中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2011年01月

雪って。。。

どうも、クラブハウスで中町の白髪を1本見つけた高橋です。


今日はユースとのTRM。
のはずが、まさかの雪で中止!
中止が決まった時間帯には雁ノ巣の芝は真っ白でした。
が、Bコートでは10時過ぎから試合をしてる猛者達が・・・。

よく見ると副審は半袖。
この寒さの中、すごいよ。
ダイキに『この寒さで公式戦だったら?』って聞いたら『半袖でしょ。』ってさ。
これまたすごいよ。


TRMが中止になったので雁ノ巣の大回り(2.5キロ)2周のランニングというメニューになりました。
雪も降ってたし、風もやばかった。
寒さが苦手な僕は手袋×2、ネックウォーマー×2、ニット帽、その他練習着多数を着込み走ってきました。

前日のハードな2部練もあったから、今日のランニングは身体へのご褒美だと思いたい。
俺としては雪でサッカーとかしてみたい気持ちもあったけど。笑


そして明日のオフを利用して熊本に行ってきます!




電車で。
意外に好きなんです!

って言うのもニコが産まれて家族はずっと熊本に。
生後約1ヶ月が過ぎたんでそろそろ福岡にって事で明日帰ります。

そして厳しいTRが続くのでサポートしてもらいます!


昨年のホーム戦のハーフタイムで登場した『CQC’s』が所属するズームエンタテイメントさんの武田社長さんより、豪勢なケーキの差し入れをいただきました。
写メは撮る前にナイフが入れられてたので。。。
みんながっつり行ってたんで綺麗に完食したはず!

ありがとうございます。

そーそー、一昨日『INSIDE』の取材を受けさせてもらいました。
開幕戦での販売?!になるみたいで。。。
責任重大です。笑
写真も結構撮ったのですが、
どんな感じになるのやら。
あっ、中町さんに取材の話し言ってないや。
やべっ。。。笑



皆さん知ってます?
25:45からうちの社長の特集がテレビで組まれてるみたいです。
しっかりと予約してきました!

今日の1ショット。



ベタベタ。笑

んじゃ。
すでに布団に入っております。

チャオ♪

寒かったわ雁の巣

今日雁の巣に来られた方、風邪に注意です!
動いてる僕らでさえ寒すぎましたから。


AMは素走りを含めかなりのハード目なメニュー。
ランチを済ませ、PM練習へ向かう車の中で寝かけちまう位疲れてたっぽい。
この時期はまず、身体をいじめることが目的だからね。
しっかりPMはいじめてきました!
まだ感覚がつかめてないのか、ボールコントロールがひどいひどい。
もっとボール触らないと。だな。


明日は今年初のTRM。
今、ゲームの中でどれだけ動けるのか?!
新加入選手の特徴、自分の特徴を合わせるいい機会。
あとは怪我のないように。
寒いだろうから準備もしっかりしないとね!!
その中でも目に見える結果を求めます。

明日雁の巣に来られる方は暖かい格好で。


この疲れ具合、絶対代表戦見れねーや。。。


暖かい部屋のソファで横になる。

絶対寝るね。
一応、アラームセット完了したけど。

とりあえずおやすみ。


チャオ♪

ねむいどー

今日の2部練習はこれまでと違って強度がグッと上がった感じだった。
TRが終わってロッカールームに戻ってとりあえず座ると、15分位はそこから動かないやつもいたし。
床に体育座りしてるやつもいたり。

まぁ、それでも怪我人も出ずにみんなフルメニューこなしてます!
PM練習の始まりには腕立て伏せを一気にやるメニューがあって、腕がパンパン。。。
2、3センチほどサイズアップしてる感じがします。笑

対人プレーも入ってきてるのでもっと身体が動くようにいい準備をしないとね!


って事で!?温泉に行ってきたぜ!
ノリとショウ(成岡)と3人で。
そのあとは3人並んで定食食べて、帰ってきた。

そのおかげで見逃せないドラマ中なのに眠い~。
これ終わったら寝ます。


これ食べたことあります??



某コンビニのスイーツ

『俺のエクレア』

1回食べて。
マジうまいから。

こないだ食べたんだけどやばかった。
好きなやつです。


じゃ、明日も頑張ってくるわ!

