中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2010年04月

鳥栖戦

明日は鳥栖戦。    
『バトル オブ 九州』の初戦。
頭はクールに身体は熱く!!


明日もレベスタを最高の雰囲気にして下さい!!


そして90分終わってさらにいい雰囲気にしましょう!!


頑張ります!



それと、、、







僕のお弁当もヨロシクっす。


うまいよ。


んじゃ。


チャオ♪

はっぴ~ば~すで~

今日のTRはある選手の一言から始まりました。
その選手は『鈴木 惇』。
カレは今日が誕生日。
と言う事で一言。

『鳥栖戦頑張りましょう!』

と。
そりゃ~そうなんだけど、21歳の抱負とか聞きたかったのにね~。
まっ、らしいっちゃ~らしいか。。。

しっかりTR後に『誕生日プレゼントは何くれるんですか?』って。
そうやって言ってくるからにはなんかやろうかね?!


そういえばうちにはフィギュアがたくさんあったわ。笑


ってか21歳だってさあいつ。



TRは紅白戦がメイン。
今日の紅白戦は良かった。
動けてたし、声も良く出てた。
あとはこれを試合で出せれば!!
だな。
短い時間の中でも得点も入ったし、全体的にもいいプレーが多かったような感じがする。


今日もしっかりプロテインを入れて帰りました。


んじゃ。

チャオ♪

オフ。

水戸戦。

すみませんでした。。。
負けたんでなんにも言い訳で来ません。
切り替えなきゃいけないし、すぐ試合が来るんでいい方向にいくように取り組んで行きたいと思います。




この2日間はオフ。

ということで、神戸に行ってきました。

1日目の夜はガンバでプレーしているフトリが神戸まで出てきてくれて一緒に飯をする事に。
お店からなにから全部段取ってくれたんで助かったわ!!
んでもってリコの事も相手してくれたし、懐かしい感じの話が出来て楽しかったよ。
『次は九州に遊びに行きま~す!』
って言ってたんで熊本にも行くかもね?!

写メ撮ろうと思ったけど忘れた。。。


そして2日目の昨日はここに行く為に神戸に行ったって感じ。。。



DVC00042.jpg



『IKEA』
福岡に出来るらしい。。。
なんて噂も待ちきれず、行ってきちまった。
着くなりテンション上がったわ~。
オフに東京に帰った時に行ってるんだけど、今回は行けなくて。
この日はIKEAのみ。
って事で満喫してきました。
下見を含め2周したくらいだからね。笑
リコも遊ぶゾーンがあったりで楽しそうだったよ。


DVC00045.jpg


20回近くはしたんじゃないか??
楽しそうに遊んでるから悩みました。。。
ただ、これはもうちょっと考えようって事に。
それでもおりこさんにしてたんでご褒美。


DVC00049.jpg


離しませんでした。笑
自分より大きいぬいぐるみをGET!
かなり大喜びしてた。



サッカーも忘れていいオフが過ごせた。
良い買い物も出来たし、家族で楽しめたし!


みなさん神戸オススメです。
そ~そ~『壷プリン』も食べたよ。
マジでうまかった。
帰りには尾道ラーメンも頂きました。


んっ?


車で行ったよ。


なにか?笑



チャオ♪

1人目は?!

いや~こいつ載っけてくれって意外と多いのね。
何回も名前が出てくるヤツからそうでないヤツ・・・。



そう一気には紹介出来ないんでたま~に思い出した時にでもアップしようかね!
で、いいっすよね?!

ロッカーは2カ所なんで同じロッカーじゃない選手はグランドでしか会わない日もあるくらいだし。



さて、今日も寒い中しっかりとTRをこなしてきたよ。
紅白戦をメインに。
TRの中では岐阜戦に出た課題をクリアしようとうまく出来てるシーンが多かったかな。
ゲームの中でもスムーズに出来るようになんないとね。

昨年水戸にはアウェイで完敗。。。
やり返す気持ちを持って戦ってきたい。
明日も寒いのかな??

