中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2008年04月

シースー(笑)

昨日のスタート組はユーパレス弁天のプールにてリカバートレーニングでした!!
11時からだったんだけど、貸切で歩いてきたよ。
外にはグランドゴルフを楽しんでいたおじいちゃん、おばあちゃんがたくさんいたよ(^^)v

家に帰って2時間近く昼寝した。。。

夜は焼肉に続き今夜は『寿司』♪♪
Bサンに誘っていただいて行って来ました(^^ゞ
カウンターに並んで食べたよ。

DVC00015.jpg


Bサン夫妻、チャジホ、太、高橋家とでね!!
太となんできゅうりがこのポジションなんだろな?!
って(^^)
不自然じゃない??

しかし、味はサイコーだったよ!!
熊本に来て回ってない寿司は2回目でした(笑)
いつもすいませんBサン^m^
次回はゴルフで勝負ってことで。。。

今日もジホと沢山話してきたよ!!
アイツ、チェルシーの『ミケル』とオマーン代表GK『アルハブシ』とマブダチらしい。。。
よく電話するんだってさ^^;
『すげ~なお前。』
って言ったら『すごいのは僕じゃない。彼らだよ。』
って。。。
まぁ確かにそうだなって思った(笑)

日本語結構覚えてるよ。
すごいよね。
感心します!!

明日からは横浜戦に向けてのトレーニング。
しっかりと戦う準備をします。

チャオ♪

疲れたよ。

勝ててホッとしている。
それが、今の心境です。。。

2節以来の勝利。
勝つのって簡単じゃないね^^;
ここ数試合の内容は良かった。
でも結果が付いてこない。。。
試合に入るにあたって、いつもの試合より『結果』という言葉が選手間で出ていた!!
もちろんスタッフからもね(^^)v

前半、ファーストプレーだったと思うけど、タケシさんからのスルーパスに反応してシュートしたんだけど、GKに止められた。。。
入れたいシーンだったけど、ファーストタッチもイメージ通りに出来たし、試合にいいはいりが出来た。
もちろん入れたかったけど。
今日はシュートで終われるシーンが多くて良かったと思う!!
たくさん得点で来てればなお良かったけどね(^^ゞ
しかしコモのFKはすげぇ~ね^m^
感心するわ。。。
ディフェンスも安定してたし、全体的に良かったと思う。

後半、どうしてもはいりが悪い気がする。。。
声は掛けてるんだけどね。
ただ、PKはアンラッキーな判定だよね…。
その後勝ち越しゴールの時間が早くてチームに落ち着きが戻ったよ。
ジホの退場は色々な見方があるとは思うけど、前半で1枚もらってたからね。。。
でもアグレッシブなプレーが彼の良さでもあるし、10人になってみんなの守備意識が高くなったし、プラスに考えればOKです!!
しょうがない(^^)
勝ったからOKだよ(^^)v
試合後はみんなに声掛けられてたし、大丈夫です。

今日はチーム全員で戦えたし、走れた。
地味な事だけどこれが1番大事だし重要。
続けて行きたいと思います(^^)

勝った後のスタンドへの挨拶好きなんだよね~(^'^)
みんな笑ってるし!!
たくさんそういった笑顔が見れるように頑張るよ!!

ただ、そろそろ得点欲しいね。(笑)
マジで。。。

今日の夕食は『焼肉』。
勝ったら行こう!!
的な感じだったけど、一昨日にしっかりと予約。
勝ててよかったわ。(笑)
嫁さんとYシオさんと3人で行って来たよ(^^ゞ
今日もうまかったよ『本丸』♪
確実に高橋家はまっております。
いや~Yシオさんとグランド以外で久々にたくさん喋った(^^)v
やっぱあの方おもろい。。。
先輩のいい話たくさん聞いてきました!!

