中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2011年02月



最近をまとめて

お久しぶりです。笑

特にどうしたって訳ではありませんから。。。
非公開の試合とかがあってりしてね。

大阪では最終日に同部屋のマサトと真剣?な話で盛り上がりました!!
こうやって若いやつとマジな話なんてできないし、いい刺激をもらった感じ。
欲を言えば、もうちょっと長い遠征、キャンプがしたかったなってのが本音。

遠征から帰ってリコとお遊び。
Wiiが出来るようになってる。

DVC00783.jpg

大好きなペンギンのゲームをしています。
結構サマになってる。。。

そして今日は新天町、市役所でのイベントでした。
開幕戦の告知のビラ配りで活躍してきました。。。
意外にビラ配りには慣れてる高橋。
あっさりと自分の分のビラは配り終わりました!!

『ブログ見てま~す!』
『ブログ、最近書いてないね~。』

色々声を掛けてもらいました。
その声にはピッチで応えないといけないね。

その後は市役所に移動してキックオフフェスタ。
あいにくの雨だったけど、多くの人が来てくれました。
これもJ1に上がったから??
もっと多くの人を引きつけれるように頑張んないとね!!


夜は開幕に向けての決起集会。
若いやつが集合時間に遅れて、軽く説教じみた事からのスタートだったけど、ポテンシャルを発揮した選手が数名。
このメンバーで1年間頑張ろう!
そう締めてお開きにしました!


そっからマコさんとオーバー30でスタバへ。。。

DVC00785.jpg

『21時閉店です。』
って言われたから15分くらいしか入れなかったけど。。。
15分ゆっくりして電車で家路につきました!!


少し、間が空いたけどマイペースでここのブログも頑張って行くわ!!


んじゃね。

チャオ♪

インおおさか

大阪に着きました。
10時間前くらいに。

今回の部屋は2人部屋。
高橋の相方は予想通り『マサト』!

写メをバシッと載せたかったんだけど、アイツ寝るの早くて。。。笑
明日トライします!


いろいろな部屋割があったけど、面白い組み合わせがありました。

あえて、書かないけど。笑


ショウゴはこのブログを携帯で探したらしいんだけど見つからず、『どうやったら探せます?』と。
すると、タクミがあーだこーだ説明してました!

意外にも浸透してる?!

と、食事の時もわーわー喋ってます。

いいね。キャンプっぽくて!!

明日は試合。

楽しみながら頑張るぜい!!

チャオ♪

遠征の準備

昨日のブログに登場してくれたマチ。
反響が気になってたみたい。
かわいい一面を持っています。笑

さて、今日はTRM。
まぁ~個人的には、、、。
起点にはなってるけど、ゴールからは遠い。
試合終わってからもロッカールームでも選手と話をしたり。


明日からの大阪遠征でチーム力を上げていけるように、個人的な所ももっとあげていきたいね。
一緒に飯を食って、長い時間一緒に生活してコミュニケーションの向上、普段できない話が出来たら良いね!!


家に帰って何が必要だ??
と、バックの横に色々揃えて違う部屋に行って帰ってくると、、、




DVC00779.jpg




してやったりの我が娘。
ただ、入れてるだけ。
ちゃちゃっと終わる予定が時間かかりましたわ。

2人部屋らしいけど、オレは誰かなぁ??
オレ的な予想はマサト。

さぁ、どうでしょう。。。

んじゃ。

チャオ♪

7番な人

さぁ~昨日は誰が来たのか??

今年の7番を背負う『中町くん』の登場です!!
リコはマチ夫婦が大好き。
ピンポーンの音にいち早く反応したのはリコでした。

が、ファーストコンタクトは失敗。。。笑
完全に照れてて。

時間が経つにつれて慣れて来たけど久しぶりだからね。
まぁ、次は完璧だろう。

TRもあるからそこまで遅くまではいなかったけど、色んな話で盛り上がったぜ。

DVC00775.jpg

いい笑顔でしょ。
ニコもニヤッてしてた。笑
しかも抱き方が意外に普通で。。。

どうでもいい話。
マチには取材の数は負けてるけど、バレンタインデーの数は勝ちました!!笑


んで今日のTR帰り。
ふと前を見ると、、、

DVC00777.jpg

『90000』。。。

0だったのに90000になって。
この車には結構お世話になってるし、愛着もある。
大事に使おうと思う。
黄砂や雁の巣の汚れと戦いながら、共存して行きます。

目指せ(無事に)100000キロ超え。

んじゃ。

チャオ♪

来客。

昨日で8日間連続でのTRが一区切りつきました。
とは言っても、これから大阪遠征やTRMもあるんで8日間の疲れを取るってオフにしました。

昨日は夕食を彼と一緒にしました。

DVC00765.jpg

北九州の町田の後輩『関 光博』
足の怪我でリハビリ中の彼。
もつ鍋食べて治させました!!

