中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2010年12月

2010

今日は大晦日。
2010年、お疲れさまでした!

今日は昼からリコと2人で温泉に行ってきたよ。
何回か2人で行ってるんだけど、最初の靴を下駄箱に入れるとこから出すまで全部『リコちゃんがするのー!』
の一点張り。。。
まぁー楽しくやってます!!



帰りに鯛焼きを買ってみたんだけど、食べないよなぁ~って思ってたら、、、





心配無し。
ガッツリいってまた。


家に変えると完全にお姉ちゃんに。
色んな事を手伝ってくれんだね!!

そー次女の名前ですが『日瑚』と書いてニコと読みます。
リコ、ニコ共々よろしくです!!
あだ名は『いーちゃん』。
『いーちゃんかわっいい~!!』って連呼してる。
微笑ましいね。

プライベートな事ばかりになりましたが、1年間ありがとうございました。
またこのブログもよろしくお願いします。


では笑ってはいけない見ながらの更新になります。笑

よいお年を。


チャオ♪

総括

今シーズンは選手の多くが入れ代わり、3年計画として新たにスタート。

それでも選手、スタッフは昨年の結果に満足してなかったし、今年やってやろう!!っ気持ちがキャンプに出てたんじゃないかな?

開幕戦が甲府ってのもポイントだったと思う。
昇格候補の相手にどれだけ出来るのかってのがわかったと思うし。
個人的には開幕戦からスタメンは続いてたけど、結果が出なかった。
起点なりチャンスメークはしてたとは思うけど、やっぱ結果だよ。
自分がってよりチームがって考え過ぎてたのかな。
あの時はそれがベストだと思ってたんだけど!

チームの連敗と同時にスタメン落ちになってしまったよ。。。
結果がすべてだし、次のチャンスを活かせるようにモチベーションを保つ事を心掛けた。


今期僕の中でのターニングポイントはホーム岡山戦の後。

1週間タイトなトレーニングをこなして週末の大学生とのTRM。
ふくらはぎに違和感はあったんだけど、次節はスタメンのチャンスだった。
だから休むに休めなくって。。。
そのゲームで怪我しちゃった。
自己管理が行き届いてなかったね。
翌日病院に行ってドクターにゲーム出来るのか聞きまくったけど。
そこに2ヶ月かけてしまって。

この2ヶ月が今年の僕のすべてだった気がする。

ベンチ外の期間、チームの調子は上がって複雑だったた。
でも、そこに加わろって思いも強かったし、いい意味で外から見れて勉強になったとも思う!

チームに合流してからは、もちろん結果と、流れを変えるって事を求められた。10月以降のゲームではある程度結果は残せた。
徳島戦のゴールもヴェルディ戦のゴールも応援し続けてくれたみんながいたから入ったゴールだっと思います!


今シーズン個人的にはきつかった。
モチベーションを保つのもやっとだった。
でも年上の俺が切れちゃったら、若いやつが頑張れなくなるからね。
若いやつには『ゆたかさんが文句言わずにあれだけやってるんだからっ!』って思ってもらいたくてね。。自分が若い頃そうだったから。。。

まぁー若いやつのフォローも大変でしたよ!笑


そんなこんなありましたが、選手、スタッフ、チーム関係者、サポーター、アビスパに 関わる全ての人達の努力で『J1』にあがれました。
でも、これからが大変。
それでもまたみんなの力でなんとかなるよ!

1年間ありがとう。
そして、お疲れ様でした!


さて、色々なニュースが出回ってるけど、フットボールの世界には何が起こるかわからない!
って色々な選手が言ってるからねぇ。
選手としてはいい条件で気持ち良くプレー出来たらいいね!
ってのが理想。笑


それでは寒いから風邪引かないように。


チャオ♪

KNSELECT

昨日書きそびれましたが、昼からサッカーやってきました。
ちょっとした草サッカーですが、意外におおががりなものに。

場所は熊本水前寺競技場。
相手は鎮西高校サッカー部。
そしてこちらは、熊本出身のJリーガーや熊本にゆかりのある選手がK.N氏によって選ばれた選手達でした。
まぁ、集合時間に集まらないって事は置いといて、各自にユニホームが配られました。




後ろには『YUTAKA』と入ってます。
これを来て30分3本やってき!
相手の監督はロッソ時代の同僚濱田さん(濱ちゃん)。
ちょっと?太ってたけど変わりはない様子でした。

ちなみにアビスパからは高橋、六反が他にもいたよコモとかね!
楽しくサッカーできましたわ。
コモからはインドネシアの裏話聞いたし。。。
そんなのもあって早く寝ました。


そして今日は1日ぐったりしてました!!


