中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2012年10月



キャプテンとして

今日、監督の解任が発表されました。


一選手として、そしてキャプテンを任された選手として非常に責任を感じています。
もっとうまくまとめられなかったのか、少しでも監督の力になれてたのか。

力不足です。。。

プロの世界ではよくある事といえ、こういう別れ方はいいものではないし。


ホーム最終戦、リーグ最終戦の2試合しかないけど、その2試合ですべてを出せるようにやりたいと思います!
オフを挟んで水曜日から盛り上げて、やっていきます。

では。

チャオ♪

最近

天皇杯も負けて残りの試合も3試合。
ホームでは京都戦のみ。
あと3試合、結果を出せるように取り組みたいと思います!
甲府戦もたくさんの人がレベスタにきてくれたのに、期待された結果を出せなくてほんとに申し訳ないです。
子供達もたくさんいたから、より勝ちたかったんだけど。。。

なによりあと3試合しかないので1試合1試合を大事に戦いたいと思います!

昨日は熊本とのTRMに行ってきました。
新しいクラブハウスを初めて見たんだけど、あの場所にあった前の建物を知ってるだけに変わるもんだなぁ。
と。
中もいい感じでしたよ!

熊本の選手には一緒にやった選手が2名のみ。。。
タダヨにイチのみ。
しかももう28、、、
そりゃーおれも32になっちまうわけだ!

半分だけだったけど、楽しめました。

引き分けだったけど、やっぱり失点の多さが課題。
少しの意識で変えれる部分はすぐにでも変えていかないと!!

明日から大分戦に向けてしっかりと準備します。

では。

チャオ♪

切り替えないと。

岡山、津山まで来てくれたサポーターのみんなありがとうございます!
そしてすいませんでした。
また勝てませんでした。

開始早々の失点でその後の時間を苦しめた感じ。
前半はボールを持ってはいたけど、最後の部分でアイデアに欠けていた!
シュートは打ててたけど、もっと相手の嫌がる事を選択しないといけない。
個人的にはチャンスをものに出来なかったし。。。
決定機にもっと多く絡んで、その決定機をしっかりと活かさないと。


水曜日に天皇杯。
J1との対戦で、取り組んで来た事をしっかりと出せるようにいい準備をしたいと思います。
一つでも上に行けるように、強いチームと対戦出来るように頑張ります。

昨日はリカバーTRの後に、後援会主催の『芋掘り』に参加。
福岡に来て初めての芋掘りでしたが、芋が小ぶりで小ぶりで。。。
普段しない作業だったんで筋肉痛に、、、

ならなくて良かった。笑
子供達のいい笑顔に触れ合えたし、それをパワーに変えていければいいなと!!


友人にセブンイレブンでトイストーリーのくじをしてる!
と聞きつけ、さっそく1回やってG賞をGET。



全部揃えたいのはやまやまだけど、ダブったら嫌だし、地味にたけ~し。。。
今月一杯なんで集めるだけ集めてやろうと思います!

トイストーリー好きな家族なもんで。
親が1番ハマっていますが。笑

んじゃ。

チャオ♪

岡山戦

前節は最後の最後で同点にされた。
先制点、追加点、だめ押し点とそういう展開になるように90分集中しないと!
少しでも順位をあげて行く為にも勝ち点3を。
後押しお願いします!

では。

チャオ♪

ドロー

横浜戦はロスタイムに追いつかれての1-1の引き分け。
ヴェルディ戦に続いて1-0からの引き分けに。
追加点を取って終わらせれるのが理想だったんだけど、2点目が取れなかったのが失点に繋がったと思う。
個人的にはここ数試合の中ではスムーズに坂田と関係作れたシーンが多かったし、守備もやりやすかった。
ただ、お互い得点なし。
前の2人で得点取れないとね~。
反省。

数字的に目標には到達出来なかったけど、最終戦まで全力でプレーする事を約束します。


今日はJリーグのイベントをマクドナルドでやってきました!
マックでのイベントは初!
サポーター達との1時間はあっとゆーまだったよ。

そしてご褒美にいただきました。笑



娘達のハッピーセットに消えることでしょう。。。

んじゃ。

チャオ♪

| TOP |


