中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2008年01月



2008新ユニホーム。

今日はオフ!!
と見せかけて個人、集合写真の撮影がありました。
13時集合に合わせて集合だったけど、なんかバタバタしててギリで到着。
髪型がどうなってたかどうか…^^;

そして新ユニホーム発表!!

DVC00328.jpg


胸には『武者返し』!!

素材はフロント部分がメッシュを2枚重ねた感じで軽くて風通しが良さそう(^^)v
ただ昨年と同じサイズなんだけどでかい。。。
FWだけに引っ張られたりするからピタっとしたのが良かったんだけど。
サイズ変更できないかなぁ。。。って。

DVC00327.jpg


そして後ろが寂しい寂しい。(笑)
ユニホームネームも入るって聞いてたんだけどね…。
後ろも袖も寂しかったよ。
なんか練習試合用的な感じも。
まぁ新しいのはいいね♪
しかも袖には『J』のマークも(^^ゞ
3年ぶり♪

そして練習着には『白岳』!!
袖には新しく『サトウロジック』!!

DVC00331.jpg


こんな感じのユニホーム、練習着です!!
またなんか加わったら載せます(^^)v

写真撮影が終わってケアに行ってきた。
昨日の試合で痛めてしまって…。
針打って電気流して色々やってもらいました。

DVC00329.jpg


右の腿。
軽い肉離れ?!っぽい。
まぁ明日になったらまた良くなると思うし、練習はなるべく休みたくないから痛みと相談しながら頑張ります(^^)

チャオ♪

ヘトヘトです。

さきほど指宿から帰ってまいりました!
試合内容としては、ん~ってとこが多かったかな?!
やんなくていいミスが多かったり、簡単にやるとこ難しいことやろうとしたり…^^;
相手はやっぱり基本的な技術が高かったりするよね。
パスして走っての繰り返し。
基本なんだよねやっぱ!!
僕は最初の1本目30分だけの出場でした。
自分としては体が重かった(笑)
ヘディングも全然跳んでる感じがしなかったし、ボールが足についてなかった。
まだまだな所が多かったよ(^^ゞ
まぁこの時期に最高の状態でもいいってことではないからこっからって感じだな!!

やっぱりキャンプっていいなぁ~って…。
相手のキャンプ先に行くといつも思うよ。

試合後はホテルの大浴場で温まってバスに乗り込みました。
バスの中では夕食に弁当。
空腹感が満たされてバスで寝るってパターンです!!
みんなバスの座席では色んな工夫して寝てますわ(^^)v
でも腰が痛い痛い。
バスあんま広くないからでかい人にはマジきつそうよ。。。
18時半に出て22時前に帰ってきた!!
さぁ~て今から洗濯やんね~と^_^;

んでもって23時からはサッカー見よっと(^^ゞ

チャオ♪

今年も来たよ。

バス遠征が…。
3年目とはいえキャンプができないなんて~~~。。。
と言っても仕方ないんで環境に慣れることにします(^^)v

明日はTM第2戦名古屋戦です。
場所は指宿。
試合開始15時。
出発9時。
6時間前からの移動開始っす!!
試合では今のコンディションでJ1の名古屋相手にどこが通用するのか、しないのかを感じてこれたらいいと思う!
ただやるだけじゃもったいないからね!
と、チーム全員が思っているといんだけど(^^ゞ
キナさんは怪我明け行かないんだけど、『ピクシーにヨロシク言っといて!』だって。
『言えるか!!』って言ってやりましたが。

オフの日は行って来たよイチゴ狩りに。

DVC00319.jpg


意外にも空いてて狩りまくりました。
元チームメイトの高部聖が80個以上食べたって聞いてたからそれを超えるべくチャレンジ。
2年連続のチャレンジです!
しかも今回は練乳持参で気合入れてった。
80個には及ばず、51個で終了~。
イチローの背番号でやめといた。
ゴジラよりイチロー。
特に意味なしでけど。。。

