中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2008年08月



はぁ。

先程甲府戦が終わりました。
完敗でした。。。
結果は1-5!
応援してくれたみんなスミマセンでした。
探せば良くない所がたくさんあるから、良かった所でも書きますかf^_^;

と言っても少ないなぁ…。

ん~キヨの初GOALかな!
落ち着いてたし、最後まで攻めようって気持ちが出たシーンだったね。
ってか、こんくらいかなぁ(笑)ダイシロウの退場は2点目はやらせないって気持ちが出たタックルだったし、責められないよね。。。
あそこまで運ばせてしまったチームとしてのミスだもんね。

しかし、甲府強かったよ。
認めたくはないけどいいチームでした!
盗める所はたくさんあったから吸収しないと。

とにかく今日は忘れましょう。

チャオ♪

お食事会。

水前寺での1回練習。
2時間を越える内容にパワーアップしてまいりました(^^)v
最後は8vs8のシュートゲーム。
途中、いいイメージで動けたし、シュートも入った!!
でもずっとは続けれなかったし、波があったように感じた。。。
もっと集中しないとね!!

夜は高橋家でBサンfamily、フトリ、ジホ、ソックン、嫁さんの友達の総勢8人+子供2人での『餃子パーティー』を開催!
ジホから『飯食わせろ!!』って言われてからだいぶ時間がたったけどね^^;
まぁ8人も入ったら部屋が狭い狭い。。。

DVC00110.jpg

ジホ、ソックンはほとんど会話もせずにがっついてた(^^ゞ
が~って食べてお腹一杯って。
しかし早かったね。。。
2人からもらったキムチはさすが本場\(◎o◎)/
マジ辛かったよ。。。。。
餃子はうまいうまいって言ってくれたし、一安心(^^)v
ジホとソックンはホント仲良しだよ!!
3シーターのソファなのにこの近さ^m^

DVC00111.jpg

韓国語で喋れるからね~やっぱり。
ジホには英語も韓国語も習えるからこっちは助かるわ(^^)v
飯後はプレステ3でのウイニングイレブン大会。
ソックンとやって勝利!!
ジホは『もう1回m(__)m』とか『ウォーミングアップは終わりました!』とか…。(笑)
5回やって5回勝ちました(^^)v
ジホに会ったら『ウイイレ練習してください。』って言ってあげて(^^ゞ
にぎやかで楽しかったよ!!

次は中山が来たいって言ってたな(^^)

さぁ明日も練習。
そろそろオヤスミするとするか(^^ゞ

チャオ♪

4戦連発。

さっきブログ1回書いたんだけど、消えてしまいました。。。
いつもなら諦めるんだけど、今日はリベンジしてみる事にします(^^)v
試合後で寝るに寝れないからね。。。

今日は平日にもかかわらず4000人以上の方が来てくれて、ありがとうございます(^^ゞ
最初はどうなる事かと思ってたけど(笑)
KKに着いてピッチを確認しに行きました!!
なぜかって?
砲丸の後を確認するためっす(^^)v
そして案の定ボッコボコ・・・(笑)
かわいそうでした。。。芝が。

さて、試合の方にいきますか。はい。

前半セッレソはいい試合の入り方だったと思う。
逆に言えばうちが悪かったと思うけど。。。
『高い位置で奪って攻撃』というテーマを持って挑んだんだけど、先制点はまさにその形。
相手のミスもあったけど、エリア付近で奪ってキジマさんが先制。
素晴らしいシュートでした(^^ゞ
個人技じゃ負けてないね先輩(^^)v

相手には個性の強い選手が多いし、ボールを持たれる時間が多かったけど、最後で跳ね返せてたし、シュートミスにも助けられた!
そんな前半だったと思う。。。
欲を言えばチャンスで2点目が取れたらな。って感じだったよ^^;

後半は立ち上がりに立て続けて2失点。
得点、失点のあとはもっともっと集中しなきゃ^_^;
そう前節勉強したんだけど。。。
でも同点に追いつくのが遅くなかったから立て直せたのかも(^^)

セットプレーからは久しぶりだったよね?!
FKはゴールに向かって蹴って、そこに飛び込むってトレーニングをしてたんだけど、ショウヘイ君が枠を外してきそうな感じがしたんだよね。。。
したらどんぴしゃでボールが来るもんだから、バシっとジャンプして叩いてやったわ(^^)v
久々に高いヘディングだったね。。。
ショウヘイのナイスボールなのか、練習と違うじゃないか、どっちなんだろ(笑)
まっ、入ったからいっか(^^)v

そっからは耐えて勝ち点1を取ったって感じだったかな。
ホームだし、引き分けを喜んではいけないけど、勝ち点を取れた、負けなかったって事は評価できるかな。
個人的には1点取っただけってな内容。
相手にとって脅威になりきれませんでした^^;
ミスも多かったし、もっと練習します。

チームとしてもリードしてる時の戦い方、取った後、取られた後の戦い方。。。
色々あるけど、もっともっと話して集中しないとね!!

