中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2010年09月



おいっす。

昨日のTR後にマチ家と食事に。
そしてしばらくしてから田中(誠)家も。
そう、誕生日を祝ってくれたんです!
嫁さんとマチ、マコさん家族は計画してたらしいんだけど、まったくの不意打ちでした。
食事に招待され、なおかつプレゼントまでもらっちまって。。。
涙は流さなかったけど、そこそこ感動しました。笑


豪華なケーキ!

DVC00407.jpg

しっかりリコと火を消しました。
いや~本当に楽しい時間を過ごせました!
サンキューマチ!マコさん!!


そして、30歳を祝福してくれたみなさん本当にありがとうございました!
僕がゴルフがちょっと好きだって知っててくれてるみたいで。。。

ゴルフシューズからマーカー、グローブ、アクセサリー、そしてボール。。。
そしてパター!!
頂いた物でラウンド出来ちゃうんじゃないか!!
って位な物を。。。

他にも色々と。。。
本当にありがとうございます!!

サッカーの次にゴルフ頑張ります!笑


そして今日は2部練。
AMは技術練習。
PMは紅白戦を含めたハードな内容。
それでも足は順調。






しかし、、、





眠い。笑
久々の2部練だったから。

とんねるずを見たかったけど、睡眠時間を優先にする事にしました。

ナイス判断です。


では。
チャオ♪


ついに。

一つ目のついには、、、

TRMに出ました。
昨日の大学生との試合に25分間でしたが、実戦復帰しました。
20~30分間位の時間って予定だったんで、予定通りの時間のプレーとなりました。
スタートから出してもらったんだけど、相手のプレッシャーもほとんどないような感じだったんで個人的にはちょうど良かったんだけど、チームとしては物足りない感じだったように思えた。
それでも、プレーに制限かけずに出来た事は良かった。
精度は、、、。
って感じだったけど、そこはこれから!!

コンディションあげてきます!!



今日のオフを使って1泊で黒川に行ってきました!
リコが通ってる英会話が持ってる別荘?を借りれたんだけど、破格の安さ。。。
って事で田中の誠さん家族と行ってきました。
僕はTRMがあったから遅れて黒川入り。
着いてからBBQ。
いや~やっぱいいよねBBQは!!

DVC00395.jpg

泊まる場所は20人くらいがあっさり入るような広さ。
2家族じゃもったいない位の広さよ。

外観。

DVC00397.jpg


朝風呂もはいり~の

DVC00396.jpg

昼食は『林檎の樹』で林檎カレー。

DVC00398.jpg

そっから阿蘇山火口に移動してちょい見学。
さらにパワースポットとして有名?な阿蘇神社へ!!
色々とお願いしてきました。。。

さらに締めは、らくだ山でしょ。
って事で阿蘇満喫!

温泉にも入れたし、いい療養になりました!



そしてそして二つ目のついには、、、


高橋泰、明日で30歳になります。笑
ついに30代です。
今日で20代とはお別れです。
あ~~~~~~。。。

まっ、30になっても変わらずに頑張るよ!
ってか20代の時よりも頑張んね~とな!

オヤジとは呼ばないで下さい。笑


んじゃ。

チャオ♪


柏戦

さぁ、明日は首位の柏戦。
前回対戦は0-1で負けた。
ここで勝って、首位に近付きたい!!
今のチームにはいい流れがある。
でも、これまでの試合と同じだと柏から勝ち点3は取れないと思う。
最初から最後まで相手を圧倒しないと。
少しのみミスからやられてしまう、それが首位を走るチームだと思うから。。。
それでもサポーターの声援を受けて90分走りきりたい!!


この9月の連戦を最高の形で締めくくろうぜ!!


明日も後押し頼むよ!



さて、鳥栖戦での帰り道。
存在感を消したつもりが気付いてくれてた人が多かったみたい。
まだまだ自信を持てますわ。笑


今週は良い感じで練習に参加出来た!
これからどんどんコンディションあげて、監督の選択肢を増やして行かないと!
そして、残りの試合で溜まってたものを出して行きたい!

9月から10月。
ユタカの季節だって言われるようにね。


んじゃ。

チャオ♪

アウェイジャック

今日は6時起床!
7時前には家を出て雁の巣へ。
着くとマネージャーしかいなくて少々待ちぼうけ。
8時前からジムでのTRスタート。
少なめのメニューだったからその後に、足温めてテープを巻いて外に。
長袖の練習着でも寒いくらいの天候。。。

そう、今日はみんなと同じメニューを消化。
ただ、フリーマンばかりだったけど。。。笑
(ちなみにフリーマンとはDFをしないで攻撃側の見方になる事)
1時間ちょいの練習時間だったけど、痛みも出ず、順調です!

