中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2008年12月

大晦日だー

20081231190845
2008年もいよいよ最後の日になりました。

今日は東京人ながら東京タワーに行った事がなかったもので、28歳になって始めて東京タワーに行ってきた!

高速やらで近くを通った事はあるんだけど、やたらでかい(笑)

展望台登って景色でも見るかぁ的な感じで軽く思ってたら激混み。。。
展望台のチケット買うのに40分、エレベーター待ちで20分とか言われたf^_^;

あっさり諦めました(笑)

六本木ヒルズに移動して友人にお祝いとかを購入。
自分達の分はなんにも買わずに、スタバだけよって帰ってきました(^O^)

今日は電車で行ったんだけど、行きも帰りもリコさんは静かに座ってました(^^)v

さて、2008年ももう終わり。

みなさんにとってどんな1年だったでしょうか?!

個人的には子供が生まれたし、サッカーもある程度結果も出せたし良かったかな(^^ゞ
来年もサッカー選手として、いい旦那、いい父親として頑張って行こうと思います!!

さぁ、ガキの使い派のあなたもdynamite派のあなたも、みなさん良いお年を(^O^)/

チャオ♪

ウィッ。

20081230220921
ベビーカーの上からのワンショットです!

さて、御殿場2日目はアウトレット!

僕は前日の下見で1番の目玉だった『BOSE』のコンポを買った時点で満足しました(^^ゞ
iPod接続するやつ。
マジ音がいい!
今度はガンバってスピーカーをGeTしてやろうと目標を立てました(笑)

他には1日目に下見した時にドルガバのショルダーが気になって。。。

次の日買いに行ったら無かったっていう…。
マジもってねぇ~(>_<)

半日いたけど楽しかったよ~(^^)v

夜は帝京生と合流!
遅くまでワイワイ騒いでやりました(笑)
高校卒業して10回目のオフだったけど、みなさん全力で老けました(^^ゞ
17000円の変な手袋買うやつはいるし、部室で…。(笑)

まぁ、話は尽きない尽きない(^O^)

夜は自宅でまったりして、アメトーーーク見てます!
ヤマハのスピーカーが欲しくなった(笑)

疲れてっから最後までは見れないんだろうな。。。

じゃ。

チャオ♪

旅行。

20081228224508
今日から2泊3日で静岡の御殿場に来てるよ(^^)v
今日はホテルに家族3人で。
明日の1泊は帝京の同級生と集まってコテージで。
毎年開催されてるやつだね!

今日は昼過ぎからアウトレットへ行って下見(^O^)
子供服やら自分のものやら。。。
狙っているのは3番ウッド♪
スプーンってやつね!
ここまで来て買わないとは思うけど…(笑)

いい感じで下見は終了♪

明日も昼からアウトレットっす!!

泊まってるホテルからは富士山がバッチリ見えております。
しかし、でっかいね富士山。

温泉も入ってきたし、寝るとするか。

チャオ♪

マジ勘弁。

20081227064406
現在車のナビにない『新名神高速』を走行中。
ナビが古くて、道路が新しい。
ただそんだけ!

ナビは今までの名神へ行けって指令が出てたんだけど、栗東から通行止め…。
そこで新名神が完成してたし、そっちは渋滞だけだったから迷わず行った。
でも1キロ進んだとこくらいで停車。
高速でだよ。。。
そっから2時間動かず(>_<)
ピクリともしない。
隣ではフトリは爆睡。
僕はニンテンドーDSで暇つぶし!!
マジで勘弁~。。。

パトカー2
台に救急車、消防車が1台ずつ路肩を走っていったから大事故だな(*_*)
なんて思ってたらたいしたことなく。

やっと動き出して雪景色の道路を走ってますf^_^;

はぁ~。長い。

チャオ♪

男2人のドライブ。

26日のPM19時に熊本を出発。
助手席にはGKのフトリを乗せて。。。

今は『吉備SA』で休憩中。
インターネットが使えたんで久々にパソコンからブログを打ってます。
相方のフトリはすでに眠いらしい。。。
弱いね!!

