中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2008年09月

28歳になりました。

先ほど一つばかり歳を重ねた高橋です(^^ゞ

草津戦の結果はドロー。。。
いや~まさにアウェイでしたよ今日は。。。(笑)
タダヨが1発レッド。
ちなみにボクにもイエローが。。。(?)

でも、失点0に守りきれたのは全員の意思統一があったから!!
ベンチからの明確な交替があったから!!
選手の頑張りがあったから!!
色んな要素があったけど、甲府戦のようにはならなかったし、チームとして少し成長できたのかもね(^^)

チャンスも相手に比べれば少なかったけど何本かあったし、勝てたかもしれない。。。
特に11番がヘディング外すから^^;

はい。次です。。。

負けなかった事は評価できると思います。

これは試合用のスパイク達!!
固定式が2足、取替え式のが1足ね!!
他にはサンダルだな!!

DVC00150.jpg

最近はコイツを履いてます!!
でもここんとこ点取ってないから変えようかなぁ~なんて考え中(^^ゞ

DVC00151.jpg

さて、プライベート的な話題を。。。
家に帰ったら嫁さんはケーキを準備して待っていてくれました!!
さすがに子供は爆睡でしたが。。。(笑)
そしてボクが好きなブランドの靴を頂きました(^^)v

DVC00152.jpg

『アルフレッド・バニスター』の靴。
最近はどこ行っても売り切れ状態だったこの靴。
ミラクルでGETできたみたい(^^ゞ
大事に使おうと思います!!
靴を買ったのは千葉の時以来です(笑)

今日はリカバートレーニング。
気になるの明日の天気…。
雨らしい。。。
オフに雨って多い気がする^^;
行くべきか我慢か。。。

んっ?どこに?
そう。ゴルフだよ。。。

晴れてくれ。。。。。。。。。。

・ゴルフを始めてあのは21歳の時かなぁ。
年末に広島でのチャリティーゴルフがあってそれに参加するためです!!

・子供の頃の運動会。。。
なんでも1番じゃなきゃ気がすまなかった感じのヤツでした。
周りからしたら『アイツ何張り切ってんの?』って思われてたと思う^m^

・ゼリーはなんでもOKっす(^^)v

・今のクラブは…。
ツアーステージ?のビームだったかな?!
かなり古いんじゃないかな?!
だからアイアンが欲しいんです(笑)

・試合前の願掛けとかは一切しない(笑)
普通に挑みます(笑)


あ~今日は長かったっすね?!
誕生日なんでサラッと流してください(^^ゞ

じゃ。

チャオ♪

必須アイテム其の一。

今日は大津での練習。
ミーティングの後に色々な状況、設定でのゲーム形式のトレーニングでした!!

んでもって今日のYシオさんは微妙に遅かった。。。(笑)
『今日は遅くねっ?!』って言ったら『ミーティングだから早く来ても外出れんし。』的な感じで返された。
その通り(^^)v
しかし、毎日チェックしてくれています^m^

夕方、100均に行ってきた。
何を買ったかと言うとコレ。

DVC00145.jpg

『耳栓』
昼寝の時には必須です。
1コ持ってたんだけど片方なくしたから。。。
コイツにアイマスクで寝てます(^^)v
横浜の別荘にも置いてあります。。。(笑)


さて。。。
9月29日は28回目の誕生日。
ボクも28歳になっちゃいます。
試合が28日にあるんだけど、29日じゃないところが持ってないなぁって感じです^^;
27歳最後の試合で点を取れって言ってるのかも。。。
そう、自分にプレッシャーをかけてみときます(^^ゞ
自分にプレゼントって事でゴルフのアイアンセットを狙っています(笑)
まぁ勝ったらってとこかなぁ。。。

ザスパには前回やられてるんで勝ち越せるチャンス、連勝のチャンスがあるんでいい結果を持って帰って来たい!!
チームはいい雰囲気だけどこの2試合の結果は忘れて目の前の試合に集中したいと思います(^^)v
久々の関東だし、頑張ってくるよ~!!