ここ最近きっつい練習が続いててね~。
昨日は2部練習終わって腰が痛くてヤバかったからマッサージと針を打ってもらった。
腰の針はあんま好きじゃないんだけど。
それ位痛かったからやってもらいました。
帰ってご飯食べて9時過ぎには布団に入って15分後には寝てた。
んで7時まで起きずに爆睡。
とまぁ体は正直です(笑)
今日は寝れないのかな^^;

そして昨日の練習後の写真。
コバさんが髪形変えてきた(^^)v

DVC00322.jpg


『載せてよ!載せてよ!』って言ってくれたんでウエムラさんとの会話中に後ろから撮っちゃいました^m^
そう。スキンヘッドです。
これがまた似合うんですわ~。
頭の形が良くて良くて(^^)
僕は絶対にしませんけど(笑)

んじゃ。また。
チャオ♪

ロアッソ初戦!

今日は七城で2008年初試合、ロアッソとしての初試合がありました。
前日に今日の試合の趣旨が説明された。
・今のコンディションでどれだけ動けるか。
・普段プレーしないポジションでのプレー。
と言う事でした!!
1本目は僕、2本目以降はクマさんがキャプテン、監督となってポジションを決めるとの事。
僕はみんなに希望のポジションを聞いて帰ったんだけど、決めるのって難しい。そして大変。
どう並べたらうまく行くのかとかね。。。
1日だけだけど、名監督になった気分でした(笑)

1本目。
4-3-3のフォメーション。
イメージはバルセロナ♪
僕はセンターバック、センターFWには河端。
他のやつも普段とは違ったポジションでのプレーとなりました!
河端は前線で動き回って多くのチャンスを作ってたよ(^^)v
ロアッソになって初めての得点は河端でした^m^
アイツ1得点1アシストだったよ。
僕のDFの方は無失点。
ヘディングの競り合いではやっぱりDFのが有利なのかなってやってて思った。
後ろからのが簡単だったもん。
他にもプレーしてみてDFに対して嫌な動きだとか、DFが有利になるような動きだとかが感じ取れていい練習になったよ。
河端もFWの難しさが解ったって言ってたし(^^ゞ
みんなにとっていいトレーニングになったことは間違いなしだね(^^)v

われらがYシオさんは3本目のセンターバックで登場。
観客を沸かすスルーパスを出してた(^'^)
3本目は相手が疲れに疲れてたしね。
ただ1本振り切られてました…。アッサリ。サクット。

んでもって今日1番存在感があったのは『FW 有村光史!!』
快速??を生かしてなんとハットトリック\(◎o◎)/!
何を勘違いしてたのか裏へ裏へと飛び出す飛び出す(笑)
オフサイドも多かったけど、抜け出してループで入れてたし!!
1番体がキレてた?!
この後姿が好調さと優越感を漂わせています(笑)

DVC00317.jpg


現在ロアッソ得点王。
今年の有村からは得点の匂いがします(^^)v
この活躍に刺激を受けているのは、キナさんかもしれません(笑)
頭の中に2人の得点のシーンが…。


。。。


明日はオヤスミ。
イチゴを狩ってこようと思います!
さて何個食べれんのか?!
昨年に続き2年連続の挑戦です(^^)v

オフ明けの日にはまたランニングのメニューが…。
あ~ヤダヤダ(笑)

んじゃ。
チャオ♪

どれが1番かな??

5000メートルやっつけてきた!
って言っても僕はグループDで1番遅い所ですが…。
速いグループではタイムに入れない選手も多くいましたよ。
そん位ハードなタイム設定だったよ。
特にAグループ(ーー;)
ガーナからの練習生には気の毒なメニューでしたね(^^ゞ

それが終わってからボールポゼッション。
まぁほとんどの選手がやってるだけって感じ。
どこに動くのか、なぜ動くのか。
考えながらやってる選手は何人いたことか。。。
体がきつかったり、コンディションが良くないのはみんな一緒だから、より考えてやらないといけないからね^^;
その辺厳しく言っていきたいね。
うるさい位に(^^)v

練習後Yシオさんがオニューのスパイクを履いて慣らしてた!!
『マイター』というメーカーのスパイクなんだけど、どっちがカッコイイかなぁって話してた。
んで撮ってみた!

