中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2011年08月

このまま終わっちゃダメだ

8月の連戦を終え、厳しい状況が続いています。
監督が変わって川崎戦でいい勝ち方をしたものの、その後はあまり良くないゲームが続いてしまってる。


鹿島戦で今シーズン初めてメンバー外でした。
試合に関われないって事は悔しいし、いい思いはしない。
でも、そうなったのは自分が結果を出してないから。
やっぱり結果が出てナンボの世界だしね。
1回メンバー外になってまた試合に出るのは難しい。
それでも下向いたりするのは簡単だし、格好悪い。
またピッチに立てるようにやっていくだけだね。

自分には自分の良さがあると思うし、その自分らしさを常に出せるようにやって行こうと思います!





そして昨日のTRは9時から。。。
朝が早い早い。
怪我人もいてフィールドは6人。
GKを含めこの7人が良くなっていかないと。
止める、蹴るが出来てなかったり、基本的な事が出来てない。
ただ、身体動かしてるだけになってる。
もっと頭を使ってやらないと上手くならない。
そういう事をもっと言っていったりしないとな。


鹿島戦はテレビで見たけど残念な
結果に。

切り替えて頑張ります。

んじゃ。

チャオ♪

連勝ならず。

柏戦は先制したものの逆転負け。
ロクのスーパーセーブが続いてたんだけど。。。
やっぱり上位にいるチームだなって感じる事が多々あった。

試合はすぐ来るし、切り替えなきゃね。

そして、明日は神戸戦。
リーグで初めて勝ち点をとった相手が神戸。
だけど、あの時の神戸とは違ってる。
映像を見てもそうだし、なにより結果が出てる。
でも、どんな相手でも勝ち点3を狙って取っていかないと。

明日はレベスタ。
川崎戦のような後押しをお願いします!
みんなの声があれば選手はより頑張れます!!



先日、某ゴルフショップに立ち寄って商品見てたらリコがいなくなった。
探してたらパターコーナーにいた。

すると、『子供用のパター』って書いてある場所からしっかりとパターを取り出し打ち出してた。

セコイ事にカップから2~3センチの所にボール置いて。笑



入ると、『やったぁ~!』
と。。。

『そりゃ、入るだろ』と、言っときました。

『次はパパがシュートを入れる番だよ。』

言われてはないけど、そういうメッセージだなと受け取りました!


頑張ります。


チャオ♪

さぁ、連勝へ向けて

柏には去年からかってない。
しかも、無得点。。。
勝つ為には得点を取らないといけない。
内容も大事だけど、まずは結果だね。
上位につけてるいいチームだけど、同じ昇格組だし、なんとかしたいね。




最近は机に向かって勉強?してる。
ボールペンに対して消しゴムで立ち向かってる我が子を見て癒されております。笑



そしてひらがなの練習を始めました。
『名前書いてごらん?!』
と言うと数分後にはこれ。。。



まぐれ?天才?笑
どっちだ。。。

さぁ、明日は甲子園準決勝。
もあるけど、9時半からのTR。
集中して取り組んでこよう!!


んじゃ。

チャオ♪

川崎戦

遅くなったけど、川崎戦は勝ち点3!
最後まで後押ししてくれて選手は走りきれたと思います。
ありがとうございます。

先制点は取られたけど最小失点に抑えれたし、今シーズン初の逆転勝ち。
あの得点が入った時の雰囲気はサイコーだったね!
特に2点目。
やっぱり勝つっていいね!

個人的には前節スタメンからの出場なし。。。
やっぱり悔しいし、何か足りないのは事実。
TR、TRMでアピールしなくちゃ!


なのに月曜日のTRMは、、、。

何から何まで良くなかったよ。
どうやって攻めて点取るのか、今までどうやって点取ってたのか。。。

とにかく、練習のみ!!

テツさんは勝つのもチーム全体の勝利、負けるのもチーム全体の敗戦、全てはチームとしての結果!

そういった言葉を多く使う。
サブ組の奮起なしではいい結果は出ない。

昨日のオフを挟んで、また切り替えていいTRをしないとね!!

んじゃ。

チャオ♪

この頃

昨日は鹿屋体育大とのTRM。
まぁ、いい所なしの試合。
やることはたくさんある!!

あと2日で川崎戦。
総力戦だ。



一昨日はマコさんの誕生会を高橋家、中町家との合同開催。
色々な選手にコメント貰ったり、サプライズ実施したりと大成功!

ゴルフクラブをプレゼントした時のマコさんの顔といったら・・・。笑

こういったいい関係が続くといいな!


風呂上がりの一杯。



これは戴いた『つぶらなカボス』
僕の大好きな一品。
この味をリコが覚えてしまって。。。
減りが早い。笑

まっ、いっか。笑


明日は前日TR。
ピリッとした雰囲気で取り組もう!


んじゃ。

チャオ♪

ガンバ戦

日曜日のガンバ戦は0-2の敗戦。
そして、1年以上ぶりのスタメンでの出場。

だったのに。。。

個人としてはさっぱり。。。
シュートも打ってなかったし、起点にもなれてなかったし。
前半は相手にやりたい放題された感じ。
ポゼッションされて走らされて、マイボールでミスしての繰り返し。

監督が代わってせっかくチャンスをもらえたのにものに出来ず。
そして、TRでやろうとしてた事も試合に出せなくて。
もっとやらないと!!






何年ぶりかに『ガチャガチャ』をやった。
そしたらこれが出ました。





マラドーナ。
ゲッツのマラドーナ。
6パターンあってど真ん中のやつが出た。
リコの前ではしゃいでしまった30歳です。


また明日から頑張ります。


チャオ♪

リスタート

松田直樹選手、心よりご冥福をお祈り申し上げます。
日本サッカー界を引っ張ってくれた松田直樹選手。
同じサッカーをする者にとっては悲しい出来事でした。







アビスパは浅野新監督として昨日から始動しました。

リスタート

チームにとっても僕にとっても。
会社は決断した。
次は選手が変わらないと!
もっと戦える集団にならないと。

残り15試合。
その試合の中で勝ち点を取っていかないといけない。
数字上の可能性は全然あるし、自分達次第でやりようがあると思う。
最後まで戦いますよ!



ここのブログの書き込みだったり、色々な所で僕の移籍の話しが出てるみたいですけど、最後までアビスパでプレーしますよ。

ってか、そんな話しは全くなかったのですが。。。笑

とにかく、頑張ります。

んじゃ。

チャオ♪

| TOP |