九州を出て広島を通過したのは4時間たったかたたないくらいだったよ!!
五日市を横目に広島インターを通過した。
インター近くには大きなマンション建ってるし…。
広島出て5年も経てばそりゃ変わるか。。。
降りて遊びに行きたかったけどね♪

ラーメン食って体力回復したんで、車にも栄養補給しようかね!!

ここまでは話しながら来たらあっとゆ~まだったよ!!
でも、ここから片方が寝たときが…。
とりあえず頑張っちゃいますわ!!
ちなみに東京到着予想時間はAMの8時です。。。

でも昼過ぎに着きたいんで、またユックリ休みながら行こっかね!!
さてさて、元気に出発します!!


じゃ~ね。

チャオ♪

こんばんは。

20081225212421
高橋家にもサンタがやってきました(笑)
リコさんは大喜びで真ん中の太鼓を叩いております!

さて、今日は2008年締めのゴルフの日。
案の定朝の6時に目が覚めました!
出発は7時半なのに…(^^ゞ
場所は城南カントリー。
始めは雨がちらつくあいにくの天気。。。
さすが雨男Bさんp(^^)q

前半は44。
昼食を取って後半へ。
後半は51。
トータル95。
全然ダメでした(>_<)

ちなみに一緒に回ったのは仲の良いBさんと、その友人のTさん。
Bさんは112(ノ゜O゜)ノ
Tさんは104。

勝負的には圧勝でした(笑)

年明けリベンジマッチだ!
って言ってた(^^
いや~楽しみね~!!

明日は東京に帰る日!
僕は車が好きなので運転して帰ります(^^)v
嫁さんと子供は翌日に飛行機で東京へ!
今回はフトリも一緒に乗って行ってくれるから楽だね(^O^)
交替で運転すれば休めるし。
先輩の力が発揮されるな(笑)

・ケーキは嫁の手作りですよ!
昼寝してる間に完成してた。

ゆっくり休んで明日に備えよう(^^)v

Bさん、お疲れ様でした(^O^)/
フフフ(^^ゞ

では。

チャオ♪

贈り物。

20081224221343
今日は24日クリスマスイヴだね!
みなさんどうお過しですか~?

12月24日が結婚記念日の高橋家は自宅で過ごしました(^^)v
結婚してから2年がたったんだけど早いよね~(^^ゞ

写真のお花は市村夫妻が今日届くように贈ってくれました(^O^)/
ありがたいですよね~。

イチ、○○ちゃんありがとう♪

明日は25日。
2008年最後のゴルフです!
1年間を締めてきます(笑)
いいスコアでね♪

・クリスマスプレゼントは買ったよ。
リコさんのね!
僕のは考えとこうかな(^^ゞ
明日辺りリコさんのベットに置いておこう!!

・基本的に12月は身体を休めますよ!
年明けてから動き出す感じかな。
んじゃ。
ゴルフの為に早目に休みます!
オヤスミ。

チャオ♪

in東京

どうも高橋です!

昨日はJLEAGUE AWARS に出席してきました(^O^)
とはいっても表彰を受けるとかそんなんじゃなく、J2は各チーム1人の参加が決められてるからなんですわ(^^ゞ
控室に着いてタキシードに着替えて選手控室に!
ジェフの選手だったり、鹿島の選手だったり色々と話をしてきました(^O^)
んで気付いたのが『ここJ1の控室だっ!!』って。
たしかにJ2の選手は誰もいなかった…。
さぁ~と逃げてきました。。。

ちなみにガンバの某代表選手はいい匂いでした(笑)

表彰式はと言うと2時間近く座りっぱなし。
最後にステージにあがって終了しました(^^ゞ

その後のパーティーでは色んな選手と話せるいい機会だったね。

そっからお世話になってる知り合いの方とお出かけしてきました(笑)
モノマネやマジックやコントをやってくれる場所に連れてってもらった!!
モノマネはさておき、コントは俺的に『ツボ』。
ボキャブラ天国世代の人は知ってるとは思うけど、プリンプリンって芸人♪
間近で見れたし、マジうけた(^^)v

マジックはハンカチからワインボトル出したり、カードとかすげーの目の前でやってくれた。
テレビとかでやってるようなやつで、見てても一切わかりませんでした(>_<)

そんなこんなで『ザボン』ってラーメン屋さんに行って並んで食べてきたよ!!