帰り際には…。

Y『今日何曜?』
僕『火曜ですよ。』
Y『火曜かよう。。。』
僕『…。汗』
Y『明日は水曜すよぅ~。(笑)』
僕『…。汗』

会話は途切れました。。。(笑)

楽しい時間はあっとゆ~までした^m^
あっ、Yシオさんご馳走様でした。
ありがとうございます!!

では。
チャオ♪

勝ち点3。

明日はヴァンフォーレ甲府戦。

今日は一言。




『結果』を出せるように頑張ります!!



チャオ♪

フィニッシュの精度。

昨日の広島戦。
前半は準備していたものほとんどが出せた。
前線からの守備、リスクをかけての攻撃。。。
ただフィニッシュの精度が悪かった…。
中盤も高い位置でプレーできてたし、ディフェンスも前にこれてた!!
あとはシュートを入れるだけっていう展開だったんだけどね。
今までの試合の課題です。。。

後半は前半とは違った展開になったね。
パスが出てからプレスにいったりと、ワンテンポ遅れだした。
そうなると広島の方がうまかったよね!
取る時に取る。
これが出来ていたのが相手でした。
前半から今までやってきた事をやる。ってのが今年のチームとしてのベース。
これをもっと時間を増やしていけるようにやりたいと思う。
そしてフィニッシュの精度。。。
これは続けてやっていくしかない!!
後半、シュートの本数が減ってることが多い。
シュート打たないと始まらないからね。
積極的に打つ事を心掛けつつ、精度も高めて行きたい。
あとは思い切ってやろうと思う!!


早く勝利をプレゼントしたい。


試合ま2日。
切り替えてやりたいと思います!!

今日はリカバートレーニング。
夕方にはキナさんとYシオさんと温泉へ。
サウナで応援してます。
って話しかけられた。(笑)
今年はみんなに注目されてるってのがわかるし、応援されてるなってのもわかる!!



だからこそ勝ちたい。。。



もうちょっと待っててください!!


お風呂出てからKナさんにご馳走になりました(^^ゞ

DVC00010.jpg


コーヒー牛乳にちんすこう(ショコラ)!!
ゴチです(^^)v

チャオ♪

広島戦。

明日はサンフレッチェ広島戦。
広島は高校卒業してから5年間お世話になったクラブ。
サッカー選手として育ててくれたのは広島だし、自分としては望んで出たクラブではないので愛着はありますよ(^^)v
ただ、戦力外になったわけだし、どこかには見返してやろうって気持ちが少しはあるかな。。。
少しね(^^ゞ
ピッチの上で広島の時よりも輝けるようにやりたいね(^^)v

相手は首位だけど、順位とか気にせずにやりたいと思う!!
知ってる選手も多く変な感じがあるけど、全力でぶつかっていきたい。

今日の練習後に早めに上がった11人でミーティングをした。
ミスを人のせいにせず、助け合っていこう!!
自信を持ってやろう!!
他にも色々話をした。
今は順位が良くないし、結果も出てない。
でももうダメだなんて思ってる奴は誰もいないし、このままでは終われないよ!
っていうのが全員だったよ。
まだまだ始まったばかりだしね(^^)

なにかきっかけがあったら勢いに乗れたりするんだけどね。。。

それには『勝ち点3』だな(^^)v
最後の笛が鳴るまで頑張るよ!!


そしてユニホームのスポンサーが決定!!
背中も袖も。
ありがたいですわ!!
あとは選手たちがスポンサーになって良かったよ。
って思わせるような結果、プレーを見せたいと思う!

では明日。

チャオ♪

MIP。

今日益城での練習後に『J’sGOAL』の月間MIPっていうのに僕が選ばれてたみたいで、こいつを受け取ってきた(^^)v

DVC00375.jpg


これは撮影用らしく、違ったものが送られてくるみたいっす!!
こういったものに選ばれるのは光栄な事だね。
みんなが選ばれるものでもないし!!
また選ばれるように頑張るよ!

