中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2008年02月



チェック。

さてさて、14日にケガしてからちょうど2週間。
肉離れには肉でしょ?!って持論から2日間のオフに豚肉食いまくり、焼肉も行って急激に回復?!(笑)
22日からは走り出して、ステップやら色んな動きをしだして、ここ数日は負荷をかけるトレーニングをこなしてきました!!
走っても、ターンしても、フルで蹴っても痛みはなくなったよ(^^)v

今日のAMはシュート練習だったから一緒にやれました。
GKのいるゴールにシュートを打つのが楽しくて…^m^

PMは全面を使ったゲーム形式のトレーニングだったから、リハビリメニューだったよ。
端っこでステップ、基本技術のトレーニング。
んでもって最後に300メートル×7本!!
タイムは55秒。
遅くもなく、そこまで早くもなくのタイム設定。
結局50秒ちょっとで入ってたかな^^;

そして、明日はAMに病院に行ってエコーでチェック。
動いてる限りでは痛みも何にもないんだけど、前に撮ったMRIでは結構な出血があったみたいで、ドクター達はそこら辺が気になるみたい。。。
検査の結果次第で明日のPMから全体メニューに合流です!!
いい状態である事を祈ります(笑)

今回のリハビリは普通のトレーニングと違って、普段使わないような体の筋肉使ったりしたから意外にも体はきちぃ~\(◎o◎)/
でも気持ちのいい疲れだからいんだけどね♪

昨日、第2回の測定があった。
今回は垂直跳び、20メートル走、ヨーヨーテスト。
結果を発表します!!
垂直跳びは何センチとかじゃなかったんだけど、キナさんに負けました(笑)
垂直跳びはホント飛べません(^^ゞ
20メートル走は10メートルまではチーム2位。
まぁYシオさんには圧勝。
そっからは伸びないみたいで普通。。。
ヨーヨーテストは26往復で、キナさんと一緒でYシオさんには圧勝しました(笑)
測定はシーズン中にもやるみたいよ。

練習後には温泉行ってきたよ。
苦手な水風呂も入ってきたし、回復するといいね~。
今から2回目のお風呂タイムです(^^)

ちなみに週刊山崎くんの収録は1時間ちょいやったからね(笑)

んじゃ。
チャオ♪

大雨。

今日の大津での大雨の中での練習はマジ寒かった。
ウォーミングアップ終わった時点でずぶ濡れ^^;
そっからの練習は寒いし、練習着が重いしで大変だったよ!!
今日もステップ、基本動作をメインにトレーニングしたよ!!
強度も昨日より上がってたし、痛みも無かったから順調ね(^^)v
ただ箇所が箇所だけにトレーナーさん達からはムリさせれないって感じ。
当初の予定=今月いっぱいまでリハビリであげてから1日から合流。
まぁ僕の中での予定だけど^_^;
これが出来そうかな?!
その為に今できる事やって、復帰した日から100%のコンディションでいけるように頑張ります!!
練習終わってマッサージしてもらいにも行ったし明日の練習もバシっとやってやります(^^)v

昨日は高橋家、喜名家とテレビ局のHサンと焼肉行ってきました(^^ゞ
食べ放題じゃないお肉久しぶりでした(笑)
非常にうまかったよ。うん。
真剣な話や、笑い話やら色々喋っていい時間を過ごせたよ^m^
マジな顔して石焼ビビンパかき混ぜてるキナさん♪

DVC00348.jpg


こそっと撮ったから素のキナさんです(^^)v
いい混ぜ具合だったよ!
そしてHサンありがとうございました(^^ゞ
今年もロアッソ(高橋)をヨロシクお願いします。
お互い頑張りましょう♪

その後に嫁さんのお友達のお店に挨拶行ってきた(^^)v
市役所近くのロンドンビルの1Fにある『勝手ふうじゃもん』ってお店。
和食のお店です^m^
料理は食べてないけど、雰囲気よくって落ち着く感じのお店。
皆様、行ってみて下さい。

んでんで、nanocareやってみたよ。
何が効いてるかわかんないけど、なんか気持ちいいって感じ♪
温かいのと冷たいのが交互に来るんだけど。。。
説明するのが難しいんで購入してください(^^ゞ

決してナショナル、デオデオの回し者ではありません。

チャオ♪

経過良好!