30、31、1日は大雪?の予報だから明日買い出し的なやつに行こうかと思ってます。
寒かったら考えよう・・・。

んじゃ。

チャオ♪

FC東京戦

天皇杯負けてしまいました。
熊谷まで来てくれたサポーターの皆さん、テレビで応援してくれた皆さん、結果を気にしてくれてた皆さんすいませんでした!
そして、声援ありがとうございました。



あとワンプレー。。。
そのワンプレーの恐さがでた試合だった。
うまい試合の終わらせ方を身につけろ!
そう教え込まれたかのような感じです。
戦力外、引退になる選手とは一緒にサッカーが出来ない寂しさがある。
あのメンバーでサッカーが出来て良かったと思うよ。
もうちょいやりたかったのが本音。



そして、アビスパ福岡の2010シーズンが終わり、オフとなりました。
今年の疲れを取って来期への充電期間にしないとね。

って事でさっそく熊本に帰ってきました。
この日は病院に泊まったんだけど、誰よりも早くわたくしが寝てしまう始末。笑
なんと19時半。。。
そして赤ちゃんの泣き声にも反応無しのまま9時前まで寝ちまいました。

moblog_2d549cba.jpg


これは家に着いて、ベビーベッドに赤ちゃん乗せたら『りこちゃんも~』って言いながら隣へ。
携帯で写真撮ろうとしたら寝たふりしました。笑

立派なお姉ちゃんになりつつあります。
なんでも手伝おうとするからね。




そして、たった今、急激に睡魔に襲われてきたので、また寝ることにします。

んじゃ、また明日。

チャオ♪

いざ、熊谷へ

今日は雁ノ巣にたくさんの人が来てくれました。
休日ってのもあるだろうけど、天皇杯への期待の表れだと思ってます!
相手はFC東京。
選手の質、層はやっぱりJ1。
来期はうちがJ1、東京がJ2と逆になってしまうけど、チャレンジャーの気持ちを全面に出して戦いたいと思います。
広島戦も大宮戦もがむしゃらに戦った結果がベスト8なんだし。
キックオフから試合終了まで集中して埼玉まで来てくれる福岡サポーターに勝利をプレゼントしたいね!
クリスマスイヴをホテル、クリスマスをピッチで迎えられる喜びを感じて楽しみたい!!
家族には悪いけどね。笑





さて、本題?!笑


今日、子供が生まれました!
元気な女の子でした。
これでボクは1VS3の数的不利になりました!笑




自分がお姉ちゃんになった自覚があるみたい。。。

また頑張らなきゃいけないね!
もっともっと頑張ろう。

パパはサッカーで結果を残します!

それでは。


チャオ♪

来客

今日は雁ノ巣に来客が。
そう元祖慶応ボーイのヨシさんこと吉田宗弘さん!!
TR前にあんな事やそんな事をちらっと会話。

GK練習を中心にTRを見てくれてました。

今日はオフ明けのいつもの感じのメニュー。
ピッチは若干濡れてたけど、集中して出来てたかな?!
TRが終わって居残り練習をしました。
ゲンキとジュンはシュート練習。
僕はFKの練習。
天皇杯のボールはリーグ戦とはちょっと違った感じがする。
ピッチコンディションの関係もあるだろうけど、めちゃめちゃブレ球が飛んでいきました。
今日のを試合で打てたら絶対入る。的な感じで飛んでいってたよ!!

TR後はキヨさん、マコさん、ダイキ、ロクとヨシさんでお茶してきました。
僕は遅れて行ったんだけど、ほとんどヨシさんが喋ってました。。。笑
まったくといっていいほど変わって無かったです!!

んじゃ。

チャオ♪

パパっ子に?!

ソン選手に対してのコメントありがとうございます。
きっと彼もここを見てニヤけてると思います。。。


さて、もうすぐクリスマス。
リコにとっては2回目のクリスマス。
彼女はサンタさんに何をお願いするのか??