ここ数試合負けてないし、勝ち点を1ずつでも取れている所は継続してやっていきたい!!
もちろん狙うのは勝ち点3ですが(^^)v

次節まで間隔が短いからまずは身体を回復させる事。
そしてより良い結果を出せるようにトレーニングをすることだな!!

頑張ります!!


話はぶっ飛んで。。。

Yシオさんの誕生日プレゼントはコストコで見つけたでっかいサラミにしました(笑)
長さ7~80センチくらいの棒状のヤツね!!
ちょ~喜んでくれた!!
って思っております。。。
いつもはブログチェック入るけどこの時間にはメール来ないだろうな…。

明日はリカバートレーニングです。
8月ももう終わるね?!
小学生は宿題終わったかな?(笑)

チャオ♪

vsセレッソ大阪

明日は月曜なのにJリーグの試合(^^ゞ
金土日と陸上の九州大会がKKウィングでやってたらしい。。。
まさか、砲丸とかでボコボコになってないよねピッチ・・・(笑)

さて、セレッソとは1勝1敗。
相手は前回対戦と選手が変わってきてるし、昇格争いもあるし、勝ち点3を狙ってくる‼
ボクらはボクらのサッカーをして、KKに来る人を楽しませれるような試合をしたい。
もちろん勝ち点3を取りにね(^^)v
ここ数試合いいゲームが出来てるから持続しながら、もっと良くしていければね(^^)

1コ上に順位がUPするチャンスでもあるし・・・^m^

とにかくいい結果を出せるよう全力を尽くします。
選手はピッチで、サポーターはスタンドで頑張りましょう(^^)v
平日、しかも月曜の夜にどれだけ入るのか?!
相手には日本代表がいますよ(笑)

・ゴキブリはあれ以来来てないっす(^^ゞ

・甘いもの嫌いな人もいるかもしれないけど、結構好きな人が多いんじゃないかな?!

・ウイイレはほとんどの選手がするんじゃないかな?
しない人のが少ないかもね(^^ゞ

・練習中は困るけど、練習後はいくらでも声掛けて下さい(^^)v

じゃ。
今日は短めだけど。。。

チャオ♪

KING OF プリン

昨夜の雷まったく気付かずだったのは私だけでしょうか??(笑)
練習に行って雷マジやばくて、すごくて光ってた!!
って聞いた(^^ゞ
昼寝もたくさんしたのに朝まで爆睡だった。
恐るべしオレ。。。
育ってるなきっと^m^

今日はミーティングをしてからの練習。
しかし、雨がすごくてすごくて…。
でも大津の多目的グランドは無傷だった。
水はけ良かったよ!!
相手のビルドアップに対しての練習だった。
誰がどこからどう動くのか!!とかね(^^ゞ
あんまり言っちゃうとよくないからね。。。
あとはセットプレーの攻守ね(^^)v

帰り際に差し入れてもらったプリン食べました(^^ゞ

DVC00103.jpg

相変わらずうんまいっす^m^

・リコさんは大きめなのかな?!
こないだベビザラスで計ったら6キロちょっとあった♪
重くなってきたけどボクも嫁さんも腱鞘炎にはなってないっす(^^ゞ

・今日声掛けてくれたらいいタイミングだったのに。。。
ちょうどスパイクが使えなくなったからプレゼントできたかもだったけど^^;
次の機会をm(__)m

・梨は特別に好きです(^^)v
ボクが・・・(笑)

さぁてリコを風呂に入れてくるね~(^^)

チャオ♪

あんなピッチがいいね(^^)

昨日はKKウィングでの練習。
みっちり2時間以上鍛え上げてきたよ(^^)v
シュートゲームではイメージ通りのシュートが入ったりとまぁまぁな感じ‼
練習後はYシオさんに生卵!!
と行きたい所だったけど用意してなくって断念。。。
Yシオさん、実は警戒していたらしい…。

