中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2012年08月

松本戦

松本戦は2-2の引き分け。
先制点を取ったまでは良かったけど、、、
僕はスタンド観戦だったんだけど、上から見てて感じる部分は多々あった。
それをプレーで、言葉で還元出来るようにやっていきたい!
攻撃はもっと連動しなきゃいけないし、守備はさらに連動しないと。
それをピッチで表現出来ないと!!
今週は1週間あるし、千葉戦にむけてしっかりとTRしたいと思います!



そして、月曜日はユースとのTRM。
結果は1-4。
この結果に危機感を感じなきゃいけない。
二度とこんな結果にならないように!!

その試合で、僕の中ではひとつ収穫がありました!
実戦復帰。
7月に負傷してからリハビリ。
チーム状況がよくない中のリハビリ、スタンド観戦は申し訳ないって気持ちと、やるせない気持ちとがありました。
やっぱピッチでサッカーやりたいしね。
これからチームに貢献していけるように取り組みたいと思います!!


今日のTR後トレーナールームでブラジル人と通訳交えてしゃべってて、年齢の話になった。
サミルは僕の1個下。
オズは24。
本当は何歳なんだよ~??笑
なんて話からオズが『31?一緒くらいかと思ったよ。(通訳)』
と。
どうやら同じ位に見えてたのと、
先輩に見えてなかったらしい。。。笑

さぁ、明日からも頑張るぜ!!

んじゃ。

チャオ♪

さぁ、連勝だ

明日は松本戦。
水曜にホームで戦って、明日もホームで戦える。
移動がない分コンディションはうちのがいいはず!!
アウェイでは2-2の引き分けで勝ちきれなかったので、今回こそは!
そして、久しぶりの連勝をかけて頑張ります!!

夏休み最後のホームゲーム、沢山のサポーターが来てくれるはず。
得点した時の、勝った時の雰囲気をレベスタでみんなで味わいましょ!!

んじゃ。

チャオ♪

富山戦

富山戦は3-2の逆転勝利。
耐えて、オズマール、石津の初ゴールで勝ち点3ゲット!
やっぱりあの雰囲気のレベスタが1番だね。
俺的にはリュウが効いてたんじゃないかなと思う。
セカンドボールの奪取率高かったでしょ。
でも、みんなで勝ち取った勝ち点3。
この結果を続けていけるように!!


そして、昨日の試合から『西鉄グループ』のロゴが胸に!!
選手は感謝しないといけません。
しかし、ユニホームに合ってたね!

僕はメンバー外だった為、西鉄バスのレベスタ~空港間に乗車!
というイベントへ。

3往復乗り込みましたが多くの人が話しかけてくれたり、レベスタへ足を運んでくれてた。
平日のナイターでしたがありがたいです!!

運転手さんとも世間話してたんだけど、『J1に上がって下さいね~!人の入りが違うからね~』って。
その通り!
そうなるように頑張ろう。

今日の雨、雷もヤバかったね?!
AMにトレーニングした時も最後の方は涼しかったけど、あんなんになるとは。。。
雷は怖いからね~。。。

明日も頑張ろう!

朝方のバルサVSレアル、、、
見ちゃうかねぇ~。

チャオ♪

ダービー

明日は福岡ダービーVS北九州戦。
前回対戦はホームで1-0で勝った!
残りの試合数も少なくなってきてるし、勝ち点3を是が非でも取りたい。
ダービーってこともあるし、みんなの声で選手を後押ししてください!

もちろん、1番やらないといけないのは選手達!
90分終わったところでみんなで笑いましょう!



今日からプレミアリーグが始まるね!
マンチェスターの2チームは強いんだろーな。。。
個人的にはドログバが好きだったからチェルシー好きだったんだけど。
あのドログバが見れないとつまんないよねー。
とにかく、見てイメージ高めて、意識も高めれるように!

しかし、中国スーパーリーグ、、、

テレビじゃやんねーよなー。。。笑


では。

チャオ♪

オフ明け

湘南戦も負けてしまった。
7000を超えるサポーターが入ってくれたにも関わらず。。。
すいません。


スタンドからの観戦だったんだけど、もどかしかった。
ピッチで何か出来るレベルまで早く戻らないと!


今日はオフ明けのTR。
車の温度計が37度まで。。。
みっちり?までは行かないけど、そこそこやってきました。
まぁ、詳しく書けないのでその辺はご了承を!!
しっかり日焼けはしています。

休養、睡眠、栄養、、、

すべては試合に勝つために!!



さて、幼稚園に通う長女が夏休み。
次女も活発になり、高橋家は毎日ワイワイやっております!!



さて明日も早いから寝よっと!


んじゃ。
チャオ♪

新しい仲間

今日発表がありましたが、『オズマール』がアビスパに加入しました!

プレーの特徴は、、、

試合でのお楽しみってことで期待しててください!

日本に来て大変だと思うんで、色々とサポート出来るようにやれたらいいね!
でも、サミルは楽しそうだよ。
同じ国籍の選手がいるのといないのでは違うと思うしね。

これからしっかりとコミュニケーションとってやっていきたい。

でも個人的にはライバルだし、また試合に出て結果を残せるように準備したいと思います!


オリンピック、なでしこは残念だったけど、男子はどうだろう??
日韓戦は毎回激しい戦いになるけど、今回は特別だろうね。
見たいとこだけど、夜中すぎるし断念。。。

それでは。

チャオ♪

お久しぶりっす。

長い間サボりまくりでどーもすいません!
書き方忘れちまうくらい間隔あいてるし。
ブログ始めてから、こんだけ書かなかったのも初めてだし、ここを気にかけて見てくれてる人たちには本当申し訳ないです。

ここんとこ連敗続いてたし、自分も試合から遠ざかっていただけにどうも書きづらくて。。。


でも、再開です。


出来るだけやっていこうと思います。
まぁ、今の自分の状況は、、、

置いといて。

今日はBBQだ!!



って事で今年2回目?の開催。
段取りから火おこしまでだいぶ慣れた。
けど、片付けがめんどくさいのは慣れないんだよなぁ、、、。

尾亦家、和田家と3家族での開催のため、子供達だけで遊んでくれるのでだいぶ楽になる。

そして、満足な時間を過ごし、爆睡寸前。

いいリフレッシュが出来たし、連敗の後は連勝だ!!
って気持ちを強く持って準備したいと思います。


今のチームで諦めてる人間はいない。
前進あるのみ!!


では。

チャオ♪

| TOP |