良い準備しよ。














って事で今日はこの写メを入手。
同じロッカーの隣にいる選手に協力してもらいました。






じゃ~ん。






DVC00032.jpg







孫です。
今年のルーキーの孫です。
ガチャピンのトランクスを持ってる孫です。
お母さんがブログ見てくれてる孫です。

進んで協力してくれました!!

昨年、高校生の時に初めて会った。
その時は『暗いな~こいつは。』って感じだったけど、最近は慣れてきたのか結構絡んでくるよ。
そんなカレをロッカーの掃除係に任命しました。笑


とまぁ、こんな感じで載せてけたらいいかな。


明日はTR早いんで。。。
おやすみなさい。


チャオ♪

修正。

今日は岐阜戦の映像を見てからのTR。
プレーしていてもよくない所はわかるんだけど、映像を見るとより解るもんだよね。。。
詳しくは書けないけど、以前出来ていた事が出来てなかった。
それらを今日のTRで確認する事が出来たと思う。
あとは実際のゲームの中で出来るようにする事だな。


今日からジョウゴが全体練習のアップに合流。
まだ本格合流ではないけど、これからリハビリの強度があがってくんだろうね!!
いい状態で戻ってきて欲しいね。


TR後、『次はいつなんすか?僕ブログに載っけてくれるの??』ってさ。
あいつって意外に目立ちたがり家?!
最近、キレイに髪を刈り込んだからなのか?!
まぁ、近々写メをトライしてみます。


あいつ載っけてよ!


とかあったら、一応聞いときますが・・・.笑


では。

チャオ♪

雨のオフ。

昨夜はいつになく爆睡。
いつもは寝れないんだけど、なんでだろ。


今日は9時に起きた。
特に予定を立てずにアラーム無しの起床。

さぁ~て今日は何をする?
って事になりアウトレットに行きますか?!
って事で行ってきました。
が、あいにくの雨。。。


こういった格好になりました。


DVC00028.jpg


傘を1人で持てるようになってる。。。
いつのまに!!
しかも意外に安定してるし。笑


そして買ってきましたよ。

娘の洋服を!!
と、パパの物を1点。
次、頑張れよって事でのお買い物です。

アウトレットで昨日の試合に来てくれてた人に声をかけられた。
『頑張って下さい!』の声。
ほんと頑張らないといけないよね!
もっともっと良い試合して『昨日の試合サイコーでした!』
って声かけてもらえるようにやっていきます!


そ~いえば。。。

DVC00024.jpg


5月に発売するね。
これも手に入れなければ!!
それまでに『龍が如く』をクリアしなきゃ。
完全コンプリートを目指してますが時間がなくて。。。

では。

明日からまたいいTRして水戸戦の為に頑張ります!

チャオ♪

岐阜戦。

0-2の負け。
内容は今までで1番良くなかった。
収穫よりも課題が多く出た試合だった。
それでも最後まで後押ししてくれたサポーターには感謝です。
そんなサポーターの前でまた良い試合が出来るようにまたチームとして個人として考えて取り組んで行きたいと思います。
個人的には今日はなんにも無し。
キープも出来てなかったし、チームにプラスになってなかったプレーが多かった。
開始早々の決定機もものに出来ず・・・。
練習します。


次節は水戸戦。
負けた後の試合が大事。
1週間いい準備してまたいい結果を得られるようにやっていきます!


チャオ♪

公園にて

今日はPMからのTRだったんで朝食を済ませみんなで散歩!
近くの公園までてくてく歩いて遊んで来た。
最近はすべり台がお気に入り!
着くなり、一目散ですべり台へ。。。
2回くらいしかやってないのにこんな感じになってた。




DVC00019.jpg




休憩。

ちょこっと腰掛けて休んでいます。
それからはわ~わ~言いながら歩き回って楽しんでた。
そんな姿をビデオカメラで追っかけ回す親バカもいました。笑


TRの方は風が強くて強くて大変だったよ。
長いボールが蹴れなかったしね。。。
まっ、そんな中でも集中して出来たんじゃないかな??
明日は2部練。
早めに横になろっかな?!



