中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2011年07月



折り返し

今日は山形戦。
勝ち点は1差。
勝ったら最下位脱出とか、上と何ポイント差になるとか、そんなんじゃなく、今後の後半戦に向けての大事なゲーム。

前半戦に取れなかった勝ち点を、今後取って行くためにも重要なゲーム。


結果だ、結果。

レベスタでの後押しお願いします!

んじゃ。

チャオ♪

古巣2連戦

なぜか6時半に目が覚めた!
もちろん、なでしこJAPANの結果が気になって。
テレビを付けたら表彰式。。。

んっ?!

勝ってるじゃん!!
映像見るたんびに鳥肌もん。
世界一だからね!
すごい。すごいぞなでしこJAPAN!


お疲れ様でした!


ちなみに監督の佐々木さん、帝京出身の先輩です!
大宮の時はユースを見てました。
ダンディなお方です。笑


さて、水曜日の大宮戦に続き、古巣2連戦目となるアウェイ広島戦。

高卒から5年間を過ごした広島。
ビックアーチで選手紹介の際に『拍手』?『ブーイング』?
なーんて気にしてたら、、、


特になし。笑


聞こえなかっただけ??笑


試合はドロー。
ボールは完全に広島に持たれてたけど、全員でゴールを守って失点0。
そうなると、オフェンスだよね~。
得点も0。。。
やっぱ最後の部分だよな。
チャンスも多くはないけど、そのチャンスに決めきれないと勝ちきれない。
フィニッシュの精度だね。
シュートを打つやつはもちろんだけど、チーム全体で最後の部分にはもっとこだわらないと!!

僕は残り5分からの出場。
特に何も出来ず。
もっと時間を増やせるようにやっていきます!

しかし、広島の街結構変わってた気がした。

まっ、最後は、2003年だから仕方ないか。。。




さっき、すぽると見てたらなでしこJAPANのどの選手か見て『マチだ。』ってリコが言った。
誰?

そして『リコちゃんもサッカーしよっかな?!』なんて言い出してしまう。笑
やりたい事だらけで羨ましいわ。


明日はTRMの予定だけど台風の影響でどうなることやら。。。
個人的にはやりたい。
ゲーム勘的な部分もあるからね!



広島まで来てくれたサポーターありがとうございます。
そして、広島の僕のプレーを楽しみにしててくれた方、すみませんでした。
引き続き、アビスパ福岡、高橋泰は頑張ります!

眠くないけど、無理しても寝るわ。

んじゃ。

チャオ♪

昨日、今日

こんばんは。
雨の平日のナイターにもかかわらず、サポートしてくれた皆さんありがとうございます!
結果的にホーム2連勝!!

内容?
いいんです勝ち点3を取ったんだから。
相手の決定的なシュートが入らなかった。
それもサッカーです。
0に抑えてれば負けはしないんだからね。


でも、連戦だし正直なとこ、もうちょっと楽に試合を進めれたらね。
追加点を取れたらだいぶ変わってたと思うし。
あと、こっちも決定力が課題だな。




朝起きてまず1番にした事。

なでしこJAPANの結果。。。
スウェーデン相手に勝った。
ってかワールドカップ決勝よ。
すごくね!?

そして、ちょっと映像見たけど決勝の相手のFWワンバック選手。
ヤバイ。
見た?

俺もヘディング負けそうな位迫力あります。。。
調べると同い年。まっ、関係ないけど。笑

とにかく頑張れなでしこJAPAN!!



今日はオフっつー事でここへ。



鳥栖アウトレット。
しかし、暑い!暑すぎる!
のに、人多い!!

こんな日はこいつが売れるわ~。



リコに次いでイチゴ好きなもんで。
リコが寝てたもんだから1人で完食!
ん~サイコ~!


んでコカコーラからの復刻版。



そのうち飲むわ。

全英オープンは録画したし寝るとしますか。

んじゃ。

チャオ♪

夕立ち

夕方の雨はヤバかったね。
おかげで窓が綺麗になりました!
と、同時にベランダで育てるトマトさんたちがぐにゃっとなった。



だから手を差しのべてあげました。


さて、明日は大宮戦。
川崎戦で負けて連勝はならず。
中3日のホームでの試合はものにしたい。
相手には強烈な外人がいるし、アウェイに強いらしい。

それでも勝ち点3を取れるように90分戦います!