今日はAMがフィジカル中心のメニュー。
PMは3チームに分かれてのゲームでした。
2タッチ、ダイレクトという制限の中僕のチームはいい感じにボール回ったし、楽しかったよ!!
よく周りが見えた。
そんな練習だったよ!!

練習後は買い物に行ってきたよ。
こいつらの…。

DVC00092.jpg


練習着を毎日洗濯するんでなくなんのが早くてね^^;
ケースで買ったよ。。。
スポンサーがガツンって付いて、洗剤1年間分!!
とかないね…^^;
暖かくなってきて洗濯物が少なくなってきたからいいんだけど…。
いつかは気使いたくないとこだね(^^ゞ

明日も2部練。
雨降るらしいね。。。
誰だ雨男は??
明日あたり仕事が休みな人だな。。。(笑)

しかし、MIPってなんの略だろ??

チャオ♪

悔しい。

昨日の試合は悔しかった。
どの試合もそうなんだけど、そう思った。
長居スタジアムは今までのどのスタジアムよりもキレイで芝が絨毯みたいだったよ!!
前半の入り方、水戸戦とはまったく違った感じだったよ。
ただ個人的にはミスが多く、判断が遅れていたシーンが多くあった。
何本かチャンスがあったし、決めきる!!
やっぱこれが課題だよね…。
ディフェンスは良かったと思う!!
中盤での攻防は負けてなかったと思うし、みんな戦っていた。
その分、僕とサトシがなんとか出来ていれば…そういう展開だった。

昨日の試合ではサイドに流れすぎてたかも…。
監督からも試合後に言われたんだけど、もっと中でプレーしろと。
ここ数試合エリア内でのプレーが減っていた気がする。
パスを引き出すのに引いてもらう動きが多かった!!
昨日の試合ではもっと前で待っていても良かったかなぁと今になって思う!!

1試合1試合何かを見つけれている。
これを少しでもいい方に変えて行けれたらと思います。
そして3試合ない得点も狙って行きたいと!!

自分の中で何かを変えないと…。。。

僕らも、応援してくれているみんなも今の順位には満足いってない。
でももう下はないし、あとはどれだけ上がっていけるか!!
帰りの空港でも頑張って下さい!!
そう声をかけてもらいました。
その人たちにも早く勝利を!!

さて切り替えまして…。

今日はオフだったので祝い事の買い物とランチへ出掛けて来たよ。
しかし、まだ4月だっていうのに暑いよね熊本。。。
ランチでは『泥武士』って創作料理を食しに行ってきた!!
僕がオーダーしたのがコレ!

DVC00392.jpg


ステーキランチ。

うまかったよ(^^)v
昼から肉!!
贅沢してきたって感じだけど、1200円。
たまにはね♪

DVC00393.jpg


そっからYシオさんへの出産祝いを探しに。
ややギャグ系で攻めてみました(笑)
きっと気に入ってくれる(^・^)。。。ハズ。

その後はスタバに寄ってなんとかフラペチーノ買って帰ってきたよ!!
土日でスカパーでやってたHEROES一挙放送を録画!!
1~8話までが録画出来ずだったからTSUTAYAで借りてきた。
これからそいつを制覇しにかかります(^^)v

でも眠いから寝ると思うけど…。

チャオ♪

タイトルなし

20080419154117
これがホテルの部屋。
1人部屋だけど、まぁ広くはない(^^ゞ
さっき着いたんだけど、今日は飛行機がえらい揺れたよ。。。
手汗かいたし。

さて、明日はセレッソ大阪戦。
相手はいい選手が多く、いいチームだと思う。
うちも勝利から結構遠ざかってるし、これからの連戦にいい状態で入って行くためにも勝ちたい試合です!
先制点がまだ取れてない。
そこを意識したい!
前節の試合の入りも悪かったしね!
いい結果を出せるように頑張るよp(^^)q