んじゃ。

チャオ♪

奴らが来た。

さぁ~奴らとは誰でしょう???





昨日の22時過ぎ。
高橋家では『明日焼肉食べに行くか?!』
って事になり、うちらだけで行ってもなぁ~。。。
の流れからヤツにTEL。
『行きます!!』
との返事。


そして今日の昼過ぎに来ました。


そいつらとは・・・



『セキ』と『カワバタ』

熊本の人ならすぐわかるだろうけど、今北九州にいる選手です!
バタは奥さんと一緒に、セキは1人でやってきました。
そしてパルコで待ち合わせして肉に食らいついてきました。

嫁さん同士も仲が良く、次回は小倉へ!
みたいな感じになってた。

でも1回行ってみたいんだよねあっちに。

サッカーの話からゴルフの話やら色々喋ってきたよ。
楽しかったね。
明日は400メートル走るのが大変みたいで。。。
あいつらも頑張ってるし、オレももっとやんね~とね。


ちょうど中間でゴルフしようぜ!!って約束して帰って行きました。

んじゃ。

チャオ♪

勝ち点1

ヴェルディ戦は引き分けの勝ち点1。
駒沢についてまず思った事。
『懐かしい』と『グランドわるっ』だな。
ピッチはひどかったな。
結構芝生は良いと思ってただけに残念。

全体的にうまく攻めれなかった。
チャンスも少なかったし、シュートも少なかった。
先制もされてきつい試合だったけど、追いついて勝ち点1を取った。
昨年の悪い時期だったら、点を取りに行って追加点を食らって・・・。
そういった試合が多かったけど、2点目を取らさずに同点に持ち込んだ。
交代で入った選手も流れを変えてくれたし、全員で取れた勝ち点1だったね。


もちろん勝ち点3のがいんだけど、リーグ戦ではこういった試合で勝ち点を落とさずに積み重ねていく事も大事。
次のホームゲームで勝ち点3だね!!


試合後鈴木の惇が『次はいつブログに出してくれるんですか?』って。
困った時は登場してもらいましょう!

そんな惇。
スカパーの月間ベストゴールに選ばれてんの!!
すげ~よね。

そんな中いい顔してないヤツが1名。。。


『ゲンキ』


。。。

アイツのゴールも候補に入ってただけに。
かわいそうにね。笑

また僕ももらえるように頑張ります!


今日はKCLの熊本戦。
知ってる選手も少なくなってきた。笑
それでもマネジャーさんたちとは仲良く談笑。
熊本も調子いいみたいだし、お互い良い順位をキープしたいね。

DVC00017.jpg

見えづらいかな??
雁ノ巣の風景。


そういえば、、、
社長さんもここ見てくれてるみたい。
『昨日はブログ更新しなかったの?』って。

(なるべく)毎日頑張ります社長!!



明日はオフ。
っつ~事で夕食後にスタバッて来た。


DVC00018.jpg


カメラ向けると勝手にポーズ取るんだよね~。
自然体が撮れない。。。


さ~て明日はどうしようかね??

チャオ♪

GET!!

リベンジ?成功っす。
スイミングの後行ってきたみたい。
帰るなり振り回してキャッキャッはしゃいでましたわ!!


DVC00015.jpg


さて、次はどんなものがもらえるのかな??



今日は紅白戦。
ピッチは雨の影響で所々に水が溜まる状態。
その中でもいいプレー良くないプレーが出た。
良いものは継続して、良くないものは良いものに変えていけるように!!
明日も雨だったかな?!
それでも集中していい雰囲気でいいTRをしたいと思います。


ヴェルディ戦は駒沢競技場。
帝京の時には散々お世話になった競技場。
プロになってあの場所で出来るとは思わなかったから、結構楽しみ。
多分、駒沢では無敗。笑
最後にプレーしたのは高校選手権の準々決勝、洛北戦。
3-1で勝ったけど、2点取った。
だから何だって感じだけど、そんな競技場。




きっと駒沢競技場から徒歩15分?圏内に住んでるアイツはきっと来るんだろ~な。。。




んじゃ。

また。

チャオ♪

| TOP |