・試合前日は試合組は1時間しない時間で終わっちゃいます!!
練習後のミーティングはありませんよ。
声掛けてもらっても全く問題はありませんよ。ボクはね!!
人によってはピリッとしてる人もいるかもだけど。。。

・スパイクの写メは試合の日に撮っておきます!!

んじゃ。

チャオ♪

今日のYシオさん♪

案の定早目に来てた(笑)
『今日は早いっすね!?』って言ったら下向いてニヤついてました(^^ゞ
こりゃ~明日はもっと早く来てくれるかな?!(笑)

トレーニング後にはFKの居残り!
と言っても蹴っておけって言われたわけじゃないんだけどね…。
ダイシロウが不発だったから、こりゃチャンスあるなって^m^
まぁやらないよりやれって感じだね!!

でも今日は出来たけど、いつもはグランド出ないといけない時間が決まってたり、最後にはゴールを運ばないといけないから1人じゃ出来ないし、外したボールは自分で取りに行かなくちゃいけないし。。。
ゴールも2コしかないからねぇ~。
まぁ早くいい環境になるまで我慢だね。。。

帰りには温泉入ってきた!!
のんびり浸かったつもりだけど30分ちょいしかいれなかった(^^ゞ
長く入ってられないんだよね…。
温泉のせいかすでに眠い。。。
明日はAM練習だからちょうどいいや。
アメトーーークは録画して寝るとするか。。。

・みんなが聞いてくれてる好きな食べ物はフルーツかな?!
今の季節だったら梨とかブドウとかかなぁ~。
普通に買って食べてます!!

・試合の日の渋滞はどこでも付き物だよね~。
大晦日の格闘技の時も最寄り駅にはとんでもない人が…。
まぁボクは仕方ないって割り切りましたが。。。
いい解決方法があるといいなぁ^^;

んじゃ。

あっ、Yシオさんオケツ大丈夫かな(笑)

チャオ♪

多くのコメントありがとう。

横浜戦から一夜明けて、今日はリカバートレーニングの日。
夜はだるくて寝つきが悪かったんだけど、朝は起きれたし、意外と身体もだるくなかった。
益城についてトレーナーに身体ちょこっとほぐしてもらってピッチに出ました。
練習前は何人かでボール回ししてるんだけど、早くピッチに出るのはボクとサトシ位でねぇ~。。。
Aリさん、Yシオさんは出てくるのが遅い遅い^^;
これを見て明日どんだけ早く来るのか期待しましょう。(笑)
ねっ、Yシオさん^m^

リカバーで汗かいて昼過ぎに帰ってご飯食べて昼寝。。。
爆睡でした(^^ゞ
14時前から17時位まで!!
これで夜はなかなか寝れない。ハズ。。。

後輩に第2子が生まれたんでそのお祝いを買いに光の森へ!!
そのまま『開』に夕食を食べに。
バランス良く食べてきたよ!!   多分。
写メール撮り損ねたんで食後のコーヒーで!!

DVC00136.jpg

夜は寝れなそうなんで、昨日の試合でも見ちゃうかな(^^)v

昨日のブログのコメントでスタジアムに来てくれた人が『あの雰囲気はサイコー!!』って言ってくれる人がたくさんいた(^^ゞ
でも、あれが30000人だったら。。。(笑)
人間は欲深いですから(^^)v
目指せ30000人!!

んじゃ!

チャオ♪

15588

これは今日のKKウィングに来てくれた人達の人数。
どうだった?!
雰囲気もサイコーだったでしょ。。。
結果が良かったから、なおさらだったね(^^)v

今日はゲームにいい入り方ができたと思う!!
シュートで終わる攻撃が出来てたからね。
ポストにあったたシュートはイメージ通りに蹴れたんだけど…。
あれから今日はゴールに嫌われました(笑)
前半は相手の選手が『かなり走らされたし、きつかったわ。』って言うくらいうちが主導権を握る時間が多かった。
シュートも多かったし、攻撃の回数も多かったよね。
ただ、前半に得点できなかったのが不本意だった。。。
あの流れで1点でも入ってれば、後ろに楽させれたし、もっと違った戦い方が出来てたのかも!!

