいかないでイライラする事も多かった。
ただ今年はそんなゲームを勝ってきてる。
昨年とは違ったとこですね(^^ゞ
実際、追いつかれたりリードされてる試合でも落ち着いてやれてる試合が多いと感じています。

個人的にはリーグ戦の開幕に合わせてこれたんでコンディションは良かったかな!
昨年が1点目取るまで時間かかったから、今年の1点目の得点はPKだったけど、決めたことでホッとしたことも事実です。

今年のサッカーは自分(FW)がゴール前での仕事が多く出来てるのが点を取れてる要因かな?!
FWに点を取らせる。っていう形をとってもらってるのも大きい。
中盤でボールをさばける、持てる選手がいるってこともあるよね!!
ゴール前でのプレーに全力を出せてるからね!!
しかも今年は目の前にボール転がってきたりするんだよね(^^ゞ
横河戦の2点とか♪
FWにはかなり重要な要素だけどね!
『持ってる!』ってやつだな(^^)v

・ベストゲームは??
栃木戦かな。
あとはYKK戦の後半(^^ゞ

・ベストゴールは??
アルテ戦のFK、アローズ戦のドリブルシュート、鳥取戦のヘッド、佐川急便戦のヘッド。。。
かなぁ(^^ゞ
1つじゃないし…。
自分が好きでスイマセン(^.^)
クマさんのミドルもすごかったね。

・やりなおしたいシーン。
ジェフ戦のPK。笑

・前期やってみて1番やられたなぁと思う相手。
佐川印刷。。。
マジで強かった。

とまぁざっと書いてみました!!
他になんか聞いてみたいことあったら答えれる範囲内で答えますんで!!

まだ半分が終わっただけで、何にも終わってません。
少なくとも平気だろうとかいけんじゃん。なんて考えないで決まるまでやり続けます!!
チームもいい時、悪い時あるかもしれません。
そんな時も選手、スタッフはやるだけなんです!!
ピッチで結果を残すためにもあと半分後悔しないようにやっていきたいと思います!!

あと17試合終わって笑えるようにね(^^)v

敗戦から一夜明けて。

切り替えました。。。

今日はAMトレーニングはなかったんで朝はゆっくりできました♪
ただ最近腰が気になってて今日も調子良くなったからマッサージをしてもらいに寮へ(^^ゞ
んでPMから火の国養護学校へイベントへ行ってきました!!
疲れてたけど、生徒たちの楽しそうな顔見てると忘れちゃうね(^.^)
ロッソからはサイン色紙とボールを、生徒サンからはお返しにこれを頂きました!!
出来栄えも素晴らしい(^^)v


DVC00052.jpg


大事に使っていきま~す♪

その後はKABに生出演!
テレビは久々だったね(^^ゞ
生放送だったし、メイクさんは知り合いだったし楽しかったよ!!
また機会があれば♪
ヨロシクですHさん☆☆

終わってからは食事へ!!
馬刺し♪

DVC00053.jpg


うまかったよ♪
楽しい時間を過ごせました!(^^)!

サッカーの事は明日にでも書こうかな?!
今日は早めに寝ます(^^ゞ
オヤスミ

はぁ。。。

負けてしまいました。
岡山まで来てくれたサポーター、みんなゴメン。
結果次第では首位ターンという状況での敗戦は正直きつい。
佐川が引き分けて差が開かなかったから良かったものの…。

試合は立ち上がりから相手ペースで進んでました。
セットプレーも弾き返してたし、我慢我慢とみんなで声掛け合ってた中での失点。
誰が行くのかはっきりしなかったのが原因かな!?
前半は完全に相手のサッカーでした。
あの状況を変えれずに前半終了。僕も陽介もなにもできなかった。いい攻撃ってのがまったくなかったね!
もっと起点になってキープしてあげないと。

後半は2人代わって攻勢に出たけどなかなかシュートで終われない。
僕が1本、陽介が0、ゆういちも数本。
スタメンがこれじゃ勝てないよね。。。
後半は押してたけど点は取れず。GKに当たってないのにGKチャージ取られるしf^_^;
フラストレーションの溜まる試合でもありました。

ただ負けは負け!
この結果はしっかりと受け止めて次へ繋げていかないとね。
敗戦から学ぶ事のが多いから!
リーグ戦だし、負ける事だってある。
バルサだってレアルだって負けんだから!