そっからスポニチさんの取材。
9月のいつかに裏1面で載せてくれるってさ(^^ゞ

夜はリコの100日記念♪
嫁さんの実家へ行ってきました!!
真似事だけど一切口を開きませんでした(笑)
最後はケーキ。

DVC00095.jpg

味はもちろんうまかったっす(^^)v

今日は小川町の観音山総合運動公園という場所での練習。
初めて行ったんだけど、グランドすっげぇ~キレイだったよ(^^ゞ
あのピッチだったら毎日やりたい!!
ってくらいのね!!
大きさもいいし、雰囲気が練習場って感じがした(^・^)
紅白戦やったんだけど、全体的にミスが多かったかなぁ。。。
ボクも、多かったし^^;
しかも決定機外したし。
もっと精度上げてかないとセレッソには勝てない。
あと2日あるしチームで戦っていく準備します(^^)v

最近毎日の昼寝が日課になってます。
でも身体が疲れてるのか熟睡は出来てない感じ^_^;
これも2日で回復させていい準備!!だな(^^)

・益城の花火はここ2年行ってたんだけどねぇ。
今回はムリそう。。。
他の選手は花火の話しになんなかったからわかりません^^;

・アメアパの服は福岡で買ってますよ~。
頻繁に行くわけじゃないからまとめてね(^^)v
嫁さんの弟君も買ってきてくれたりします。

さて明日も練習だ。
頑張りま~す(^^)v

チャオ♪

2連休後の練習。

オフ明けという事もあり、今日の練習もちろんきつかったね(^^ゞ
AMはラグビー場でのフィジカルトレーニング。
PMは練習と練習試合の2つに分かれました。
練習の方だったんだけど、12名。
きっと3vs3から4vs4、6vs6かなぁって思ってたら、まさにその通り(^^)v
1時間くらいの時間だったけど、休んでる時間はほとんどなく、密度の濃い時間を過ごしました!!
練習が終わって試合を20分くらい見て帰りました。
疲れてたし。。。

夕食を済ませ、代表の試合を見始めて5分で寝た(笑)
9時半まで爆睡^^;
恐るべしオフ明けの疲れ方。
明日はKKウィングでの練習。
頑張るよ~(^^)v

そうそう明日はわれらがYシオさんの?0回の誕生日です(^^)
みんな知ってた??
こないだの交流会で『Yシオさんネタが少なくなってきてて寂しいです。』
的な感じで言われたんで(^^)v
『おめでとう♪』って声掛けてあげてねm(__)m
ボクは色々とお世話になってるんでプレゼント用意しました(笑)

・コストコは大量買いをする人にはお勧めだよね。
あとは家族が多い方とか!!
クロワッサンとかうまそうだったけど、2人じゃ食べ切れなさそうだったし^^;

・お勧めの子供服?!
シンプルが好きかな。。。
アメアパとかをメインで着せてるかな。
あとは友人、知人が結構くれたりするからそれ着せてます^m^


・運転はほとんどボクがするけど、嫁さんも普通に運転できるんで、きつくなった時とかは代わってもらってます。

んじゃ。
オヤスミ

チャオ♪

コストコ日和。

今日はオフ2日目。
予定通りっちゃ~予定通りの福岡へ!!
9時までに家出ようって感じだったけど起きたのが9時(^^ゞ
10時になりました。。。
光の森でパン購入していざ福岡へ。

まずは『コストコ』へ(^^)v
ボクのコストコ経験は横浜?かどっかの1回キリ。
そん時はジュース類を大量に買って帰って、家まで運ぶのに苦労した感じ。
あとはお菓子を…。(笑)
今日はまず、会員になってきた!
カート押して入った途端にテンション上がりまくりデシタ。。。
嫁さんはキッチン周りの物に、ボクは柔軟剤とかそっち系+お菓子に(^^)
結構な時間いて、楽しく買い物ができたよ~(^^)v
会計を済ました後はもちろんコイツでしょう♪

DVC00088.jpg

一口食い付いた後に写メりました^^;
うまかったぁ。
なんつっても安いし!!
260円ね。飲み物付いて。。。

そっからは天神行ってお買い物(^^)
ほとんどが子供服中心(^^ゞ
そんで最後にずっと狙ってた『アルフレッド・バニスター』のスニーカー。
欲しい色がないって言う落ちがありまして…。(笑)
1年くらい悩んでたんだけど。。。
熊本にあったら買おう!!
って言ってもらえて福岡をあとにしました(^^)v

