中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2012年05月



岡山戦

また勝ち点1。

点が入らなくなってるのが気掛かり。
失点もあっけない感じでやられてしまったし。。。
ボールは回してるけど、最終的にゴールに近いエリアの中に人数がかけれてない!!
もっとやれるはずだし、やらなきゃいけないんだけど。
個人的にも得点が欲しい場面なのに、声がかからないのは何かが足りないのであって、もっとアピールしないとね。
自分が入ってアクセントに、って思いながらアップしてたんだけど。

また準備します。

今日は昨年のチームメイトのヒデとマツがレベスタに。
あいつらも頑張ってるし、俺らはもっと頑張んねーと!!

鳥取戦以来ホームでの勝ちがない。
その状況を抜け出すためにもチームがいい方向に行くようにやっていけたらと思います。

では。

チャオ♪

なぜ雁ノ巣に?

今日TR前に強化の人から『雁ノ巣の野球場にセアカゴケグモが出たから気を付けて!』との事。
セアカゴケグモって日本にいんの??
テレビの中の話しっぽい話ですが。
メスが刺すらしい。
ってかどっから歩いてきたんだ??

まっ、皆さんも気を付けて下さい。

2部練習はみっちりばっちりやってきました!
今週末の岡山戦に向けていいスタートがきれたと思います!
なにより、ホームで最近勝ててない。
試合終了後にみんなで笑いたいね!!

んじゃ。

チャオ♪

やっと勝った。

栃木戦から中2日、富山戦は1-0で久々の勝利!
内容はともかく、結果ぎ出た事が1番。
ピッチコンディションも良くなかったし、中2日の状況でよく走れてたと思う。
やっぱ勝った後のロッカールームの雰囲気が1番だね!!
自分は出場機会がなかったんで、またスタメンで出れるようにアピール頑張ります!!

今回の栃木~富山のアウェイはスライド移動。
チームで長い間行動して、飯の時間だったりと話しする機会が沢山あって良かった気がする!
まっ、家族には負担かけた気もするけど。笑


今日は大分とのTRM。
しっかりと90分出て走ってきました!
結果も2-1で昨日に続き結果が出たんで続けて行きましょう!
んでもって、レベスタで勝てるようにしっかりと準備しないと!



彼女と一緒にCL決勝バイエルンVSチェルシーを観戦。



田中のユースケをドログバと間違える長女と違って、あっさり飽きちまう次女でした。
昔っからチェルシー好きのオレにとって、今回の結果は非常に嬉しかった。
ドログバ、ヤバすぎるぜ!!


では。

チャオ♪

21分間

今日は後半途中で中止になった栃木戦。
残り21分のゲーム。
0-1からのスタートだけど、やる事はハッキリしている。
21分間攻め続けて2点を狙う!!
僕は交代した後なのでプレーは出来ませんが、プレーする選手はやってくれると思います。

どんな雰囲気になるのか想像出来ないけど、まずは自分達のやる事に集中する事がベスト!!


今までに再試合は1回経験があるんだけど、広島時代のアビスパ戦。
当時の広島スタジアムでの雨の中でのゲーム。
前半0-0でハーフタイムでピッチコンディションがひどくて中止に。
後日、前半から再試合でした。
オマも前半からの再試合を経験してるという。

なんかニュースでは関東から西日本にかけてまた天気が荒れるって。。。
皆さん、お気を付けて!!



では。

チャオ♪

勝ち点3を!

明日は山形戦。
ホームでは結果が出てないゲームが続いてる。
チーム全員で勝ち点3を目指します。
サポーターの皆さん、後押しをお願いします!!
90分集中して頑張るぜ!


あっ、うちのリコさん。
今日で4歳でした。
すくすく成長しております!

では。
チャオ♪

最近

お久しぶりです!
GWの4連戦を終え、思うような結果が出せずに申し訳ないです。
僕自身のプレーも低調なパフォーマンスで責任を感じています。
ここんとこ思うようなプレーがゲームで出来てない!
TRではいい感じなんだけどね。。。
チームもだけど、個人的にトップフォームに戻らないといけない。
自分にもっとプレッシャーをかけて、より意識を持ってやっていかないとね!

大分との九州ダービーではいつものレベスタに増してサポーターたちによっていい雰囲気の中でのゲームになりました。
だからこそ勝ちたかった。。。
勝ちきれないゲームをものにしていかないと上位にいけないと思うし、勝負強さを身につけていかないと!!
選手間でももっと話してチーム力を高め合っていきたい!!


今日の夕食は高橋家で尾亦家と会食。
俺とオマは大宮時代のチームメイト。プラス、嫁同士も気が合うらしく、子供も同じ歳と共通点が多い。
まぁ、今後とも仲良くしてこ!!


今日はリコの幼稚園にニコも行ってきた!
その帰り。



メチャ走る。
パパももっと走らないと。笑

明日のオフを有意義に使ってオフ明けに備えます。

チャオ♪

| TOP |