今からコンビニ行って飲み物とか買ってきます(^^)v

チャオ♪

20世紀少年。

今日は目覚まし無しの起床でした。。。
9時16分。
まだ寝れたけど、起きてコーヒー飲みながら録画したアメトーーク見たよ!!
朝から笑った(^^ゞ

七城での練習は9vs8、セットプレー、シュート練習!!
集中できてたいい練習だったと思う。
シュート練習では左足の精度が低いかなぁ…。

練習後は温泉へ!
サウナで女子ゴルフやってたから長めに入って見入ってしまった^_^;
水風呂では子供が2人泳いでるし…。
僕のほう見て『見てぇ~速いでしょ~。』って。
『そうだねぇ~。』って(-_-;)
ガツンと注意できる大人になりたい(笑)
しかし、横にいたお父さん注意しようよ…^^;

今日のゴチバトルではピタリの100万円。。。
リアルにいいなぁ。って(^^ゞ
あの羽鳥アナの『今日はなんと、なんとピタリ賞が…。』ってのが好きなんだよね~(^^)
しかもたま~にピタリ賞出るからおもろい!!

明日は水前寺で9時から練習。
早いから寝よっかな。
でもフトリから『20世紀少年』っていう漫画借りたから読みながら寝ようと思う。
寝れっかな??
明日にはYシオさんが『あの漫画おもろい??』って聞いてきそう(笑)

フェイスガードはプレゼント企画いいねぇ~って思ったけど、また鼻折った時にすぐ使えるから残しておく事にします。
だからプレゼントは出来ません(^^ゞ
スイマセンね。

んじゃ。
チャオ♪

さらばフェースガード。

鼻の検査の為、AMに日赤に行ってきた。
9時からの診察だったので8時過ぎに家を出た。
そしたら混む事無く、あっさり到着。
しかし、病院っていつ行っても人多いなぁ。って思った^^;
レントゲンを撮った後に先生から『骨が固まってきてるからもういいでしょう。フェイスガードはもういいでしょう。』ってさ!!
長かった。。。
3週間ちょっとお世話になったけど、もう使いたくないね(^^)
記念に取っておくかね。。。

七城での練習は紅白戦がメイン。
いつもよりいい感じだと思った!!
声も出てたし、良い雰囲気だったね(^^ゞ
まぁ課題がなくなったわけではないけどね。。。
少しずつね少しずつ!!

木曜日ってテレビ番組良くない??
21時から23時までドラマ。
そっからアメトーーク。
でも、今日は眠たいからアメトーークは録画だな^^;
明日も七城での練習。
明日は温泉入って帰ってこようかな(^^)

んじゃ。

チャオ♪

今年初の…。

ゴルフに行って来たよ!!
今年になって行ってなくってね。。。
まぁ流れを変えたいってのもほんのすこ~しあってね^^;
とにかく今日はゴルフを楽しむ1日にしようって事で出掛けました!!!
高速を使って家から30分ちょいで着いてしまうゴルフ場。。。
熊本いいとこだぁ(^^)v

今日は7人で行ってきました!
参加者は想像してください。。。
Yシオさんは行ってないよ(^^ゞ
天気もサイコーに良かったから楽しめたよ!!

スコアは47、47の94。
まっ、久々にしては…。
どうなんだろ??
OBも結構やったし、こんなもんか。
しかし。。。
ゴルフは健康的でいいスポーツだよね。
うん。

DVC00389.jpg


眺めもいいし、いい空気吸ってきたって感じ(^・^)

DVC00387.jpg


こちらは右の人が打つのを左の人が隠れて当たらないようにしている所。。。
2人とも傾斜で遊んでます(笑)

笑いありのゴルフ。
いいリフレッシュが出来た。ハズ。。。
切り替えて明日からの練習頑張ろう!!