次節は金曜日。
時間は少ないけどやれる事をしっかりと準備します!
まだ折り返しだし、チームはまとまってみんなと一緒に戦っていきたい!
前期の敗戦を笑って話せるようにね♪
後期も頑張ります!

近々前期の高橋 泰的総括をしてみたいと思います(^^ゞ

今日は試合後、上村サンと広島の福山にサッカースクールへ行ってきました!
疲れはもちろんあったけどお世話になってる人の所であったのでね!
広島にもロッソアピールしてきました!笑
今、新幹線で熊本に帰ってるとこです!チームはバスで熊本へ帰ってるから帰りの時間は一緒かもね!
今日管理人サンからもみじ饅頭とつけ麺いただきました。
早く食べたいと思います(^O^

博多からは高速バスで帰ります!んじゃV(^0^)

洗濯物が。

乾きにくい(>_<)
僕の分も乾燥機回してよYシオさん♪
すいません。
2人しか知らない内容で(^○^)

え~明後日はJFL第17節三菱水島戦です!
昨年は2勝している相手だけど、今年は一味違う?!
順位も昨年よりいいし、ここ3試合は連勝してる。
全力で勝ちに行きたいと思います!
前期最後の試合で1位で終わる可能性もあるんで、しっかりと勝って可能性に賭けたいと思います。。。
相手には帝京の1コ上の先輩DF小原サンがいます!
高校の時にお世話になった人なんで、目の前で点取って来てやろう!!
ってね(^^ゞ

チームも個人的にも調子はいんじゃないかな(^^)v
後期につなげるためにもより多く点を取って、無失点で帰ってきたいと思います。

今日は寮でマッサージを受けてきたよ!!
気持ちよくって軽く寝てたし。笑
痛めてる足のケアもしてもらったしね!
試合に万全に臨めるのもトレーナーさんのおかげだね!(^^)!
感謝感謝♪

DVC00051.jpg


写真ほど大げさじゃないから心配しないでください。笑
ネタなしだったんで撮ってみた(^^)v

ホテルでのイメトレを圧勝で終わるように準備しようと思います!!
んじゃ~(^^ゞ

こんばんみ♪

最近暑くて大変ですわ。。。
練習後にシャワー浴びてもすぐ汗かくし…(>_<)
まだまだホントの暑さは来てないのに!!
ただ練習着は長袖のまま頑張ってます。笑
家でもクーラーつけてないしね(^^ゞ

今日もうちには来客が来てました!!
7時過ぎから今さっきまでね(^^)v
いろんな話してちょ~笑ったよ!!
うちには集まってくるんだよね。
良いことだ♪
Yシオさんもそのうち呼ばないとね!!

そうそう、最近オケツにシッペするみたいのが流行ってて罰ゲームで多用してるんだけど、Yシオさんが負ける事が多いんだよねぇ!!
今度見かけたらオケツ平気?
と声掛けてみてください(^.^)

明日は水前寺での練習っす!!
雨が降るらしいけど、サッカーやるにはちょうどいいかな?!
見に来る人にはイヤかもだけどね。。。

・フットサルとサッカーの違いは??
まず人数でしょ。コートの大きさ。ルール。ボールの大きさ。
基本的にはフットサルは技術重視かな??
でもフットサルみてるとフィジカルも大事そうなんだよなぁ。。。
オフになったらフットサルはやるよ!!

・街の表現は普通に使うかも。。。
広島の時も使ってたよ(^^ゞ
でも東京に住んでるときは使わなかったかな?!

・僕は基本的に飲み行かないんでお勧めできる場所はないかなぁ。
食べるとこなら、『九龍(クーロン)』がお勧め♪
中華なんだけどマジうまいっすよ!!
北署近くの屋台村の2Fっす!!

・今住んでるとこは風通りがちょ~いいから室内でも意外に乾くんですわ!!
部屋干しの洗剤は使ってるけどね!!
除湿機は買ってないっす。。。
まぁ買う予定は…。
益城のグランドにはキノコは生えないよ!
人工芝だからね(^^ゞ

久しぶりの街!

