中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2011年09月

サプラ~イズ!

31歳になる今日。
先週ジローさん(清水さん)から『木曜日、知り合いがゆたかと飯食いたいから行ける?』
即答でOKと返答。

まぁ、途中色々あって当日。

集合時間の5分前には着いてる俺にノリからTEL。
ジローさんと知り合いを拾って行くからちょい遅れます。。。
と。

そこで店で待つ事に。

10分過ぎても来ず。

そして15分後に来たのは、、、

なんと、、、

田中家、中町家、高橋家の面々。
まぁ、ご丁寧に仮装やらなんやらして登場。。。
呆気に取られる俺。

4人のはずなのに10人分位の箸があったりと後から考えると『んっ?』という事が。

そして、ジローさん、ノリも協力してくれたらしい。

見事にサプライズ大成功!!

完全にダマされてました。。。笑

マチ、マコさんはビデオカメラ持って雁ノ巣でメッセージ貰ってくれて、それを嫁さんが編集してDVDに。
最後に見せてもらったけど、誰もいなかったら泣いてた。かも。
それくらい手間暇かけてくれた感が出てたし、みんなもマジメ?!にコメントくれてた!

いい仲間を持ちました!

みんなに感謝です!

そして、忙しい合間に嫁さんと、リコで作ってくれたケーキは抜群でした!



俺とマコさん、マチの似顔絵入り。

サンキュー嫁!
サンキューリコ!
サンキューニコ!

忘れられない誕生日になったよ!

さて、明日は前日TR。
いい準備して大宮に乗り込みたいね!

古巣2連戦。

んじゃ。

チャオ♪

いよいよ

明日、29日でわたくし31歳になります。
昨年30になったかと思ったらもう、、、
1年経つのって早いな。





先日、雁ノ巣で少し早目のプレゼントをもらいました!
アバクロのボディ、ヘアウォッシュ!!
さっそく雁ノ巣で使ってみましたが、いい匂いに。
ありがとうございます。

今日はAM練習。
怪我人も数名復帰。
脳震盪で病院に運ばれたダイキも問題なかったみたいで、オフ明けのTRをしっかりと取り組みました!

広島戦に勝ったその流れを持続出来るようにやりたいね。

明日もAM練習、頑張ります。

んじゃ。

チャオ♪

オフの過ごし方

たまーにしか行かないラーメン屋。
行ったとしても冒険できずに『一蘭』へ。
先輩からここ美味いぞ!と言われたお店にふらっと立ち寄る。


そこで『黒ラーメン』なるものを注文。


熊本ラーメンっぽい感じの好みの味。
替玉はしなかったけど、完食!!

明日から頑張れそうな味でした。。。笑
そんなのなくてもやるんだけど。

と、普通のオフを過ごした今日。
明日からAM練習のため7時には起きないと!

子供も撃沈してるからそのまま寝よっと。。。

んじゃ!

チャオ♪

勝ち点3

広島戦は2-1の勝利。
レベスタで後押しをしてくれたサポーターのみなさんありがとう!
最後に1点は返されたけど、もう後がない試合のひとつをクリア出来ました!
それでも、もう負けれない状況は変わらない。
大宮戦に向けてしっかりと準備しないと。


って事で今日は鳥栖とのTRM。
キックオフは、、、

『11:00』

。。。

暑くはなかったけど、ちょい早目??笑
バスに揺られて1時間。
小郡の競技場に到着。
九産大、福岡大から選手を含め90分戦ってきました!

前半は0-0だったけど、後半に3点。
どの得点もいい形からだったように感じました!
次はそれを公式戦で。

監督をなやませるパフォーマンスをみんなでやっていかないとね。

頑張ります。

夕食は最近のお気に入り『釜たまうどん』を。



美味かった。

さて、明日はオフ。
何しようか、、、。
ゴル、、、。

いや、子ども達とあそぼっと。

では30歳ラスト1週間を充実させます。

チャオ♪

落書き

廊下の壁にリコ画伯の作品が。
白い壁に水色のペンでがっつりと。。。



『何書いたの?』と聞くと、

『トトロ書いたんだよ!』

・・・。笑

ちょっと前までなら『はぁ~。』って思ってんだろうけど、なんだか笑ってしまった。

丸くなったなぁ、おれ。


ここでふと、疑問。
3歳児ってトトロ書けるのか?
たまたま?