この2連休はユックリできた。
まずはそこが良かったよ!!
それと家族と一緒に居る時間が取れたことも良かったよ!!
明日はまたサッカーモードに突入デス(^^)v
毎回2連休にすっか?!
って言われる位の結果を出したいね^^;
もっともっと点取って勝てるようにね。。。

・熊本の住み心地は・・・
いいっすよ(^^)v
ただ暑いのが苦手なもんでそこがね~。
あとは食物うまいし、温泉あるしね♪


HEROSも見たし、寝ちゃおうかな^m^

では、オヤスミナサイ。。。

チャオ♪

アイテムGET(^'^)

いや~たくさんのコメントありがとうございます(^^)v
そして、昨日のファン交流会に来られた方、お疲れ様でした。

身体が痛くってほとんど寝れずでの交流会参戦!!

朝からハッキリしない雨だったのにもかかわらず多くの人達が来てくれて。。。
バーベキューの肉とかはほとんど食べずに色んな人と話したりしてました(笑)
普段見れない選手の1面だったり、スタッフの事がわかっていい機会だったんじゃないかな?!
ただ、外だったし汗ダラダラ^^;
こうやってみんなと接するともっともっと頑張んないと!!
って思うよね。
ほとんどの人が『昨日の福岡戦は…。』って話しかけてくれたし(^^)v
勝てたらまた違ってたんだけどね。。。
しかし、負けなくて良かったわ(笑)

家に帰って昼寝をしようとしたんだけど、腹減って寝れず(笑)

昼はバーベキューだったけど、オフなら『肉』だろ?!
って感じでしゃぶしゃぶへ予約(^^)
でも仲良くしてる人達から『焼肉行くけど。どう?』的な感じで誘われて。。。
行こう!!
って事に(^・^)
ワイワイ騒ぎながら食べた焼肉はうまかった!!
最後のハーゲンダッツはサイコーでした。
味は冒険できない性格なんで、バニラ、ストロベリー、チョコレート。。。
トリプル食べた(^^)v

そして今日から2連休^m^
朝から起きてノープランだった高橋家は色々考えました。
大分、鹿児島、福岡、んでもって広島。。。
全部スルー(笑)
結局、江津湖の近くのカフェでランチ♪
これがまたうまかった(^^)v
ベーグルの有名なお店!!

そっから『ベビザラス』へ。
うちのリコさんが首が座りかけたんでbamboなるものを購入。
知り合いの子供が使ってたのを見ててね(^^)

DVC00084.jpg

座らせられてる感タップリ(^^)v
まぁ成長してます。。。
見てないとこんな格好にも!!

DVC00086.jpg

テレビ見てます(笑)

こんな感じのオフ1日目。
明日は福岡に行って来るよ!!
楽しんできます(^^)

チャオ♪


福岡戦。

2-2の引き分け。
レベル5スタジアムまで足を運んでくれたみんなスイマセン。。。
試合展開的には、勝ち点2を取り損ねた試合だったね^^;

前半、うちのチームの出足が遅かった。
バックパス、横パスでミスして相手に前向きでボールを取られる回数が多かったと思う。
攻撃では選手間が遠く、攻めづらかったかなぁ。
個人的には最近、始まってすぐのシュートを強く意識するようになった。
その部分は良かったんだけど、その後に効果的な攻撃ができなかったね^_^;

後半はロングボールを入れて、相手を下げよう!!
そう話してたんだけど、うまくいく所といかない所がハッキリしてたな(^^ゞ
相手DFが間延びしてきてだいぶ攻めれるようになったかもね。
CKからの得点は…。
どうなんだろうね(^^ゞ
まぁうまく合わせて入れれたんだけど、しょうがないね(^^)

FKの同点のシーンはイメージ通りに、狙った弾道で飛んでったよ(^^)v
蹴った瞬間は『枠には行った!!』
って思ったけど、そっからボールが揺れて落ちてくれたわ。
言う事聞いてくれたよボールが。。。
帰ってきてビデオ見たけど、結構いい落ち方してたよ(笑)
ずっと前にリヨンのジュニーニョの映像見た結果が出たな。。。