DVC00314.jpg


右からルコック(高橋)、マイター(Yシオ)、プーマ(Kタノコーチ)、プーマ(Oオセラコーチ)。
前からだけじゃわかんないよね^_^;
まぁ右から2番目はないか…。

Yシオさんにはこんなポーズもしてもらいました(^^)v
『○○は写すなよ!』って言われたもんで下半身を。
ラガーマンの下半身じゃないよ。
Yシオさんね♪

DVC00316.jpg


明日は今年最初のTM。
今日の練習の最後に明日の試合の説明がありました。

『今のコンディションの中でどれ位動けるか?』

そしてその後にあっと驚く一言が\(◎o◎)/!

その真相は明日のTMで確かめてください。

どう?どう?
気になるっしょ??

お楽しみに(^^)v
チャオ♪

大胸筋が。

パンパンです^^;
昨日の練習(特にPM練)はきちかった。。。
ボールは使ったものの走り続けるというメニュー。
そして最後に水前寺競技場に並んだパイプイス!
1人1脚を使っての筋トレ(^^ゞ
そん中でも苦手なのが『腕立て伏せ』なんですわ~!!
しかもボール2個使っての腕立て。
火曜日にも同じメニューやったんだけど、軽く筋肉痛。
んでもって昨日のトレーニングで、立派な筋肉痛でございます(^^)v

そのおかげか、昨夜は22時には寝れました^_^;
そして7時まで爆睡です…。
27歳の体は確実に疲労してますね(笑)

今日は1000m×5本。
タイムは3分台らしいです…。
出来んのか?
出来ないのか?






やるんです。(笑)



無事帰ってこようと思います(^^)v
ってか寒いから足の筋肉に気を付けろって言ってから動き出すわ。

チャオ♪

タコライス^m^

ロアッソの新体制発表になったね!!
マスコットもお目見えしたし。。。
しかし『ロアッソ君』ってまんまじゃない^_^;
色々発表されてたし、今年の始まりだなって改めて実感。
そして毎日続くランニングに悲鳴を上げております(^^)
そのせいか最近腰が痛くてね。
ケアしてもらってるんだけど良くなんないよ。
ついに今日は痛み止めに頼ってしまいました(^^ゞ

GKコバさんに『腰痛にはようつういだよ。』と言われました。
さぁ~っと冷たい空気が流れたことは…。

夕飯はちょっと外出する用事があったのでここへ行ってまいりました。

DVC00312.jpg


『Cafe Zeppet`s』またの名を『馬場Cafe』

え~オーナーが馬場さんでして(^^)v
今年初めて行ったんだけど、メニューが増えてる!!
話をしてたらプレシーズンマッチのヴェルディ戦、コンサドーレ戦に出店するみたい!!
ここの『タコライス』ばかウマ\(◎o◎)/!
好評だったらリーグ戦にもって話らしいんでみなさん並んで買ってくださいね!!

今日はタコライスにパスタを食べたんだけど、パスタもウマかった(^^)
レベル高いから!!
お勧めです(^^)v

DVC00309.jpg


んでもって食後に。

DVC00311.jpg


僕の背番号も入ってるよ。
そんなこんなで馬場Cafeヨロシク!!