昨日は『もつ竜』でした。


そして今日は福岡市動物園に行きました。
1人400円。
格安。。。笑

動物に興奮するリコ。
爆睡し続けるニコ。
多くの坂道に奮闘する夫婦。

楽しめました。。。

ライオンにマジビビリするリコを見た時は笑えました。

観覧車とメリーゴーランドに乗りました。
係員に『しっかり棒に捕まって下さいね~』と言われ、、、

DVC00770.jpg

しがみつくリコ。。。


夜はわどぅ~家族と飯食いに行きました!!
タクミも今年30って事で30代のイロハを叩き込んで来た。
なんて。。。

最後は仲良くブログ用の写メを撮ったぜい!!

DVC00773.jpg

家族ぐるみの付き合いが始まります。
嫁さん同士が仲良くなったらゴルフに行きやすくなる???
まっ、そんな上手い話になるか??
どうなんだ?

まっ、これから仲良くなります!!!


では明日からはまた気を引き締めて行くぜい!!

明日はやつが家に来るぞ~。


んじゃ。





チャオ♪

2、14

皆さん、いいバレンタインデーになりましたか??

高橋はというと家に帰ると、嫁さんとリコが一緒になって作ってくれてました!!
ちなみにニコは静かに寝ていたらしい。。。

手作りのチョコレートケーキを頂きました

DVC00763.jpg


『はい、パパどーぞ!』
と言って渡してくれました。


が、、、


半分?はリコが食べました。。。笑


DVC00764.jpg


おかわりするのに急いで食べてます。
手が高速で動いてんの伝わる??


しっかりと、食して明日へのエネルギーへと変えていきましょう!!


雁の巣でチョコレートをくれた方々。
この場を借りて『ありがとうございます。』
しっかり、食べますね。


リコと一緒に。。。笑


サッカーの方ですが、12日の大分戦は中止。
相手は7時に集合して中止が決定。
僕らは電話連絡にて中止を知る事に。
そして10時からのTRは紅白戦。

雪の中で。。。

途中からは雪がヤバくなって来て。
スパイクでも踏ん張れない位になってきた。
45分の前半が終わって悪天候により終了。

45分だったけど、夜は非常に疲れがきたみたいです。

でも、あの天候の中、雁の巣で観戦してくれた人達。
ありがとうございます!!
そして、体調はいかがですか??

明日は慶応大学とのTRM。
あいつのテンションがおかしくなってる。うん。
散らかってるよ。きっと。笑
明日が楽しみだ!!

だいぶ、身体も動いてきたし、そろそろ結果が欲しいな。
頑張ります!

じゃ。
チャオ♪

のほほんな1日

今日のTRを終え家に帰ると、エプロンをつけたままトトロを鑑賞中。
まぁ~トトロならいいか。。。
と思いつつ後ろ姿を撮ってみました。

DVC00752.jpg

パリ帰りのお友達から頂いた服。
パパよりいいものを着ています。笑


夕食はお手伝いがマイブーム?らしい。。。
時折手伝いにはなっていないらしいのだが・・・。
まぁ、そのやる気を買いましょう。

DVC00755.jpg

『しらす』を振りかけています。
この『しらす』リコの大好物。
1パック出したらそのままキレイに食べきっちゃう位好物。
ある程度振りかけたら、右に写ってる残った『しらす』はリコの胃袋へと消えて行きました。

毎日、日々成長しています。


さて、本業ですが。
昨日のTRMの結果はいいものではありませんでした。
僕が出た試合の得点シーンは良い形の得点だったけど、2失点してるし、その2失点がよくないやられ方で。。。
個人的にも身体は動いてきたけど、得点という結果が出せてない!!

しかし、熊本は知ってる選手が減った。笑

明日は大分とのTRM。
なんだけど、雪?が降るらしく、う~ん。。。な感じの天候の中でのゲームになりそう。。。
それでも、しっかり準備して90分走ってくるぜ!


