中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2010年02月



ポニョ。

AMはゆっくり目に起きてリコが最近ハマってる『崖の上のポニョ』を見る事に。
最近はレコーダーのリモコンで『ハイ。ハイ。』
って言ってポニョを見せろ!的な感じで渡してくる。
んで付けてやると、、、


DVC00294.jpg


正座してみるのよ。。。
こういった系の映画はトトロ、魔女の宅急便しか見た事なかったオレさえも引き込む始末。
最初から最後までずっと見てしまった。。。笑
何回見たんだろう???





今日はキックオフフェスタが市役所で開催。
いい天気、暑い位の中でのイベントでした。
昨年よりも人の数は多かったのかなぁ?!
サイン会では結構の数のサインをさせて頂きました。
携帯にまで書かせてもらいました。笑

こうやって応援してくれる人達がたくさんいる。
より頑張らなければ!!
そう思う1日でもあった。

今年のイヤーブックも初めて見ました。
高橋のなで肩がヤバい位目立つ感じの写真でありまして・・・.
最初に見た時、軽く笑ってしまった。。。
選ばせてくれても良かったのに!!
ってもう遅いけど。

夜はT家と食事に。
色んな話が出来たし、リコはものすごく楽しそうだったしいい時間を過ごせました!



ちなみに今もポニョを見ています。笑



明日は急遽オフになったんでゴルフに行ってきます。


と、言いたいとこなんだけど違う予定が入っていたので我慢です。



んじゃ。

チャオ♪

TM。

開幕前最後のTMが雁ノ巣でありました。
九州大学選抜相手に結果は1-0。
寂しい結果です。。。
失点0はまだしも、得点1ってのが・・・。
決定力に最後のラストパスの精度に課題が。
でも、大学生相手に文句無しの快勝してもいいって訳ではないし、出た課題を残りの期間でいい方向に向けるように取り組みたいね。
復帰して最初の試合で60分強の時間出たんだけど、足の違和感は0!!
問題なしでした!
もっといい状態に持って行けるようにやっていきます。




んで、夜は決起集会。
2年連続の『もつ竜』にて開催。
今年1年しっかり戦っていい結果を出そう。
そう締めてお開きにしました。





明日は『キックオフフェスタ』
雨なのかな?!
とにかく、短い時間だけど頑張ってきます!
僕はファンクラブ担当。
て言われてる。
何をするんだ??
たくさんの人に入ってもらえばいいのかな?!笑

みなさんよろしくです。。。

さて、ブラッディマンデイ見て寝よっと。


んじゃ。

チャオ♪

お出掛け。

久々のオフはノープラン!

10時まで寝てた。
もちろん1番最後。
テレビでスケートにかじりつき、昼過ぎから買い物へ。
高橋家が買い物って言ったら『コストコ』でしょ。。。
出掛ける気満々なのはこの人・・・


DVC00287.jpg


エレベーターのボタンを押して待ってるとこ。
靴履いてささーっと出掛けてしまいます。
持ってるバックは久永家から頂いた物です。
お気に入りで必ず手にかけて持って行くんです。。。笑

コストコの中でも歩いたり、走ったりと大忙し。
平日のコストコだからそこまで混んでないけど、追っかけ回すのに一苦労ですわ!!



今日の雁ノ巣は風が強い強い。
最後は11VS11のゲームをやったけど、フルメニューを消化。
キャンプで遅れた分を取り返さなくては行けないんでこっからバシッとやってきますよ!
足は気にならないくらいになったんで。


では。

チャオ♪

最終日。

最終日は長崎とのTMで締めくくり。
最後はいい試合して気持ち良くキャンプを締めよう。
そう挑んだ試合だったんだけど。。。

結果は0-0。

内容は・・・.
な感じかなぁ。。。

僕は色々な選手と話しながらゲームを見れたんで、そこはこうした方がいい。
あそこはどう動けばいい??
なんて言いながら90分を過ごしてました。

結局、今回のキャンプは別メニューの日が多くチームに迷惑かけた。
明日のオフを挟んで明後日から合流予定。
少しでもチームの刺激になるようにやっていきたいね!