んじゃ。

チャオ♪

来客

昨日の代表戦は盛り上がったねぇ~。
ロスタイムに点取られた時は時間を忘れて『あ゛~!!』と声まであげちまう位にね。。。
まぁ、勝って良かった良かった。


今日はPMから市役所へ表敬訪問。
ということでいつもより早めの9時からのTR。
3度寝をクリアして6時過ぎ起床、7時出発。
しっかりとTRをこなしてきました。

2時前には終わって帰宅出来たので、昼寝。。。
爆睡できましたわ!

今日までが身体起こし的なメニューって事らしく、明日からは『ガンガン行くよ!』と言われてるのでしっかりと休めるときに休まないとね。



夕食は外で食べてきました。

Tケルと。




Tケルは帝京時代の同級生で、3年間最後まで一緒にサッカーした仲間です!
関東で試合がある時、1番見に来てくれてるのが彼かもしれません。
一緒にもつ鍋を食べてきました。
全国飛び回ってるみたいで忙しそうでした。。。

『嫁に内緒で来てるので顔を隠してる』

って言ってました。笑
もちろん冗談ですが。。。似てますが、阿部寛ではありません。

やっぱ話がはずむぜ帝京生は。

明日は2部練習。
しっかりいい準備して、いいTRしてくるぜ。


んじゃ。

チャオ♪

新しいもの

AMはメディカルチェック。
8時半から行けたんだけど、2年連続でその時間に行って行列に。。。
だから時間差で10時に行くことに。
ものの見事に空いてたし、みんなは案の定待ったらしい。

勝ったぜ!!

んで伸長も伸びたぜ!!

174.3センチになってました。
メディカルチェックの結果、身体は特に異常無しでありました。


さて、今日から『SVOLME』の練習着を着用。
なかなか似合ってた。かな!?
ロク、ヒデヤとの3ショット!




撮影者はノリです。
派手目な色が入ってていい感じ!
オシャレさんになりました。

ユニホームは詳しく見てないけど、好きな感じ。

あー早く着たいね!


明日は2部練。
頑張るよ!


チャオ♪

必勝祈願からのイベント

箱崎宮へ駆け付けてくれたみんなありがとうございます。

たくさんのファン、サポーター、そして多くのメディアが集まっていたので、改めて期待値の大きさがわかったような気がします!!
必勝祈願の前にチームスタッフ、社員が集まっての顔合わせ。
選手も初めて全員揃って、新加入選手とは全員挨拶を交わしました!

しかし、僕が福岡に来て1番人が多かったんじゃないかな??

PMは雁ノ巣へ行ってTR!
と言いたいところだけど、イベントが入っていたのでキャナルシティへ。
今日のイベント?は『福岡県万引防止県民大会』。
『万引きはダメだ~』と宣言するって感じのものでした。

そしてその宣言をしてくれた田中のユウスケ君。




緊張気味でしたが大役をしっかり果たしてくれました。
僕はただ、立ってるだけで終わってしまいましたがなにか。。。笑


ただ、街頭キャンペーンではちゃんとチラシ、ティッシュ配りに活躍しました。


明日からはチームのTRが始まります。
新体制の発表もあるみたい!
どんなユニホームになるんだろうね!?
なんでも新しいもの好きのわたしにとっては非常に楽しみであります!

では、新シーズンのスタート頑張ります!!

・1番左のスパイクは発売されてるんじゃないかな?
詳しくはわかりません。
すいません。

・ルコックのスパイクは購入してるわけではありませんよ。
提供してもらってるんです!
僕が履いてるから!と言ってルコックを履いてもらえてるなら僕としては嬉しいです。

・マサトの怪我は、、、書いて良いのかな?
いい感じでここまで来てるみたいですよ!
リハビリ頑張ってましたから。
筋トレたくさんしてましたから、パワーアップしてる!!
はず。笑


では。

チャオ♪

ロッカー整理

うちのクラブハウスには選手が使うロッカールームが2ヶ所ある。
昨年は移動。
今年は・・・。




今年も移動でした!
行ったり来たりしています。
さて、昨年のお隣りさんはソン。
今年は誰だ??






マサト。。。





若手を教育しろって事かな!?
きっとそうなんだろう。
みっちりしつけしましょう!


新シーズンに向けて、今年も僕が履くスパイクはルコック!!
ニューモデルが雁ノ巣に届いてました。


わかる?