逆転ゴールはイチのパス?クリア?をDFが処理をミスってボクの前へ。
後ろから来るDFを確認して、GK交わしてDFがすべって来るの待ってシュートしました(^^)v
まったく慌てず、落ち着けたよ。
スピードが活きました(笑)

あの短時間で逆転して、テンションも上がったね~。

ただ。。。

その1分後に同点。。。
マチが交替して左サイドに来る前に笛が鳴ってうちの左サイドから攻められた。
もっと対処の仕方があったかもしれない!
でも相手のシュートは良かったと思うし、しょうがない。
こういう事を少なくしていかないとね(^^ゞ
試合後も失点シーンについてみんなで話してたし。

よく引き分けたかもしれない。
でも勝てた試合でもあった。
サポーターにガッカリさせてしまったのはホント申し訳ないです(__)

今日もゴール裏いい雰囲気だったぁ!!
ブログのコメントとか、直接応援行くよって言ってくれた人が多かったし。
あの2点取った時はサイコーに盛り上がってたよね(^^)
その後はどんなか想像したくないけど(笑)

今日は身体中が痛い。
打撲だらけだし。。。
まっ、まったくたいした事ないんで心配なさらずに(^^ゞ

明日は『ファン感謝デー!』ってネーミングでいんだっけか?!
雨が降ったら中止とか言ってたけど、降水確率が…。
なかなかない機会だから天気持てばいいけどね(^^ゞ

まだ寝れそうにないけどベットに横になるわ!!

北京オリンピック。
あんな100メートル速く走れたら楽しいだろうな。。。

みんなお疲れ様!!
チャオ♪

熱狂したKKウィング。

今日はKKウィングでの練習!
セットプレーの確認、相手のオフェンスへの対応などなどをやったよ。
高い選手が多いけど、集中すればやられないし!!
逆にセットプレーでやりたいね(^^ゞ

練習後にはKKの1室を使ってRKKさんとKONAMIさんの協力で、『Jリーグ ウイニングイレブン2008 クラブチャンピオンシップ』をやらせてもらってきた(^^)v
まず、KKウィングがヤバイくらいにリアル\(◎o◎)/
相手サポータ席までビッシリ埋まってた。
いい雰囲気でした(^^)v
ボクはキナさんと協力してセレッソ大阪と対戦!!
1番気になったのが自分の能力。。。
意外に良かったのかな?!
まっ、他のチームの選手と比較してないんだけどね…。
試合の方は盛り上がって3-2で競り勝ちました。
コウスケが先制、ボクが追加点、2点取られて最後にボクが勝ち越し点GET!
笑いもあったし、マジで楽しかったよ。
自分で自分を動かしたり、知ってる選手を動かしたり…。
あの選手が強烈なタックルしたり、あの選手がマルセイユルーレットしたり。。。
サポーター、ファンのみんなには楽しみでしょうがないよね(^^ゞ
25日に今日のが放送されるって言ったかな(^^)

みなさん購入してくださいね(笑)
発売日はわれらがYシオさん、北川佳男サンの誕生日と同じなんです(^^ゞ
今月21日ですから!!

RKKさん、KONAMIさん、楽しい時間をありがとうございます!!

それとKONAMIさんから頂いちゃいました(^^)

DVC00076.jpg

非売品のナイロンのジャケット的なやつ♪
今年の秋から着用します(^^ゞ
着てたらあん時のかって思ってください!!

いいでしょ。

・ルコックはプロ1年目から物品提供してもらってます。
だからほとんど着る物、履く物はルコックです。
10年間履き続けてるから愛着湧いてます(^^)
白い方が皮も良くって高いけど、耐久性が高い方が好きなんでね(^^ゞ
ただ、きっついスパイクを伸ばしきってから履くから時間がかかるんだよね。。。

Yシオさんの誕生日まであと7日。。。

チャオ♪
 

カエルも必死だ。

AMの益城の練習はマジ暑かったよ(^^ゞ
人工芝は特に暑いかもね。。。
ポゼッションのトレーニングの後に紅白戦をやった。
得点はなかったけど、身体もある程度は動いてたし、シュートも思った感じに打ててたし、まぁまぁかな(^^)
練習後は昼食もとれずに3時間ほど昼寝をしてしまいました^^;
暑さに弱いねオレ…。(笑)

夕方からお盆ということもあって嫁さんの実家に行って、お墓参り+リコが生まれましたよ。の報告に行ってきた(^^)
途中、ニトリに行って畳をGET!!
リビングに敷いてリコを寝かせようかと。
いい匂いがしています(^^)v