今日の宮崎には見慣れた顔が。

ハライさんです。

ここで書いていいのかわかんないんで書きませんが色々話せました。
あんまし変わってないっす!
ってかあのまんま。笑


最後はグランドでダイキの一言で博多1本締め?なるものをやりました。
間違わずにやれました。


みんなで片付けしてバスに乗り込みました。
そして、バスに揺られて福岡に帰ってきました。
ん~なんか落ち着くね。

そしてうちの娘さんは覚えててくれました。
んで甘えてきました!
親孝行ものです。



明日はオフ。
ゴルフに行ってきます。




って流れだけど、怪我明けだしやめとこっと!
ゆっくりしてよっと。


んじゃ。

チャオ♪

8日目。

岐阜戦後という事もあり、AMはリカバトレーニング。
キャンプを張ってる生目の社の外周コースを走る事に。
その距離1周2.1キロ。
これを3周。。。
6.3キロのランニングです。
各々のペースで走っていいって事だったんだけど、足の調子もそこそこだったんでいいペースで走ってきた!
その後はグランドでテツさん(浅野コーチ)に付き合ってもらってロングボールを蹴ってチェック。
しかしいいボール蹴るわ~。。。
低いライナー性のボールをね。


PMは合流。
と行きたかったんだけど、もうちょい我慢。
という事でトレーナーとトレーニングしてきました。
それでも結構あげれたし、みんなの居残り練習のシュート練習にも入ってきました!
今日の試合は出れないけど、外から勉強します!


今日が最終日。
今から部屋の荷物の整理だったりバタバタします。。。
では。。。


チャオ♪

7日目。

連日の朝更新になります。
リハビリなのに早めに寝てしまってます。

昨日の日曜日は福岡から応援バスツアーが来てくれました。
肝心の岐阜とのTMには出場出来ず、みんなにプレーを見せる事は出来なかった。。。
それでも今の自分に出来る事をやって状態を上げていってる最中です!
昨日に引き続きいい感じ!!

試合の方は6-1。
メンバーが変わって一気に45分で5点入った。
でも2本目まではギリギリで追いついて1-1。
色々な問題、課題が出たような試合だったと思う。
いかに得点チャンスを作るのか、相手ゴール近くまで行く回数を増やすのか、、、
その辺をもっとやっていかないと。
点取らないと勝てないからね!!

バスで宮崎まで来てくれる、TMの結果を気にしてくれてる、アビスパの事を気にかけてくれてる、そんな人達の為にもっと良くなっていかないと。
いいプレー出来た、勝ったとか結果も重要だけど、そういった事も考えてプレーしないと。



あ~早くサッカーして~。。。






こいつは『マルチタップ』
プレステとかを4人とかでやるやつ。
マチ(中町)が『持ってきます!4人でやりましょうよ。』
って言うから任せてた。
んで昨日やろうとしたらこのマルチタップはプレステ3のでやんの。。。
しかもこいつを差し込んでも3人しか出来ね~し。
4人でやるにはプレステ2用のやつでしかも2個必要。。。

意外に抜けてるみたいです。笑

結局2人でしか出来ず。

DVC00286.jpg

うちの部屋に放置されてます。

さて今から治療に行って温泉につかってきます!
んでAMは最終チェック。
よければPMに合流予定っす。

んじゃ。

チャオ♪

6日目。

おはようっす。

昨夜は早く寝てしまってパソコンすら開きませんでした。。。
土曜日という事で平日より、見に来てくれてた人が多かったかな?!
熊本からも来てくれてたりと多くの人が観客席にいたよ!
それでも同じ場所でキャンプを張るソフトバンクのファンのが多かったのかな?笑