夜はBバカフェの奥様のバースデーパーティーに参加。
選手は熊さん、太、祐輔、ジホ、そして我らがYシオさん(^^)v
みんなはパスタとか飯物頼んでいた中でYシオさんはコレ。

DVC00390.jpg


なんかお洒落な量の少ないコーヒー。
普通食後でしょ?って言ったらわかってね~なぁ~。的な顔されました^^;
んで、最後までわかりませんでした(^'^)

そんなこんなで充実した1日だったよ。
今からグッッッッッッッスリ寝るとするよ(^^)v

オヤスミ。
チャオ♪

+1?-2?

日曜の試合はどっちとも取れる内容だった。。。
前半を考えれば勝てる内容だった。
先制された後の逆転。
リードしてハーフタイムに入っただけに…。

後半は防戦一方だったよ^_^;
相手にはシュート打たれて、こっちは0。
チャンスらしいチャンスもなかったし。
逆転されてもおかしくない内容でした。。。
そこでどうするのか、どうすればいいのかをもっと考えないといけないね!!
選手、スタッフ、サポーターみんなが勝ちに飢えていると思うし、勝ち点3がチームに大きな力をくれるもんだって思ってる。
いつかは勝てるとかそういった気持ちを持たずに前を向いてやっていきたい。

昨日、羽田で笠松まで来てくれたサポーターに話しかけられて、申し訳ないって気持ちが強く、まともに話せなかった。。。
その人は『あれだけの人数しかこれなくてスイマセン。』って。
他にももうちょっと会話したけど、選手がもっとピッチで頑張んないとって再認識したよ。
勝てなくて悔しかったし、サポーターもそれは一緒。
勝ってみんなで喜べる回数を増やして行きたいよ!!

今週、病院に行って鼻のチェックしてもらって来ます。
そろそろフェイスガードを外したいなって思ってて…。
でも昨日の試合で接触プレーがあって鼻血が出まして。。。
曲がってはいないけど、いつもより痛いんだよね。
平気だとは思うけどね(^^ゞ

終わった試合のことは引っ張らずに次の試合の事を考えていきます。
もちろん、試合で出た課題、問題は解決できるようにはするけどね(^^)v
リーグ戦はまだ長いしね!!

んじゃ。
チャオ♪

鳥の糞。

には気をつけて下さい。
今日の水前寺の駐車場。
木の下に止めたKナさんの車にはとんでもないくらいのハトの糞で覆われてた^^;
良かったオレのじゃなくて。。。

さて今日の練習はゲーム中心。
いろいろな形を試した感じかな。。。
あとはピッチで出せるようにやるだけだね(^^ゞ
セットプレーの守備もみんな集中できてたし、あとはセットプレーの攻撃で得点が取れればいいね!!

フェイスガードがチームに2人。
珍しいよね。
イチのが更に改良されてて良くなってた^^;
複雑…。(笑)
アレ付けてる方がヘディングの飛距離upするって今日わかったみたいだったよ!!

そっから練習終わって家の近くの温泉へ行った。
後からYシオさん、ヨウスケ、キナさんが来た。
先に出たけど脱衣所から見る3人は異様でした。。。
約1名ゴッツイ人が目立っててね…^m^

関東遠征は久々で、移動がきついけどこの3試合勝ってないし、気持ちよく帰ってきたい。
その為にも試合で出し切って、点数とって守って勝って来ます!!
何回も言うけど先制点。
チームの代表として恥ずかしくないプレーを!!
頑張るよ!!

さて準備して早めに寝よっと。
明日の朝は『マスターズ』見ないとね(^^ゞ
本命はやっぱりタイガーウッズ。

そして今日のチョコボールもうまかったっす(^^)v

では。
チャオ♪

今シーズン3人目の。

『鼻骨骨折』。。。

イチがサテライトの試合で開始直後にやってしまったらしい。
オフの昼間に『鼻治すのってかなり痛いっすか?』ってメールが来た。
すぐ電話して色々と話してあげました(^^ゞ
昨日の夜がピークできつかったはず。
気持ちが解るだけに人事じゃないよね。。。
まっ、強いヤツだから大丈夫でしょう(^^)

今日のトレーニングは風がね。。。
PMは雨に風に最悪の状況でした^_^;
今日が試合だったらきつかったろうに…。
せっかくPMは大津の球技場でピッチ状態良かったのにもったいない!!