帰りに飲み物を買おうと思って自動販売機の前に行ったらこんなんなってた(^・^)

DVC00073.jpg

スプライトが好きなのかなぁ?(笑)

・TMの時に子供がいたのはわかっていましたよ!!
ただ遠かったもんで…。(笑)

・最近チャリ乗ってるのはチャリがホコリかぶってたから(^^ゞ
たまには乗らなきゃなぁって思って乗ったら意外にも風が気持ちよかった(^^)v
みんなもどう?チャリンコ^m^

・ソックンはみんなに馴染もうと必死ですよ(^^ゞ
でもジホよりはシャイな感じかな♪
そのうち慣れると思うよ(^^)v

・仲良しの家族?ん~どうなんだろう^^;
家族は別として、選手(後輩)はうちにご飯食べに来る選手が多いかなぁ。
Yシオさんに始まりほとんど来てんじゃないかな。
嫁さん、彼女と来る選手もいるよ(^^)v
嫁に直接行きま~すって選手が多いからね。
オレより嫁が慕われてる?!(笑)

明日はKKウィングでの練習。
ニュースパ履こっと!

DVC00074.jpg

これか、

DVC00075.jpg

これ。
『ルコック』のスパイクね(^^)v
次はどんなスパイクにしようか悩んでる人!!
ルコックはどう?(笑)

んじゃ。
チャオ♪

横浜戦。

勝てる試合だった。
試合への入り方を意識して挑んだ昨日の試合。
開始早々の得点はいい流れからのGOALだったよ‼
キジマさんとクロスしてファーでヘディング。
コースは甘かったけど勢いがあったから入ったね(^^ゞ
前半はシュート2本。。。
ボールも繋がってたし、もっと打っててもおかしくなかったかな。

後半は相手が選手交代、ポジションチェンジで動いてきたけど、逆にカウンターで何回かチャンスカがあった。
そこで2点目が取れなかったのが引き分けになったポイントだね。
ボクもシュート外したし責任感じてる…。
ディフェンスは最小失点に抑えてくれてたし、もう1点で良かったのに。
連勝ならずでした^^;
またチャレンジします。。。
昨日のKKウィングは雰囲気良かったよね?!
やっぱり5000人位入るといい感じになるね(^^ゞ

今日は試合組はオフ。
9時過ぎに起きた(^^)v
ただ身体がダルイダルイ。。。
16時からTMがKKサブであったからリカバーがてらチャリンコで観に行った!!
15分ちょいアップダウンのある道を走って到着!!
芝生に座って観てました(^^)
結果は…。

夕食はBカフェへ!!
フトリ、ジホ、ソックンがいた。
ジホとソックンはパソコンで韓国のTVを観てた!!
こんな具合にね(^・^)

DVC00069.jpg

近くない?(笑)
ジホもソックンが入ってウレシイって言ってたよ(^^ゞ
2人でパスタにキムチ乗っけて食べてた。。。
クリームパスタかなんかだったのに^_^;
そしてでかめの器の『コチュジャン』もカウンターに並んでた。

これはBさんにもらった(^^)v

DVC00071.jpg

お店の名前が入ったゴルフボール。
なんかもったいなくて使いづらいなぁ(^^ゞ
なくせないから難しいとこでは使わないどこっと。。。
ありがとねBさん(^・^)

それとYシオさん…。
あっ、まだ早いな(笑)

では。。
チャオ♪

経験値up!

木曜日。
Bさんの嫁さんとうちの嫁さんが『SEX AND THE CITY』なる映画をTOHOシネマズはませんへ観に行った。
ボクとBさんは子供とブラブラ。。。
そう。リコとお留守番?でした(^^)v
Bさんとベスト電器へ行ってオリンピックの日本戦を見てた。
しかもソファに座って(笑)
後半45分ビッチリ観戦してから何事も無かったように出て行きました(^^ゞ
ベスト電器さんスイマセンデス。。。
2時間半近くの間、何回か泣いてはあやしての繰り返し。。。
どうしようも無いくらいにはいかなかったのが良かったけど大変だったよ。
母は強し^^;

映画館でこれみっけた。

DVC00066.jpg

『20世紀少年』の友達のシンボルマーク。
興味ない人は、はぁ~?って感じだけど、フトリに漫画全巻借りて読んだ後だっただけに写メってしまった(^^)v
実写版が公開する?してる?ってのもあり、興味津々っす(^^)