また明日は2部練習っす。
んじゃ。

DVC00310.jpg


ライバルYシオ。

AMの練習はまたしてもテスト(笑)。
KKラグビー場での練習はヨーヨーテストなるもので、往復30m位の距離をリズム(音楽)に合わせて走る。
10秒休んで走るの繰り返し。
リズムはどんどん速くなってくるから、入れなくなったらリタイヤ。
と言うメニュー。
Jのトップクラスは40往復と言う始まる前の情報。
フィジコは『最低25は行って下さい!』と。
最初に脱落したのはYマモト。。。
長距離は速いのにこういうのはダメらしい。。。
ほとんどの選手が20~23位。
25超えたのは5~6人だったかな??
1番走ったのはSズキYうすけの30。
んでもって僕は23(^^ゞ
25は超えられなかったけど、チームでは真ん中位だった^_^;

僕らの能力が低いのか…^^;

PMは練習オヤスミしてメディカルチェックに行ったよ!
眼科で目の検査。
特に問題はなしとの事!
でも左が少し悪いのかもね^^;
そっから機能病院で心電図、レントゲン…。
身長は172.8cmでした。
普通に高くはないよね。
180㎝は欲しかったよ(^^ゞ
そしたらヘディング負けないよ。きっと(^^)v

筋力測定ではどうだったんだろ?!
これまた普通だと思われるけど(笑)
今年はあと何回テストするんだろう。
体力テストとか目立てないだけに…。

明日は2部練習です。

あっ、ヨーヨーテストはYシオさんには勝ったよ!!
1往復ね。
そこ大事(^^)v

んじゃ。
チャオ♪

やっとオフだよ!

やっとね。

練習が始まって4日。
体中が痛い。マジで痛い^_^;
今日のオフ前の練習メニューもきつかったよ。

1000メートル×8本。

3200メートルのタイムで組み分けされて僕は最後のグループでした(^^ゞ
4グループあってタイムが少しずつ違ったんだけど、1本目からタイムが早くなっていくって感じのメニュー。
ちゃんと入れたのは5本目位まででした。。。

僕的にはもうやりたくないメニューでした(笑)

オフ明けにもこのメニューがどうのって言ってたけど、1年間できんのかなって…^^;
先々不安です(笑)

AMだけで終わったから土曜にもかかわらず、温泉に行って来た!
案の定混んででね~。。。
ただでさえ人ごみがキライなんだけど、少しでも体の為にと思ってさ。
普段はサウナの後にしか入らない水風呂も入ってきた(^^)v
30分くらい温冷と交互に入ってストレッチしての繰り返し。
んで最後に温泉に浸かってるときに、何人か子供達が入ってきました!
おそらくサッカーを終えてきた子供たちだと思うんだけど、僕に気付いたらしく、3人の子供が

『あれ、ロアッソの高橋じゃね?!』
『だよな~。』
『そうだ。そうだ。』

的な感じで話してた(おそらくね。)!
したら僕の周りのおじちゃん達が『ん?コイツ誰?』的な顔で見てくるし。。。
恥ずかしかったわ~(^^ゞ
温泉に体育座りのオレ。
気持ちわり~^^;

シャワー浴びてささっと帰ろうとした時、その子供達に『ロアッソの高橋選手ですよね?握手してください。』って言われた…。
オレって人気者?!
なんて言ってる場合じゃない。
全裸で握手。
初です。モチロン。
バッチリ握手してあがってきたよ!
しかし、恥ずかしかったよ^_^;

そして明日はオフ。
予定はありません(^^)v
回復に努めますわ!!
早く良くなんね~かなオレの体。

オフ明け走るんなら休みなしの2部練習でもいいのに(^^ゞ

んじゃ。
チャオ♪


明暗。

今日の練習はフィジカルテスト。

AMのメニュー。
1、垂直跳び
2、50メートル走。
10、20、30、50メートル地点にセンサーがあってタイムがわかる仕組み!!
3、立ち幅跳び
4、立ち5段跳び
5、30秒腹筋

そんな感じのメニューでした。
3グループにわかれての測定で僕は2グループ。
第1グループにはYマモト、Kワバタとかがいて垂直跳びはKワバタがトップだったかな?!
50メートル走ではYマモトが1番に走って6秒87。
みんな『おっせ~。』とか『ひどい。』って^^;
ある人は『ベテランGK並みのタイムだな。』
そういったある人のタイムもベテランGK並みだったのは秘密にしときます(^^)
Kワバタが走ったら6秒51。
そしてビックリなのはKマガイさん。
なんとKワバタと同じタイム。。。
意外にも速いのね(^^ゞ
試合に出せよってみんなに言われてたよ!