今日の西日本スポーツの記事見ました??
マチに教えときました!笑


あと、どうでもいい話をひとつ。
車の調子があんまよくなくて車谷さんに行ってボンネットを開けた。
すると、エンジンの上になにかがあった。

『使用後の湿布』

なぜ???
テーピングも横に。。。
自分でも置かないし、かといって誰かがボンネット開ける事も考えられない。。。

謎です。

んじゃ。
おやすみ。

チャオ♪

子供が喜びます。

さて、明日はTRM熊本戦。
個人的に古巣だけに気持ちは入る。。。
結果はもちろん重要だけど、他にも求める物はあるから大事な試合にしたいね!!
90分動けるコンディションに近付けるようにしかりと動いてこよう!


今日、雁の巣の事務所でこれを頂きました。


DVC00744.jpg


じゃ~~ん。
いいでしょ??

以前ブログに載せた事があって、それを見ていてくれた人がって感じで。。。
ん~うまく伝わらないと思うけど、このブログを沢山の人達が見てくれてるって事もひとつ。
こうやって色々な形でサポート、応援してくれる方達が居るって事。
ありがたいです!


さ~てハッピーセットは今何かな??笑


んじゃ。

おやすみなさい。

チャオ♪

北京世代カップ

新加入2名、デビュー1名。
総勢13名の猛者がミッションバレーGCに集まった。

僕は、マコさんとショウゴ(小原)の車に乗り込みました。
まっ、後輩だからね。。
色んな話をしながらテンションを上げ、1時間程で到着。
当然1番乗りね。笑

しっかりと練習をし、準備万端。
新加入の2名とはショウゴとわどぅ~ことタクミ。
デビューしたのはカズキ(山口)。

今回は『北京世代カップ』と名付け、まさに北京世代の選手達主催の公式戦。笑

ま~楽しんでやろうぜ~との一言でスタートしました。

僕はロク、わどぅ~ことタクミとブロガー3人によるラウンド。
天候も恵まれ、絶好のコンディション!!
ただ、このゴルフ場むずい、、、。
10番スタートいきなりのティーショット1ペナからの、、、




前半43。

イェイ!!

昼食中に話してたらタクミはすでに僕のブログをブックマークに。
先ほど僕も登録完了。
するとその昼食中にブログ更新!!

しかも前日の。笑

って事は今日のを書くにしても更新は明日??

後半はロクもタクミも良かったよ。
あえてスコアは書かないけど。。。

ちなみにわたくしは46。

43、46の89にまとめれました。

DVC00743.jpg

ちなみにこの9番はバーディーね。

おかげで1位になり商品GET!!

DVC00742.jpg

中身は秘密。笑

『北京世代カップ』は大成功。
今度はアトランタ、シドニー世代カップ?オーバー30カップ?
そのうち企画しましょ。。。


みんなでオフの日にも集まって、走って、喋って、笑って、楽しんで。
最後はこれからのTR頑張ろ~ぜ~!!
と、お開きにしました!!


ま~帰りの車は10割ゴルフの話。
ショウゴは今日の結果が納得いってないらしく、『打ちっぱなしの会員になろっかな??』
なんて言い出すし。

ゴルフ教えてあげようかな?!笑



そうだ、マチにも。。。笑


明日からは切り替えて、開幕に向けてみんなで同じ方向を向けるように!!
その中でもポジション争いが出来るように!!
そしてチーム力を上げていきたい!!

いいオフを過ごせたから気分もリフレッシュ出来た!

さぁ~頑張ろう!

チャオ♪

本当に大卒か??

今日はリカバーTR組とTR組に分かれるメニュー。
僕はおっさんなんでリカバー組でした。笑
ランニング中心で昨日の疲れを取るって事がメインだったよ。

リカバーが終わって、カミ、スエ、マチとお題リフティングをしました。
と、ここで恥ずかしい出来事が。

カミが『古今東西、大阪の市!!』ってお題を出したんだけど、神山が有利過ぎるんで却下!!
って事になり、俺はそこそこ浮かんでたんだけど、あれは??これは??
って話になった。
すると、慶応大学卒業のマチが『吹田市(すいたし)』の事だと思うんだけど『ふきた市しかなかったわ~。』と。