TRが終わって11時過ぎに雁の巣を出て鳥栖へ!!
アップ途中に着いた。

ゴール裏はこんな感じ。


DVC00387.jpg




アビスパのホームでした!
サイコーの雰囲気だった。
そりゃ~ピッチでプレーしたくもなるよね。
試合前はエンジンにも加わりみんなを送り出してきた!!


試合は、、、

内容はどうのこうのより1-0で勝った!!
そこ重要!
失点0ってのもいいしね!
これで柏戦にいい流れで臨める。
上を目指す以上、柏との勝ち点をこれ以上離される訳に行かないからね!!

中2日だけどうちは移動が少ない。
そこの差をいかさないと!!



ベアスタを出て駐車場まで行く道は、前から大勢のアビスパサポーターが。
しかし、サッカー選手のオーラを消した僕に気付く人はいなかった?!
まぁ、それはそれで寂しい気もするけど。。。笑



家に帰宅。
娘は絶好調。。。


DVC00388.jpg


ゴルフのカタログ見ておもちゃの携帯で何かを注文してるらしい。。。
そのページには、、、





DVC00389.jpg



モンスターズインクのマーカー。。。笑
『ブ~は??』
って言われて、『知らない。』って言い返しときました!

明日は16時からのTR。
寝れる寝れる。

んじゃ。

チャオ♪

鳥栖戦

さぁ、明日は鳥栖とのダービー!!
負けらんないね。
アウェイだけど1番近いアウェイ。
ゴール裏は頼みました!
いい雰囲気を作って下さい。


前日練習は終始いい雰囲気でやれたと思う。
いい緊張感を持って明日の試合に臨めると思う。


さて、僕はと言うと、順調にメニューを消化してます!
毎日練習開始2時間前にはクラブハウスに行って、治療、ジムでのTRをこなしてます!

そのせいか、、、、眠い。。。
明日も早起き。
寝るかね。。。




んじゃ。

チャオ♪

おいっす。

いい題名が浮かびませんでした。



昨日の横浜戦は3-1の逆転勝利。
最近、逆転好きだな~。笑
スカパー観戦だったんだけど、ゴール裏には大勢のサポーターが見えました!
先制された後も前半に追いついたのがでかかったかな?!
千葉戦よりも落ち着いて見れたってのが正直な感想。
でも、先制点は取られるより取った方がいい。
課題だ。

それでもセットプレーから取れてるのは強みだと思うし、これは継続しないとね!!
次節は鳥栖戦。
意味のある重要な試合だし、前回の対戦では負けてる。
柏戦どうのこうのよりまずは鳥栖戦だ!!


ちなみに僕の足は再発まではいかない痛みが数回出てまして・・・。
焦らない!って思ってても。。。
ようやく、違和感もなくなってきた。
チームの流れがいい分、そこに加わるの簡単じゃないけど、プラスに働くようにやりたい!
そう思いながらリハビリに励んでます。


最近はサッカーのゲームをより見るようになった。
アビスパの試合は勿論、点を取ってた頃のゲームだったり、昨日はプレミアの試合がやってたからLIVEで見た。
チェルシーいいサッカーするわぁ~~。。。
まっ、選手の質が良すぎるってもんだけどね。笑


今日のオフはリコに『アンパンマン食べに行く!』って起こされ行ってきた。
Kミヤマのテリトリーから外れてレベスタ近くのパン屋へ。
すぐさまアンパンマンのパンがっつきました!


DVC00380.jpg


この後、口の回りはとんでもない事になりました。


さぁ~今週は大事な試合が2試合続く。
選手、スタッフはもちろん、サポーターもみんな一緒になって勝ち点6GETしよ~ぜ!



ちなみに今日は家、車の中で『モンスターズインク』3回見ました。
あっ、見せられました。

んじゃ。

チャオ♪

2個目

じゃ~ん。



DVC00375.jpg

なんだかんだ言って2個目をGET!
今回は『食パンマン』

あんぱんマンは絵で描けるようになったから次はこいつを書けるように練習しよっと。
でも、リコが1番好きなのは『ジャムおじさん』なんだよな~。。。笑

ここでプチ情報。
友人にこのみず笛を10個GETした猛者がいます。
みんなも知ってるあいつ。。。笑


雁の巣の事務所にウイニングイレブン2010のプレステ3のソフトと、PSPのソフトが数本置いてあった!
希望者は名前を書いてくじ引きだったんだけど、前回は名前を小さく書いたもんだから当たらなかった。。。
だから今回はちょい大きめに書いてやったわ!!