僕は今、別メニューで調整してます!
軽く問題があってね。。。
でも昨日からそこそこ強度を上げて、今日からもっと上げてやっていこうと思ってます!
HONDA戦もだけど、外から見て得る物は結構あるしせっかくの機会を大事にしないとね。



ウイイレ。。。
中町がつえ~っす。
オレもロクも最初に比べ全然勝てなくなりました。
だからオレは逃げました。笑



今日の宮崎は部屋の窓から見る限りいい天気で暖かそうです。


DVC00285.jpg

全然見えてね~けど。。。
昨年とは違って外の景色が一切見えない部屋なもんで。


んじゃ。

チャオ♪

5日目。

今日の宮崎は寒かったよ~。。。

HONDAとの試合は勝利しました!!
相手のHONDAとはJFLの時から対戦してるけど、すごくいいチーム。
ボール回し等は盗む点も多かったんじゃないかな?!
それでも失点はしなかったし、守れてるんでそこは継続して行きたいね。



今日は初めて洗濯をした。
んで乾燥機が弱めのやつだから部屋には下着が散乱しております。。。
ホテルの部屋って乾燥するからすぐ乾く。
もう洗濯は平気かな??



高橋大輔やったね~!!
3位だったけど、世界の3位だからね。
怪我から復活してすげ~や。

次はどの種目だろ~ね?!

7時朝食の為オヤスミします。。。。


チャオ♪

4日目。

今日は昨日の試合に90分出た選手ばかりだったんでAMのみのトレーニングになりました。
終始、いいムードで取り組めたんじゃないかな?!
PMはフリーになったんでゆっくり出来ました。

テレビではオリンピックが連日放送。
スノーボードのハーフパイプは残念だったなぁ~。
応援してました。

これからはジャンプラージヒルが楽しみだわ。
長野の時のような結果を期待しましょう!!


キャンプってトレーニングの内容を色々と細かく書きづらいんでその辺はわかって下さいね。

明日はHONDA戦。
トレーニング組とゲーム組で分かれるけどチームとして、いい内容、いい結果を得るようにやっていきます!!


では明日も7時朝食なんで。。。


オヤスミナサイ。


チャオ♪

3日目。

試合が12時過ぎのためいつもよりゆっくり目の起床。
8時前まで寝れました!!
仙台との試合は45分×2、40分×2本となってました。
僕は3本目の40分のみプレー。
出た40分のスコアは1-0で勝ってたんだけど、特にこれといったプレーはなかったかなぁ~。。。
ポゼッションのうまいチームに対しての守備の仕方をもっと工夫していけたらいいのかなぁ~と1、2本目を外から見てて思ったかな。


ホテルではジャイアンツがキャンプしてるからかどうかはわかんないけど、昔のジャイアンツの試合が放送されてる。
懐かしいなぁ~って見てたんだけど、ガリクソンが投げてた!!笑
そりゃ~懐かしいよね。。。
1番元木、2番川相、3番松井、4番落合・・・。
ブラッドリーとか、モスビーとかも。。。
若いやつは絶対知らないよね!!
これからも気にして見てみるわ。





明日は2部練習。
んで6時半起き。
頑張ります!!


んじゃ。

チャオ♪

2日目。

今日は2部練。
といっても時間的にはAMもPMもそこまで長くなく、短い時間でやってきました!
みんな疲れが溜まってきてる時だという事で。
明日も試合だし、いい準備をしないと。


キャンプに来ると曜日感覚がなくってね。。。
テレビもずっと見る訳じゃないし、民放の数も違うしね。
おのずとゲームをしてしまうって感じです。
今日は『ボンバーマン』をやっちまった!!
ヒデヤ、タカハシ組がチャンピオンでした。



さて、みかん食べて寝ますわ!