僕は最初の10メートルまでは1秒73でチームで2番目♪
1番はKワノの1秒70。
僕の50メートルは6秒61。
全体トップはKワノの6秒3だったかな(^^)
そして1番遅かったのは、まさかまさかのYマモトでもなく、Kナでもなく…。
1人だけ7秒台でしたから名前は書けません(笑)

他にも実は遅い奴、速い奴ってのがわかって笑ってる奴もいれば、落胆してる奴もいました^m^
全体的にはKワバタが平均的に良かったかな。
僕は垂直跳びも普通。5段跳びも普通。
ほとんど普通^^;
10メートルまでは速かったけどそっから伸びないみたい(^^ゞ
Yシオさんも普通だったかな。。。

PMは3200メートル走。
高橋は完走できました(笑)
タイムは秘密です。
ただビリじゃなかったからね(^^ゞ
1位はKワノの10分半位だったかな。
速いグループで走っても独走でした!!
もちろん僕は遅いグループでYシオさんのケツをずっと追っかけてました(^^)v

とまぁ2日目にして腿裏がピリピリ来てますが、明日はボールを使うらしいんで楽しみっす^m^
2部練きち~けど頑張るよ!!

今日まで熊本に来てた帝京時代のキャプテン。

DVC00307.jpg


少しだけ元巨人の桑田に似てるのは有名な話です(^^)v

チャオ♪

初練習。

今日は今シーズン最初の練習。
8時からの採血を新事務所で済ませてから、大津に集合!
ミーティングでは社長、専務の話がありました。
内容は今度なんかあるんじゃないかな?!
今年からフィジカルコーチが新しく加わりました。
僕の2コ下で市船出身の25才。
年下のフィジコとやるのは初めてだからなんか変な感じだったよ。
AMはグランドをアップがてらに20分位走って、その後に1100メートルのコースを4周。
『7~8割のスピードでいいです。脈で言うと160~170位で!!』
って言われて。。。
みんな『えっ!?』って。
7~8割の170って^^;
みなさん1周目で飛ばす飛ばす。。。
1番最後だったんだけど脈は170後半。
ダッシュ並みの脈の上がり方^_^;
みんなと離され過ぎもイヤだったけど、結局185まであがってビリ2でした。
明らかにきつかったし、10割でした(笑)

PMはボール使う練習(^^)v
そしてボールがアディダス製のに変わったんだよ!
これで無回転シュートが打ちやすくなるよ。うん。

AMの練習開始時にはメディアのみなさん、サポーターのみんなが来てくれてたし、期待されてるのかな?
って思い込んでます(笑)
みんなと顔合わせてグランドで走って、また今年もサッカーができるんだなって実感も湧きました(^^ゞ

明日はフィジカルテストです。
これといって僕は目立つようなタイム出せないんで、まぁ頑張ります。
張り切って肉離れしないようにね…^_^;
明日筋肉痛になってないといいけど^m^

んじゃ。
チャオ♪


うんまいドーナツ。

今日から帝京高校の同級生で、少しだけ元巨人の桑田に似てるFジクラが来熊♪
昨年までソニー仙台で活躍してたんですけど、昨年一杯で引退しました。
まだまだ出来たけど、色々考えてるみたいっす。
まぁ頭いい奴なんでなるようにしかなんないとは思うけど(^^)v

15時過ぎに空港に迎えに行ったんだけど、手にはでっかい袋を持ってた。

DVC00306.jpg


こいつをね(^^)v

家に着いてからお土産だってわかってたけど、『お土産?悪いね~!!』なんて言いながら箱をあけてみました(^^)