DVC00591.jpg

同じ方向を見つめております。笑
わが子ながら微笑ましい。。。
いとこのお家は何でも揃ってます。笑
ものすっごい気に入ってました。。。


トイザラスのトイレではパパにべったり。
ずっとくっついてきました。
ギリギリのサイズですがぴったりと納まりました!!


DVC00585.jpg


ナイスポーズです。

さぁ、明日はオフ明け。
しっかりと頑張るぜ!!


・オフの日に声かけられるのは人によると思います。
あくまでもプライベートだしね。
一言くらいだったら平気なんじゃないかな??

では、オヤスミ。

チャオ♪

先輩になります

今日は意外に暖かく雁の巣に沢山の人が来てくれました。
ありがとうございます!!
試合はほとんどの選手が70分出ないくらいの出場。
ということで僕は2本目の途中からでした。
2本目の入りは結構良かった。
点も入ったし、いい攻撃が出来てたと思う。
でも、3本目の途中からはミスも多く、内容も良くないゲームになってしまった。。。
個人的にも3本目の途中から運動量も落ちてきたし、良くなかった・・・。
もっとやれたなぁ。。。



TRM後にロッカールームでしゃべってる時、ユースから上がってくる『タク』に宮路がジュースをおごってあげてた。
するとタクの1個上の先輩のソンさんが『しっかりお礼言えよ!!』って一言。
いつになく強気なソンを見たもんで、『あ~それブログにかこ~!』って言ったら『勘弁してくださいよ~。』ってさ。
『俺の名前、ブログに出てもコメントとか反応少ないじゃないですか~。』って気にしてるみたいです。
みなさんお願いします。笑

甘党で有名なMトレーナーと気が合います。
自動販売機のおしるこは気を引かれる。
だとか、鯛焼きは小倉でしょ。
とか。
そんで『うまい鯛焼き屋があるんだよ~!!』ってな話に。
そりゃ~鯛焼きモードになっちまったもんで行って来たよ。


DVC00581.jpg


うん。うまかった。
家から遠ざかったけど、行く価値がありました。
みなさんも是非!

夜にはクラブワールドカップの決勝!!
さっき軽く昼寝したのが吉と出るか凶と出るか。。。

んじゃ。

チャオ♪

こんばんみ

毎日が寒い。。。
TRが15時からなんで、昼過ぎに初めて外に出る。
それで、まぁ~寒い。
エレベーター降りて駐車場までの間が嫌なもんで必要以上に着込んでおります!!
クラブハウスに着いても、練習着を選ぶのにちょっと時間をかけてます。
ちなみに、上下サウナスーツ、手袋2重は外せません。。。
ホントに寒がりです。。。笑

天皇杯まであと8日。
家にはパターマットを敷いてかる~く練習しております。笑

DVC00580.jpg

ってこいつは置いといて、、、。

昨日は前日90分ゲームをしたってこともあり、身体を使うってよりも頭を使ったTR。
ゴールを外向きに3角形に置いて3チームでゴールを奪い合う!
最初はボールを2コ。
続いて1コ。
色々な状況を設定してのTR。
ここで、頭がいい選手、そうでない選手がはっきりしてくるね~。
僕はいい選手!
だと思いたい。。。笑

今日はまたまたゴールを3コ使ったTR。
バリエーションが豊富だから選手としては楽しい。
でも、そこにも意図はあるはずだし、それを選手は説明されなくても理解できるようにならないとね!
ここでは千葉にいたことがプラスになってると思う!
明日はTRM。
怪我なく、いいパフォーマンスを出せるようにいい準備をしよう。

『ももかん』とは太腿に打撲を負うこと。
競り合いとかで相手の膝が太腿に入ったりする。
それを僕は『ももかん』って言う。
東京がそうなのか町田がそうなのかはわかんないけど、地方によっては色々な呼び方があるらしい。
『ももかつ』『どんこ』『ちゃらんぽ』とかだったかな??
違ってたらスイマセンね。

あっ、僕のももかんは良くなりました。
昔ながらの処置法で。。。笑
体育会系なもんで!!