後半立ち上がりは横浜ペース。
警戒していたクロスもDF陣は最後まで集中していて、弾き返し続けてくれたよ!!
もっと前線で競り合いに勝ててたら、もっといい展開になってたんだけどなぁ~(^^ゞ
惜しいシーンが何回もあったけど得点には至らず。。。
今までなら先に1点食らってしまう試合が多かったけど、ここ2試合はそういった事も強く意識するようになったね!!
得点シーンはキジマさんが流れていくのが見えて、裏へって感じで大きめにパスしました!
そのボールにキジマさん、コウスケ、コモがからんでのゴール!!
いいクロスに、いいランニング!!
キレイでサイコーな得点だったよ(^^)v

あの時間帯まで選手を走らせたのはKKウィングへ来てたみんなの力かな?!
声援は力になるからね~!!
15000人の雰囲気はいつもと違ったよ(^^ゞ
って当然か?!(笑)
結果も内容の良かったし、みんなが笑ってくれてたのがなによりm(__)m

しかし、点取った時の雰囲気はサイコーだったよ!!
なんて言っていいかわからないくらいの感じ。
って伝わらないか^^;

とにかく、毎試合あんな雰囲気で試合がしたい(^^ゞ(笑)

連勝できたし、今日は喜びましょう!!

ヨシダも今回は泣かなかったし、成長したな(笑)

日曜には次の試合があるし、明日からはまた切り替えよう!!
連勝を伸ばせるようにね!!
あっ、順位が上がったね。
まだまだ上を見よう。

それと広島J1昇格決まったね!!
おめでとう。
彼らはJ2では反則だったね(笑)
ただ、うちには最終節にチャンス残ってるからね!!
あのチームに勝ちたいね(^^)v


試合後にはサポーターのみんなから色紙をもらった!!
『HAPPY BIRTHDAY TO YUTAKA』って書いてた。
そう9月29日は28回目の誕生日。
まぁコレについては後日(^^ゞ

んじゃ。
チャオ♪

いい匂いが好きです。

ボクの使ってるダウニーを最近購入した選手がいます(^^ゞ

うちは練習着を自分で洗濯なんだけど、練習で汗かいてそれが乾燥すると、まぁ匂ってくる訳ですわ。。。
もう2年も同じもん着てるだけに染み込んでるわけで^^;
そこでみんな柔軟剤に気を使う!!
という感じ(^^ゞ
んでボクはダウニーを使ってるって訳。
いい匂いがするからね~(^^)
それをマネっこした人がねぇ~。。。
さっ、誰かは想像してください(^^)v


さて、明日は横浜FC戦。
前節勝って6勝目。
明日は7回目の連勝のチャンスです!!
鳥栖戦はいい内容だったと思う。
でも、次は横浜戦であって、また違った試合になる。
相手ありきのサッカーだけど、まずは自分たちがやれる事をピッチで出す!

明日のKKウィングは『第2回くまもとサッカーフェスタ』が行われるみたい!!
ベストアメニティスタジアムには20000人を超えるサポーターが。
KKウィングは30000人を超える座席数があるよね^m^
鳥栖に出来て熊本に出来ないわけない!!!!
って思ってます(^^ゞ
まぁ明日は満員になるとはって感じだけど、近い将来スタジアムが真っ赤になるように、明日来てくれる人にいいインパクトを与えれるように。
選手もだけど、サポーターも満員のスタジアムで見れたり、声出せたらサイコーに気持ちいいよ(笑)
少しずつ人を惹きつけて行きたいね(^^)v

月9見て、LOST4見て、マンデーフットボール見て寝よっと!!