右からランシュー、スパイク、スパイク。
んで奥にはマサト。


ちなみに今日は1番左のを履きました。
いい感じよ!!

みなさんもルコックどう?

明日は必勝祈願で箱崎宮。今年は箱崎宮に初詣で行ってないから、おみくじひこうかな。。。


んじゃ。

チャオ♪

リベンジ成功!?

昨日から今日にかけて、たくさんのコメントありがとうございます!

みんなの期待を裏切らないように、そしてその期待にしっかりと応えるようにやらないといけませんね!!


早くサッカーがしたい。
シーズン開始の24日が楽しみだ。



そして、今日は?
んっ、今日も?
行ってきちゃいました。
通称『自主トレ』またの名をゴルフ。
今日も進んで走ってきたよ!
ただ、傾斜には行かなかったから平地ばっかりだったけど。。。
104、102と100を越えるスコアをたたき出してた最近。
この状況が熊本のあの人達に知れたらえらいこっちゃ。。。
って事で、切り替えて頑張ってきました。

45、43の88。

ようやくの2桁です。
なかなかのスコアでこの連戦を締めくくれました。



これはニアピン、ドラコンの景品です。
マックのカードもいただきました。
リコのハッピーセット行きか?!


と、ここんとこゴルフは楽しみました!
あとは完全にサッカーモードに突入です。

明日は雁ノ巣に行ってトレーニングしてこよっかね。

あっ、熊本の『あの人達』の中にYシオさんは入ってませんから。
1週間前位にメールしたのに反応無しで悲しかったです。笑


それではアジアカップの応援態勢に入ります。


んじゃね。

チャオ♪

お待たせしました

公式HPにも出てましたが、今年もアビスパ福岡でプレーさせてもらう事になりました。
リリースが遅れたのは別にゴネてた訳ではありませんから。笑
ってか昨年の成績では特に・・・。
とっくの前に合意はしてました!!

福岡ではこれといったインパクトはまだ残せていない。
でも、今回またJ1でチャレンジ出来るチャンスをもらえた事にはものすごく感謝しています。
自分自身久しぶりのJ1。
楽しみのが大きいかな。。。
チームにはライバルが多くなったけど、僕のようなタイプは少ないと思うし、その中で長所を活かせるように、そしてチームの力になれるようにやっていきたいと思います!

サポーターのみんなも楽しみにしていた舞台。
トップレベルのチーム、選手と戦う僕らの背中を押し続けてください。
その後押し、声援に応えれるようにトレーニングをして、ピッチで結果を出したいと思います!

全国に『アビスパ』の名前を売り出してやりましょう!

リリースがされてなかったのでブログの方もまぁ書きづらい。笑
昨日は雁ノ巣で、ランニング、ボール回しで汗を流してきました。
ランチはマコさん、ミヤジ、成岡のしょうくんと。
カレは初めての移籍だから色々と大変そう。
でも、うちのクラブはアットホーム的な感じだからすぐ溶け込めるよ。
って言ってはないんだけど、次会ったら言っておこうかね。

そのボール回しでハッスルしたわたくしは早くも筋肉痛。
筋肉痛が翌日に来る!
若い証拠だな。うん。

さて、オフも2日。

今年も高橋泰をよろしくお願いします!

んじゃね。

チャオ♪

かき集めました。

あとひとつで7コ集まります!笑い






6コしかありませんが、新しい黄色のボールが近くにスタンバイしています。


今日は?今日も?自主トレに行ってまいりました。
昨日は佐賀、今日は福岡。
昨日も寒かったけど、今日も寒かった。。。
しっかり傾斜を好んで歩いたり、走ったり。


ちなみにスコアは・・・。泣


でも、今日は多くの出会いがありました。
こういった出会いを大事にしたいね!!

あー疲れました。


んじゃ。

チャオ♪

右に左に、、、

まぁ、久しぶりのゴルフって事で寝れない。

あんど

早く起きてしまう。

という悪循環の中、行ってまいりました。
いい天気だったし、朝は気持ちがよかったよ!
なるべく、カートに乗らずに走ってきました。

今はいい感じに疲れてる!!
やっぱり芝生の上を走るのは気持ちがいいぜ。

んっ?!

スコア?