んでこれよ。





DVC00376.jpg



GET!!
でかく書いた効果有り。
みんなもなんか当てたかったらでかく書いてみ。笑
ちょっとやってみたけど、難しい。。。
オンラインで出来るみたいだから、同じく当たりを引き当てて、誕生日からだいぶ時間がたった中町くんとでもやろうかね。。。
こいつでイメトレだ!!


んじゃ。

チャオ♪

歓喜のレベスタ

勝ち点3だぜ!!
またしても逆転勝ち!
この勝利はでかい。

レベスタへ来た人、いいもの観れましたね!!
得点が入った瞬間は視界に入るほとんどの人が立ち上がってた。
その光景は鳥肌もんです。。。
完璧は試合運びではなかったけど、勝った事が重要。
千葉相手に難しい試合をものに出来た。
それでもまだ試合はたくさんある。
この勝ち点3を次に繋げて行きたい!!


チームはいい雰囲気。
それでも個人的にはそこに割って入ってさらに、チームにプラスとなるような働きがしたい。
今期はまだ何もしてないようなもんだから。。。

足の方もいい感じ。


DVC00371.jpg


赤じゃなくって青で行くかね。
とりあえずいいオフを過ごして、オフ明けから完全合流だ!


ちなみに、、、

2点目が入った瞬間、立ち上がった時に背中に違和感が。。。笑
大事に至らなくて良かったわ。。。
それで腰がいったなんてあかつきには、、、、。

今日は熊本とのTRM。
90分走ってきた。
と、言いたいとこだけど試合前のアップを一緒にやって、その後はトレーナーとみっちりフィジカル。
そんなみっちりじゃなかったかな?!
それでも足には痛みはでず。
いい感じ。



夜は『筥崎宮 放生会』に行ってきた。
夕方過ぎはそこまで混んでなかったけど最後は結構な人で。。。
人混みがあまり得意ではない高橋は大変でした。
それでも、チョコバナナと冷やしパインはしっかりとじゃんけんをものにして2本ずつGETしてきたよ。笑
リコも最初はテンション低めだったけど徐々にあがってきた。
それでもそこは2歳児。
『歩きたくない』って言い出すわね。。。
パパは暑いのにこんな感じです。


DVC00373.jpg



汗だく。
でも、喜んでたから良しとするか。
金魚すくいもお面も我慢したから『水ぶえ』を買ってあげました。
教育テレビのキャラクターの『コッシー』??よくわかんないけど、それがレアだから買ってあげよう!
って事になりお店に行くと、、、
『アンパンマ~~ン!!』ってなるよね~。。。
見つかっちまった。


DVC00374.jpg


こうなったら、バイキンマンにドキンちゃんに食パンマンがいたから揃えちまうか。

1個500円。







やめよ。


あっ、神山見なかったわ。笑


んじゃ。



チャオ♪

千葉戦

明日はいよいよ千葉戦。
重要なゲームで勝ち点3で順位が入れ代わる。
相手はアウェーに弱いらしいけど、チームとしては力のあるチーム。
先制点がかなり大切!
先に点を取って優位に試合を進めたいね。
そして90分が終わった時にはレベスタ全体で勝利を分かち合おうぜ!

家族、友人、ご近所さん、たくさん誘ってレベスタを完全ホームにしてください!


選手には皆さんの後押しが必要です!


んじゃ。

チャオ♪

目の前では言えないのに

昨日のTRが終わって家に帰って、『マチが来るよ!』
って娘に言ったら、、、
『マチ迎えに行こ!』と。
連絡があってマンションの下に行ったらちょうど遭遇。
まぁ、人見知りだけに反応無し。笑
そして顔を合わせると『マチ』って言葉は出ず。
まだまだ受け入れられないマチ。。。

そしてご飯を食べた後にケーキを準備。
やつはこの間25になりました。
そのお祝いってやつをね!!
家以外では特に祝ってもらってなかったみたいで喜んでくれた。かな?!

さぁ~イケメン?中町くんの登場です!!








DVC00368.jpg





いい笑顔です!
喋ってて、解ったんだけどオレと性格が似ている部分が多いらしい。。。
いいのか、悪いのか??
結構な時間サッカーの話やら色々と話し込んだよ!!
あっ、『ゴルフシューズが、、、』とかまだ言ってたな。笑


前回家に来た後の試合では点取ってたような。。。
中町くんに期待大です。
あいつが活躍したら半分は高橋家のおかげです。



今日は英会話について行った。
オレより話せるようになるんだろうな。。。
今でもオレより理解しているのもあるだろうし。


さぁ、千葉戦まであと2日。

んじゃ。

チャオ♪

ストップザイエロー

今日の雁の巣には普段に見られない人数のメディアの方々が。
そう、今週末は千葉との大一番!!