今日の2部練習は風がすごかったわ!
特にAM。
寒かったし。

皆さん風邪に気をつけて!
季節の変わり目にめっぽう弱い俺がもっと気をつけます。

んじゃ。

チャオ♪

横浜戦

土曜日の横浜戦は0-1。
メンバー外だった為スタンドからの観戦。
1点差だったけど、点差以上に差があったように感じた。
セカンドボールにしても、セットプレーにしても相手に先に触られてた。
他にも首位を争うチームだなぁ、と思う事が多かった。
点を取らないと勝てないし、もっと前に前にいければ良かったんだけどね。
勝ち点3を取らないと先は無い訳で。

個人的にはチームに貢献出来てないのが申し訳ない。。。

今週末は甲府戦。
これからはトーナメントのつもりで行かないといけない。
勝たないと意味がないから!!
その為にも個人、個人で色々思う選手いるかもしれないけど、こんな時だからこそチーム全員で同じ方向を向いてやって行きたい!
誰が出たとしてもいい結果を出せるようにね。


オフは黒川温泉に。
家族でゆっくり過ごせたし、身体も頭もリフレッシュしてきた!
いい準備して監督を悩ませないとね!

んじゃ。

チャオ♪

横浜戦

明日は2週間ぶりのリーグ戦。
相手は横浜。
アウェイでは2-0からの逆転負け。
今回はホームで戦えるし、みんなの声援で選手の背中を後押しして下さい!
もう、勝つしかない。
勝ち点3だけを目指してやらないとね。




今日は車を洗車。
思いつきで始めたんだけど、だいぶキレイになった。かな。
シートの下にはあれやこれや落ちてるし。

終いには雨降るらしい。。。笑

まっ、いっか。



しかし、とんねるずは面白い。

じゃ、また明日。

チャオ♪

今日は早く寝よ。

今日は2部練。
7時半過ぎには家を出て雁ノ巣へ。
選手では2番乗り?!
1番はいつも『ジローさん』(清水さん)。
僕が8時位にクラブハウス着いても、すでにジムで汗ダラダラになってる。
こういった人だから年齢を重ねても普通にやれるんだよね。

AMはクロスの攻防。
PMは紅白戦。
まっ、大雑把に言うとね。。。
気候も涼しくなり、夏があまり好きではない選手たちも、より動けて来る!!
明日はPM1回練習。

頑張るぜ!!




明日あたりショウはボディソープ買って来るかなぁ。。。笑

シャワー浴びる度に、ゴシゴシタオル持ちながらニヤニヤ俺のボディソープに近づいてくるからね。

でも、先輩の使いに来るのが気持ちがいい。


この間のイベントの写真。
ラーメンの事は書いたけど、写ってる選手の事は一切書いてなかった。
昨日指摘されました。


ソンに。


写ってたのはソンです。



さて、離乳食が始まったニコはなんでも食べる。
うどんもご飯もガツガツ食べる。
食べ方が豪快。




最近、つかまり立ちが始まった。
目をそらすとソファの上で仁王立ちしてるよ。。。
早いね子供の成長って。


では。

チャオ♪

1日店員

今日はリカバーTRを終えて、久々の『新天町1日店員』の為、新天町へ向かう!
途中、ランチに廣島つけ麺7倍を食し、集合場所へ。




ユニホームへと着替えてみんなの前へ!!

今日の僕の担当は『ギャラリー風』と『啓燻亭』というラーメン屋さん。
1件目のお店では呼び込み方が難しく苦戦。。。
最後には似顔絵を書いていただきました!!
意外に好評。笑

そして2件目の啓燻亭ではランチタイムを過ぎている為に『もう食べちゃった~』という人がたくさん。。。
ここでも呼び込み苦戦。笑

そこまで呼び込みに貢献できなかった。
なのに、啓燻亭ラーメンを1杯いただいちゃいました!



俺は好きな味だったよ。
みなさん、新天町へ行った際はギャラリー風からの啓燻亭へ!!笑


よろしこ。


今日も沢山の方に応援、支えられてるなと実感。
もっとアビスパは頑張らないと!
更に高橋泰は頑張らないと!

明日の休みを満喫してオフ明けにいい顔して臨みます!!

んじゃ。

チャオ♪

祝 マチスタイル

一昨日のオリンピック代表とのTRMは90分という事で、僕は30分間の出場。
自分が出てる時間帯で1点入っての1-0。
結果は重要だし、TRMでも勝つことが大事!!
それは明日の大学生とのTRMも一緒。


そして9月1日はうちのキャプテンの26回目の誕生日。
サプライズ好きな田中家、高橋家の選んだプランは『中町家での待ち伏せ』に。

嫁さんの協力もあり、2人の外出と同時に家に入り、飾り付けやら仕込みやら。。。


若干ドッキリっぽくもあったけど、まーいい感じにサプライズ大成功!




ケーキは7番のショートケーキ。
メッセージは『祝 マチスタイル』
写真の奥で狙ってるのはうちの娘。笑


俺からのプレゼントはガチャピンのイヤホン。
使ってくれるかな??

しっかりと、田中家、高橋家からはゴルフのポロシャツ、ブルゾンをプレゼント。

気に入ってたよ。うん。





そして最後にこの笑顔。



短髪になりました。


んじゃ。

チャオ♪

| TOP |