今日はこんな事位しか書けね~や。。。
スイマセン。


んじゃ。

チャオ♪

1日目。

この日のAMはオフ。
8時からの朝食が終わり、軽く2度寝。。。
幸せな時間でした。


今日の宮崎は雨。
それでもそこまで寒くなく、キャンプに来たなぁ~って感じがするね。
テーピングを巻き終わりホテルを出発。
グランドまではバスで移動。
15分くらいかな?!
着くなり歓迎セレモニーをしていただきました!!
幼稚園児達はものすっごくかわいかったね。
トレーニングは昨日の疲れもあり、身体が重かったかなぁ~。。。
まっ、90分の試合後+3時間強のバス移動だもんな。

トレーニング後はシュウ(阿部)、マコさん、マチ(中町)と温泉に行って来た!
毎日入れるんだけど、その辺もまたキャンプっぽい!

夕食後はロク、マチとウイイレしてました!
あっ、イメトレねイメトレ。笑
んで、これから布団に入りたいと思います!!

明日は2部練。
いい準備していいトレーニングをしてくるわ。


・代表についてなんですが、、、
進化はしてると思います。
選手は代わってますが、4年前とは違ったサッカーをしてるんじゃいかなと。
詳しくは書きづらいけどね!!

・嫁さんからはもう頂きましたよ!
それとリコからも。笑

・バレンタインで1番貰い物が多かったのは??
ん~誰だろう??
結構みんな頂いてたみたいだけど。。。
ちなみに僕ではないみたいです!!

・選手会長の丹羽選手の性格??
ん~あのまんまのような。。。
プライベートでもキャプテンマーク巻いてるって誰かが言ってたような。。。笑
そんな噂が出る感じのやつですわ。
あとは意識が高い!!
ハンパないっすよ。
選手会長の件は納会でヨシさんから任命されたんですよ!


じゃ、寝るわ。


チャオ♪

in 宮崎

8時起床で朝風呂へ。
隣のマサトは爆睡。
身体を温めて9時からの朝食へ。
テーピングを巻いてから試合会場へ!!



今日の島原はびっくりする位寒かった。。。
そんでもって風がヤバい位吹いてた。。。


前半は風下。
耐える展開が続くも決定機は特に与えなかった。
こっちも決定機はなかったけど、シュートで終える攻撃がある程度は出来てたかな?!

0-0でハーフタイムへ。

後半は風上で攻撃の回数が増えた。
それでも得点は奪えず、0-0のドローで終わりました。
DFは終始安定していて失点0。
得点は奪えてもおかしくないシーンがあったけど・・・。
それでも結局得点は0。。。
課題です。。。


前回の千葉戦でDFの所で課題があったんで、いつもより意識した。


多くのサポーターが来てくれたのに勝てずにスイマセン。。。


試合後は慌ただしく宮崎に移動。
と言っても、フェリーで熊本へ渡ってそこから九州道。
んで9時半にホテルに着いた訳です。
身体がガチガチっす!!
でも、DSのおかげで時間が経つのが早く感じたよ!

宮崎のホテルは1人部屋。
いや~ゆっくり出来ます。。。


DVC00284.jpg


パソコンセッティング完了。
テレビがちっこいのは我慢しよっと。

今日はしっかりと休みます。


んじゃ。

チャオ♪

IN島原

9時半のからのトレーニングが終わってそのまま寮へ。
寮からのバスに乗って島原へ出発!

バスの中ではiPodを聞くやつ、雑誌を読むやつ、寝るやつ、PSP、DSをやるやつ。。。

僕は1番最後です。
8人で『ボンバーマン』の対戦。
そこで1番弱いやつがバレました。

新加入のやつです。笑


あっ、ヒライシじゃなくてよ。笑



寮を出て4時間くらい?でホテルに到着。
今日は2人部屋。
相方はマサト。
新人君です。
いじめてはいませんから。。。


明日は山形とのTM。
いい試合が出来るようにいい準備するわ!


