中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2012年06月

シーズン折り返し

ブログをサボってる間に岐阜戦と横浜戦が終わってしまいました。
そして2試合とも引き分け。
これでシーズンの半分を消化して6勝6敗9分。
成績を見ても引き分けが多く、勝ちきれない試合が多かったと思う。
後半戦で巻き返していくためにも、勝ち点1で終わった試合を勝ち点3にしていかないといけない。
まだまだ自分たち次第でどうにでもなるし、もっと強く、上手くなりたいし、前を見て頑張って行きたいと思います!

ほとんどの試合に出て3得点。
少な過ぎる。。。
俺がもっと取らないと、他の選手のマークも分散しないし。
やっぱ点取るって気持ちがいいし!笑
とにかく、チームも個人的にももっともっとやらないと!!


そして今日は僕がお世話になってるメーカーの『ルコック』の2013S/Sのシューズの展示会に行って来た。
今はレッドをメインに履いてる。
もうちょいしたらNEWカラーが出る。
それが届いたらまた載せるとして、来年のモデルはこちら。



3種類あったけど、第一印象的にはこれっしょ?!



ピンクのドット柄。笑

目立つ事間違いなし!
これで少しでも足が速く見えたらいいのに。

他にもランシュー、スニーカーもたくさん出てて履けるのが楽しみだね。
商品の説明をしてくれた担当者の2人もいい人で、図々しいお願い?要求?も嫌な顔せずに対応してくれた!
福岡、九州でルコックを履いてる人が増えるように、少しでも宣伝が出来たらいいね!!

今年で14年目のルコック。
まだまだ、履きたい。

生涯契約してくんねぇーかな。笑

では。
チャオ♪
スポンサーサイト

松本戦

松本戦は追いつかれての引き分けに終わりました。
平日のナイターにも関わらず長野まで来てくれたサポーターのみんな、ありがとうございました。
そして、連勝出来ずにすいません。

松本との対戦は初。
スタジアムもピッチも良かっただけに、いい結果を持って帰りたかったんだけど。。。

修正する部分があるし、その辺を良くしていきたい。
どんな形にせよ点は取れてるので、失点さえ無くせば勝ち点は積み重ねれる。
粘り強いディフェンスをしていかないとね!
もちろんオフェンスもだけど。


このアルウィンスタジアムのこけら落としは2001年の5月だったかな?
そのこけら落としの対戦は広島VS福岡。
その写真があったけど、俺もいた。笑
茶髪で若かった。
その写真にはおれ、ハライさん、久さん、篠さん、トオル他にも色々と懐かしい顔が多かったよ!
写真撮り忘れたのが悔やまれる。。。


岐阜戦は日曜日。
まずはコンディション整えて、いい結果を出せるように準備しないと。
またホームで勝てるように。


明後日父の日って事で、リコが幼稚園で作って来た。



以前は目が線だったのに比べると、まぁ絵っぽくなってきたかな?!

そして、こっちはリコのバレエの『永遠友(とわとも)』こと『はなちゃん』に「リコちゃんのパパに!」ってもらって来た。



名前が『たかあし』になってるとこはご愛嬌。笑
ありがとうはなちゃん!!

ちなみにリコはもうちょい小さい頃、名前を『たからし』としか読めませんでした。。。


明日は前日TR。
しっかりと集中して取り組みます!

んじゃ。

チャオ♪

チャリのTR

最近はチャリのTRをしてます。
マコさん家族から貰ったチャリでバランスTR。



早く乗れるように特訓だ。


チームは松本戦に向けて昨日から始動してます。
一昨日の試合で良かった所は継続して、悪かった所は修正して、連勝出来るように取り組みたいと思います!
そして、連戦だけどチーム全員で戦います。


昨日のリコとの会話。
『幼稚園のお友達のパパはお仕事○○してるんだよ~!』
と言われたので、
『リコのパパは?』
って聞いたら、、、



『サッカーとゴルフ~。』



と。笑

サッカーはだいぶ理解してきたけど、まさかゴルフまで。。。
ってか、そんな行ってねーし!!