じゃ~また明日!!
KKウィングで(^^ゞ

チャオ♪

今年最後の九州ダービー

いや~勝ちました!!


15時からのキックオフはかなり暑く、ロアッソサポーターの声援は熱く、そしてピッチでは熱い試合が出来た(^^)v
んっ?うまくない?(笑)
ベストアメニティスタジアムは2万人を越える人数が入った。
ピッチから観客席を見てもビッシリで雰囲気も良く、サイコーの状況でした。
ここ3試合良くない試合が続いていたけど、今週はまた違った雰囲気でトレーニングに取り組めていたし、何かを変えようって選手、スタッフが感じていたんだと思う。
もちろん勝った後だからなんでも言えるけど、そんな感じが今週はあったように思えた!!

前半は相手が前からプレスを掛けてくるのはわかってたから、まずはセーフティーにと話していた。
立ち上がりはうちのチャンスが多かったよね~。
ボクのシュート、ダイスケのヘッド、キナさんのミドル…。
あの時間で先制点が決まってたらもっと楽だったのかも。。。
落ち着いてDFの股下を狙ってシュート打てたんだけど、GKがうまかった(笑)
と思いたい^^;
失点は防げるっちゃ~防げたとは思うけど相手がうまかったと思う!
でも失点しても集中切らせない。
これもみんなで話せた。
前半終了間際に同点に出来た事が良かったね!!
前半は競り合いもほとんど勝てたし、サトシがいいランニングをしてくれたよ。

ナイスサトシ!!
今シーズン初の足での得点(笑)

でも、後半はきつかったぁ。。。
それだけにキジマさんの1点はホントでかかった。
時間帯もサイコーでしたよ。マジで(^^)v
GKも、DFもMFもみんな最後まで集中切らさないでよく耐えてくれたと思います。
危ないシーンもあったけど、守りきって勝つことが出来た。
終了の笛でスッと気が抜けました^_^;
ヨシダは泣いてたよ。
色々とこみ上げてきたのかな?!
泣くな。顔上げろ!って言ってやりました!!(笑)
でもそんくらい嬉しかったのよ(^^ゞ
勝つのって難しいね。。。


ゴール裏の雰囲気良かったね~!!
声量もあったし、近くてね!!
固まってたからいつもより入ってる感じがしたよ(^^)v
ここ数試合、サポーターにとってはストレスの溜まる内容だっただけに、今日の試合は面白かったんじゃないかな?!
3連敗のチームのアウェイの試合にあんなに多くのサポーター。
ありがとう!!

次はホームで勝利を!!

これはロッカールームの写真。
ボクのロッカーね!
試合で着る、インナーシャツ、スパッツ、アンクルガード、レガースをたたんで置いてます。
ゴルフボールはつちふまずをゴロゴロやってます(^^ゞ


DVC00065.jpg

こちらはとなりのイチムラ君のロッカー。
人それぞれだな。
化粧水やらサプリメントやら。。。
アイツもちゃんとたたんで並べてたよ(^^)v

DVC00070.jpg

中2日での試合は横浜戦。
いい準備しないとね!!
いい試合の後の試合。
大事です。

んじゃ。

チャオ♪

TVのいい曜日。

アメトーーーーーーク見た??
スラムダンク芸人では少々ウルっときてしまったのはボクだけでしょうか?(笑)

『安西先生・・・!!バスケがしたいです・・・』

『最後まで・・・希望をすてちゃいかん
あきらめたらそこで試合終了だよ。』

この名言。。。
男なら漫画やアニメを見てるとは思うけど、まぁ鳥肌もんですよ(^^ゞ

スペシャルでキン肉マン芸人やってくんねぇ~かな(^^)v

でもその後の家電芸人のがテンション上がりまくりでした。。。
洗濯機のサイズ…。
うちも無理やり突っ込んだし^^;
最近の電化製品はヤバイです。。。

あ~ブルーレイが欲しい(^・^)