今日は帰るだけ。
出発まで時間あるから、ラウンジでジュース飲みながら書いてみました!

明日はクリスマスイヴだね。

んじゃ。

チャオ♪

1日動き回りました。

昨日は夕方からスカパーの取材が入ってました(^O^)
その内容はオンエアを楽しみにしてください♪
たしか、1月1日のAM0時からだったかな…。
紅白、格闘技に誘惑されないように(笑)
ちなみに再放送も元旦の昼とかだって言ってたかな(^^ゞ

んで今日はゴルフ。
ウエミー、キジマさん、佐藤トレーナーと行ってきたよ!
スコアは終わってたけど、マジ笑った。。。
そこ打つの?とかそこから打つの?とかそんなレベルのが多発。
いや~楽しめました(^O^)

お風呂もゆっくり浸かって、色んな話して帰ってきました!
そんでもって今日はリコさんの7ヶ月検診。
はい。そんな日にゴルフに行ってしまった僕はダメな父親です。。。
検診結果は『問題無し』。
先生からはblogで座ってる写真見たから平気って思ってたけどねって言われたみたい。
そんなリコさんは標準なんだってさ!
これからは肉とか卵とかも食べれるらしい。

夜は益城でのナイター点灯式。
寒かったけど、子供達とサッカーも楽しく出来たし良かったね!!
最後には抽選会があって履いてたスパイクを出しちゃいました(^^ゞ
さて、どんな人に当たったかな?!

朝早かったし、今日は早く寝よっと。

チャオ♪

最終日。

今日は今シーズン最後の練習でした。
なぜか、えらい早く目が覚めたんだよね~!
6時30分に(^_^;)
特に仲良かったYシオさんとかとも最後の練習だったからかな(^^ゞ
いつものように1番のりでグランドに行って。
いつものようにトレーナーに身体ほぐしてもらって。
早くグランドに出てアリさんの股抜いて。
Yシオさんの股も抜いて。(笑)
彼らとボール回しができなくなるし、つまんなくなるよなぁ。。。

練習はリラックスしたムードでできたし、ミニゲームも楽しかったよ(^^)v
ミーティングでは監督に花束が渡されて、熊さんの一言が入って締めて終わりました(^O^)

練習には多くの人が見に来てくれてたね(^^ゞ
平日の午前中なのに!!
頂いたみかんさっそくいただきました(^^)v
ありがとうございます!

明日から練習がないってつまんないなぁ~。。。
毎年の如く、今月中はゆっくりしまーす!(^^)!

今日は街へ行ってお買い物してきました!
買いたい物がたくさんあってね。

サンタさん来ないかなぁ(笑)

チャオ♪

ラジオその弐。

20081216005659
さっきはこの文章を入れたつもりなんだけど失敗。

今日はオフ明けの練習。
通常の練習組と測定組に分かれました。
測定組は垂直跳び、20mスプリント、ヨーヨーテストの3種目。中でも最後のヨーヨーテストは自分との戦いでねぇ~。。。
垂直跳び、スプリントを無難にこなして次はヨーヨーテスト。
『今日は無理だぁ!』とか、『腿裏やべぇ~!』とか選手は探り合い(笑)
前半のグループはユウイチが1番!
後半は僕、タダヨ、ダイスケ、ダイシロウ、ショウヘイ、マコ、イナ。
まず、イナ(GK)には負けないって目標を立てる。
次に前回同じスコアだったタダヨに負けないって目標を立てる。
開始して1番にイナが脱落。
他にもやめてく選手達。
タダヨにもなんとか競り勝ち能力の高さを見せ付けました(^^)v
ただ、うちにはすげーのがいたよ。。。
マコとショウヘイ。
こいつら凄かった(^^ゞ
1位はショウヘイだったよ!
僕は3位(^^)v
何気に凄いっしょ!