オフの今日は街に行って来た。
遠征シャツを買いに行こうということで。
昼過ぎに街へ到着!
まずは上通りを通ってニューズへ!!
その後はパルコへ行ってバニスターの靴を見に行った♪
今回の目的は靴じゃなかったからあっさりとスルーしたけど。。。
腹減ったから、高松食堂の『塩つけ麺』をいただきに(^^)v
普通にうまかったね。
ただ広島のつけ麺が恋しいねぇ~(^^ゞ

んで下通りを汗かきながら歩いて鶴屋に避難。笑
5Fに上がってショップをうろうろ。。。
バーバリーへ行って選びました!!
17番と同じシャツ持ってるんですけど、かぶってるよ!!って言われちゃうんでね(^_^;)
またもバーバリーです♪
しかもピンク☆
似合うのだろうか??笑

今年初めてのまともな買い物かな??
今までからしたらありえないけどね(^^ゞ

ハヤカワスポーツにも行ったんだけどお目当ての物がなく。。。
近くのスポーツデポにありました!
アンクルガードを買ってきました。

結構歩いたし、暑かったから17時から昼寝してやりましたわ。。。
また今日も寝れなそうだ…。

これ懐かしくない??

DVC00050.jpg


『ビックリマン』!!
小さい頃はシールが欲しくて親に箱ごと買ってもらってました。。。
シールだけ集めてお菓子あげてるやつとかいたしね(^_^;)
僕もその1人でしたわ。。。
今では考えられないけどね(^^ゞ
あ~懐かしい。

また明日から練習が始まります!
前期最後の試合の週なんで気持入れ直して頑張りま~す♪

チャオ♪

今日は何の日?!

6月17日。
試合に勝った日。
監督の誕生日。
夜飯がとんかつな日。

色々あんな(^^ゞ

とりあえず試合内容。。。
前半立ち上がりから行こう!!
と話していて全体的に前に前に行けたと思う。
個人的にはミスが多く、よくない立ち上がりになってしまった。。。
ただそんな中でもシュートで攻撃を終えれたことでリズムを掴めたのかもね!
相手のDFはボールってより体に当たって来てたんでやっかいでした。
僕が体当てるとファールになるし。怒
そんな中セットプレーからの先制点!
ウエミーのヘッド炸裂!!
マジつえ~。。。
その後11番がカウンターからショウヘイのクロスを押し込んで追加点!
この点で昨年の15点に並んじゃいました。笑
シュートは5本以上打ったんだけど…。
2-0でハーフタイムへ。

控室では、交代いるからつぶれるまで走ろう!!
失点0で!!とどめをさそう!!などなど。
気持ちを入れ直して後半へ。

立ち上がりはやや押され気味。。。
ただディフェンスは失点をせずにほとんど跳ね返してくれましたね!!
途中から1トップへ。
中盤でのセカンドボールが拾えなくなってきてたからですね♪
タケシさんが動きまくってセカンドボール拾って前に出てきてくれて!!
3点目も2列目から飛び込んでタケシさんがヘッドで!!笑
いい得点でした(^^)v
僕の2点目はおあずけってことで(^^ゞ
とにかく難しい相手に勝てたことが良かったっすね!!

試合後には監督の誕生日だったんでいつものやつやりましたよ~!!
監督が一通りインタビューが終わってスイッチオン♪
卵に小麦粉に。。。

DVC00045.jpg


写真は遠目なんで誰が誰だか…。
あっ、背番号9の人が積極的にぶつけに行ってますね(^^)v
監督これ見ないかな?笑
ばれてますよ~Yシオさん♪

僕はみんながやった後に遅れて行きました!!
監督はうなだれてます(^・^)

DVC00046.jpg


今日は無礼講だぁ。
監督おめでとう♪
このままがんばりましょう!(^^)!

そんなこんなで夕食はとんかつでした(^^)v

以上。

勝つよ~!!

明日はJFL第16節TDK戦です!
相手は今年からJFLに昇格してきたので初対戦です。
最近は調子がいいみたいなんで侮れない相手だと思います!
ただ前期もあと2試合。
1位で折り返す可能性もあるんで佐川にピッタリとついていきたいと思います!!

