中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2011年12月



ど~も

お久しぶりです!
シーズンが終わって2週間。
暇なようで忙しい日々を送ってます!

わたくし、元気です。

一昨日はマコさん家、マチ家と少し早いクリスマス会とニコの誕生日会を開催!
家族で集まれるのも今年は最後だ~。
なんて言いながらかなりの時間を共にしました。
これからのマコさんの仕事に必要な名刺入れと手帳を高橋家、マチ家から贈らせて頂きました!
満足してもらえたみたいで良かったですわ。
そして、新しい名刺入れからの名刺をさっそくもらっちゃった!
『田中です。』って。。。笑



この写真大事にしよっと!

ニコもプレゼント貰って大興奮!
したかと思えば、リコに取られるという。。。
まぁ、そんなこんなで楽しくオフを過ごしてます!

オフに入り、ゴルフにも数回行きましたが、目標とする『70台』は達成出来ず。
来期へと持ち越しになりました!
これもまた頑張ります。

23日はリコのバレエの発表会。
リコの通うバレエ団では3歳で発表会に出るのは史上初らしい。
レッスンも休まず行ってるし、どっぷりはまったみたいです!
23日の発表会では何かやらかさないか心配です。笑

最近、次女が歩けるようになって目が離せません。。。笑



んじゃ。

チャオ♪

やっぱ肉っしょ。

昨日、どこでなんのスイッチが入ったのかわかんないけど『朝からランニングでもしよっかな』って。
トレーニングウェア引っ張り出して準備。
6時にアラームセット。
着替えて外に出るとビックリする位寒い。。。
戻ろうか考えたけど、行った。

朝日出たら帰るかなって思ったら、今日は曇りで太陽出ず。

そんなこんなで気持ちのいい朝を迎えれました!!

やれる日は続けよっと!



しかし、寒い。
こんな寒い日はこれだー!!



焼肉でしょ。
がっつり食べて明日は300ヤード飛ばす!

そう。

ゴルフ。

楽しみだぜっ!!

んじゃ。

チャオ♪

この頃

最終戦が終わり翌日には後援会のイベントへ出席。
ここでは普段アビスパを応援してて、中々会話が出来ない方達と話せるいい機会でした。
『今年はね~、』だったり、『また来年も頑張ってよ!』
と、色々な声をかけてもらいました!

その後チームで最後のミーティング。
今期限りでチームを離れる選手、スタッフからの言葉。
毎年あるけど、いいもんではないよね。

やっぱ、つらい。


6、7日は選手での納会。
今年は熊本玉名ではなく、大分別府。
毎年団体名をひねってるんだけど、僕が来た1年目は確か『吉田会』、2年目は『平石工務店』、そして今回は、、、


『丹羽理髪店』。笑




バスにそう書いてあった瞬間笑いました。

まぁ、色々あったし、楽しかったよ。
今年のMVPはカズキだな。
うん。

家族と長い時間を過ごしてるからオフっていいんだけど、やっぱサッカーしてぇ!!


さて、明日からはハワイ!







に行きたいな。

んじゃ。

チャオ♪

2011シーズンが終わりました。

1-7の敗戦。
いい所なく負けてしまいました。
大阪まで来てくれた皆さん、テレビ観戦の方々、すいませんでした!

このメンバー、そしてマコさんとプレーする最後の機会にベンチで座りっぱなしで、、、。

やりきれなかったです。

まぁ、自分の力が足りないだけなのでもっと頑張ります。

チームとしても個人的にも、もっとやる事がある。
それを選手が感じれないと、この1年J1で戦った意味がないしね。

1年間サポートしてくれてありがとうございます。
さすがに足取りは重いですが、今から福岡に帰ります!

では。

チャオ♪

おみまい

昨日のTR後にタクミのお見舞いに病院へ。
マコさんと一緒にコンビニで雑誌、飲み物、お菓子やらを購入。
入院生活は暇だからね!

って自分はした事ないけど。。。

病室へ着くとこんな感じ!



両足をオペしたとあって、車椅子生活らしい。
マジで不便そう。。。
自分で歩けるようになったら退院だってさ。
早く良くなるといいね!

マコさん、ミヤジ、エイタと軽くいじって帰ってきたよ。


さて、今日このチームでの全体TRがラストになります。
明日の最終戦に向けて集中したいいTRをしてきたいと思います!
5時半に起きたのは、いい準備をする為であって、オヤジになってきたわけではありません。笑

んじゃ。

チャオ♪

| TOP |