練習後には県立大へ行って体重、体脂肪とかを計ってきた。
身長が172.7でした…。
でかくなりてぇ~!!
体脂肪は…。
僕より多いやつが結構いました(笑)
そこに注目の?マネージャーのYさんがいて計ってました(^O^)
何キロだったかって?
僕からは言えませんが。。。(笑)

夜はRKKラジオさんにお邪魔してきました(^O^)/
にぎやかだったし、楽しめました!
みんな聞いてくれましたか?!
ラジオって楽しいよね(^^ゞ

今、ちょっと遅いけど夜ご飯食べてます!
博多水たき・しゃぶしゃぶ『田なか』さん。
今日はアグー豚を!
なんと唐揚げ食べ放題(^O^)
やばいね♪
ではこの辺で!!

チャオ♪

ラジオ。

20081215225527

お久しぶりっす。

20081214234624
こんとこパソコンがほとんど機能してません。。。
もうダメだねf^_^;

写真は応援してもらってるアンサーさんの会社に行って作ってもらった物です!
一つは報告会でも流された映像。
今シーズンの総集編的な感じのです!
他には僕のプレーシーンを5分位にまとめてくれたもの!
あと一つは音楽なんだけど、自分の脈をとってもらってそれに合ったリラックス、発想力、集中力の三つの曲を作ってもらいました!
野球選手、プロゴルファー、ソフトボールの選手など多くのアスリートが使用してるみたい(^O^)/

いやーありがたいです♪

この2日のオフはゆっくりしてました!
昨日は某選手の前撮りにお花とプレゼントを持ってサプライズ!
「なんでいんの?」
っていい反応してくれるし(^^ゞ
ちょっとだけ見て帰りました。
良かった幸せそうで♪

今日はベビザラス&トイザらスへ!
休日のお出かけは少ないんだけど、人多いねぇ~。。。
お父さん方大変そうでした(-.-;)
うちはいとこのおばちゃんがずっと抱いてくれてました!!
助かりました(笑)

そかっら街に蕎麦食べ行って帰ってきて、家族3人でお昼寝しました!
多分1番寝てたわ(笑)
日航の裏の蕎麦屋さんマジうまいから行ってみて!

ちなみに僕はかしわ南蛮そばだったかな。。

さて、明日から3日で今シーズンの練習が終わっちゃうよ。。。
引退する人、移籍する人いるけど、あと3日楽しもっと!!

練習後はRKKさんの取材、夜はこれまたRKKさんで収録、ラジオとはしごしてきます!

忙しいけど色んな人達と話せると思うんで楽しんでくるよ(^^)v

・ジホが1人暮らしかどうかは言っていいのか悪いのか?
プライバシーの問題的なものもあるしねー。
直接聞いてみて(^O^)/

じゃーオヤスミ。

チャオ♪

第2回

ロアッソゴルフコンペ。
と勝手に名付けましたが、行って来ました!!
選手、スタッフ数名が参加(^^)
6時過ぎに起きて準備万端♪
気合入れていきました!!

IN、OUTと分かれてのスタートだったんでINスタート組のみの写真です(^^ゞ

DVC00286.jpg

上村さんが撮影してくれました。
朝は霧がすごかったんだよね(^・^)



え~




結果は




上村さんの優勝。

2位に森川さん。

3位に加藤GKコーチ。

4位にボク。

5位以下は…。

省略します(笑)

ちなみに前半42、後半49と大崩れしました。
サンドウェッジがあたんね~あたんね~。。。
もっと練習しないとね!
あっ、監督には勝ちました(笑)
でも、一緒に回ってないからなぁ~って言われた^^;

笑いもあったし、サイコーでした。
阿蘇東急ってゴルフ場だったんだけどキレイで楽しかったよ!!
ゴルフはやめられません。。。

さて、明日も練習。
水前寺での練習ですね!!
頑張ります(^^)v

疲れたから早めに寝よっと。

オヤスミ。
チャオ♪

多忙です。。。

昨日はKABにお邪魔してきました(^^ゞ
何回か呼ばれていたのもあったんで、特に緊張せずにこなせました(^^)
放送が終わって携帯を見たら。。。
『多くのたくさんのってなに?』ってメールがきてた。
ブログのコメントにもあったんだけど、現役引退って名前の方は某チームの某Yシオさんだと思います
あくまでも予想ですが…。