明日、雁ノ巣に来られる方は暖かい格好を。

では。

チャオ♪

明日は雪だってよ。。。

今日の寒さはヤバかったね。
雁ノ巣にきてくれた人、風邪引いてませんか??
僕はなんとか生還しました。

寒いのが苦手な僕には今日の寒さは堪えました。

今もヒーターの前から離れられません。笑
灯油がいくらあってもたらない高橋家。


さて、僕は2本目の試合に出場。
高校生が1人、大学生が2人と難しい状況だった。
コンビネーションとかないようなもんだからね。
それでも、今日のテーマは90分動くこと。
そこは出来たから、まずOK!
その中でも結果を出す。
ここもある程度OK!
得点にも絡んだ。けど、、、簡単なシュート外しました。
まだまだ。。。
前半途中に『ももかん』が入って、足に力はいらず。。。
後半は集中力が切れそうで切れそうで。
サイドブレーキ踏むのも出来ないくらいで。
きっと明日が1番痛いんだよね~。
まっ、得意の我慢で。

さっさと治しましょう!

では、明日朝起きてキヨさんにもらったレアルVSバルサの試合とインテルの試合を見ましょう。

んじゃ。

チャオ♪

打ち納め

雨降るなぁ~!!
って願ってたんだけど、昨日は朝起きたら雨。。。

そう。
ゴルフ。

今年最後のゴルフ。
の予定。笑

散々だったよ。。。
もうちっと練習しないとなぁ。

と、完全にサッカーモードへと切り替わり、今日の2部練習をこなしてきました!!
AMは意外にハード!
まぁ、オフ明けだからそれが普通か?!


PMはシュート練習がメイン。
ん~あんまよくなかったかな??
明日は福大とのTRM。
テーマは90分動く!って事。
ゲームコンディションを上げる。
怪我はもちろん気をつけなきゃだけど、ファイトしてくるわ!!

あとはそのゲームの中でも結果を!

今はチームとしても契約だとか色々難しい時期。
それでも、この時期に天皇杯に向けてTRができてるって事の意味を考えないと。
25日のクリスマスにサッカーが出来るってなかなかないからね。


高校サッカーで2年連続決勝で国立でプレー出来た。(2年の時はベンチだけど)
天皇杯では1年目に元旦まで行けた。
それ以来天皇杯では3位が最高。。。
チャンスはあるし、あと3試合戦うつもりでまた取り組んでいきたい!!



・無回転のFKは自分でもどう変化するのかわからないし、結構な変化をした時は『今のすっげぇ~!!』って思うけど、特別驚きはないかな。
C・ロナウドのとかの見たら驚くけど・・・。


では。

今日も眠い。。。

チャオ♪

充実の2日間

雁ノ巣のピッチに出るとたくさんの人が。。。
日曜日ってのもあったけどやっぱ昇格したのが大きいのかな?!
いいテンションでTRに入れました!!



今日は昨日のメニューとは若干違ってハードめ。。。
常に動いてるって感じのメニュー。
最後は7vs7のシュートゲームで終わりました。



TR後、恒例?のバー当てからのリフティング参加。
バー当てはあっさりクリア。
も、お題を出してのリフティングは・・・。



ピッチの外で待っててくれた人から頂いたパネルです!!

DVC00570.jpg

ヴェルディ戦のFKのシュートシーン。
こういったものは自分では撮れないし、後に残るから嬉しいね。
本当にありがとうございます!

キヨさんももらってたんだけど、ヴェルディ戦のPKのシーンのパネル。
ただ、そこには面白い画が。。。
相手選手はこぼれ球に反応しようと走り出してる。
ただ、うちの某選手は完全に静止画。笑
まっ、写真なんだけどね。。。

『これダメでしょ~?』
って言ったら1回やり直しになってキヨさんが『入らなくてい~よ。』って言ってたらしい。
絶対に外さないから。だって。

『カッコイイ!!』


そして、帝京時代の悪友から届きました。

DVC00569.jpg

さっそく1コ食べたけど、やばいくらいうまいっす!!
来年も期待。。。笑


さぁ~明日は雨降るな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

チャオ♪

やっぱサッカーだわ

5連休が終わり、今日からTR再開!!
しっかりとリフレッシュできた。

ボール回し、ランニング、体幹の流れでTRは始まりました。
5日間もボール触ってないとな~んか変な感じ。。。
それでも、少し触ったら感覚は戻る。
最後はミニゲームでリラックスした雰囲気の中でプレーできました。
やっぱサッカー好きなんだな。
って改めて思ったよ。。。



TR後は1時間くらいぼ~っとしながら話し込んでた。
サッカーの話からゴルフの話を、、、。笑


打ち消し文そんでもってPMからは『SXL』さん主催のサッカー教室に参加。
子供達の前で無回転シュートをちょこっと見せれました。
寒い中元気に走り回る子供達を見てすげ~なぁ~と関心。

この寒さの中、半袖のアビスパのユニホームを着てる子供を発見。
背番号を見ると『6』!!
半袖まで意識しちゃって。。。
手袋があったら完全に丹羽大輝だな。。。

ダイキに『なんで半袖に手袋なの??』って聞くと必ず、『大岩剛スタイル』と言ってきます。
鹿島にいる大岩さんからきてるみたいです!!