KKウィングには何人入るんだろう??
友人もいつもより多く来てくれるみたい(^.^)
天気が気になるけど、いい試合を見せたいと思う。
もちろん勝つ試合をね♪♪
前節点取れなかったから明日こそは!!
って感じですわ(^^ゞ

明日は父の日★
KKに来てくれるパパさん達にいいプレゼントができたらいいね(^^)v

今日はJリーグの試合みてゆっくり過ごせました!
準備はできたと思います!!
あとはゆっくり寝るだけ。
だな♪

では(^^)/~~~

左足…。

無事でした(^^ゞ
練習もバッチリこなしました!!
ご心配おかけしましてすみませんです!!
昨日の痛めた時はヤバイって思ったんだけどね…。
まっ、回復力が高いって事で♪

本日のYシオさんの第一声は『パーティーの題名ながいねん。』
でした。
なんとなく予想はできましたね。笑
つっこみどころがワンパターンになってきてるね(^○^)

今日は水前寺での練習。
練習前に対TDK戦のミーティング、HONDA戦の失点シーンの反省をしました!
TDKは結構引いてくることが予想されますね。
やりにくいとは思うけどしょうがない。
今までも何試合かあったからね(^^ゞ
とにかく先に失点しないことかな?!
先制点とって早めの追加点が理想だね!!

そういえば昨日の高橋家の夕食の後に3人はキナ家に行ったみたいです!
キナさんは風呂中にもかかわらずあがりこんだみたいです!
子供の写メ撮りまくってた人がいたらしい(^・^)

RKKラジオの収録?が練習後にありました。
いつやるかわかんないけど、よかったら聞いてみてください(^^ゞ

では今日はこの辺で!
チャオ♪


今日の晩御飯♪

高橋家では『第1回 孝輔(吉井)が実家から送ってもらった鹿児島産黒豚のしゃぶしゃぶパーティー』を開催☆
参加者は高橋夫妻、上村サン、直也、孝輔の5人でした!!
狭い我が家に5人も…。
鍋囲みながら汗ダラダラでした(^^ゞ
でもめっちゃうまかった。。。
食後には手作りロールケーキ&孝輔持参の『ざるチーズ』を食しました!!
どちらもうまかったよ(^^)v
みなさんお試しあれ♪
さっそく第2回目以降の開催も視野に入れております!

これは3人から差し入れでいただきました!

DVC00041.jpg


お菓子です…。
しかも大量に。。。
ビックリマン懐かしい~(^○^)
まさに世代だからね♪

今日は大津で2部練でした!
AMはオフェンス、ディフェンスに分かれてのトレーニングだったよ。
でも。。。
練習開始してすぐに左足のふくらはぎに異変が。
いつもならそのまま続けるんだけど、なんか嫌な予感がしてね~…。
念のため途中で抜けさせてもらいました。。。
昼食後、寮に行って針治療!!
痛かったけど体のためだしね(^^ゞ
PMは別メニューでの練習でした。
ジムで30分チャリ漕いで、グランドでステップの確認して軽くボールを蹴って終わりました!!
アイシングして、ふくらはぎほぐしてもらって帰りました!!
だいぶ状態は良くなってると思います!
外れて良かったと。
明日はフルメニューをこなせるように早く寝て治したいと思います!(^^)!

ロッソのオフィシャルブログに僕と思われる名前が載っていました!
YTかって俺じゃね?笑

ちなみに昨日はフラフープネタを突っ込まれました!
きっと考えてたんだね(^^ゞ

そうそうYシオさんにいじめられてる疑惑が浮上しました!笑
誰にって??
僕にもわかりません。
誰か知ってる方いませんかぁ~(^○^)

さぁ~寝苦しい時期になってきたね。。。
汗かかないでねたいもんですわ(^^ゞ

・サッカーボールも似合うけど、ゴルフボールも似合うんすよ!!

・ゴルフは8人で行ったんだけど4位でした。
次は上を目指します(^^)v

・ドライバーかアイアンかって??
もちろんドライバーでしょ!!
300ヤード以上飛ぶもんね(^^)v

・ゴルフの取材はされてませんよ!!

ゴルフ!!

行ってきたよ!
昨夜から楽しそうに今日の準備してる僕に嫁サンは『遠足前日の子供か??』って(^^ゞ
毎回そんなんだからね。。。
12時前には寝ようとしたんだけど1時前に就寝。
5時に目が覚めて、無理やり2度寝して6時に起床!
みんな迎えに行って1台で行きました!
今日は『コスギリゾート 阿蘇ハイランドGC』でした!!
綺麗だったよ。
9時スタートだったから8時に到着!!
準備して練習してスタートしてきました!
しかしスコアは…。
またもや荒れに荒れて96(>_<)
OBが出る出る♪♪
まぁ飛ばし屋さんなんでね!
今日行った中では1番飛ばしてやりました(^^)v
次は90切らないとね!!
今回もたくさんのミラクルが起きたよ~!