今日は走るのがメインだったもんでOB打って探しに走って、隣のホール打って探しに行って、足場の悪いバンカーで踏ん張るトレーニングして・・・。

要するに、ひどかったって事っすわ。

53、51の104。泣

立ち直れません。。。

いつか、リベンジだ!!

んじゃね!!

チャオ♪

げっつ!!

スタバのロゴが変わるって知ってた??
結構今のやつ気に入ってるんだよなぁ。。。
新しいやつになったら今のロゴはなくなってしまうのか!?
そんな事を思って、マグカップをGETしてきました。




タンブラーにコースターは持っていたけど、マグカップは持ってなくてね!

『ここだっ!』

ってタイミングだと思ったもので。
しっかり朝から使わなきゃね!!

ただ、新しいロゴのやつも欲しくなるんだろうなきっと。笑

さて、明日は芝生の上で自主トレです!
シューズ履いて、走ってきます。
いつもと違うのは、ボールがちっこいのと、1~2キロのウェイトを持ちながら走るって事かな!?




そう今年、お初のゴルフなのです。

寒さが気になりますが。。。
特に早起きではないけど、早目に寝よっと。。。

ちゃんとスコア報告します!笑

わたくしの肩にて寝ています。
すやすやと。




んじゃ。

チャオ♪

朝のお供。

寒い車内ではホットコーヒーが最高です!
今日は『エメマン!』



みなさんは浜ちゃん派?まっちゃん派?

今日は浜ちゃん派の高橋でしたが、普段はもっぱらまっちゃん派です。
まっ、どうでもいい??


最近、イチゴの季節になってきた。
うちのイチゴ大好き人間からは『パパ、リコちゃんイチゴ食べたいなぁ~。買ってきて~!』

って言われる。
イチゴなんて贅沢だ!!

と思いつつもしっかり買って帰る高橋なのでした。

さて、次女の方ですがこんな具合になってきました。


ん~。
どちら似??

家族ネタばかりですいませんね。。。

んじゃ。

チャオ♪

アグレッシブ

な1日でした。

AMの非常に冷たい風の中、1時間くらい走ってきました。
みんなに小ばかにされ続けたiPodシャッフルを身につけ、完全装備でね。


そんで今日のメイン?は熊本動植物園!!
しかも、リコと2人で。

今日はクマもらいおんもほとんどの動物が活発に動いてたよ。
カバとサイは微動だにしなかったけど。笑
らいおんのマジ雄叫びを聞いて興奮したのは娘より、私でした!!
1番食いついたのはゾウだったかな?!
2回見に行きましたから。。。

2回目肩車でしたが。




寝てる動物や、動き回ってる動物にも『何これ?』からの『何してるの?』の質問攻め。
それに対して、起きてるのに『寝てるんじゃない?!』って答えてた。
そしたら、『んっ?起きてるよ。パパ。』ってさ。
そんな会話が1時間位続いたような・・・。

娘が一歩上手でした。笑


夜は温泉に行ってきました!
リコと2人で。
今日は『水春』ってとこに。




風呂上がりにカルピスをゴクリ。


しっかりとパパをこなした1日でした。
そして、密度の濃い1日でした。


んじゃ。

チャオ♪

帰熊

今日は朝から三宮の駅まで歩いた。


んだけど、寒すぎて歩きながらやっちまったなぁって。。。
まさに『クールポコ』状態!笑

はい。すみません。


神戸空港に到着し、お土産を物色。
まぁ、こういった物に惹かれる高橋であります。



独身であったら間違いなく手を出してる代物。
一応こうゆ~のがあるよ的な感じで写メはしときました。


ただ、家に帰ったら『村上ショージのは?』って。。。
うちの夫婦、趣味が若干似ているようです!

お土産は任せられてたので1コは迷わずに決めました。
以前神戸に行った際に、神戸Frantzの壷プリンを食べたんだけど、まぁ絶品。
それから2度目の購入っす!



あとはお土産ランキング的なもので壷プリンが1位だったので、2位のラスクを選びました。
冒険出来ない人なので。


2日連続の結婚式。
サッカー意外での飛行機往復はとても疲れてグッタリであります。
鹿児島から神戸まで忙しいね。。。


そんじゃ、また寒くなってるから気をつけてくださいね!

おやすみなさい。

チャオ♪

結婚式その2

今日は写メを多めに使います!