さて、明日は第1クールでやられてしまった横浜戦。
0-5はさすがに効いたね~。。。
しかし、今回はホームKKウィング!!
簡単にはいかないけど、勝つぞ~!!
前節久々に点も取ったし、マグレかって思わせないように結果を出したい。
チーム全員で戦おう!!
みんなでホームKKウイングを盛り上げてください(^^)v
18時キックオフ。
まだまだ暑いけど頑張るよ~。。。


フランサのスーパーシュート。。。
やっべ~よアレ^^;


オリンピック日本勢ガンバレや!!


チャオ♪

解決しました!!

『画質』の所をSUPER FINEからECONOMYに変えたらキレイに撮れた感じがします(^^)v

DVC00065.jpg

今日のPM練習前にサトウロジックさんの佐藤さんがいらっしゃって、熊本を盛り上げたい!!
ミサンガとかがきっかけで街とかでもロアッソの話題が少しでも出るように!!と。
キャンペーンをしてくれるみたい!!
マジでうれしいよね!!
こうやって応援、支援されてるなって改めて感じました。。。

そこで選手ももらいました(^^)v
試合では取らないといけないので、バックか携帯にでも付けようと思います♪
先着だったか、抽選だったか…。
詳しくはサトウロジックさんのHPを見てみてください(^^)

それと佐藤さん、暑い中ありがとうございました。

写真キレイに写ってるでしょ(^^)v

さて、今日もハードな内容の密度の濃いトレーニングでした(^^)
メインは3vs3。
疲れた中でのプレーの質。
課題だ…。
帰ったらイチ夫婦が来た(^^ゞ
イチは子供が好きみたいで足とかほっぺた触って喜んでた(^^)
うちの子供を抱くのは3回目だったけど初めて泣かした(笑)
すぐ嫁にチェンジ。。。
泣き止ませる事はまだまだだな。
まっ、オレもだけど。。。

そのあと速攻で昼寝。
一瞬で眠りに付いたよ!!

明日も9時半からの練習。
1回練習だから頑張るよ~!!
明日は点取ることを意識しよう。

んじゃ。
チャオ♪


外食と言ったら。。。

迷わず焼肉って答えます。
昨日の夕飯は試合にも勝ったし、外で食べるかって事でどこに行くか?ってことに。
いや~やっぱり焼肉でしょ(^^ゞ
色々と迷ったんだけど、ワシントン通りにある『上田屋』へ。
ちなみにここはボクが熊本で食べた中でも1,2を争うと思われます。
あくまでもボクの好みですが…。

DVC00060.jpg

なんかピンボケしてますが。
室内で撮るとボヤけてしまうこの携帯。
SH906iTVなんだけど、どうやったらキレイに撮れるのか知ってる方教えてください(^^)v
ちなみに接写モードにしてもダメだった。
外ではキレイに撮れんだけど。。。
ドコモショップ行けって?
最後はそうします(^^ゞ

今日はオフ。
朝の9時から部屋のクロスの張替えの業者さんが来るため、8時半起床。
2時間近く作業してもらいました(^^)

昼はランチをしにBバcafe行ってコバさん夫婦に遭遇。
2時間くらいマッタリしてスーパー寄って帰ってきた。
そっから昼寝した。
時間気にせず、ユックリとしたオフだったよ。
夕方は昼間にやっていた『ドリームハウス』とかいうテレビを録画してたから見た。
マイホームいいなぁ~って2人で言いながら見入ってた。

んでもって、さっき22時からのHEROS見逃したからAM1時からの再放送を見るか悩み中^^;

明日2部練習だから寝たいんだけど…。
まぁ録画予約はしたから寝ると思うけど(^^)v

じゃ~また明日から頑張るよ。
連勝できるようにね(^^ゞ

チャオ♪

ひっさびさ。

今日の徳島戦は3-0の完封勝利。
鹿児島でのホーム戦を勝利で終えれた事は良かったよね!!

