中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2010年08月



復帰戦

昨日は広島の修道大学とのTRM。
ようやく20分間の出場までこぎつけました。
ラスト20分のね。
試合開始時はベンチで見てたんだけど、いや~な天気になってきてた。
次第に雨が降り、雷が鳴ってきた。
雷が苦手な僕は、段々近付いてくる雷から避難しようとクラブハウスに向かおうと。。。

すると、ピカッと光って『ド~ン!!』って。

軽く書いてるけどやばかったからね。。。

試合していた選手達も慌ててクラブハウスへ避難。
30分の中断。
その後収まりつつあったんでみんながピッチに出ようとした時、またまた『ド~ン!!』って。

これも軽く書いてるけどやばかったからね。。。

結果、試合は中止。
そして僕の20分も中止になりました。
楽しみにしてたんだけど・・・。
まぁ~足を休められるかって考えることにしました!



そして、やっとリベンジしてきた!!



DVC00344.jpg

峰楽饅頭。
食べた事無くて、食べないの解ってて『リコ、食べるか~?』って聞いたら。。。






ああああああ!!



DVC00345.jpg



半分持ってかれました。笑


んで帰りに寄って帰りました。


DVC00352.jpg


植木にある『星の湯』
今までの中で1番良かったんじゃないかな?!

中はこんな感じ。

DVC00348.jpg

内風呂に寝湯のついた檜って部屋。
オススメ。


さて、明日から本格合流予定!
遅れを取り戻すべく走ってくるぜ!!

んじゃ。

チャオ♪


仲間入り

今日雁の巣へ着くと、段ボールがロッカーに置いてあった。
中身を確認すると新しいスパイクが2足。
前回は『赤』そして今回は。。。



DVC00338.jpg



じゃ~ん。

今回は『青』。
福岡のユニホームカラーに近い色って事で。
こいつらを履くには早く復帰しないとね。



昨日のTRから徐々に加わってます。
そして今日は10時からのTRで汗を流してきました!!
ん~やっぱり久々できつかったけど、やっぱ楽しいね。
コンディションを整えて早くここへ戻りたい!!



DVC00339.jpg



さて、応援するぞ!!
勝ち点3!!

チャオ♪

手に入ったから。

どうも~伊勢丹の紙袋で~す。


DVC00337.jpg


スベリたい訳ではありませんから。笑



さて、気を取り直しまして、、、

今日の寝起きはこいつで!!


DVC00336.jpg


ものすごくおいしいです。

さて、今週末は富山戦。
前回の対戦は5-0と勝利したけど、同じようにはいかないだろうね。
でもそんな点差でいきたいもんだ!!
1番はしっかりと勝ち点3をGET。
チーム全員でいい方向に進もう!!


では。
明日は10時からのTR。

んじゃ。

チャオ♪

朝からやっちまった。

今日は10時からのTRの為、家を7時半に出た。
財布、携帯、車のキーを持ってエレベーター前に。
ここで何を思ったのか、車のキーの解錠ボタンをポチポチと押すオレ。
ボーっとしながらエレベーターが来るのを待ってました。
そりゃ~来るわけないね。。。
回りを気にしながら『↓』のボタンを押しました。
そしたらエレベーターが来ました。
オレバカです。笑


クラブハウスに着いてロクが『ユタカさん、ブログのコメント見ました?』と。
見てみるとジュンの事が書かれてた。
詳しくないのでさらっと書きますが、あいつAKB大好きですよ!
なんでも1人で握手会に並んだとか、、、。笑
他にも色々あんじゃないかな??
まぁ~同世代だからね。。。





今、僕のロッカーではこいつらがまだかまだかと待ちわびております。


DVC00333.jpg


こいつらの為にも、応援してくれる人の為にも、家族、自分の為にも早くピッチに戻りたい!

もうちょっと待ってて!!

んじゃ。

チャオ♪

9円って。。。

練習前にYシャツを近くのクリーニングに出しに行った。
ハンガーを持って行ったらその分割引してくれるんだけど、若干たまってて10本くらいあったかな?!
んで1枚持って行った値段はなんと。。。


『9円になります。』


って。
なんか申し訳なかったけど、10円払って1円のおつりをもらいました。。。
得したけど、恥ずかしかったわぁ~。。。笑

そんな事くらいしかなかったな今日は。

さぁ~て海外ドラマが始まるから!!