今日はKKでの練習。
ミーティングの後のゲーム中心のメニュー。
良い形からの攻撃もあったけど、まだまだ!!
試合で出来て初めていいトレーニングだった。って言えるからね(^^ゞ
でも悪くなかったと思う。

試合に出る選手出ない選手、そしてスタッフもひとつのチームとしてやれる事をやろう!!
という事を言葉に出してチームで再確認しました!
みんなが同じ方向を向かないとね。
試合に出れないから関係ない。
試合に出てるからそれで満足。
それじゃ~チームとして伸びていかないからね。。。
それを表現できるのはピッチに立つ選手だけ。
責任持ってプレーしないと!!


・小学生の時はきつい練習はほとんどなかったかな~。。。
楽しくやっていたような気がする。
でも厳しいチームもあったよ!!
その分中学にあがった時ヤバイくらいきつかったからね~。
自分を追い込めるんだったらきつい方がいいかも(^^)v
まっ、小学生には追い込むとかね~か(笑)

ではではオヤスミするよ!

チャオ♪

フィジカルテスト。

オフ明けの昨日は朝から血液検査。
その後、水前寺でのトレーニング!!
最初に定期的にやってる20mスプリント。
ボクの記録は3.07。
ちなみに10mは1.80。
速いのか遅いのか^^;
垂直とびも計ったよ!!
300ⅿ×6本走ってAMは終了でした!

PMの七城でのトレーニングは4vs4から8vs8がメイン。
クロスからの対応やシュートゲームとか。。。
個人的には抜群に身体が重かった。。。
やっぱりオフはゴルフか…。(笑)
それはさておきもっともっと練習でやらないとね(^^ゞ

練習後はキナさん、Yシオさんと『とよみずの湯』に行ってきた!!
ジャグジーもあったからずっと入ってた(^^)v
お風呂のあとはYシオさんが奢ってくれたフルーツ牛乳を一気飲み(^^)
ありがとうYシオさん♪

今日は紅白戦メイン。
今までと変わったところが何点かあったよ!
ここでは書かないけど(笑)
すぐに結果が出せれたらベストだけど、何かを変えたいって選手が強く思うことが大事かな?!
サポーターにもスタッフにも安心させて上げれるような試合をしたい!!
まだ試合まで2日トレーニングがる。
テンション上げて頑張ります!!

今日は13時半から17時半までお昼寝。
かなり長めだったから夜寝れね~な。。。
ACLのレッズ戦見ろってことかな(^^ゞ

・ウイイレの応募用紙はボクが引きました(^^)v
結構多かったですよ。。。

・親知らずはおとなしく顔出してきました(^^ゞ
まったく痛みはありません。。。
シーズン前のメディカルチェックでは抜かないと。
って言われてたからビビってたんで!!
小学生の時に乳歯がグラグラしてないのに下から永久歯が押してきてて、麻酔無しで乳歯を抜かれました。
5人くらいに体抑えられてペンチで引っこ抜かれた(笑)
それから完全にトラウマです。。。

では。
チャオ♪

オフ。

昨日はグランメッセでのイベントへ行ってきた!!
メンバーはボク、ジホ、キナさん、コウスケ、コモ、カワバタ、サトシでした。
トークショーとサイン会だけだったけど、楽しくやってきたよ(^^)v

DVC00005.jpg

順番待ちのジホです(^^)
しかし、あいつは日本語覚えんのはえ~。。。
MCに日本語で質問されて、日本語で答えてたし。
恐るべし、車 智鎬\(◎o◎)/

その後は大津へ行ってサテライトの試合を観戦。
スタンドから見て色々と勉強になったよ!