前半は決定機がこれといってなかったかな?!
でもDFが耐えてくれて0-0で折り返し。
後半、カウンターからダイシロウのヘディングが決まって先制!!
キジマさんのスピードやべ~。。。
リアル早送りだったよ(^^ゞ
ダイシロウにニアに行けって声掛けたんだけど、ど真ん中でスタンばってた。
ナイス得点感覚(^^)v

2点目はPK。
コウスケのパスにジホがエリア内で倒されてPKゲット。
早目にジホに駆け寄ってまずボールを確保(笑)
ジホは平気そうだったからね(^^ゞ
いいランニングだったし、素晴らしい突破だった。
あのPKは結構落ち着いてたね。
最初は右に蹴ろうとしてたんだけど、GKが早目に動くのが見えて左に蹴った。
まったく緊張しなかったし、いいシュートが打てたよ(^^)

3点目はダイシロウとイチがサイドを崩してクロス。
こぼれ球をボクが蹴りこんでゴール。
あの場面はGKに触られてけどそのままゴールに入った。
今までいいシュートが入らなかったり防がれたりしてたけど、流れがいい時はあのようなシュートも決まってしまうからね^^;
難しいよねサッカーって。。。

その後はDFが跳ね返し続けてくれて無失点で試合終了。

僕は久々の得点で喜び方忘れてた^_^;
12試合ぶりだってさ。
今まで使ってくれた監督、パスを回し続けてくれたみんなのおかげです。
1人ではゴールできないもんね(^^)
強がってたけど意外にも悩んでたりしてたのかも…。
早く1点が取りたいってずっと思ってたし。
今日の2得点に満足せず、こっからチームを流れに乗せるゴールを取って行きたい!!

ずっと応援してくれてたみんなの声ちゃんと聞こえてました(^^)v

今週ジホがスタメンになって『ワタシが試合出たらユタカ点取れるよ。ワタシがケガしてる時、点取れてないから!!』
って言ってたんだよね。
そうだね~。。。
って軽く思ってたけどホントにそうなった^^;
こりゃジホに飯おごんね~と(笑)
スタジアムにジホのお姉ちゃんとお母さんが来てたんだよ。
アイツも活躍したし、チームも勝ったし良かった。。。
サンキュージホ!!

試合後、みんなから声掛けてもらって改めて期待、応援されてるなって思った。
みんな笑顔だったしね(^^ゞ
鹿児島での試合もいいけど、やっぱホームは熊本だしKKでやりたかったなぁ(^^ゞ

『ブログ今日は長めだよね!!』とか『気分いいから更新あるよね?待ってます。』って言われたからバシッと約束守りました(^^)v
11時半に帰ってきて、全英女子ゴルフ携帯で見ながらスカパーの録画を見てました。
だからこんな時間になっちゃた^^;

今日、家に着いたら嫁さんがケーキ作ってくれて待っててくれた。。。

DVC00058.jpg

素直に喜びました(^^)
うまかったし^m^

これは昨日の移動の時に立ち寄ったコカコーラさんでのヒトコマです(^^ゞ
帝京の大先輩、木島良輔さんです。。。

DVC00052.jpg

さぁ切り替えてまた頑張ろう。
オヤスミ。。。

チャオ♪

寝る子は育つ。

今日は15時からの練習だったから、女子ゴルフをちょこっとだけ見てからたくさん寝てやった(^^)v
起きたのは11時。
10時間くらい寝た(笑)
子供が泣いてたのに一切気付かずにね^^;
育ったかなオレ。。。

練習は少し小さめのコートでの紅白戦。
セットプレーで気の抜けてる選手がいたような。。。
試合では絶対にやってはいけないこと!!
もっともっと集中しないといけないね。

その後は4vs4のシュートゲーム!!
いいシーンもあれば、良くないシーンもあったね(^^ゞ
まぁサッカーにミスも付き物だから違うところでカバーだな!!

練習後は温泉に行ってきたよ。
1人で交替浴の繰り返ししてたらK選手が来た。
すごくかわいいタオル持ってたよ(^^)v
ミッキーのね。
なんとなく似合ってたよ(^^)

夕食後にケアに行ってきて、帰りに初の1人ベビザラスしてきた。
9時前に行ったんだけど、終わる寸前だったけどサーって行ってサーって帰ってきた。
購入したのはコイツ。

DVC00050.jpg

オムツ4袋。
まぁ1ヶ月かからないくらいでなくなるかな。
こんなに必要だって知らなかったよ(^^ゞ

明日は鴨池に移動。
途中コカコーラえびのサンに立ち寄るみたい(^^)
コカコーラ製品1年分とか…。
ないね~(笑)

じゃ。
チャオ♪

| TOP |