今日も大津での練習。
晴れてたけど、雪がちらつく天気だったよ^^;
風強かったし寒かったね~。

ケガの具合は結構いいよ。
痛みもあんま感じないし、力も入るし!
スプリント(ダッシュ)は問題なし♪
ボールはフルで蹴ってないからわかんないけど、他の動きはほとんど怖さがなくなってきたよ(^^)v
日に日に良くなってきてるんで、気をつけながらガンガンコンディション上げてくよ!!

夕方、デオデオにてこいつを購入。

DVC00347.jpg


『nanocare』

嫁さんの誕生日祝いでして(^^ゞ
なんか僕でも使えるみたい…(笑)
せっかくだから使い込んでやろう(^^)v

さて、韓国遠征の結果は0-2で負けたみたい。
課題が出たのかな??
そこんとこ開幕までに修正できたらいいね!!

ではまた明日(^^ゞ
オヤスミ(^^)

チャオ♪

韓国遠征。

行ってきま~す(^^)v




と言いたい所ですが、なんせリハビリ中なんで留守番です。
食べたかった本場の焼肉^^;
高校の時に1回行ったけど焼肉にはありつけず。
まぁ今回も食べれるかどうかわかんね~けど。。。
ってサッカーしに行くんだったわ^_^;
みんなにはケガなく、勝って帰ってきてもらいたいね!!

2日間のオフはユックリ出来たよ。
時間気にせず起きてボケーっとして飯食って(^^)v

そしてオフ明けの今日の高橋君はウォーキング部隊を卒業♪
最初は歩いたけど(笑)
AMは15分走って体幹トレーニングして、25分走って体幹トレーニングして。。。
トレーナーにケガした内転筋の力の入り具合チェックしてもらったりと。

しかし俺って回復が早い!!
って思っておこう。

PMは色んなステップ入れたり、ボールを使って基本的なことやったりと順調な回復ぶりだな(^^ゞ
ただ調子に乗ってると良くないから、用心用心(^^)
まだ時間はたくさんあるし、焦らずにやってこうと思います!!

そういえば昨日、キナさんがひさ~~~~~~~~~~~~~しぶりにブログ更新。
今年はマジ書くよ。
って言ってたけど、どうなることやら…(笑)

それと最近はYシオさんのネタが少なくてねぇ~。
ちょこっと前のを書いてしまおうと思います(^^ゞ
某レンタルショップにてPS3のウイニングイレブンが店頭で遊べたみたいで。
人も多かったのにも関わらずYシオさんは20分位1人で遊んでたらしい…。
きっと後ろには小学生たちがやりたそうにしてただろうに。。。
しかし、似合う。似合うよYシオさん\(◎o◎)/!
今度見かけた方は是非対戦してあげてください。
お願いします(^・^)
ものすごい弱いですけど(笑)

では明日も練習です!
チャオ♪

やっぱキングだわ。

今日は鳥栖とのトレーニングマッチ!!
という訳でリハビリの6人はKKメインを使う札幌を素通りしてサブグランドに。
体幹トレーニングバッチリやってきたよ(^^)v

PMは横浜FCの泊まってる阿蘇プリンスホテルへ!
ジェフの時に一緒にやった滝沢サンに会いに。
最初は滝沢サン、山田サン(町田の先輩)と食事する場所で話してたんだけど、そこになんと『KING カズ』登場。
パニる俺…。
そこに滝沢サンが『スパイですよ。』って。
マジ焦りました。
カズが『誰?』って。
山田サンが『ロアッソの選手で僕の後輩です。』
って言ってくれたけど、さすがの存在感に逃げるようにその場を退散^^;
その後は滝沢サンの部屋に行って2時間くらい滞在してたかな!!
聞いたんだけど、カズのホテルの部屋は『11』って付く部屋になるみたいよ。。。
さすがデス\(◎o◎)/!
最後に中学の時のチームメイトが横浜のトレーナーやってるんでそいつにも会って帰ってきました(^^)v

ちなみにカズにサン付けてないのは、カズはカズだからって事で(^^)v

そして、横浜の情報は探れずでした(笑)

そしてなんと、20、21日はオフ(^^ゞ
久々の休みです。
今まで1日しかなかったからねぇ。。。
ジェフん時よりも休み無かったからね!!