そんで今日のオフは引きこもり。。。
1日ほとんど家に居た。
疲れもあったし、雨だったしね(^^ゞ
外に出たのは、TUTAYA行ってガソリン入れに行った位だったかな。。。
『バンテージポイント』って映画見て、部屋で1人桃鉄(桃太郎電鉄)やった^^;
たまにはこんなオフもいんじゃん?! 
たまにはね(^^ゞ




最近うまくいってないけど、続けていくしかない。
個人としてもチームとしても。。。
もっとやれるハズだから。




明日は血液検査が朝からあるよ。
また、頑張っていきます!!

チャオ♪

Coca Cola!

右上奥歯の親知らずが活動し始めてきた高橋です。。。

昨日はマネジャーのヨシモトさんのバースデーだった。
ボクは毎日『ヨッチャン』って呼んでるし、普段からお世話になってるし、何かプレゼントだって前から思ってたんだけど、昨日は渡せずでした^^;
これだってのはあるんだけど、これにしておきます(^^ゞ

DVC00134.jpg

赤の蓋でも、黒の蓋でもなく『puls vitamin』はじめて見たんで即購入(^^)v
一応、No calorieとも書いてある・・・。(笑)
これなら喜んでくれる‼  ハズ。。。
早く渡そうと思います(^^)

おめでとうヨシモトさん(^^)v

そしてこちらも『ヨッチャン』ことわれらがYシオさん(^^ゞ

DVC00125.jpg

リュックの位置が低いのは置いといて。。。
風格のある後姿です(^^)v
この後姿を見ながら日々頑張ってます(^^)

ちなみに温泉帰りではなく、練習帰りです(笑)


さて、明日は仙台戦。
2連敗してるし、ホームで良い試合を見せるためにも勝ち点3が欲しい!
仙台とは2引き分けという結果だけど、実力も順位も上だし、チャレンジする気持ちを持たないとね!!
ここ2試合チームに貢献できてないんでそろそろ…。
どんどんシュート打ってこ(^^)v
今期ラストのナイターゲーム。
後押し待ってます!!

今日は枕をいつものと違うの使って寝よっと。。。
流れ変えてこ!!

・サッカーは3歳位からボール蹴ってたらしい。
クラブチームには5歳から入ったのかな?!
3~4年生の時のリフティングは100回位かな。
小学生の時は有名ではなかったですよ。。。
ただ、CKからとかヘディングでの得点は多かったかな(^^ゞ

・平岡先生に限らず、帝京高校の先輩はみんな尊敬してますよ!!
キジマさんだっているし(^^)
見かけた時は挨拶に行きます(^^)v
これも帝京OBにはかかさずね!!

じゃ。また明日。

チャオ♪

vs大津高校。

今日のTMは平岡先生率いる大津高校。
でボクは45分の出場。
前からプレス、取ったらすばやく。。。
他にも色々な事を話して、意識して取り組みました!!
結果は2-1と『んっ?!』と思うかもしれないけど、まさのその通り(笑)
外しすぎ^^;
他にも課題は見えてこれを生かせればね(^^ゞ
個人的にはゴール前でのプレーの回数が少なかった。
ディフェンスもしなきゃだけど、やっぱ点取ってなんぼのポジションだからね^_^;
どんなにボール奪っても点にはなんないから。。。

しかし、最近の高校生はうまいね。
どうしても自分の頃の帝京とかぶってしまうんだよね…。
うまいけど、細い(笑)
僕らの頃は分厚い選手が多かった気がする。
3バックは180センチ80キロ位のやつばっかだったから。
それが稀なのかもしんないけど。。。
大津高校にはプロとやっても引け取らないくらいになって欲しいね(^^)v

じゃ。

チャオ♪

ハードなTR。

日曜の試合ホント申し訳ない。
結果も内容もひどかったよね。。。
個人的にもパッとしない出来だったし、早く切り替えます。


昨日は火の国高等養護学校へ行ってきた!!
熊本へ来て3回目だったかな?!
子供たちとワイワイ楽しく遊んできました(^^)v
子供たちの笑顔見て試合の事も忘れさせてくれるような時間でした(^^)
最後は先生たちとの試合。
やるからには負けたくないし、結構マジでやりました。
しかし、先生の中にもつわものがいてねぇ~。。。
アッサリ抜かれる選手や女の先生に向かってドリブルしてるやつもいたりと…。(笑)
最後にこれをいただきました(^^)v