でも、、、長袖着たらいいのに。笑



では明日もTR。

オヤスミ。。。

チャオ♪

ただいま。。。

昨夜はクラブワールドカップすら見れずに就寝。
起床は8時。
4人部屋のみんなで朝食、終わって朝風呂へ。
まぁ~朝風呂は気持ち良いね。
はい。『オヤジだなぁ~。。。』って思った人!!



そう、、、オヤジなんです。。。笑



そして昼過ぎにチェックアウト!
みんなで集合写真です!


DVC00567.jpg


昨年の団体名は『吉田グループ』!!
そして今年は、、、


DVC00560.jpg


『平石工務店』



どこにでもありそうな社名で。。。
昨日の途中で気づいたけど笑った!

帰りのバスは静かに帰りました。。。
今年の納会も無事終わり、天皇杯に向けて頑張ろう!と解散しました!


家に帰ったのが3時ごろだったから行ってきた!

DVC00562.jpg

ん~、、、なんか当たらん。
いいでしょ??ドコモダケ。。。

んじゃ。

医龍見て寝よっと。

チャオ♪

INたま~な

今日は納会。
博多駅集合でバスに揺られて玉名(熊本)へ到着。
今年も玉名!
前日に熊本にいたのに。。。

到着してまずはボウリング。
5組に分かれての対戦。
チームメイトはソン、エイタ、ジョウゴ。
微妙(笑)
結果は散々だった。
ソンとエイタの若手2人が使えない使えない。
ビックリするくらい下手くそだったわ!!

広島の時は寮生たちと5ゲーム以上は軽くやってたのに、今は2ゲームが限界。
プロボーラーは諦めます。。。
誰が勝ったっけ?
まぁーよくわかんないからいっか。


夕食まで時間があったから風呂に入ってお昼寝。


さて、夕食(宴会)。
まぁ~笑った!!!!
1年ぶん笑いました。
ビンゴ大会ではビンゴした人から1発芸。
1発芸終わった人から抽選で商品GET!
の流れ。
ビンゴしたくても1発芸・・・。
複雑。笑

高橋もなんとか切り抜けて『TSUBAKI』のシャンプーGET!

いや~楽しめました!
笑いました。

宴会が終わってカズキ、キヨさんとラーメン食いに行った。

激うま!



うまそうでしょ!?


帰って来て、部屋でカズキとキヨさんと3人でサッカーの真剣な話しで盛り上がりました。

そんで今は布団に包まってます。。。

明日は朝から温泉はーいろっと!


オヤスミ!

チャオ♪

IN熊本

9時起床。

目覚ましをかけずに寝れるのも9時まで!
若い頃は昼近くまで寝れたのになぁ。。。

まぁーそれは置いといて。

今日は熊本まで車でゆっくり帰りました。
高速で後ろからパトカーが迫ってきて75キロで走りました。

まずは久々のトイザらス。
誰が1番興奮してたかって?
あっ、聞いてない?!

まーいいじゃん、こいつです。



滑り台やら車みたいなやつやら。。。
大変だったよ!

まぁー楽しく過ごせました。
雨降ってなかったら動物園だったんだけど!!
次だな次。



おまけ。
嫌がる娘に詰め寄るY氏。



鼻がテカってるのはスルーしましょう。

今日も眠い。

さぁー寝るぜ!!

チャオ♪

近況

お久しぶりです。
ここんとこ忙しくてパソコン開けれずで。。。
一昨日は昼前に新天町に集合。
以前、お世話になった店舗にあいさつ回り。
それが終わって市役所へ移動。
ファン、サポーターへむけての報告会。
ここには多くの人が来てくれて、ビックリ!!
サイン会もほとんど出来てないような感じで申し訳なかったです。。。


そして最後にホテルに移動して『アビスパ福岡ソシオ納会2010』へ参加。
ここでも改めて多くの人に支えられてるんだなぁと実感。。。
みんなと話して、写真撮って楽しい時間をすごせました!!