中身はこいつ達^m^

DVC00304.jpg


箱見たらピザっぽかったけどね^^;
東京で流行ってるドーナツらしいです。
ドーナツと言えば『ミスタードーナツ』か『ヤングドーナツ』しかしらないもんで(^^ゞ
あ~田舎者でゴメンナサイ♪

2コ食べたけど、うまいよ!マジで。。。
都内と川口(埼玉)にしかないらしいし(^^)
ドーナツ好きってのをまだ知ってたFジクラ君。
やるね。さすがキャプテン(^^)v

夜はぶぶたんに行って温泉入って馬刺し食べてきたよ!!
明日は練習も見に来るって。
ってか大津で走るんだってさ(^^ゞ

さて、明日は2008年シーズンの始まりの日です!
最初から気合入れすぎで怪我しないように、自分の歩幅に合わせてやりたいと思います!!
もちろん抜くとかじゃないよ。(笑)
またみんなと1年間いい仕事が出来ればいいね^m^
ではでは明日は朝早いんで…。

チャオ♪



うまそうなドーナツが


高校サッカー。

最近の高校サッカーって準決勝から時間空くのね。。。
オレらの時は8日決勝だったのに^^;
今日の決勝は4-0だったけど、流経のディフェンスは堅かったね~!
いいサッカーしてるよ(^^ゞ
うん。
高校サッカーのレベルって年々上がってるのかな??
うまいやつは増えてるけど、昔の方が強いチーム多かった気がするんだよね…。
しかし、流経の選手がラボーナ試合中にやったんだよね。
あれが帝京だったら。。。
試合出れなくなるねきっと。(笑)

車のTVで某飲料メーカーのCMが流れてた。
缶コーヒーのやつね(^^)
プロゴルファーの丸山茂樹サンが出てたんだけど、うちのチームのYシオさんに似てると思ったのは僕だけでしょうか??

20080114230116.jpg


DVC00173.jpg


どう??
どっちがどっちかわかる?(笑)

明後日のチーム始動日は血液検査から始まるらしく、安静時の状態を調べるみたいで前日(15日)の運動はやめろとの事。
8時から採血^^;
血抜いたあと2部練!!
大丈夫かなオレ…。

チャオ♪

ただいま~。

昨日の12日は朝からトレ-ニングして、昼間はユックリして夜から帝京のUッピーと飯食いました!!
Uッピーは夏に熊本来たから半年振り。
相変わらず昔の話が多かったなぁ…。(笑)
そっからGンドーが合流。
まぁバカ話して盛り上がったよ。

帝京時代の写真を見つけました!

DVC00298.jpg


『銀はいらない!』的な活字で新聞にも載った写真です^^;
2位のトロフィーとかを置いて応援席に挨拶に行ったトコね。
大会関係者は怒ってたらしいけど。。。
ここらへんで僕は号泣したんだよね^m^

んで今日は昼から横浜中華街へ。
途中、みなとみらいを車で通ってたら『マリノスタウン』なる場所がありました。
ヤバイ。
カッコヨスギ。

DVC00300.jpg


DVC00301.jpg


こんな環境があったらいいね熊本に(^^)v

そんなこんなの東京、横浜遠征でした。
さっき帰ってきたけど、やっぱり熊本は落ち着く(笑)
はい。熊本人です(^^)v

5日間だったけど楽しめたかな(^^)
みんな横浜での試合は見に行くよ!!
って言ってくれたから、試合に出れるように頑張るだけだね!!