昼の便で熊本を出発。




久々に1人での飛行機移動。

神戸空港からポートライナーで移動です。




そして、徒歩でのホテル入り。

そう。
今日の結婚式は中町の公佑くんのやつ。
『舎弟』のね。笑
今日の中町くんは気合い入ってたよ!!
たっくさん写真撮ったんだけど、載せられないのが残念だ。。。


正面からは載せられないのでこれで。



載せることにはちゃんと了承してくれました!


マチの両親とも話したんだけど、このブログも見てくれてるみたいでした。
『舎弟』と書いてる事もご存知らしく・・・。
お母様、実は舎弟は僕かもしれません。笑

しかし、仲の良さそうな家族でしたよ!

今日の披露宴はなんと総勢170名!!
どでかい規模でした。
海外からの招待客もいたりして、今までに経験したことのない雰囲気でとても楽しかったよ。
マチも終始笑顔でこちらも幸せのパワーを戴きました。
ただ、奥さんの最後のお手紙のやつにはまたもらい泣きしそうで。。。
はぁ、年だな。うん。笑

ウェルカムボードの似顔絵はパーフェクト!!
似過ぎ。。。



いやー来てよかった!
楽しめました。

今日は神戸に宿泊です。




地下鉄に乗車。
慣れない街の地下鉄。
意外に順応してた!
さすが東京人だなっ。笑

1人で、日本代表応援してます!!


んじゃ。

チャオ♪

結婚式その1

今日は結婚式。
中町くんのだと予想された方がいましたが、違いますよ!


熊本から車で行ってきました。
不測の事態に備える心配性な高橋なもので熊本を9時出発。

しかし、わずかな時間で現地に到着。
あまりにも時間があるのでナビで温泉検索。
たっくさん出てきたけど、4件目でいい感じの場所を発見。




聞いたことはなかったけど雰囲気良さそうなので入ってみました。

銭湯っぽくて、ぬるぬるのお湯だったし、良かったわ!
値段も360円と安い!


またまた時間があったので『アミュプラザ鹿児島』へ。
そう、今日の結婚式は鹿児島です!




アミュプラザにて熊本にはない子供服を購入。
電話しながらだったんだけど、最終的には任された。。。
お母さんばかりの中、スーツ姿の僕が、商品手にとって迷って30分。


買物は無事に終わりましたが、パパのセンスはどうだったでしょうか?笑

あえて、結果は書かないでおきましょう。。。

と、時間が迫ってきたので会場へ。

今日の結婚式は熊本の吉井孝輔の!
熊本の選手、鹿児島出身の人に加えて誘ってもらいました!
同じテーブルは熊本の選手だったけどね!
藤田俊哉さんとは初めて会話したんだけど、やっぱり雰囲気がありました。
でも、普通に話してくれたし、とてもいい方でした。
あっ、福岡からは六反も来てましたよ。




雰囲気はんな感じ。

最後はもらい泣きしそうになりましたが、ぐっと堪えました。。。
何回出ても結婚式っていいね!

運転で疲れたし、明日も多忙なもんで寝るとします!
あ、明日は結婚式その2
でした。笑

2年連続の2日連続結婚式。
昨年は熊本、熊本だったけど、今年は鹿児島、??。
んじゃまた明日。

チャオ♪

親バカ日記ではありません。

今日は寒くて起きました。。。

相変わらず寒さに弱い高橋です。


昨日は某電気屋さんにおでかけ。
この電気屋、おもちゃが充実してるんですわ。
プラレールってやつがどでかく置いてあってね。
その上に架かってる橋を行ったり来たり。。。




派手です。笑

バッグには自分の財布が入っております。
100円で動くやつに乗って『やる~。』
って言うから『100円ないよ~。』って言った。
そしたら自分の財布を出して『100円あるよ!』
って。笑
しっかりそこから出して遊んでました。




んでこれはアビスパから送られてきたユニホーム。
『キャーキャー』言って着てるところ。




でも、『これ、リコちゃんのじゃなーい。』
ってすぐ脱いだ。


今日はアクアドームでトレーニングしてきました!




さぁ、明日は結婚式だ。
あー忙しい忙しい。。。


んじゃ。

チャオ♪

しーすーを食べました。

100均で見つけました。




これが100円だよ100円。。。
意外にしっかりしてる!
これからのトレーニングに役立ってくれるぜ!!