という事で今日は『決起集会』!!
みんな帰ってくる時間遅いから22時スタートになります。
僕はケガしてるから飲めない…。
しっかり食べてこよっと(^^)
では行って来ます!!

チャオ♪

回復してる!!のか?!

今日は2部練。
とは言っても走ったり出来ない僕にとっては微妙な2部練^^;
AMはジムでバイク漕いでアップしてそこから体幹トレーニング。
色々な腹筋、背筋…。
マシンを使ってもやったよ!!
連日の腹筋でお腹が痛い(^^ゞ

PMはプール。
パークドームのプールでやりました!!
温水と言ってもやっぱ寒いよね^_^;
歩いたり、水の中で足動かしたりと…。
あんまり泳ぐのが好きではないんできつかったっす。。。

その後グランドで熊日さんの写真撮影?!を公式戦のユニホームを着て撮りました!!
動けない僕の写真はきっとぎこちないはず^^;
でもうまく撮ってくれたUサンありがとうデス♪♪

んでもってその後はRKKの週刊山崎くんの収録(^^)v
チームから5名チョイスされて並んで対談。
って形。

DVC00342.jpg


しかし、1時間位やったんだけど使える内容は10分くらい??
って感じ(^^ゞ
約2名が飛ばす飛ばす。。。
きっとRKKさん側も困ったはずです。
すいませんデス(^^)

僕らから見たRKKサン達!!

DVC00341.jpg


とまぁ長い1日でした(^^)v
明日はみんなは鴨池に試合に行くんでリハビリ組はひっそりと頑張ります!!
足は順調!

だと思いたい^m^

チャオ♪

夢で営業。

昨日の夜は9時半に布団に入ったんだけど爆睡できず。。。
寝返りをする度に、足に痛みが走ってね^^;
しかも夢の中でユニホームの背中のスポンサー探しで動き回ってたよ…。
俺、選手なのに。
今日、会社の人がいたから『スポンサー付かなかったら背中に選手の名前入れてくださいよ!!』
って言っておきました。
みなさんどうですかね??


横浜FC戦はスタンドで観戦。
相手はベストメンバーに近かったのかな?!
こりゃ勝てない。なんて思わなかったよ(^^ゞ
でも勝てなかったのは事実なんで何も言えないけど…。
点取らなきゃ勝てないから、もっともっと前に行かなきゃね!!

今日はKKでのサーキットトレーニング。
試合後にもかかわらずハードなメニューでしたよ。

僕はと言うと、昨日はジムで。
今日はKKのグランドの端っこでコバさん、ヤスと一緒に体幹トレーニング!!
しっかりと筋肉に刺激与えてきました(^^)v

PMはRKKラジオのイベント。
交通センターでの公開収録?と言う形。
すっげぇ~寒かったよ。
僕らは出番以外の時間は控え室で休めたけど、最初から最後までいた方達はとんでもないくらい体冷えたんじゃない??
トークショーではYシオさんもっといじった方が良かったかなって今更後悔^m^
でも、やりすぎると見えない所でシバかれるから…。(笑)

しかし、キヨはサッカー以外でも確実に生きていけると思うよ。
面白いし(^^)v
才能ねあれは。。。

さて、明日は2部練。
最近寒いけど風邪引かないように気をつけないと。
と言う訳で早めに寝ます(^^ゞ
オヤスミ。


チャオ♪

出戻り。

嫌な報告です。
昨日のPMの練習でケガしました。
やった瞬間ダメだと思い練習を抜けた。
違和感があった場所で朝から気にはなってたんだよね…。
病院に行ってMRIを撮って来た。
ドクターにチェックしてもらいに行ってきたんだけど、写真見て俺でもハッキリとわかりました^^;
キレイに出血してるし(T_T)
患部が真っ白デシタ。。。

内転筋の肉離れ。

ドクターからは1週間は安静。
箇所が箇所だけにムリはダメとの事。
ジェフの時には同じようなところケガして、合流まで2週間位だった。
開幕までには絶対治します!!

