中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2012年09月



32歳になりました。

今日9月29日で32歳になりました!

この夏は自分の怪我とチームの成績が振るわずといい時期ではありませんでしたが、怪我も治り、これからチームを良くしていけるようにやっていきたいと思ってます!

年々誕生日が来るのが喜べなくなってきてる感じがする。
でも、10歳も離れてるやつらと一緒にサッカーしてると負けない!って気持ちを持てるし、同時にこの先も上手くなってやろうって気持ちも持てる。
なかなか結果が出なくてサポーターのみんなには申し訳ないけど、天皇杯もあるし、残りのシーズン全力で取り組んで行きたいと思ってます!!

わざわざ雁ノ巣まで来て声をかけてくれたみんなありがとうございます!
何回目になったかわからないけど、これから更新頑張りまーす。笑

まずは明日の横浜戦。
台風どうかな。。。
頑張ります!!

んじゃ。

チャオ♪

| TOP |