んじゃ。

チャオ♪

夏休み

っぽいことしてきました。

海は日焼けで赤くなって痛くなる。
それに、危険がたくさんあるから海はちょっと。
って言ってしまうダメな父親です!笑

なので阿蘇まで行ってきました。
足も早く全快しろって意味もあり、マイナスイオンを浴びてきた。



ラクダ山で地鶏を食し





阿蘇で走って





白川水源で水遊びしてきました。
まぁ、テンションが高い高い!!





最後は引っ張られてました。





いやーいいオフになった。

あとは父親がピッチで走るだけです。


んじゃ。

チャオ♪

大勝。

昨日の試合はナイス勝ち点3!
そしてまたスタンドからの観戦でした。。。
期待しててくれた方達すいません。

終始危なげない戦いで5点を奪っての勝利。
欲を言えば5点入ってからもうちょっと取れたかなって思った。
得失点差も後々影響してくるからね。
昨日の試合の中で、ゲンキが決めた時のヒデヤの動きがナイスだったね。(俺的にですが…。笑)

あーいった動きがチームを助ける。
チーム全体がそういった動きをもっと出来るようになるといいね!!

そして試合後、マチにナイスセンタリング!!
って声かけた。
実況とかではシュートって事になってるけど、ありゃセンタリングだよ。(笑)
あいつも喜べなかったみたいだし。。。
それでもブログに載せてくださいよ!
って言ってきた。
だから今度会ったら『ナイスセンタリング!』って言ってあげてください。(笑)

しかし、夏休み中のレベスタでの試合に出れず。
今は我慢して早く復活出来るように頑張ってます!

試合後のラウンジでのアビスパにまつわるクイズ大会?!では空気を読まず、全問正解しました。
ちょい難しいやつもあったけど当たった。
やるからには1番がいいからね。


さて、最近は全部自分で自分と言う我が娘。
トウモロコシをくれませんでした!





早くおっきくなーれ。

そして熊本で1番好きな蕎麦屋で食べました。
『かしわ南蛮そば』




俺好みの味。
ドストライクです!

んじゃ。

チャオ♪

特集だってさ。

今週のサッカー雑誌にアビスパ特集が載ってるの知ってる??
って知ってるか!!


残念ながらオレは載ってませんが。。。
ほんのちょこっとしか。


中町特集がじゃ~~~~~~~~~~~んって位載ってますから、中町ファンの方には即購入だな!
鈴木、城後の対談も載ってた。
鈴木、城後ファンも即買いね。笑


あとはダイキの選手紹介?のやつはオレんとこいい事書いてた。
さすがだな。あいつ。
抑えるとこ抑えてる。笑

さすがキャプテン!

さて、今週末はレベスタで水戸戦。
前期負けてるし、上位にくっついて行くには負けられない!
勝ち点を積み重ねて行けるように頑張るぜ!
レベスタで後押しヨロシク!!

んじゃ。

チャオ♪

くだらない内容の日。笑

甲子園の東京代表同士の試合。
いや~最初から最後まで見ちまいました。。。
8時半からのも見たんだけど。
もし今日もオフだったら4試合行けた。
ん~暇人だ。
いいね高校野球は。

さぁ~ネタが無くなってきました。笑

あっ、同級生のTから着信あったんだ。


かけよっと。


んじゃ。

チャオ♪

懐かしのユニ

今日も雁の巣でTRしてました。
魂はみんなと一緒に甲府に行ってます!笑

今自分に出来る事を頑張っております。

そして家に帰って部屋の整理でもするかって事になり、始めた。
1回始めると関係ない所までやりだしてしまう性格。。。


いや~懐かしいな~って事で写メってみた。


DVC00303.jpg


今までの所属先のユニホーム。
左から広島1年目、広島5年目、大宮、千葉、熊本2年目、熊本3年目、福岡1年目。
広島の2~4年目、熊本1年目がない。。。
実家かな?!
熊本を除くとキレイに『ミズノ』が並んでる。
この写真5枚くらい撮り直してるから。。。笑

んでコレが広島、大宮、熊本で昇格した時のTシャツ!


DVC00301.jpg


3枚!!
んで千葉のナビスコ優勝Tシャツもあるはずなのに。。。

今年4枚目GETしようぜ!!

その為にも今日の甲府戦。
勝ち点3だ!!
頑張れ!!