DVC00123.jpg

んでもって今日は久々の七城での練習。
メニューはサーキット組、ポゼッション組の2グループに分かれてやった!!
8種目を2人1組で30秒間ずつのサーキット。
ステップ、ジャンプ、アジリティー…。
8種目終わったらポゼッション組とチェンジ。
これを3周。。。
自分をタップリいじめてきたよ(^^ゞ

そっからハーフコートでの8vs8のシュートゲーム。
ハードな内容の練習は3時間しないくらいの時間で終わりました(^^)
いや~パワーアップ間違いなし!!
練習後には差し入れのアイスが(^・^)
お姉さんありがとう。。。
白くまを食べた。
抜群にうまかった。
みんなもアイス食べる時は2時間以上動いてから食べてみてください(^^ゞ

七城の帰りは温泉でしょう!!
って事で行って来た。
僕らが行った所には、ボク、キナさん、Yシオさん、ヨウスケ、フトリ、オオダ、カワバタ、ユウスケ、ヤス、キヨシ、ケン、イチ、サトシ、セキ、コウスケ、ショウヘイ、ダイシロウ、ユウイチ、キジマさん、監督、北野さん。。。
みんな来たね(^^)
誰か忘れてたらゴメン。。。
ユックリ温泉に浸かれました。
温泉から出たら、優しいYシオ先輩がジュースをおごってくれた(笑)
ありがとうYシオさん(^^)v

帰ってきて一気に疲れて、死んだように動けなくなり1時間ほど爆睡。。。
マジで寝た。
そして、すでに身体が痛い。。。
明日は筋肉痛だなきっと^^;

その明日は大津高校との練習試合。
水曜試合はジェフの時以来。
その時のこと考えればきつくない!
ちょっと違うのはオレが歳を3つ重ねたくらい。。。(笑)

さて、スカパーでHEROSが始まります。
23時からはエイリアスが始まります。
テレビッ子なんで♪

じゃ。
また明日。

チャオ♪

ムラサキのウルトラダウニー。

昨日洗車したら2分後に雨に降られた高橋です(^^ゞ

今日はKKウィングでの練習。
キレイな芝での練習はテンションが上がる!!
新しいスパイクも履けるし。。。
でも終わる頃には結構荒れてたな…。
KKに限らず、芝の手入れは大変だよね^^;
そんな環境でやれてるのは色んな人達のお陰です!

さて、明日は水戸戦。
まだ水戸からは勝ってないし、個人的には点が取れてない。
そして前節の甲府戦の敗戦がプラスに考えれるようにいい結果を出したい!!
前回はいいようにやられてしまったんで。。。
ホームで続けて負けたくないし、勝ち試合を見せたい。
出場停止の選手もいるけど、出る選手にはチャンスだし、みんなの分もピッチで出し切んないとね(^^)v

じゃ~明日KKウィングで!!


昨日からピンクの蓋のダウニーからこちらに変わりました(^^ゞ

DVC00120.jpg

『バニラ&ラベンダー』とかって書いてあったかな?!
結構ないい匂いです(^'^)
みなさんも試してみてください!!