昨日のブログ更新したのが早かったもんでYシオさんに『更新すんの早いねん!!』
って突っ込まれました。
寝る前にチェックしてるらしいんだよね。
って人のチェックの時間気にしてブログ更新するか(ー_ー)!!

そうそう前から気になってたコイツ。

DVC00385.jpg


黒もうまかったけど、白もなかなかやりますぜ^m^
お試しあれ♪

明日は七城での練習。
紅白戦かな?!
勝敗、得点にこだわってやってこようと思います!!

では。
チャオ♪

過去の栄光です。

今日は目覚まし無しの朝。
10時前まで寝てた…^^;
そっから朝飯食って、クローゼットの片付け開始!!
スパイクの所整理してたら、昔のスパイクが出てくる出てくる。。。
まずこれ。

DVC00382.jpg


高校選手権で履いたアシックスのスパイク。
『インジェクター2002』だったかな?!
高校の時はアシックス履いててね(^^ゞ
しかし、これは捨てれないや。。。

んでもってもう1足。

DVC00383.jpg


これまた高校選手権で履いてた取替え式のスパイク。
イエローラインに赤のポイント。
多分非売品じゃないかな(^^)
帝京っていったらこのスパイクって感じだよね(^^)v

とまぁ片付けしながら写メ撮ったりでなかなか片付かないよね…。
他にも懐かしいスパイク出てきたよ^m^

昼前に運動公園を40分近く散歩。
運動公園って広いね。
しかもいい場所です(^^ゞ

そっから光の森へ移動して、お気に入りのパン屋サンへ!!
腹減ってたから4コ食った(^^)v

んでもって帰って昼寝です。。。
2時間近く寝てたかな。
起きて近くにできた温泉へ!

露天風呂に出て歩いてたら、温泉の外で下を向きながら腿裏にサロメチール塗ってるオジサンがいた。
匂いがきついし、家でやりゃ~い~のに。。。
な~んて思ってジロジロ見ながら浴槽に入った。
したら『ユタカ!!』って。
振り返ったらサロメチール塗ってるオジサンが!!
そいつは『車智鎬』だった。。。
しかし、温泉に馴染んでる^^;
少し話しながら入っててあいつが先に出てった。。。
足治すのに必死だったよ。
早く治って欲しいよね!!
病院に行ってきたって言ってたけど、ここで話すのはやめときます(^^ゞ

※サロメチール…試合前とかに温めたい場所に塗りこむクリーム。匂いがツンってするやつ。
        

僕は風呂上りはフルーツ牛乳飲んできたよ!!
うまかったぁ(^^)v

オフの1日はこんな感じ。
まあ明日からの練習頑張ります!!
天気崩れそうなんでみなさんお気をつけて。

では。
チャオ♪

自信を持とう。

昨日のモンテデォオ戦は1-2で負けました。
この試合も先制点を取れずでした。。。
僕がボールをキープしそこなった所からの失点。
前でキープづる回数が少なく起点になれなかったよ。
30分過ぎからはボールが回りだして攻めれたけど、そこで1点しか取れなかったのが痛かったかな^^;
サトシの初ゴールは良かった点の一つだね(^^)
前半終了間際のシュートは悔いが残ります…。

後半は攻撃の形が作れず、攻め込まれるシーンが続いた感じがします。
取ったボールを簡単に失うケース、単調な攻撃が多かったね。
相手のイヤがる攻撃ってのが出来て中なかった気がする。

課題が沢山出てきた試合だったかな?!