雷が大嫌いなリコ。
外で雷に遭遇すると『抱っこして。』と言われ、雷が鳴り終わると『雷さん、お家帰っちゃったね。』と。

子供らしい対応だね。

でも、最近のどんな話しでも『なんで?』って聞かれて困る高橋であります!


んじゃ。

チャオ♪

川崎戦

昨夜の川崎戦は2-3の敗戦。
等々力まで来てくれたサポーターありがとうございます!
そして、すみませんでした。

勝ち、もしくは引き分けであの拍手を受けたかったのですが、、、。

2-3のスコアだったけど、一時は0-3。
3点差になってしまうときつい。
前半終了間際の失点が悔やまれるね。
前半を1失点で踏ん張らないと。。。

相手は上位にいるチームらしく、攻守にバランスが取れてたと思う。
そしてなにより、決定力の差がハッキリと出たゲームでもあった。


ゴール前の精度が課題。
シュートは打ってるんだけど。

個人的にも結果を出さないと。


悔しいね。。。


次の試合は水曜日。
間隔は短いけどホームで戦えるし、1番いい結果を出せるように準備したいと思います。


しかし、等々力のピッチは抜群に綺麗でした。

それでは今から羽田を出発します!

チャオ♪

じょんみん

昨日、ジョンミンの完全移籍が発表された。
行き先は松本山雅!
J2昇格へ向けて今シーズンはJFLで戦うチーム。
ジョンミンとは1年位しか一緒にプレーしてないけど、いざ移籍ってなると寂しいよね。

ジョンミンはクロスの質は1番上だったと思うよ!
って、俺が1番合わせやすかったってのがあるんだけど。笑

日本語もそこそこいけるし、積極的にコミュニケーションを取れるやつだから馴染むは早いのかな。。。
でも、移籍も難しいからなぁ~。

努力次第でまたJリーグのステージで戦える!

頑張れジョンミン!


その夜、キャプテンが飯を食いに来た。
昼前にいきなり誘っても断らずに来る。
しっかりと手なずけています。笑
『夜、マチでも誘うか。』
って軽いノリの高橋家。

しかし、いざマチが来てみるとなんか途中からそわそわ。


あいつ、素敵な勘違いをしておりました。笑



だから、ベビーシッターをしてもらいました!



ギュッと腕を握られながら寝かしつけた!!
まさかの爆睡。
マチ、いいパパになれるぜ!


ただ、汗ダラダラ。笑


んじゃ。

チャオ♪

イクメン。

昨日のAM、某スーパーで買い物中に『イクメン』に出会った。

そいつは子供を乗せるカートを押しながら近寄ってきた。
生後5ヶ月ちょいの息子と一緒に2人で。
奥様から渡されたメモを片手にしっかりとお買い物してました。


ナイスパパだぜダイキ!!


今日のTRは大雨の中での紅白戦。
水溜りだらけのピッチではボール回しすら全く出来ず。
紅白戦も完全に雨の日サッカー。。。
こういった状況になると、技術の差だったり色々わかるね。
馬力がある奴、テクニックがある奴
、、、。


TR後には『イキイキしてた!』とか、『雨の日得意!?』とか言われちまう俺って一体。。。

個人的には楽しかったよ!!

明日も今日みたいなコンディションなのかな。

雁ノ巣の入り口。



水溜り。




1回1回停止してシャッターを押しました。笑

んじゃ。

チャオ♪

一体感

おはようございます。
中断期間はあったものの、開幕してから3ヶ月目にして初勝利。

お待たせしました。
なのか、すいません。
なのか、、、


やっぱり勝った時のレベスタの一体感は最高だね!!
あの拍手と歓声をさせてあげたかったし、なにより聞きたかった。

相手のチーム状況うんぬんもあるかもしれないけど、勝てばいいんです!
内容なんていいんです。
勝てば勝ち点3なんだから!

試合には出れなかったけど、次はあの雰囲気をピッチで味わいたい。



その為にも今日のKCL鳥栖戦は個人的にとても大事。
まずはチームの為に、その為にもゴールって結果を残す為にも頑張ってきます。

サテは鹿児島FC戦に続き連勝を目指します。笑


11時キックオフという試合時間にも負けない様に。。。


んじゃ。

チャオ♪

| TOP |