・料理は結婚してから、ほとんどやらなくなりました(^^ゞ

んじゃ。

チャオ♪

ウイニングイレブン。

先日、KONAMIさんから頂いた新しいウイイレです。
みんなはもう手元にありますか??
うちのチームが使えるし、KKもリアルだしね(^^ゞ
能力は?ってのがあるけど…(笑)
どっちかって言ったらスピード系のFWになってなかったオレ^^;

DVC00113.jpg

右下にのっかってるのがオレ。
スポンサーもバッチリ見えるし、ナイスポジショニングだね^m^

昨日ちょこっとリーグ戦を1人でやってたんだけど、Yシオさんがやってくれました(^^)v
1得点2アシストの活躍、7.5の評価でした!!
ただ、試合の最後に強烈なタックル見舞って1発退場。。。
まっ、ゲームの中ですから(笑)

昨日も今日も2時間を越えるトレーニングでした。
今週は特にテーマを意識したトレーニングになってるよ!!
なんのかってのは言わないけど(^^)
今日の紅白戦はあんま良くなかったなぁ。。。
相手のが良かったね。。。
逆に言えばチームとしてのレベルは上がってるってことだし、まずは試合に出る事を意識して明日、明後日とトレーニングしたい!!

昨日も今日も昼寝したんだけど、身体が疲れてる+変な夢見て熟睡できずで(^^ゞ
今日の夢は広島時代のメンツでひたすらセットプレーの練習。
しかも結構バチバチ体ぶつけ合う系なセットプレー。。。
途中荒れたり色んな事あったりと…。
目が覚めた時のだるさって言ったら。。。
あ~夜は寝れんのかな?!

・ボクはアレルギーとかは一切ありませんよ!

・坊主は小学校の時位からやってないよ。
高校の時も1回もなかったし。
同級生で坊主にならなかったのは2、3人だけだったから日頃の行いがよほどいんでしょう(^^)v

・髪に気は特別使ってないですよ!!
もっと使ってる人はたくさんいるんじゃないかな?!

・梨抜群にうまかったです(^^)v

・どんどん声掛けて下さいね!!

では、また。

チャオ♪

思い切って坊主に。。。


してないからね(笑)



甲府戦の後、羽田近くのホテルに泊まりました。
なぜか、これでもかって位グッスリ寝れた。
普段の試合後は寝れない事が多いんだけどね^^;

翌日起きて朝食を取りながらフトリと試合について少し話したけど、1日寝てだいぶ切り替えれた(^^ゞ
引きずってもしょうがないし。。。
ホテル出発の時間に移動はパンツにシャツにネクタイなんだけど、その姿に1人ランニングシューズを合わせてる選手が^m^
なんでも試合会場に忘れたって…。
引率の先生か?!って言われてた。
その格好で羽田を歩いてました(笑)
誰かは想像してみて(^・^)

昼過ぎに熊本帰って、夜はイチムラ夫妻と家で食事!!
2人でリコの相手をずっとしてくれた(^^ゞ
イチは意外にもあやし方がうまくてね~。
何回か泣かせてたけど(笑)
きっといいパパになるね。

今日は10時まで寝て、昼から昼寝して寝まくってやった!!
身体が疲れてんのか、寝ても寝ても眠くてね~。。。
夕方から街へ出て髪切りに行ってきた(^^)
それから『GAP』に行って子供の洋服見に行った。
したらなかなかいいのがあって買ってきた(^^)v
肌寒くなってきたからそっち系をね!!

夕食は『勝手ふうじゃもん』というお店へ!!
以前にブログで書いた和食屋サンなんだけど、うまかったよ(^^ゞ
家族でやってるんだけどみんな良い人達ばかりで、時間がたつのが早かったね!!
馬の肺って部分を初めて食べたんだけど、マジうまかった!!
今度、行ってみて下さい(^^)v

明日からまた練習始まるし、次節は特に大事な試合になってくる。
ホームだし、前節大敗してるし。。。
今週はいつも以上に目の色変えてやんないと!!
今試合に出てる選手は出てない選手以上に、出てない選手は出てる選手以上にやらないとね!!

・子供の頃の夏休みの時はサッカー漬けだったんで、早目に宿題やろうって思ってても結局最後まで終わらずってのが多かったような…。
9月に入って『あ~どうしよう。。。』って言ってました(笑)

さぁマンデーフットボール見て寝よっと(^^)v

チャオ♪

| TOP |