これは今年の移動着。
昨年の紺から黒に!
汚れが目立たなくなるね。
良かった良かった。。。


DVC00283.jpg



んじゃ。

チャオ♪

ありがたいです。

今日のトレーニングの締めはシュート練習。
クロスからのシュートやミドルシュートを2組に分かれてやった。
フィーリングは悪くなかった。
ミドルもいいのが飛んで行ってたし!
でも、まだまだ精度は高まる。。。





14日はバレンタイン。
でも明日からキャンプに出発の為、今日頂きました。


DVC00282.jpg


『アバクロの香水』


ハワイのショップの匂いが良くてね~。
その時は買おうって選択肢がなかったのに、買ってきた服の匂いが良くて良くて。。。
それを聞いてたみたいでプレゼントしてもらいました!!

試合でもつけてみよっかな。。。



さて、キャンプの準備にとりかかります。
きっと向こう着いてからあれ忘れたとかなるからね~。

パソコンも持ってく予定でして毎日更新心がけます!!


んじゃ。

チャオ♪

千葉戦

非公開という事で詳しくは書けませんが4-0で勝ちました。
千葉にいた事があったんだけど、知ってた選手はGKのみ。
でも結果は結果。
失点0は良かったんじゃないかな?!
自分は得点出来ずであまり貢献出来なかったかな。。。


ん~次頑張ります。


試合後ロッカールームでシャワーを浴びてる時に、ダイキが新加入のヒラ(平石)にディフェンスの事で話しかけてました。
するとヒラは『はい!』『はい!』といい返事。



でも、よく考えると・・・



ダイキとヒラは同級生です。笑



なんでも練習生の時に敬語で入ってきたから変えれないらしい。。。


でも、ナギ、ユウスケ、その他同級生にはタメ語です。。。笑


あいつらいい距離感保ってます。



明日もトレーニング。

んじゃ。

チャオ♪

取り合いに負けた。

無事に6時に起床。
福岡に来て初めて選手の中で1番に雁ノ巣に着きました。
ちょっとした治療をしたくてね。
靴ずれのじゃないよ。。。笑


トレーニングはセットプレーがメイン。
明日の試合の為にもあるけど、セットプレーは大事だからね。
オフェンスもディフェンスも。
これで1点取れたら楽だし、逆にやられたらきつい。。。
今年はセットプレーを自分たちの武器にしたいね。
明日の試合で色々な事が出せたらいい!!


と言う事で明日は千葉と試合。
J1から落ちて来たチームで戦力は群を抜いてる。。。
今の状況を試すのにはいい相手。
内容も大事だけど、やっぱ結果も欲しいよね。
知ってる選手、スタッフがいるから楽しみでもあるし!!
頑張って来ます。


食後に頂きました。




DVC00280.jpg




油断してるとバクバクいかれる。。。

んでこっちも負けじと口を動かしてたんですが・・・。






DVC00281.jpg




最後の1個行かれました。笑


次は負けね~!!


チャオ♪

靴ずれ

しました。


昨日は疲れ果てて早目の就寝。
オフ明けと言う事で走って来た!!
まぁ~いいタイム設定だこと。。。
乳酸地獄でした。




2時間のトレーニングを終えたあと、ザバスの栄養講習会がありました。
眠気を覚ますためにコーヒーを購入。
試合前の食事、トレーニング後の栄養補給だったり、色々な事を聞きました。
まぁ、知識としてはすでに入ってるんだけどね。。。
その中で飲み物の中にはどれくらい砂糖が入ってるか??
的な話があって、1番前で聞いてた僕の前には缶コーヒーが・・・。
きっとこの缶コーヒーにはスティックシュガーが何本入ってます!!
って言おうとしたんだろうね。


近寄って来て缶を見ると、『あっ、ZEROね。』と。

良かったカフェオレ買っとかなくて。笑


この晩の夕食にはいつもより余計に気を使ってもらいました!