しかし、2年で1回しかなかったケガが1ヶ月で2回…^_^;
イヤんなるよ。
色々気を使ってるのにね。。。
しかも筋肉系だから我慢してやるわけにも行かないし。

でもやってしまった事は仕方ない。
レギュラー争いには出遅れた感があるけど、まずはちゃんと治す。
少しでも早く治す。
復帰した時に100%の状態で挑めるように(^^)v

んじゃ。
チャオ♪

マクドvsマック。

今日は後輩を家に呼んで夕食をご馳走して上げた。
今年から1人暮らししてるし、ちゃんとしたもん食ってるのか?!
って事でね(^^ゞ
時々呼んでるけど今年初♪
リストアップされたやつらはフトリ、ヤス、ショウヘイの3人。
フトリ以外は初参戦です!!
昼から嫁さんが準備してくれましたわ(^^)v

10605382_451551521.jpg


こんだけの量があるのに、ヤツラはおかわりするする。。。
ヤスは3杯行ったかな。
アイツあんな体小さいのに食べる食べる^^;
食べ終わってもう食えない。
って言ったのに、食後にはデザートのティラミスをもペロリ。
若い…(笑)
5合あった米もなくなり気持ちいいくらいに完食していきました(^^ゞ

ヤスとショウヘイは関西弁。
でもショウヘイはマクドナルドの事を『マック』って言うらしい。
関西人からしてみたらありえないってさ!!
『マクド』でしょって。
水戸にいたからとか必死で言い訳してたよ^_^;

他にもいろんな話をしたよ。。。
まぁそんなこんなで4時間近くいたかな?!
また誘ってやるとするかな(^^)v

ショウヘイは『ヨシオさんってユタカさんのブログで人気に火がついたんでしょ??
今年は僕出してもらえません?!(笑)』
ってさ(^^ゞ
さてどうしましょう。。。(笑)

んじゃ。
チャオ♪

寿命なのか。

いや~長旅でした。。。
鴨池での試合は3-2でジュビロ撃破してきました!!
今日は45分×3本で僕は最初の45分に出場。
4-4-2のシステムで初めてサトシと2トップを組みました(^^ゞ
ゲームに入る前に守備の仕方、攻撃の時にどうしよう?!とか話して入りました!!
お互いの位置を意識して動けました!
初めての割には悪くなかったと思うよ。
1本目は全体的に押してたかな?!
どちらもチャンスはあったけど、うちが入れてジュビロが入れれずって感じだったかな。。。
得点はイメージ通りのシュートが打てたよ!
いい軌道でゴールに行ってくれてね(^^)v
ディフェンスも0でいけたし、楽しい45分でした。

その後の2本も山形戦とはまったく違った試合になりました(笑)
まぁいい時、悪い時の流れがはっきりしすぎてた。
今後は自分らのリズムに持っていく事も意識しないと。。。

トータルでも1点多く取れたし、収穫の多い試合だったと思う。
ただ、どこかしら痛めてる選手が多いかなぁ…。
しょうがないとは思うけど^^;
大怪我にならないように最善の注意を払わないとね(^^)

んで帰りのバスに乗り込んだところ、バスの調子が良くないとの事。
修理を頼んで来てもらったはいいけど今すぐは直せないとの事。
そっから観光バスをチャーターです^^;
足止め1時間半…。
新しくペイントし直した『ロアッソバス』の走行距離はな、な、なんと。。。

『840000キロ』(笑)

らしい。
平気なのかそんな走って\(◎o◎)/!
頑張らせすぎなのではないのかな…(^^ゞ
まぁ愛着もあるけど、試合に行くのに止まっても困るよな~。
後方にもテレビがあって、0キロの真新しい最新のバス落ちてないかなぁ(笑)
ちゃんとシートが倒れるバスが^m^