個人的にもシュート1本。
これじゃ点取れないし、勝てないよね。
KKに来てくれた人には満足できない試合を見せてしまった。
申し訳ない。。。

もっと自信を持とう。
そう思った。。。

試合後はな~んにも考えたくなかったよ。
メディアにもなに言ったか覚えてないし。。。
今までの試合で個人的には1番良くなかったと思う!!

昨日のような試合をしないように、修正したい。
少しづつ改善できるように取り組んで生きたいと思います。


夜は知人に誘われて韓国料理屋に行ってきた(^^)v

DVC00376.jpg


こういう日は食べて切り替えようって選択をしました(笑)
チジミに銀の箸。
うまかったよここ。
『まっちび』ってお店です(^^)v
大江本町ってとこにあります!!
行ってみてください。。。
ジホも行ったんだけど、うまいうまいって食べてたよ(^^ゞ

負けた日は気分良くないけど、周りの人たちに助けられてます。
ありがとうございます!!

みんなが笑ってスタジアムから帰れるように頑張ります(^^)v

明日はヤスミ。
ボ~っとしようと思います。。。

では。
チャオ♪

ホームで勝つ!!

1回書いたけど消えてしまったんでもう1回。。。

明日はモンテディオ山形戦。
2月のトレーニングマッチでは0-4の敗戦!!
僕は故障明けで60分近く出たんだけどほとんどボールに触れなかったよ^^;
まぁあの試合とは選手も違うし、自分のコンディションも違うからね。
でも相手は同じようなメンバーなんで参考には出来るかな(^^ゞ
広島の同期入団の宮崎ってやつがいるんだけど、ポジションは違えど意識はしてしまうよね(^^)
とにかく明日はやり返すよ。

鼻の方はまだ完全にくっついてないんでフェイスガード着用予定です。
カッコつけて外してまた折ったらイヤだから(笑)
治すの痛いからね^_^;
フェイスガード付けてガンガン競り合いに行くよ!!

前回のホーム戦ではつまらない試合をしてしまった。。。
やっぱりホームでいい試合をして勝つ!
これがやりたいよね。
まずはみんなで守備の意識を持って戦う。
んでもって先制点。
ここを意識したい。。。
個人的には1点、それでも足りなかったら2、3点と狙っていくよ!!
勝ち点取るにはゴールが必要だからね(^^)v

雨降るんだろうか??
最近の試合は雨が多いからねぇ。。。
降水確率は減ってきたけど…。

この時間だとYシオさんのチェックは明日の朝一になるな(^^ゞ

では僕もオヤスミします。

みなさん明日KKで。

チャオ♪

紅白戦。

今日の紅白戦は緑ビブスに完全にやられました。。。
最悪の内容だった^_^;
でも失点しなかった!!
悪い事ばかりではない。
とポジティブに思っておこう(^^ゞ
多くの選手が試合に出たいって思って必死にやっている。
今はいい雰囲気だと思う!!
これが勝ち試合につながってないのが寂しいとこだけど。。。

練習後は選手同士で結構話したよ。
あれじゃいけないって多くの選手が思ってると思う!!
そういった中で解決していけるようにやっていこう。

練習後は七城温泉ドームに行って来た。
なんか体は張ってるし、疲れがあったからユックリ浸かって来たよ。
マイナスイオン?!が多く出てる浴槽にも浸かってきたし、水風呂も入ってきたし。
水温の高い水風呂の方にね。
しっかりと体に回復してもらいましょう(^^)v
その後はケアに行ってマッサージしてもらった!!

最近ブログ始めた選手が多いんだよね。
でもみんな『内容が…。』って言ってる^^;
僕は困った時にはYシオさん(笑)
今日はあんまカラミ無しだったかな(^・^)
温泉誘ったら断られちゃった。。。
このブログは何分後にチェックされるかな?!

さて明日は水前寺での練習。
セットプレーの確認とかやるのかな?!