今日は『アピス』って温泉の上にあるジムに行ってきた!
トレーニング後の温泉込みで800円!!
いいです。非常にいいです。
ジムも俺の好きな雰囲気。
インストラクターに特に話し掛けられずに淡々とやれて、集中できた!
主に体幹をいじめてきたよ。

1人で(笑)


トレーニング終わって温泉。
サウナではいつも以上に汗が出た。。。
水がうまかったわぁ~!



んで夜はこの方とお食事。



ブレてて、撮った場所が狭くて寄りすぎてますが、KABの細谷さん!
いつもお世話になりっぱなしです。。。
熊本1年目からの付き合いですが、思い出話しが尽きませんでした。
裏話しやら表話しやら盛り上がったぜ!

2人で(笑)

この関係ずっと続けて行きたいね!!




・先日載せたスパイクはまさにFKを決めたスパイク!
ではなくて、色は一緒だけど、主にTRで履いてたやつです。

・8日のイベントは誰が行くかはちょっとわかりません。。。

・白のスパイク。。。
青、赤の色が出る前に試合で履いてました。

・今期のスパイクは何色でしょう!?
僕もわかりません。笑

・ヘディングの競り合いは、落下点の予測とタイミングかな。
落下点の予測はセンスの部分が大きいかな。
僕はゴールキックとかには斜めに走り込んで片足ジャンプで競りに行きます。
まっ、基本はDFが有利だよ(笑)

さてさて、明日は何しよっかな~!?

んじゃ。

チャオ♪

毎朝

年賀状が誰から来てるかを楽しみにチェックする高橋です。


復路の箱根駅伝はやっぱりドラマがあったよねぇ~。
6区での転倒、10区でのシード権争いの道間違え。。。

高校サッカーを経験してるだけに、この箱根駅伝にかける気持ちってのは痛いほどわかる。

大学生のみなさんお疲れさまです。

さて、今日は『熊本国府高校』の初蹴りに飛び入りしてきちゃいました。
今の監督さんと知り合いでして、参加させてもらってきました!

国府OBVS現役高校生ってなゲームに途中から参加。
なかなかやるのよ国府の子達!
ちなみにOBで知ってる顔は六反(福岡)、西森(熊本)、藤本(C大阪)、松岡卓(元熊本)達。。。
タクとは久しぶりだったけど、頑張ってるみたいよ!!
サッカーに携わってるみたいで何より!

久しぶりの土でのプレーだったけど楽しめました。




こんなになったけど(笑)


『いつでも来てよ!』って言われちゃったからまた行こうかなぁ。。。

自主トレには対人プレーは持ってこいだし。

ちなみにリコと遊んでる公園は家の近くの公園。
熊本市内ですよ。笑


んじゃ、おやすみ。


チャオ♪

あけまして

おめでとう!!
新年いかがお過ごしでしょうか??

今年も高橋泰とその家族をよろしくお願いしします。
今年の元旦は初めて?熊本で迎えました。
眠かったけどぎりぎり年を越し、元旦は1日家にいて、ぐっだぐだ。。。

1月2日つったら、もう箱根しかないでしょ!?
しっかりと7時50分に起きてスタートを見届けました。

その合間に初詣。
熊本城横の加藤神社へ行きました!
おみくじをしっかりとひいて、結んできました。



ちなみに賽銭は今年の自分の中での目標ってな具合で入れてきました。笑


と箱根駅伝に目を移してみると4区から5区の中継地点じゃありませんか。
『3分差じゃー東洋だな。うん!』とか解説ちっくに思いながらも見入ってみる。


ほら、やっぱり。


柏原。。。
なんか凄いんだけど、あれが当たり前に見えてくるのはわたしだけ?
あんなに早く走ってみたい。


さて、ちょっと一息。





ローソンの店員ではありません。笑



家に帰って近所の公園に行ってきました!
寒いのに、、、寒いのに子供は元気。
『リコちゃん帰らなーい!』はさておき、しっかりと一緒に走り回ってきました。





上って下って何往復したことか。。。

いい運動になりました。

さて、1週間はゆっくりとしてたので、そろそろ今シーズンの為に動き出そうかね!!
明日は某高校の初蹴りに参加させてもらってくるわ!
しっかりと楽しみながら、動いてきます。

では、皆さん明日も8時前起きですよ!



今年もこんな感じでブログもよろしくです。


チャオ♪

| TOP |