DVC00339.jpg


僕の前はチャ、その横はタダヨです。

さて、明日も練習だよ!
頑張りますよ。

あっ、明日バレンタインデーだ。

チャオ♪

山形戦。

昨日の山形戦は0-4の敗戦。
70分近く出場!!
僕にとっては復帰して最初の試合で半分以上出れたんで良かったかな!?
プレーの方はというとほとんどボールに触ることが出来なかったよ。
課題は山積みです(^^ゞ
少しづつ減らしていこうと思います。

今日は七城での練習。
あり得ないくらい寒かったよ…。
でもいいトレーニングが出来たと思う(^^)v
テーマは『ディフェンス!』
守るというディフェンスではなく、ボールを取りに行く!というディフェンスの繰り返し。
選手同士激しくぶつかるシーンも少なくなかったよ!!
今日みたいな雰囲気、クオリティの高いトレーニングを毎日やんないと。
もちろんその中にも課題はあるけど(笑)

練習後にはマッサージを入れてもらってきた(^^)v
怪我してた部分は良くなってきたけど、念には念をってな具合で体をいたわってやんないと…^^;
僕の番が終わってコイツがやってもらってました(^・^)

DVC00337.jpg


誰かわかる?
よく見ないとわかんないけど、かろうじでコーチの大瀬良クン♪
僕の中では新加入のチャにそっくり\(◎o◎)/!
公式HPの写真も似てるし、髪型も似てるし、雰囲気が同じなのよね。
ってかなぜコーチがマッサージ??

腰が痛いんだってさ…(笑)

さて明日は鴨池(鹿児島)でジュビロとの試合です。
疲れは多少あるけど、何かを掴んで帰ってくるよ(^^)v
まぁ僕の場合は得点だな(^^ゞ

あっ、今日Yシオさんに逃げられたわぁ~(笑)

チャオ♪

復活!

今日の練習から復活しました(^^)v
自分的にやっぱりサッカーは見るもんじゃなくってやるもんだな!!
でも、疲れたぁ。。。
リハビリでもきついメニューやってたけど、ミニゲームとかに入るとまた違ったきつさがあってね(^^ゞ
慣れるまできついかもね。。。
そして明日は『がまだすCup』へと行ってきます!!
島原でのモンテディオ戦です。
知ってる奴もいるし、楽しんでやってきます!!
現時点でのコンディションがどんなもんなのか?!
出来る限りのプレーをして、やっぱユタカが試合に出ないとなって思わせるようなプレーをしてきたいと思います(^^)v

今日は昨日の試合のメンバーがジムでリカバー。
それ以外の選手での練習でした。

意識が低い。

この一言だと思う。
僕が偉そうに言うのもおかしいけど、昨日の試合に選ばれなかった、出れなかった選手が多い中での練習。
ただやってるだけの選手。
言われてからやろうとする選手。
クオリティが低くて。
声が出てる選手は2~3人だもん。
頑張ろう、やろうよ。
そんな声なんてあっちゃいけないしね。
指示の声、要求の声が増えてこないとチームとしてのレベルが上がってこないよね。
1日1日有効に使って行きたいですわ。。。

とまぁ暗くなったけど、明日の試合頑張ってきます(^^)v

チャオ♪

引き分けた。

PSMヴェルディ戦は1-1の引き分け。

13時から試合登録外選手は2~3人に分かれてイベント?のお手伝い!!
僕は入り口付近の『スカパー』のコーナーに。
内容はスカパーのビラ配り。
今日契約したらお得♪
って事で皆様を勧誘(^^ゞ
色んな方に声かけさせてもらいました。
契約してくださった方、ありがとうございます(^^)v
30分の手伝い中に6~7件の契約が取れたらしいです♪

みんなにケガの事心配してもらって…。
正直ピッチに立ちたかったよ(-_-;)
でも、だいぶ良くなってきたから!!