DVC00040.jpg


一緒に回った町田多聞クンです!
マチには勝ちました♪
打ちにくそうな体勢でしょ?!
これしか撮らなかったから。。。

温泉入りながら反省会。。。
あがって車運転してたらマジ眠かった。
ゴルフの後はねぇ。。。
家帰って来て1時間寝ちゃいました(^^)v
ご飯食べ行った帰りにMr.Maxにお買いもの!!
おもちゃコーナーで暇つぶししてたらフラフープ発見☆
まず嫁サンが挑戦。
なんとかクリア!!
その後恥ずかしかったけど挑戦してみた。
出来なくはなかったけど出来たとも言えなかった。。。
場所が場所だったからね(^^ゞ

さぁ~てLOST2見始めるとするか(^○^)

逆点勝ち!!

20070610191945
今日のHONDA戦はこいつが駆け付けてくれました!

知ってる方も多いハズ、そう、高部あきらです!
あきら、あきらって言ってカメラ向けたらこんな感じでした。
よくも悪くも変わってないね!
あえて変わってるとこ探すと色が白いのと持ってる飲み物がコーラになってたこと。笑
半年ぶりだったのに妙に懐かしかったね(^^ゞ

試合の方は前半始まってセットプレーからコモが押し込んで先制!ただその後のチャンスが決まらず、2失点を食らう。。。
人数は揃ってるんだけどね。
僕はシュート0だったかな!?
あれじゃー点取れないね。
起点にはなれたかもだけどゴール前には行けなかった。

ハーフタイムではみんなで色々と話して出ていきました!
後半始まってすぐに相手のMFが退場!
数的優位になってだいぶ落ち着いたかな!?
同点ゴールも早かったしね。
キヨシとのワンツーからイチのファインゴール!!
その後、陽介らしい2ゴール♪
逆転勝ちでした!
しかし11番のシュートはなかったね…!!
ループ狙ったらしいよ。笑
きつく言っておきます(^_^;)

まぁ勝ち点3取ったんでね!
なんか岐阜も負けたみたいで。
2位っすね?!
あと1チーム。
前期あと2試合!
勝つぞ~!!

ではセントレア空港から福岡空港に飛びます飛びます♪

落ちないといいけど。笑

警察に…。

捕まらずに八代での練習終わってきました(^v^)
代車での高速。
いつもよりお疲れちゃんです(*^。^*)
今日はセットプレーの練習で1発ぶち込みました。
試合で出そう!!
って思った。笑

明後日はJFL第15節HondaFC戦です!
昨年は2敗。
1回も勝てなかったチームです!
今年のHondaは去年に比べると順位では下にいるけど、実力的には上位にいてもおかしくないチームだと思います。
勝ちきれない試合が多いって感じですかね。。。
引き分けが多いのかな?!
うちは前節引き分けたし、上の2チームと離れるわけにいかないんで勝ち点3が絶対条件だね!
前期も残り3節。
3連勝するぞ~!!

個人的には昨年の得点まであと1点。
今年がいいペースなのか、昨年がひどかったのか…。
両方か。。。笑
シーズン初めの目標までとりあえずあと1点(^^ゞ
これがクリアできたら20点を目標に!!
あとはアシストだなぁ。。。
まぁチームが勝てるように全力を注ぎます(^^)v

さぁーて明日は静岡まで移動です!
なんかおいしいネタがあったら更新しますわ(^○^)

今、ボーンコレクター見てます。
ジャック・バウアーの声が聞こえてきます…。

じゃっ(^.^)/~~~

八代前日。。。

明日はキナ車とは別々で行く予定なんで運転していかないと!!
しかも車を修理に出してるから代車で…。
まぁ代車が新車だからいんだけどね(^^ゞ
捕まらないように祈ってて下さい♪

しっかしあっちぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~(>_<)
まだ梅雨前だと言うのに。。。
さすが熊本!
今日は紅白戦やったんだけど僕は全然ダメ。
体が重くまったく動けなかったね。。。
動けてる選手、動けてない選手の差がハッキリ出てたかな?!

