中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2011年11月



ラストの1週間

いよいよ今シーズンラストの1週間が始まりました!
この仲間とサッカー出来るのもあと4日。
マコさんは選手生活かまあと4日。
もっとやりたいってのが本音だけど・・・。

オフ明けの今日は身体を起こすTRがメイン。
今週も身体は動いてる!!
試合に向けていい準備をしないとね。


さて、来月の23日には『ニコ』が1歳。
リコに続く第2子という事もあり、まぁ~たくましく育っています。

が、まだ歯が1本しか生えてない。笑

ただ、飯はよ~食べる。。。

リコの方は毎日が『絶好調中畑清』状態。笑
わからない人はスルーの方向で。
とにかく、高橋家順調です!

んじゃ。

チャオ♪

浦和戦

ホーム最終戦、最高の雰囲気を作ってくれて感謝です!
浦和サポーターの数も多かったですが、うちのサポーターの声も負けてなかった。
試合開始の時は軽く鳥肌もんでしたよ。


試合の方は1-2で負けた。
スタメンで出たけど前半のみで代わった。
期待、要求に応えれなかったからだろうね!
もうちょっとプレーしたかったんだけど。。。
試合開始早々のベッドが入ってれば、、、
って、今まで何回『たら、れば』言ってるだろう。笑
技術が足りませんです。はい。
もっとやる事がありますね。

最終戦、マコさんとスタメンで同じピッチに立てて1年間の苦労が吹っ飛びました!!
2人で『今シーズン初だな!?笑』なんて笑って、、、
マコさんとサッカー出来るのもあと1週間。
その1週間を大事にしたいね!
ホーム戦は終わってしまったけど、まだ1試合残ってる。
全力で勝ちに行く!!

んじゃ。

チャオ♪

ホーム最終戦

明日はホーム最終戦。
34試合の中の1試合には変わりはないんだけど、今期の最後のホーム戦。
色々な思いを持って試合に臨みたい!
マコさんは引退、クラブを出て行く仲間もいる。


色々書きたい事あるけどまとまんねぇ。。。


とにかく、やるわ!
頑張るわ!!

浦和のサポーターが大勢来るらしい。
でも、明日はホームレベスタでの試合。
いつも以上に後押しお願いします!

僕らはピッチで結果を残します!

明日、みんなで笑って終わろう!!

んじゃ。

チャオ♪

東北2連戦

先週、天皇杯が仙台で、リーグ戦が山形でありました。
今回は別メニュー組を除く選手での遠征に。

天皇杯の仙台戦は1-3の敗戦。
早々と天皇杯が終わってしまった。
試合は開始早々から後手に回る展開。
ロングボールにバックパスと、効果的な攻撃がほとんど出来てなかったかな?!
仙台はチームとしてしっかりしてるなという印象。
ベンチから見てても勢い、気持ちと勝ててなかったように思えました。
後半は1点を返し、前に!という展開でしたが、、、。

マコさんと長くサッカーしたかったんだけど。
残念で仕方がない。。。


翌日はスタメン以外でのTR。
サブ組から少しでも力を。
っていう雰囲気が感じられたし、いいTRが出来たように思えました。

前日TRではスタメン組に呼ばれた。
アウェーガンバ戦以来。
僕にとってはまさにラストチャンス。笑
もうシーズンは終盤だし、試合数がないしね。
そりゃー気合い入りましたよ!

そんな中でも落ち着いて試合に臨めたかな。
なにより試合への入りが良かった!
すぐボールにも触れたし、その流れからの先制点だったからね。
前半は距離感も良く、周りに味方が多くて、選択肢が多かった。

かなりやりやすかった!

点も取れたし、アシスト?もしたし、勝ってたし、いい前半だったと思う。
ただ、後半の途中までが。。。

全体的に自陣でプレーする時間が多かったね!
それでもDF陣は身体張って0に。
後半のラストは拓が2点。

得点並ばれましたし。笑

戦う姿勢も出て、結果も出た。
ホーム最終戦の浦和戦に弾みがついたかな??
そうなるようにまた明日から頑張らないとね。


この遠征では2試合ともベンチメンバー外の選手がいました。
その選手達は試合後のユニホームの片付けやら、スパイクの片付けを進んでやってくれた!
そういうやつらがいるって事を試合に出るやつ、関係するやつは考えないといけないね。
その他にも仙台、山形まで来てくれるサポーターもいる。
そういった事もふまえて今シーズンラストのホームゲームに臨もう!


それでは皆さんまた。

チャオ♪

お久しぶりです!

また長い事サボっちまっててすいません。
また頑張ります。

さて、水曜日に天皇杯、週末はリーグ戦とハードな日程。
しかも、仙台、山形と寒さも相当な感じだと思う。
気温ばかりはなんともならないけど、明日明後日といい準備をして、元旦にサッカーが出来るように。
なにより仙台には2回負けてるし。
総力戦です!

アウェー2連戦ですが、後押しよろしくです!
現地まで来られる方は気をつけてください!


今日、高校サッカーをテレビ観戦。
やっぱ懐かしいよ。。。
13年前?
おっさんか!?

おっさんだな。笑

もう1回高校サッカーやってみたいな。ってふと思いました。
3年生だけね。笑

んじゃ。

チャオ♪

清水戦

明日はレベスタでの清水戦。
降格が決まって初めての試合。
これから4試合で何を見せれるか?!
このままなんとなく終わったらもったいないし、何より応援してくれてる人達に何も残らない。
観に来てくれる人達に何かを伝える事が出来たらいいね!
それは得点を奪う事、奪われない事、子供たちの憧れるプレーであったり、戦う姿勢であったり。
色々あるけど、ピッチに立つ選手がやらないとね。
残りの4試合頑張るよ!

| TOP |