それではスカパー観戦始めます。

チャオ♪

トレーニングルームにて

練習前にはそれぞれの時間の使い方がある。
身体をほぐしてもらってテープを巻く選手、リラックスルームにて新聞読む選手、トレーニングルームでストレッチやら、筋トレをする選手。。。
今日のトレーニングルームではサッカーのDVDが流れてた。

そんな中、話をしてると、日本人なのにTR中にやたらと『Good!!』とか普段の会話の中に『クオリティ』やら『パフォーマンス』って英語が出てくるヤツが喋ってる中に『滑稽』って言葉が。。。
滑稽って今までに会話に使った事ねぇ~。
ってか普通の会話で滑稽って使うか??

ヤツは頭がキレるんだか、そうじゃないんだかよくわかんね~ヤツだ。

それをオレが逃さずに突っ込む。
毎日、何が出てくるか楽しみでね。笑

明日はなんか出るかな??


今日サッカーの雑誌の特集って事で全員で集合写真を撮った。

以上。笑


んじゃ。

チャオ♪

甲子園

高校野球見てる?
仕事してる人は見れないか?

昨日、今日と温泉行ったんだけど、露天で30分位見てた。
帝京は出てないけど、何か見ちゃうんだよね!!

最近、ネタに困ってしまってパソコン開けてなくてね~。

こないだのレベスタにて。。。
試合前のイベントで手伝ったお店で娘に!と、これをもらった。

DVC00286.jpg

水の中にあって『ニモ』だ!!
あいつ喜ぶな!!
って思ったら意外にもわり~顔してた。。。笑
似てたのは色だけだった。


全米プロ見て、夜更かししすぎないように。。。


チャオ♪

愛媛戦

今日は3つの良い事がありました。
まずは、勝ち点3が取れた事。
今週家に招待した中町くんが点を入れた事。
最後にこれ。

DVC00287.jpg

ネームの入ったゴルフボールを頂いた事。
Hさん、本当にありがとうございます!
大事に使わさせて頂きます!!


今シーズン初めてスタンドからの観戦。
みんな身体が重そうだったな~。
この暑さだから仕方ないのかな。。。
ただ、簡単にボールを失う、相手に渡してしまうケースが多かったかな。
夏場に守備の時間が長いと、体力的にも精神的にもきつくなるからね。
そういった試合をセットプレー2発という得点で勝ち点3取れたのはでかいね!
次はもっと修正してかないとね。
2位の甲府相手にはもっともっと良くしてかないと!!


試合前にはイベントに参加。
売り上げに多少?!貢献。
試合後には次回のホームゲームのチケット販売のお手伝い。
あっ、写真撮った方、汗ダラダラで顔テカってたら許して下さい。笑

雁の巣に着いたのが8時前。
家に着いたのが21時。
いや~疲れた。

明日も8時に雁の巣だ。
早く寝ないと。。。



言っていいのかな?いいよね?


今節は怪我でした。
早く治します!


んじゃ。

チャオ♪

来客

今日は来客です。
今年初?チームの後輩が来てくれました。

『家に呼んで下さいよ~!』

って積極性からの開催となりました!
ミスターメイ?だっけ?
の、中町くん。


DVC00275.jpg

んで解った事が。

オレとマチは性格が似てるらしい。。。
一応、出身が関東って事もあり、そこそこ合うのかな?!
オレが合わせてるのか。。。
まぁ、仲良くやってます!


そしてうちの娘とも最後の最後に打ち解けた?様子でした。笑


それでは明日も暑いのか?
踏ん張ります!

んじゃ。
チャオ♪

こんばんは~。

いや~また最近サボリがちになってしまいまして。。。
きっと暑いからだ。うん。

昨日、雁の巣の浜辺でバーベキューを開催。
選手、スタッフでの開催となり、準備に積極的な選手、日陰でのんびりの選手それぞれで。
まぁ~若手は積極的に動いてたよ。
流されたスイカを海に入ってとってきたやつとか。
昼から食べる肉はうまかった!!
個人的にはまたやってほしい。笑


そんでその後、マサトのお見舞いに行ってきた。
時間がなくてどこも寄れなかったから、売店でジュース5本、お菓子を沢山購入。
病室に向かったら歯磨きしてた。笑
1人部屋だったけど、ちょ~暇らしい。
オペした足もだいぶ細くなったみたいで、病院生活も飽きてきたらしい。
でも、もうちょっと頑張れよって言って帰ってきました。


さぁ~明日から練習開始。
いい結果を出せるようにみんなで頑張って行きます!!


たたずんでるうちのやつ。



DVC00272.jpg




何を見てるんだろう??



んじゃ。

チャオ♪

| TOP |