試合の方は、初めてのフォーメーションだったね。
4-1-4-1。
中盤に人数がいたけど、その分ゴール前での人数が少なかったし、迫力に欠けていたと思う。
サイドバックはもっともっとオーバーラップしていいかな??
ってのも思った。
点取らないと勝てないしね(^^)v
ただ、ミーティングには出てないから詳しいことわかんないけどね(^^ゞ
追いついて引き分けたことは良かったよね。

欲を言えば今日のヴェルディには勝ちたかったね。。。

っつ~かマジ寒くなかった??
上5枚、下4枚、靴下2重、ベンチコート2枚着ても寒かったよ。
意外に軽装な人もいたけど、冬のサッカー観戦は完全装備で行かないとね。
一緒に見てた選手の中にも薄着なやついてね^^;

タコライス食べた方どうでした??
あの寒い中じゃ味わえなかったかな?
でも美味しかったです!!
って言ってくれた方もいたしね(^^)v

明日からも練習頑張ります(^^)

チャオ♪

PSM!

明日はPSM。
vs東京ヴェルディ戦です!!
相手は今年からJ1で戦うチーム。
うちよりもカテゴリーは上のクラブだけど、そんなの関係ねぇ~(笑)
やっぱり熊本での試合だし、いい試合ってのも大事だけど勝ちたいよね!

ってゆうか僕は怪我の為に明日の試合には出れません。
怪我した時から明日の試合にはなんとか。。。
って感じでトレーニングしてたんだけど^^;
スタンドからチームがどう機能して、どこが足りないのかを見れるいい機会だと思って勉強します(^^)v

あとはKKでのイベント?!かなんかが登録選手以外の選手であるみたいで、そこに全力を注ぎたいと思います(笑)

もちろんAMにはトレーニングあるからそこでもしっかりやるけど(^^ゞ

そこで明日のKKには知り合いのお店『馬場cafe』が出店♪
限定300食のタコライス!!
12時から買えるみたいなんで観戦前に腹ごしらえで(^^)v
何時に完売すっかなぁ~??
マジでうまいんでお試しあれ♪♪

どんな結果になるのか。
いい試合もそうだけど、戦って欲しいね!
まぁ、僕が言うのも変だけど。。。
楽しみにKKに行きましょう(^^ゞ

そしてもう一つの楽しみ。
今日、芝生(地面)を蹴り上げて軽く痛んだ僕の左足の回復具合^m^
KKの芝が軽く荒れてるとこはユタカが蹴ったって事で。

最後に『XLではちっちゃいってば\(◎o◎)/!』

んじゃ。
チャオ♪

経過良好?!

別メニューになってから5日。
最近はフルに走れて、跳べるようになった。
ただ右足での強い球が蹴れない。
ってゆ~か怖くて蹴りけれない^^;
軸足にすると問題はないんだけどね…。
早くみんなと一緒にサッカーしたいよ。

今日はニューウェーブ北九州とのTM。
僕は最初の30分と最後の10分を見たんだけど、足元へのパスが多い気がしたよ!
サイドチェンジでは裏へのボールもあったけど、同サイドの崩し方には改善の余地アリって感じがしました!!
もちろん毎日の練習での疲れがあるのはもちろんだけど、トライしてのミスってのが少なかったような。。。
もっと相手の嫌がる動き、攻撃が出来ないとね(^^ゞ
やっぱFWだからFWの動きとかに意識しちゃうけど、僕が見ている時間はうまく中盤からボールを引き出せてなかったように見えた。
まぁコンビネーションとかの問題もあるかとは思うけど^_^;
あとは得点!
負けてるわけだし、もっと貪欲に点を狙いに行かないといけないと思う。
3点取られたんだから4点取らないと勝てないわけだしね(^^)v
TMだけど結果にはこだわんないとね!!