こんな日はサッカーの話は置いといて…。

なんかみんなの反応が結構あるんで、6番?10番…。
今までに出た人ではありません(^・^)
ちなみに僕はもう答えを出しませんのでご了承を♪
最後のヒントです♪
よく考えて下さい!!

ベジータにそっくりな人がいるじゃないですか!!笑

明日は八代。
今日はこの辺で!!
じゃ~ね~(^.^)/~~~

ぶぶたん遠征。

行ってきた!!
久しぶりの温泉だったね。
夜だったし人がいなくてかなり良かった(^^ゞ
露天にもはいったけど、お湯はぬるく気温が高かったからすぐでてきました…。
サウナにも7~8分入って水風呂にもつかってきた♪
でも僕は水風呂が苦手で腰より入れないんですわ。。。
1段低いとこで座ってるって感じ。
しかもあとから入ってくる人が水面揺らすだけでもダメなんっすよ。
んで極めつけはサウナからダイレで飛び込んでくるおっちゃんたち。
そして、必ずと言っていいほど潜る。笑
マジ汚ねぇ~!!マジ最悪~!!マジありえん!!
って思うけど、チキンな僕は注意できず(^_^;)

そんなこんなでさっき帰ってまいりました。
サッカーはというと、今日はハードで内容の濃いトレーニングをこなしてまいりました!!
いや~疲れちまった(^^ゞ
まぁ若いからすぐ回復する!!

はず。。。

・ベジータをやったやつ。。。
みなさん20番と予想する方が多いみたいだけど違うからね(^^)v
ちなみにYシオさんでもありませ~ん。。。

では明日も2部練なんで…。
オヤスミ♪♪

まさにオフ!

今日は1日中ボケーっとしてました(^^ゞ
起きたのが10時半。
昼過ぎにご飯食べてまた3時から昼寝。。。
結局6時過ぎまでバク睡しちゃった…。
朝、起きてから洗濯物干しにベランダに出たのが唯一の外出?!笑
ほとんどベットかソファにいました(^_^;)
たまにはね♪

昨日はAMの練習が終わった後、寮でバーベキューを開催(^○^)
しかし、この日ばかりは肉の質が高い!!
熊本県サッカー協会、コスギ不動産たちのおかげで盛り上がりました。
アルコールも適度に入ってワイワイしたしね!
新加入の選手たちの挨拶では盛り上がったり、滑ったり。。。
某選手のモノマネ『ドラゴンボールのベジータ』には会場が…。
失笑だったね(^^ゞ
まぁキャラじゃない人がしたんでたのしかったけど!
みなさん誰だかわかります??
ベジータやりそうな人(●^o^●)

その後、コスギ不動産の方がいらした時に『スイカ割り』をしました!
バットじゃやなくてゴルフクラブでやってもらいました!
写真はフルスイングする所です!!

DVC00032.jpg


スイカ豪快に飛び散ってました。。。

そんなこんなであっとゆ~まの時間でした(^○^)
たまにはこ~ゆ~のもいいよね!!

明日からはまた切り替えてHONDA戦に向けてやっていきます!!
さぁ明日はどんな走りかなぁ…。



あ~あ~。

引き分けちゃった。
先制してからの引き分け。
もったいなかったね。。。
勝って勝ち点差を1にする絶好のチャンスだったのに…。

前半は五分五分だったかな?!
ポストに助けられたシーンもあったけど、ディフェンスが踏ん張ってくれました!
前半で1点取れてればもっと楽に進められたのにね(^^ゞ

後半は先制するまでは嫌な流れだったかな??
得点シーンは紀由からの完璧なクロスに相手よりも先に反応できて、押し込むことができました!
今までの点の中で1番興奮したかも(^・^)
時間帯もだけど、試合の重要性がわかってたからね!!
逆に点を取ったのが早かったってのもあったかも…。
相手は押し込んできてたし。。。
もっと相手陣内でプレーする時間を増やしたかった。
失点は映像見たけど、しょうがないと言えばしょうがないような感じだった。。。
やられちゃいけないけどね(^^ゞ
ただカウンター以外ではそこまで怖いシーンなかったし。
他のセットプレーはほとんどはじき返してたし!!
僕を含めて2点目が取れないオフェンス陣がね…。
課題です。

勝てはしなかったけど、負けなかったことをいい意味に捉えていきたいと思います!
自分の点もだけど、ほかの選手へのパスとかの精度も上げていかないと!!
もっと点取れると思うしね!!
多くの人が来てくれたのに残念。。。
次のホーム戦では快勝だ~!!
と、その前にアウェイHONNDA戦だよね!!