オフもあと2日。
明日からは完全に今シーズンの事を考えようと思います!
心と体のいい準備をね(^^ゞ

あっ、キナさんの結婚式のウェルカムボードです(^^)v

DVC00294.jpg


でも、キナさんこんな顔してたっけ?(笑)

チャオ♪

溜池山王。

東京4日目。

今日はロアッソ背番号8我らが?喜名哲裕の結婚式でした!
家族ぐるみの付き合いなんで、嫁さんと一緒にお呼ばれしました(^O^)/

12時に表参道の同級生美容師Iクンにメイクとセットだったんで、僕は表参道をブラブラ(^^ゞ
ルコックのショップがあったんで探して行って来たよ!
まぁ東京出身と言ってもそんなに詳しくないから探すのてこずったけど。。。
たくさん歩いたけど時間はあり余ったんでスタバに行った!
1時間ボケーっとしたよf^_^;


披露宴はインターコンチネンタルホテルでやりました!
早目に行ってチャペルにも出たよ!
披露宴は…良かったなぁ~♪
マジで。
いつもとは違ったキナさんが見れたのも収穫でした(^^)v
キナさんのお友達キャンキャンも来てて、生でネタを見たよ(^O^)/
ちょ~ウケた(笑)

途中キナさんにも涙が…。
こんな書いたら怒られるかな(笑)
めでたい内容だからいいよね。
笑いあり涙ありの2時間半。
やっぱ結婚式っていいなぁ(゜▽゜)
大宮で一緒にやった選手とか、たくさん知ってる人にも会えたしいい時間を過ごせたよ。


あっ、そういえばYシオさんも元気そうだったよ!
みんな気になってたでしょ(笑)今年も(blogに登場してください。って意味で)ヨロシクって言ったらこちらこそヨロシクって言ってたんで(^O^)/
今年もバシバシ行きます。

2次会には参加せずに横浜に帰ってきました。
こっちでの生活もあとちょっと(^^ゞ
明日は帝京のやつらと会います!

ってかしっかり動いてますんで。遊んでばかりじゃありません(笑)

オヤスミ。
チャオ♪

池袋。

東京3日目。
今日は『IKEA』に行ってきた!
横浜の第三京浜の港北インター近くにあるんだけどね(^^ゞ
まず、でかさにビックリ。。。
熊本で言ったら、『サコダ』に似てる感じかな。
もっと広いと思うけど。。。
ただ安い(@_@)
安すぎデス!!

今回、1に帰省、2にIKEA、3にキナさんの結婚式って位の順番だったので張り切りました(^O^)/
でっかいカートで行ったり来たりと3時間近くうろちょろしてた♪
すっげぇ買ったのに20000円せず…。
ダンボール2箱熊本まで送りました(^^)v
熊本に帰り次第写真撮りますわ。

みなさん、横浜に行った際には立ち寄って下さい♪

夜は大変お世話になってるSサンとお食事しに池袋へ行ってきました。
いや~うまかったイタリアン(^_^)
そしてさすがに電車混んでたわf^_^;

明日はキナさんの結婚式だよ(^O^)
チャオ♪

横浜。

東京2日目。
今日は赤羽を出て埼京線に乗車。
帝京高校の最寄り駅『十条』を通過。。。
懐かしかったわ~!!
帝京生捜しちまった。
昼前なのに。笑

渋谷まで行ってそっから東横線に乗車。
乗り換えもスムーズに行ったし、まだまだ電車にうまく対応できたよ!
でも切符でしたが何か。笑

特急に乗って菊名まで。
そっから各駅停車で目的地へ到着!!
高校からの同級生Tヨシマ君のお宅です!!

夜はジェフで一緒にやった滝沢さん夫妻と飯食いに行った♪
久々だったし、楽しかったぁ。
3時間くらいだったけどあっという間に過ぎちゃって。。。
さきほど帰って来ました。
嫁さんは横浜気に入った様子です♪

さてさて明日はランニングでもしてくるかな?!
しっかり動かね~とね。。。
もう1週間後にはシーズン開始だしね♪

あ~早くサッカーしたい。
走りは…。

2日連続の更新。
明日も出来るかな??