しっかりサッカーがお仕事なんだと、言い聞かせとこ。


ちなみに『あと5点取ったらメダルあげる。』
と言われてます。


『早く取ってよ。』
とも言われています。


父、頑張ります!


さぁ~連勝だ!!

んじゃ。

チャオ♪

北九州戦

ようやくホームで勝つ事が出来た。
多くのサポーターがサイコーの雰囲気を作ってくれた。
ありがとうございます!

常に声を出して、僕らを走らせてくれたと思います。
後半は守備の時間が多くなってしまったけど、最後のところで踏ん張って勝ち点3を取ることが出来た。
ディフェンス陣には感謝です。
2点目を取りきれなくて難しいゲームにしてしまった。
ん~、課題です。。。

それでもチームがひとつになって得た勝ち点3。
久しぶりのホームでの勝ち点3。
1勝だけだど、色々な意味を持つ1勝だったと思う。

連戦だけど、ホームに勝ち点3持って帰って来ます!

個人的には久しぶりのスタメンで最後は足が攣って交代。
チームに迷惑をかけてしまった。。。
もっとタフになんないとね。

しっかりと休んで、また明日のTRから松本山雅戦に向けて準備します。

今日の相手のDFにはコモ、セキと熊本時代の仲間がいた。
2人とも攻撃的なポジションだったんだけど、DFに。
やりづらかったけど、やっぱ楽しかったよ。
ただ、勝って良かった。笑

あー身体は疲れてるけど寝れるかなぁ。
でも、EUROまでは起きれるわけねーし。。。

んじゃ。

チャオ♪

ダービー

明日は北九州との福岡ダービー。
最近は結果が出せてないけど、明日の試合は結果にこだわる!
もちろん内容も伴っての勝ち点3なら言うことなし。
ダービーで結果を出して流れを引き戻したい。
どんな雰囲気になるかはわからないけど、ホームの雰囲気をサポーターたちは作ってくれるはず!
しっかりと準備してチーム全員で戦います!


EURO2012が始まるねぇ~。
サッカー好きにとってはたまらない期間だね!
前々回のギリシャのようなチームがでてきても見ている方はおもしろい。
まっ、レベルの高いサッカーを見て、いいイメージが湧かせます。

では。

チャオ♪

草津戦

昨日の草津戦は0-1の敗戦。
群馬まで来てくれたサポーターありがとうございます。
そして、不甲斐ないゲームを見せてしまって申し訳ないです。
毎試合言ってることだけど、切り替えてチームがいい方向に行くようにやっていけたらと思います。


そして今日は朝、羽田から移動してPMからは香椎の商店街での1日店員!
去年は新天町、今年は香椎です。
プライベートで香椎をよく利用はしてるけど、綺麗な建物が増えてきたね!
これを機に香椎の商店街もアビスパも相乗効果でよくなっていけるといいな。
もちろん、アビスパが良くなるにはもっと努力が必要だけど。

1軒目は『ベッラドンナ フレスタ香椎店』ここには僕、カミ、リュウの3人。
声出して呼び込みをしましたが、売り上げに貢献出来たかどうか!?
40分ほどの時間を過ぎて、2軒目は『千鳥饅頭』ここは僕、サカ、カワ、タクの4人。
主にチロリアンというお菓子をメインに売り出しました!
計り売りが出来て、多くのお客さんが購入してくれました。
ありがとうございます!

初めての選手も慣れてる選手もいたと思うけど、グランドでは見れない選手の一面が見れたのでは?笑

週末は北九州との福岡ダービー。
今の順位、状況なんて関係ない。
ダービーの一戦は絶対に勝たなければいけない。

週末に最高のパフォーマンスを出せるように準備します!

代表も勝ったし、良かった良かった。

んじゃ。

チャオ♪

| TOP |