・・・。笑


と、その3秒後にそれが聞こえてなかったのか福岡大学卒業のスエが『ふいた市しかなかった~。』って。


・・・。笑


帝京高校は『すいた市』って読めてました!!
高卒が勝ちました。

きっと、わざとだとは思うんですが、なんせ恥ずかしそうにしてたもんで。

ブログに頂きました。


明日は積極的休養に行ってきます!!
新しいゴルフ部を紹介しますね。

あっ、ゴルフって言っちゃった。笑


チャオ♪

初のTRM

スターバックスラテでも飲みながらブログを書いてます。
的な雰囲気を出してますが。。。


DVC00741.jpg



はい。ただのカフェオレです。


さて、今日雁の巣から尋常じゃない位の時間を要して帰った方は僕だけではないはず。
1台ずつの合流でジョウゴは神山と僕の2台を前に入れてくれました。
さすが国見出身!!笑

と、本題に入ります。
今日の北九州とのTRMは45分×3本やって1-1のドローでした。
僕は2本目の途中から65分ちょっと出ましたが、2本目は全然ダメ。。。
3本目は少しは良くなったけど、全体的にはあんまり良くなかったかな。
新しい選手とはゲームの中で初めてプレーだったので、コンビネーションはまだまだ。
もっと動けるようにならないと!!

でも、まだ1試合目だし、身体が動かない部分は改善出来る。
他にも課題が出てるし、これからのTRMで良くなるように意識出来たら良いね!!
TRから要求しあって、色々な事にトライしていかないと。


トライとかって使ってると中町に『英語使ってるよ~。』って言えなくなりそうだ。。。笑


明日は10時からのTR。
身体もきつくなってるけど、明日TRしたらオフに入る。
頑張りますぜ!!


今日はTRM用のユニホームデビュー。
着やすくて、良い感じよ!
ピンクも入ってて目立つでしょ??
福岡にショップができるらしいし、覗いてみよっかな?!


ルコックショップと一緒に。笑

んじゃ。
コーヒー飲み終わったから。。。


チャオ♪

ばっさり。

さぁ、明日は今シーズン初のTRM北九州戦。
45分×3本のゲーム。
今の自分のコンディションの中でどれ位動けるのか??
相手には知ってる選手が結構いるから楽しみ。

明日の気候はどんなかな?!
きっと雁の巣にも多くの人が来てくれるだろう。
頑張ります!!



今日のPMには髪を切って来ました。
リコもニコも連れて高橋家揃っておでかけです。
出掛けた先はここ。

http://www.nico-hair.com/

『nico』

うちの娘とお同じ名前。
ん~縁を感じます。
そしてなんとここ、託児所があるんです。
だから今日はリコ、ニコを預けて嫁と行ってきました。
店内も良い雰囲気。
アビスパの熱烈なファンの方も通ってるとか。。。
バッサリと行ってやりました。。。

みなさんも是非!!

2時間ちょいして迎えに行ったら、、、


ニコニコしながらお姉ちゃん達と遊んでました。笑


若干心配してたんだけど。。。
ニコは寝っぱなし。
リコははしゃぎっぱなし。

そしてそこから歩いてお買い物。

DVC00740.jpg

走る走る!!

んじゃ。
おやすみ。

チャオ♪

おいっす。

だいぶサボってました。
すいませんです。。。

ただただ、早く寝てたってのが理由です。

熊本から家族が帰って来てにぎやかになった高橋家。
2部練があったりと疲れて帰ってきて、あまり相手が出来てない。
今日でひとまず2部練が落ち着きそうなので、身体を休められる。
も、あるけど家族との時間が作れそうです!
9時には布団に入って寝るって感じでの生活が続いてますが、今日のドラマは見逃せないって事で起きてます。

まだなんとな~くボールフィーリングが良くない。。。
これからはゲームも入ってくるし、もっともっとコンディションあげてかないとな!!
たくさんボールを蹴らねば!!

昨日は嫁さんの誕生日を田中家にお祝いしてもらいました!
リコもみんなに会えて大興奮。。。
んで僕は子供達とWii。
1番楽しんでたんじゃないか?!ってくらいはしゃいじまった。笑

明日は髪切ってきます。
久々にパソコンから打ってるんだけど、時間がかかりました。
そして疲れてるんで文章能力が低下してます。。。
明日以降もっと濃い内容を目指します!!


では。

チャオ♪

| TOP |