今日は益城での練習。
練習生も入ってきてるし、いい意味でピリピリムードの中の練習でした(^^)v
ちなみに今日もハードでした(^^ゞ

練習後にはdocomoさんの企画に中山クンと山本クンと参加。
詳しくは12月26日の『デリすぱ』で!!
新聞をとってない方は、今すぐ熊日を!!(笑)
終始楽しくやれました(^^)v

DVC00279.jpg

中山クンを激写。。。
しかし、最近の携帯ってすげぇ~ね。。。
キーボードとかついてんの^^;

そんでdocomoの方から頂きました(^^)

DVC00282.jpg

ドライバーのヘッドカバー。
なんとあの石川遼クンも付けているとか!!
『サインは?!』って言ったら『さすがに…。』って困らせちゃいました(^^ゞ
とにかく、ありがとうございました。
ちなみに僕は高校2年生からdocomo使ってるし、番号は1回も変えてません(笑)

明日はチームでのゴルフコンペ♪
楽しみです。はい。
これから打ちっぱなしに行って来ようと思います!!
2年連続で監督に負けてるんで3度目の正直です。。。
明日は良くても、悪くてもスコア発表します。

DVC00256.jpg

これは最近のリコさんです!!
オフの昼間なんで僕のラフさはスルーしてください(笑)
もうすぐ7ヶ月。。。
早いね~。
どんどん成長しています(^^ゞ

では体調万全にして明日に備えます(笑)

んじゃ。
チャオ♪

真剣な顔して。

081207y.jpg

これは朝のYシオさん。

今日は朝から藤崎宮で御礼参り!
車の中で待つYシオさんをGETしました(^0^)/
しかし、最近は寒い寒い。。。
カレの車内は32度の暖房が。
だから車降りた隙に25度のエアコンにしといた(笑)

すぐばれたけど(^^ゞ

終わって練習へ移動。
KKサッカー場での練習には日曜だからかたくさんの人が来てくれてたね!
いい雰囲気でした(^^)v
練習の方はハードな内容のメニューがビッシリ!!
きつかったねぇ。

昨日のJリーグ最終戦は熱かったね~!

みんな見てた?

あのジェフの試合は…。
見てて楽しかったね!
試合がなかったからサッカー好きとして見てたよ。

今日はパソコンの調子が悪くて携帯から打ってます。

また明日も頑張ります(^O^)/

チャオ♪

練習再開。

3日間のオフが終わって練習再開。
まずコーチからそれぞれ目標、テーマを持ってトレーニングしてくれ!!と。
やるだけじゃ意味ないからね。
ケガにも気を付けようって事で練習開始。
3vs3vs3から始まり最後は7vs7のシュートゲームまで行きました。
最初の方は身体も動いたし、いいイメージを持ってプレー出来たんだけど、3日間の休みって意外にでかいのね。。。
みんなかなり息が上がってたしね(^^ゞ
僕だけじゃなくて良かったわ。。。

今日は暖かくてゴルフじゃなくて、サッカー日和だったよ(^^)v

今日は知り合いと夕食へ行ってきました!!
店長さんは居なかったんで90点にしておきました^^;

明日も10時からの練習で~す!!

んじゃ。

あっ、今日は1回目の交渉でした。

チャオ♪

2008総括。

シーズンも終わったんで個人的に1年間を振り返ってみようと思います!!

全42試合全試合スタメン出場。
時間も3分ほど交替しただけで3777分に出させてもらいました。
得点19。
アシスト8。
27点に絡んだことになるんね?!
ただ、失点にも絡んでるんだよね~(笑)

でも42試合に出てて19点だから、半分以上の試合に点が取れてない計算なんだよね。
198分で1点って感じだな。
これが多いと見るか、少ないと見るか…。
確かにスーパーな得点もあったけど、チャンスに決めきれない所も多かったからねぇ。
やっぱり20点は行きたかったな^^;


今年はキャプテンマークも巻かせてもらった試合もあった。
高校時代の友達は信じらんないと思うけどね。。。

僕のベストGOALはザスパ戦の2点目だな。
ジホのセンタリングをヘディングでいれたやつ。
気持ち良かったし、なによりJ初勝利へつながった1点だったから。

ベストゲームは4-2で勝った九州ダービー福岡戦。
大敗の後の試合で結果も内容も良かったと思う。
ってゆ~か3点取ったからかな?!(笑)
他にも色々あるんだけどね(^^)