今日はトレーニングの後に、ルール講習会。
毎年やるんだけどJのレフェリーが来てくれて、昨年の映像を使ってこれはイエロー、レッドと話が進んできます!
その中の映像にはアビスパはあんまり出て来なかった。笑
いい事だね。うん。
話を聞いてると、FWにはちょっと厳しくなって来そうな感じ。
まっ、お互い様だからいっか。。。
いっか。ってよりもしょうがね~か。。。


さて、明日は県庁、市役所へ行って表敬訪問です。
そのため、トレーニングは9時から。
と言う事で6時起床の7時過ぎ出発!
はえ~。。。
リンカーンも諦めて寝るわ。


んじゃ。

チャオ♪

オフ

今日はとことんグダグダな1日を過ごした。
特に予定無しに加え疲れを取ろうかね。
そう思っての1日に。。。


朝起きてから今ままで外に1歩も出なかった。笑
完全に引きこもり。
リコと嫁さんはお出掛けした時も、ずっとテレビにかじりつく。
んで4時から昼寝。


きっとトータル50メートルすら歩いてないだろうね。。。
でも痛かった箇所もなんとなく良い感じだし、悪い事ばっかでもない。
ただ、何もしなさすぎて疲れました。

そして何も書く内容がない。
これでは神山に指摘されちまう。

神山か熊本のYシオさんかって位チェックしてるらしいから。
ちゃんと考えね~と。。。


んじゃ。

チャオ♪

アグレッシブなやつ。

今日はTM。
相手は福岡大学!
テーマ、目標として失点0とDFの入り方。
これらをチームとして意識。
まぁ色々課題、問題はあるものの失点は0。
ファーストディフェンダーとしてはまぁまぁだったような気がする。
攻撃に関して言えば全然ダメ。。。
風もあったんだけど、ロングボールが多かったし、うまくボールが繋げずに単発な攻撃になってしまったかな?!
個人としてもキレなく、いい所無し。
といった感じ。
それでも出場時間も増えて来たし、試合勘みたいなものはだいぶ戻って来た感じがするかな。

これからは相手もJのチームになってくるし、そこでどう出来るのかを試していきたいね!!



家に帰ってしばらくして公園に行って来た。
寒かったけど、子供には関係なさそうだ。


一生懸命にあがっていって、、、


DVC00270.jpg



滑り台に到着!



DVC00271.jpg



何回滑ったかな??
20回くらいは行ったんじゃね~かな??
飽きないのか、疲れないのか。。。
すげーや子供って。。。
でも、ものすご~~く楽しそうでした。

でも、歩いて帰ってる途中に爆睡。
重かった~。。。

階段登りまくったからきっと筋肉痛だなやつは。。。笑

すでに爆睡しております。






明日はオフ。
な~んの予定もない。
とりあえず寝よっと!


んじゃ。

チャオ♪

同級生だよ朝青龍

朝青龍が引退したね。
会見での涙にはちょっと危なかったっす。。。
色々とあったけど、強さはハンパなかったよね。


お疲れ様でした。




さて、今日は15時からのミーティングスタート。
少し細かな話をしてから練習開始。
合間合間に色々話しながらプレー出来たよ。
もっともっと言い合えるようにならないとね!


え~怪我の事で質問があったんでさらっと。

広島時代は手を2回骨折した。
でもプレーはやったと思う。
広島時代はオーストラリア代表に日本代表DFを相手にする事が多かったんで、軽い怪我はしょっちゅうだったよ!!
1年目から出させてもらってたってのがあって、休むと外されるってのが嫌だったから多少の痛みには耐えれるようになったよ!!

大宮時代は膝をやりました。
外側側副靭帯損傷ってのやった。。。(字合ってる??)
怪我する前日に次はスタメンで行くって事伝えられてたから、プレーしました。
テーピングガチガチで。
ただ、アウトサイドでは一切蹴れなかったけど。
あの時怪我がなければ・・・。
なんて思うけどね!