んで翌日からは5連休。
の1発目はもちろん。。。



DVC00550.jpg



でしょ~。
久々に朝起きるのが楽しみな感じだった。笑
スコアは、、、です。
3桁行かなくてよかったよ。。。

さ~て今日は今から熊本に行って来るわ!!

んじゃ。

チャオ♪

最終戦

今日はリーグ最終戦。
アウェイで岡山と対戦。
この岡山、いまだにリーグ戦で勝ててない。。。
プラス、戦力外が発表されての試合。

色々な気持ちを持ってプレーする選手がいたと思う。
引退、退団・・・。

立ち上がりは正直良くなかった。
相手のプレッシャー、勢いも良かったし、戦えてた。
それでも悪いなりに1失点に抑えれた。
ここが昨年と大きく変わったところかな?!
後半はノリの7年ぶり?のゴールにキヨさんの逆転ゴール。
あそこでキヨさんがゴールできたのは最高に良かったと思う。

でも、もっといい内容で終わらせたかったなぁ。。。



岡山までたくさんの人が来てくれた。
試合後みんなと話して握手してありがとう!
と言ってもらえた。
それほど、いい活躍、貢献は出来てなかったけどシーズン中ずっと背中を押してくれてありがとうございます!
福岡のサポーターは熱く、情熱的です。

まだ、今シーズンは終わってないので来期の事を考えるのは先の話。
25日の天皇杯!
そこに心も身体もいい状態に持っていけるようにやっていきたい!!



さっき家の冷蔵庫のチルド室?ってとこの扉を開けたら、、、

DVC00548.jpg

『目玉の親父』がいた。
服着てないからものすごく寒そうでした。。。笑

そんなことをするのはやつしかいないな。


さて、明日はチームでのイベントに参加します!
新天町に始まり、市役所前、そしてホテルでのパーティーです!
大変だけど、頑張ってくるわ。


んじゃ。

チャオ♪

プロとして

昨日、アビスパからも戦力外通告が発表された。
毎年必ずある発表。
選手にとっては非常にきつい時期。
うちからも5名の選手が来期の契約を更新しないと伝えられた。
今年一緒に戦ってきた仲間として、辛い部分もある。
でも、プロ選手として生活して以上避けて通れない。 
 
昨日の今日でTRに出てくるのもきついかもしれない。。。
でも、選手は1月の31日までは契約が残ってる。
それまでは全力を尽くさないといけない!!
それが当然のことだから。


僕も選手として戦力外を2回経験してる。
やっぱりきつかった。
でも、結果がすべての世界だし、会社の方向性もある。


今言える事。
リーグはもちろん、天皇杯含めて今のメンバーでひとつでも多くの試合をする。
そして、雁ノ巣ではいつも通りに集中していい雰囲気でTRを行う!
プロとして最後まで。



では。

チャオ♪

今更ながら購入

ここんとこ連戦が続いてたのもあって、昨日は久々にいつものオフ明けのメニューを消化!
みっちりと鍛えてまいりました。
コーチの声もJ1を意識したものも増えてきて、選手はよりやらないといけません。
もっと、個人個人がレベルアップしていかねば。


今日は紅白戦メイン。
その前にシュート練習をやったんだけど、ん~悪くはない。
最終戦はもちろん、天皇杯もあるし、コンディションを整えていかないとね。


どのチームも戦力外の選手が出てきた。
その中には普通に試合に出ていた選手も含まれてる。
仲のいい選手だっている。
スポーツ新聞を見ると他のスポーツでは何億って数字が当たり前に出てたり。。。
ん~厳しい。。。
もっとサッカー界が暖かくなると良いな!!




朝起きて口の中がカッピカピなのは俺だけ??

って事で今日電器屋行って購入してきた。

『加湿器』

DVC00547.jpg


って言っても持ち運びが出来るちっこいやつ。
これなら遠征に持っていけるぜ!!

って遠征はあと1試合。。。笑
寝室でも使うんだよ!!
でっかいやつはリビングに置いてるから寝室には今まで無かった。
これで快適に寝れるし、起きれる。

はずだ。

んじゃね。

チャオ♪

| TOP |