昨日はシーズン報告会が日航ホテルでありました。
たくさんの方々にお疲れ様って逆に声をかけられて(^^ゞ
改めて応援、支援されてたんだなって。。。
2時間ほどだったけど、すぐに終わってしまったような感じでした(^^)

その後は選手の納会!!
みんなで騒ぎに行きました(^^)v
シーズン中は一切アルコール入れてなかったんでちょうど1年ぶり。。。
いや~楽しかったよ。
騒いだり、真剣な話したり、居心地の良い時間を過ごせました(^^)

みなさんに許可をいただいたので載せてみます(^^)v

DVC00261.jpg

みんな楽しそうでしょ(^^ゞ
この時が1番楽しかったかも♪
Yシオさんは引退してしまうけど、このブログからの引退ではないので^m^

それと、Yさんありがとうございました^m^

明日からは練習なんでまた気持ち切り替えてやってこうと思います!!
試合はないけど、練習が終わるまでは全力でね(^^)v


みんなからのたくさんのコメントありがとう!!
これからもブログ書いてくつもりなんでヨロシクです。


じゃ~ね~。

チャオ♪

11月30日。

20000人を超すサポーターが入ってくれたKKウィング。
雰囲気は最高。
色々な思いが詰まった最終戦でした。

広島はうまくて強かった。
結果も1-2で負けたけど、うちのチームはやれる事をやったと思う。
僕が決定機を入れてれば…。
その後も僕のポジショニングミスで失点。
2試合続けて失点に絡んじゃったよ。。。
最後の試合なのに反省点ばかりです。

熊谷さん、有村さん、上村さん、Yシオさん。。。
この4人がクラブに与えてくれたものはたくさんあるし、とても大きいと思います。
それは残る選手が受け継いでいかないといけないものだし、忘れてはいけないものだよね!!
みんなまだまだプレーできると思うけど、彼らの決断を尊重しないといけない。
でも、やっぱり寂しいよね。。。
もう一緒にはサッカーできないし。
出来る事なら試合が終わってワンワン泣きたかったわ(笑)

みんなのスピーチもしっかりとしたものだったし、涙を堪えるのに必死でした。
4人とも熊本で引退できて良かった。って言ってくれてる所がいいよね(^^ゞ
彼らとプレーできた事ホントに良かったと思います!!



お疲れ様でした。



今シーズン活躍した選手に贈られる的なものに僕と吉田が選ばれました。
近くにいた河端、中山には『ゆたかさんで決まりでしょ?!』『ニヤついてるよ!!』な~んて言われるし。。。
目録に申年だからって事で屋久杉?!ってので作られてるお猿さんの置物を頂きました(^^)v
飾る場所考えないと。。。
なんせどでかいからね^^;

どんなものにせよ選ばれるってのは光栄な事!!
まわりに評価されるってのが1番いいことだと思ってるからね!!

ゴール裏の弾幕を見てYシオさんは『何でオレだけイニシャルやねん?』って言ってきたから、僕は『イニシャルだからヨシオさんじゃないかもしれないっすよ?』って言っておきました(^^)v
2年間でここまで『Yシオ』を定着させたんで感謝してもらわないとね(笑)

最後にバックスタンド側をみんなと握手で締めくくれました。
みんなお疲れ様でしたって言ってくれました。
寒かったのにみんな残ってくれてありがたかったです(^^ゞ


みなさん1年間ありがとうございます!!
多くの人が応援してくれたから頑張れたよ!!


試合後には全体でミーティングをしました!!
まだ練習は続くけど、全員が揃うかどうかはわからないからって、選手、スタッフ1人1人が一言づつ話していって1年間を締めました。


最後に来期の契約の提示をうけて家に帰りました。
今後の事はゆっくり考えてみることにします。。。


今までサッカーに集中させてもらったので、これからは家族サービスに力を注ぎます(笑)


今日は県知事に、明日は熊本市長に今シーズンの報告に行ってきます(^^)




では。

チャオ♪

| TOP |