チャオ♪

東京。

10時50分発の羽田行の飛行機で熊本を出発。
遠征の時とは違ってなんか変な感じ…。
今までは車で帰る事が多かったからね(^^ゞ

やっぱり東京は人が多いなぁ。って話しながら電車に揺られること1時間!
目的地の赤羽に到着。
1年振りデス。。。


さっきまでのんびり過ごしました(^O^)/

そして1日目が終了です!


オヤスミ。
チャオ♪

1年ぶりの。

明日から5日間ほど東京に帰ってきます。
11日にキナさんの結婚式があるんでそこがメインなんだけどね(^^ゞ
荷物送ったり、準備でやっと落ち着きました。
あとは明日空港まで渋滞してないことを祈るだけ!!
って感じで残りのオフを満喫してきます(^^)v
もちろんランニングシューズにトレーニングウェア持参で!!
東京、横浜でみかけたらヨロシクです。

今日は朝からKKでトレーニングしてきたよ(^^)
駐車場にはアリさんの車があって挨拶しました。
今年もヨロシクってここでも握手(笑)
聞いたらコモと走ろうかって事らしい。
するとコモが来た。
またここで握手(笑)
サッカー選手はホント握手で始まるね^^;

僕はジムへ行って動いてきました!!
ルームランナーでは隣にあとから来たおじちゃんが長いことやるから、負けじとやめれずにね(^^ゞ
結構なスピード出してたからきつかった。
負けました。。。

さて明日に備えてユックリおやすみします♪
出来る限りブログ更新しますから(^^)v

では。
チャオ♪

キャッチフレーズ。

2008年のキャッチフレーズが決まりました!!
何回かお世話になってるんだけど、よく当たる占いに行ってきた。
昨年は左足に注意って言われ続けて、ずっと左足が痛かった(笑)
9、10、11月が一つの山だねって言われて勝てずに点が取れなかった(笑)
他にも怖い位当たってしまうんですわ(^^ゞ
僕の友達が東京から来るくらいなんです。。。

そしてこの言葉を言われました!
『謙虚』
何事にも謙虚さをね。
と。
この言葉を1年間忘れずにやっていきたいと思います。

そういえば正月に嫁サンのおじいちゃんにも『おごらずに謙虚にね。』と言われたっけ。
この言葉大事だなきっと。
さらに謙虚に行きたいと思います!!

ちなみに家は30代になってからにしなさいってさ(笑)

チャオ♪

明けましておめでとうございます(^^)v

今年もロアッソと高橋 泰をヨロシクお願いします(^^)
大晦日はヒョードルのKOと三崎vs秋山の試合に興奮しました!!

ヒョードル


今年は見に行ってないよ(^^ゞ
やっぱり大晦日は格闘技です。

年越しは家でまったりと過ごしました。

元旦の日は天皇杯を観戦!
やっぱ鹿島は強い。
広島応援してたんだけどね・・・。
残念。

その後には藤崎宮へ初詣!!
賽銭には今年のJ2得点王が37点だったんで、38円を準備(^^ゞ
しっかりとお願いしてきました!!
3つお願いしてきたよ。
んでおみくじ引こうと思ったら4,5個しかなかった^^;
さすがにそっからは引けないし。。。

そっから嫁さんの実家に行ってきました!!
かなりリラックス出来た元旦だったよ(^^)v

2日はやっぱり『箱根駅伝!!』でしょ?!
2区は盛り上がったし、5区の山登り。。。
ドラマがあるよね。
しかし、アフリカ勢はなんとも…。
明日も早起きしね~と!

選手権のルーテル残念だね。
最後にチャンスあったのにね。。。
全国で勝つのは難しいのかな。
ちなみに準優勝したけど^m^
帝京もアッサリ負けたし。。。
僕の予想したベスト4が2回戦で2校も消えたし。。。

いや~おとなしくしてた正月は久々だったけど、いいもんだね(^^)

んじゃ。
チャオ♪

| TOP |