さっき風呂上がって足を見たら、たくさん傷がついてんの。笑
まぁ大きな怪我をしてないからいんだけどね!!
俺って強い??
休むことが嫌いな人なんで明日も益城で汗かいてきま~す(^^)v

今日は嫁さんのお母さんの誕生日でした♪
勝ち星はプレゼント出来なかったけど、点は入れれたんでよかったっす!!
でもお母さんは点入ってしばらく経ってから、僕の点だとわかったらしい。笑
色々な人が見に来てくれると頑張りがいがありますね(^.^)
試合後はうちでパーティーでした。
ケーキがうまかった。うん。。。

・キナさんの具合は??
明日病院に行くみたい。
痛そうでしたがなんとも…。


それではみなさん
おやすみなさい(^^)/



山場。。。

明日はJFL第14節佐川急便SC戦。
相手は首位でロッソは勝ち点4差の3位。
絶対に負けてはいけない試合です!!
独走されないためにも明日は叩いておきたいところです。

佐川の印象。。。
しっかりと守ってからのカウンターっていうチームかと思います!!
前節の横河戦を見たんですけど、ボールはずっと横河が支配してました。
ワイドの縦へのスピードがあるんで、取られた後のディフェンス、リスクマネージメントが大事だね!!
セカンドボールを拾いまくる。
これが出来れば自然とうまくいくと思う!
ってかそこは絶対やらないとね。
あとは個々の1vs1を勝つ。
少ないチャンスを物にする!!
ここ1週間いい感じの雰囲気でトレーニングしてきたんで、試合に出せるようにやりたいと思う!
相手の時間帯もあるだろうけど、焦れないでやろうと!!
みんなで声掛け合って助け合っていい結果を出したいと思います。

個人的には相手にマークされるだろうけど、その中でも点を取る!!
点に絡む!!
そろそろディフェンスは0に抑えてくれるはず(^○^)
相手より1点でも多く取って勝つ!!
だね♪

明日は雨?の予報だけど。。。
水前寺での試合赤~くなる事を期待します!(^^)!

しっかりと明日の為に準備したいと思います。

21時からはTV見て笑いまくります(^^)v

うぃ~っす(^^)v

八代から無事捕まらず帰ってまいりました!
運転の方はかなりの安全運転であります♪
練習はゲーム形式でセットプレーの確認、15分×2本やりました!!
声も出てたし、動きの量もよかったと思います!
あとはこれを試合でやるだけだね。
怪我人や停止明けの3人が帰ってきてポジション争いも大変になってきました。
まずは試合に出ること。
出たら結果を残す。
この2点だな。。。

練習後にはYシオさんに『ブログのネタくださ~い!』って頼みこんで、『好きな芸能人います?』って聞いてみた。
したら『真鍋かをりに~管野美穂だな(^・^)』と。
『真鍋かおり??』って言ったら『かをりだよ!!』ってさ(^^ゞ
結構熱く語ってくれました。。。
菅野美穂は相当好きみたいです!!
ちゃんとブログやったらどうです?!って言っておきましたよ♪
サッカーのプレーの方も好調そうですよ。
ピッチの外にも『ゴリゴリッ』って音が聞こえてきそうです(^◇^)

選手にネタ頂戴って言うと意外にも協力してるんですよ!!
これは八代のグランドを写そうとしたらちょこっと入ってしまいました♪

DVC00031.jpg


うちのナンバー10改め宴会部長のKヨシです!!
最近キレてきましたからねぇ!!
もちろんサッカーですよ。笑

こんな愉快な仲間達のいるロッソ熊本です♪
みなさんヨロシクです(^^ゞ

試合当日、雨降り過ぎないといんだけどなぁ。。。
んじゃ~(^.^)/~~~

・今日の八代は僕の運転でした!!
八代くらいだったら全然苦にならないっすね。

| TOP |