『負けられない戦いがそこにはある。』

なんてどこかで聞いたような言葉がぴったりの試合!
リーグ戦の1試合なんだけど、重要な試合には間違いない。
選手、スタッフ、サポーター、、、
福岡に関わる全ての人が一体となってレベスタを熱く盛り上げたい!


さて、うちの娘さん。
昼は『モンスターズインク』夜は『となりのトトロ』と休みなし。
所々に完全コピー。。。
意外に集中力あるなと思う。笑
ここに、『ニモ』だったり『ポニョ』が絡んで来たら。。。
ようするに、毎日絶好調って事ですわ!!
車を降りると、ドッグランか??
って位走り回ります。
結構なスピードです。
ちょっとオレのスピードじゃ真剣に走らないと追いつけません。。。

DVC00360.jpg

しっかり手を振って走る。
基本が出来てる。
俺に似なくて良かったな。。。ってコラ!


。。。。笑



今日は帰り間際に強化の森下さんから『泰のブログが1番面白いよ!』って高評価を頂いた!
チェックしてくれてるみたい。
褒められるのはいい事です。
うん。


明日はアイツが自宅に来るぜ。
なぜかここのブログでサイズは27センチだとか、派手目のゴルフシューズがとか書いて下さいって言ったヤツね。
リコは笑ってくれるだろうか???


それでは。

チャオ♪

次は広島だ

いや~天皇杯の速報を見た時は0-2。。。
試合を見てる訳じゃなかったからやべぇ~な。って思ったけど、3-2の逆転!!
粘り強くなったよね。
負け試合をひっくり返せるチームになった。
今日の福岡大との試合も観戦したんだけど、早くプレーしたくてしょうがないわ。。。
最近はパソコンでサッカーの映像ばっか見てる。
あ~うずうず。



今年初の花火を。
『花火!花火!』って言うもんだからどんだけはしゃぐんだ??って思ったら意外にあっさり。。。
やり方はしっかり叩き込みました。
『振り回すなよ!!』って。



DVC00364.jpg



楽しんでくれたのか??



んで、うちのやつはここんとこ絶好調!
寝てる時以外は動く動く。。。
これが魔の2歳児ってやつか?!
それでもしっかりと相手してやってます!

DVC00366.jpg

んっ?
されてんのか?!笑
僕のヘアーゴムつけてキャッキャ言ってる。
ちなみにモンスターエンジンではありません。。。


そういえば今月末で30歳。。。笑
ついに30代に。。。
あ~20代。。。
あとちょっとの20代、楽しもっと!!


神山ブログには更新まけね~ぞ!


んじゃ。

チャオ♪

来たぜ。

色々な手違いで1月のオフの際に取得したC級のライセンスが手元に届きました。

DVC00358.jpg

薄っぺらいカードなんだけど、時間とお金がかかってるから大事にしよっと。笑


さて、9月に入りました。
そして1日は誰かさんの誕生日。

そいつは、日本人なのにやたらと横文字使って、ゴルフでは空振りを素振りって言って、やたらと格好から入りたがる中町の公祐君です。


TR前のトレーナールームにて。
マチが自分の誕生日祝いにとゴルフショップにゴルフシューズを見に行ったらしい。
なんか要求が高いみたいでなかなかいいのがなかったらしい。。。
派手目で、ちゃんとしたブランドでって、、、
27センチでサイズが無い。みたいなこと言われたみたいだし。
なんとかの大足って言うやつか?
いや、やつはなんとか大って有名校出身だった。。。
おれは『ど~せゴルフ場で走るんだからランシューでいいじゃん?』って言っといたんだけど。
ルコック買わせようかな??笑
マチがブログに書いて下さい!って。
昨日も今日も『まだ書いてくれてないじゃないっすか??』って
ん~なぜだ??笑



え~今週本格合流予定の高橋だったもんですが、なかなかそううまく行かないみたいでね~。
しっかりと治そう!
だな。
焦ったら悪化するような場所らしく。
プロになって1ヶ月以上も別メニューは初めてで焦ってないって言ったら嘘になる。
でもやっちまったのは自分だからしょうがないね!

さぁ明日は10時からTR。
早起きだから早く寝よっと!

高校生クイズ問題のレベル高くて意味わかんね~!!

んじゃ。
チャオ♪

| TOP |