千葉時代は肉離れが多かった。
身体が練習量についていけてなかったと思う。

熊本時代はシーズン前に怪我したけど、シーズン中はほとんどなかったかな?
ってか怪我しても出てたのかもね!!
あっ、鼻折ってたわ。
あれが今までで1番痛かった。
治す時がね。
やった時はバキッて音鳴ったけど痛みは感じず。
病院ではさすがに声が出そうでした。


ホントにムリって時はやらないけど、自分が耐えれるくらいならやってきたかなぁ~。
弱いより強い方がいいしね!
自分でストップかける勇気が足りないのかもしれないけど。。。
高体連の選手はみんな同じじゃね~かな。


怪我しないにこした事は無いけどプレー中はなかなかセーブ出来ないからね~。
これからも怪我しないように全力でプレーしたいと思います。


んじゃ。

チャオ♪


2人の戦友

AMは走ったぜ~。
今日も素走りではなかった。
ミニハードルをステップで越えて、50メートルスプリントの後のシュート。
これを5セット。
普通のハードルを4本超えてコレまたスプリントの後のシュート。
シュートまでいく頃にはヘロヘロ。。。
でも、そこが狙いなんだよね。
その状況でシュートを入れる。
単純だけど、出来ない。
また頑張ります。


その後も全面を使った3VS3であったりとハードなメニューが2時間!!
いいトレーニングでした。



と、雁ノ巣に見慣れた顔のおっさんが、、、
いやおっちゃんが。

『エジソン』

じゃないか!!!

相変わらず変わってない。。。
すごく元気そう。
ん~、、、でも、やっぱり寂しそうだったな。


PMもがっつりとしたトレーニングをこなしてまいりました!


んで、事務所の前を通って帰る時、チラッと見て帰るんだけど、1回通り過ぎてこれまたなんか見慣れたやつがいたなぁ~って。

『宮原裕司』

じゃないか!!

これまた変わってないで。
ただ変わった所と言えば、白のジャージ。。。
スタッフのね。。。


『おい。1回通過して戻ってくんなよ!!』

だってさ。

いい反応でした。

ユウジは唯一の同級生だったんだけどね。
違う立場になるけど、お互い頑張んね~とね。




・TMのユニホームが31番なのは、9のユニホームのサイズがでかいからです。
他の選手が違う番号着てるのもそういう理由です!
でも、また作り直してくれるみたい!


明日も2部練。


んじゃ。

チャオ♪

充実な1日

昨日のTMは無事に終了。
僕は45分間の出場。
結果としては2得点。
そこはまずまずだけど、満足する内容ではなかったかな?!
相手にシュートを打たせない!
そうミーティングで言われた直後の失点。。。
後ろからのビルドアップもほとんど出来なかったし。
チームとしての攻撃、守備はまだまだやる事が多そうだね。
それでもいい形ってのが何回かあったし、その回数、精度をあげてこ!


今日はオフ。
と言う事で寝まくってやるって思ったんだけど、8時過ぎに起床。
寝れなくなりました。。。笑

あいにくの雨、、、だけどせっかくのオフ。
出掛けましょう。。。
って事でまずココ。

DVC00264.jpg

コストコ近くのミスド!
『ドーナツ食べる人~??』と聞いたらこんな感じよ。

1コあっさり食べました。

ちなみに目線はドーナツ。笑

その後コストコへ行った!
すると大分の某選手がいました。
Jリーガーの雰囲気が出てた。
んで『今年よろしく!』って言ってやろうとしたけど、そこまで面識無かったんでスルーしてしまった。。。笑
はい。
チキンですがなにか??




んでちょっと遅くなりましたが、サンタさんがうちにもやってきました。


DVC00268.jpg


帰ってきてハマりまくりです。
いや~買って良かったね。

いや、届いて良かった!!
いい表情です。


やっと身体の違和感が取れてきました!
そして明日また2部練。
しっかりとケアしてもう痛まないように頑張ろっと!!
今月はキャンプもあるし、TMもたくさん入ってる。
怪我しないように個人としてもチームとしても仕上げていきたいね!!


んじゃ。

チャオ♪

| TOP |