ってか早く試合して~。

さて、最近鼻骨を折ってしまった選手がいます。
そこで、『フェイスガード』なるものを作ってました!
顔の型とかがあるから、こんな感じで型を取らないといけません(^^ゞ

DVC00333.jpg


近いうちにフェイスガードを装着したやつが登場するはずです。
黒く塗ってバットマンになるのか。それとも…。

こいつは公式サイトの動画の撮影風景です(^^)v

DVC00334.jpg


みんなに質問攻めしてるのはうちの宴会部長!!じゃなくて、No.10斉藤紀由デス。
練習後さむ~い中でやったんであいつはずっと震えてました^m^

では明日も2部練で~す!!
チャオ♪


韓国に親近感が湧いた。

今日は大津での1部練習。
足の具合が良くなってきたんで、ピッチでの練習になりました!!
ただ確認しながらだったし、右足でフルでは蹴らなかったから平気でした(^^ゞ
合間にみんなの練習見てるとやっぱやりたくなるね^^;
外から見てると簡単そうなのに!!
な~んて思ったり…。

僕はステップとかアジリティを少しやったけど、動く部分に関しては問題なし。
あとは痛みが完全に取れて、右足でフルに蹴れるようになればって感じかな(^^)v
練習後も針打ってもらってマッサージしてもらってケアしてきました!!

夜はBサンに食事に誘われました(^^ゞ
高橋夫妻、Bサン夫妻、チャ、主務の宮内とね!!
場所は大江にある韓国料理屋さん♪
韓国料理って言っても今までは『焼肉』しか行った事無く。。。
サンギョプサル、トッポギ、プルコギ…。
たくさん食べてきました(^^)v
Bサンは半袖なのに汗ダラダラ\(◎o◎)/!
チャとも交流深めた?よ^m^
チャは韓国語に英語にポルトガル語を話せるんです。。。
すごくね?!
ノルウェーでも韓国のチームでもブラジル人がいたらしくてね。
ポルトガル語は独学なんだってよ。。。
さらにすごくね?!
んでんでチジミって日本人しか言わないんだってよ!!
韓国では『ピンデット』だったかな??
らしいよ。。。
豆知識だよ(^^)v
他にも片言の英語に無理やりの日本語でコミュニケーション取って話してきました(^^ゞ

と言うわけでチャをこんな奴!
って言うなら『気さくな奴』って感じなんで、みんなから話しかけてみてください(^・^)
どんどん日本語がうまくなってくよきっと。

では。
チャオ。

久々の別メニュー。

名古屋の試合前から気になってた足。
やっぱり悪かったみたい^^;
写真撮影で1日は休めたんだけど。
昨日のAM練習に出来るかどうかトライしてみたんだけど…。
右足痛めてて左足だけでも出来るけど、右で蹴れないのはきつくてね(^^ゞ
昨日のPMから別メニューでやってます。
ジムでの体幹トレーニング。
地味だけどこれがきつい!!
腹筋にも色んな種類とかあって、ゆっくりやったり早くやったりと。
みっちり腹筋をいじめてきました(^^)v
いじめられた筋肉達は揃いに揃って筋肉痛って奴になってます(^^ゞ

んで、帰ってご飯食べたら眠くなった。
7時半くらいからリビングで寝て、8時過ぎに起きてそのままベットに。
そっから13時間寝ました。
オレ平気かな??(笑)
子供バリに寝たし、最近こういうのが多いんだよね。
体に異変があるんじゃ?
なんて考えちゃうし。。。
サッカーとかで頭使うメニューの時はあんま寝れなかったりする。
んでフィジカルとかジムでの練習は早く寝れる。。。
脳がどうとか関係あるのかな?!
とまぁ最近そんな感じ(^^)v

今日も腹筋達に刺激入れてきたよ!!
足はだいぶ良くなってきたからそんなひどくないっぽい^_^;
また明日になったら良くなってるハズ。だな!!

とにかく早めに治しま~す(^^)v

夕食はコイツを食べてきた!!

DVC00332.jpg


この数分前までは水槽を泳いでいたのに。。。
ゴメン。鯵さん♪
これで痛めてる場所がよくなる!!だろう。

そういえば、昨日のRKKのロアッソマガジン?だっけ。
番組の最後に『チャオ♪』って(^^ゞ
パクられた~\(◎o◎)/!
まっ、みんなで使っちゃえって感じだけど♪
KABのHさんの『チャオ♪』も見たい…。(笑)

・パイン、ミカン大好きです(^^)v

チャオ♪

| TOP |