疲れ取るようにチョコ1個だけ食べて寝ることにします(笑)
オヤスミ

チャオ♪


ダイレクトの精度。

昨日のオフは歩いた!!

まず熊本城に弁当持参で花見。
ポカポカしてて眠くなるくらいの天気だったね(^^ゞ

そっから街をブラブラ。
途中スタバの外でキャラメルマキアートを飲みながら日向ぼっこ。
チームメイト何人かを目撃したよ!!
その後は電器屋サンへ行って電化製品の下見。
欲しいもんがたくさんあってね^^;
まぁ買えないけど。。。

夕方に家に帰ってきて爆睡…。
のおかげか夜は寝付けなかったよ^_^;

今日は七城での2部練習。
AMはランニング中心のフィジカルトレーニング。
気持ちよく走ってまいりました!

PMは3vs3、5vs5のシュートゲームといった内容でした。
2タッチ、フリータッチ、ダイレクトって変わって行ったんだけど、最後のダイレクトでの精度が落ちたわぁ。
パスの質、動きの量、質を高めていかないとね。
相手ゴール近くではダイレクトプレーが有効だからね!!
もっともっとやって行かないと。。。

しかし、シュートが入らなかったわ~。

練習が必要だわ。
もっともっとうまくなんないと(^^ゞ

明日も七城での2部練習。
早く寝よっと。

んじゃ。
チャオ♪

周りはいい人達ばかりです。

今日は僕にしては多忙な1日だった(^^)v

練習はリカバートレーニング。
昨日の試合の事を監督が少し触れてからランニング開始!!
試合も全部観たかったけど汗が冷えて寒かったから上がりました。
その試合ではYシオさんが4得点と大暴れ!!
Yシオさんと言えば昨日のブログを更新してから4分後に『今日は5分以内やな^m^』ってメールが来ました。
毎日欠かさずチェックはいってます(笑)

14時からはスカパーの取材。
30分くらいやったかな?!
アニマルプラネットが大好きです(^^)って言ってきました。

終わって家に帰って昨日の『劇的ビフォーアフター』を見た。
マジすげぇ~よあのリフォーム^_^;

4時過ぎには街へお出掛け。。。
これといって買い物はせずプラプラしてた。
上通りを歩いてたら隣で嫁が『小力だ小力。』って。
よく見たら前から長州小力が歩いてくるじゃありませんか!!
いや~普通でした(笑)
洋服着てるとわかんないね。。。うん。

そっからRKKラジオへ。
今日のゲストは内緒って事だったらしいけど、ブログで書いちゃって…。
はい。空気読めてなかったっす(^・^)
たくさんの方達からの応援メッセージ、質問などなど。。。
ありがたいです(^^ゞ
しかし、今日はおもしろかったよ!!
なんと言ってもYさん。。。
最後の方パニってた(^'^)
笑いました。。。

収録前には夕方いちばんのキムカズさんとナオミさんが会いに来てくれた!!
高橋家はパネルでポンに毎回応募してるんだけど、当たんない。。。
うちの嫁が好きな番組でね(^^ゞ
番組が終わったスタジオで撮って来た♪

DVC00373.jpg


パネルでポーンのフリです(笑)
嫁さんはモザイク入れさせてもらいました!!
しかし、あの2人いい人デス(^・^)
今日はみんなに良くしてもらいました!!

その後夕食に誘っていただいて。
マジうまい焼肉食ってきた(^^)
二本木にある『本丸』ってお店。
THE焼肉屋って感じの雰囲気のいいお店でした!!
普通にまた行こうと思った(^^)v
そしてメニューに書いてあった『焼肉定食400円』。
安くね??
今度それも行ってみようと思う。

とまぁ僕にしては色々あった日だったかな?!
こんな日があってもいいね。

明日は花見にでも行って来ようと思います(^^)v
桜の下で弁当広げてね!!

んじゃ。
チャオ♪

| TOP |