中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2012年12月

Xmasイヴ

Xmasイヴの真っ只中。
皆さんはどうお過ごしでしょうか??
僕は家で爆睡したニコを抱っこしながらテレビを見ています。笑
リコがバレエ発表会を明日に控え、12時半からスタートしたリハーサルがまだ終わりません。笑
4歳児とても頑張っています!

明日の本番、感動するのでしょうか?!
頑張ってる姿を見てるだけに、明日が待ち遠しいです!

そして昨日2歳の誕生日を迎えたニコも、毎日と言っていいほどパパとお留守番で我慢してるし、頑張っております。笑

そして、肝心のパパのお仕事は。

どうなるんでしょう。。。
マジで。

あっ、雁ノ巣にはもう行かないと思います。
用事がないしね!

さっ、高橋家にはサンタが登場しまーす!

んじゃ。

チャオ♪

イメチェン

いつもと変わらずの雁ノ巣。
2時間のトレーニング?をやって汗だくに。
とりあえずは今日で雁ノ巣のピッチとお別れです!
今日はおれよりも早く?雁ノ巣に来てくれてた方もいた。
最後には車のダッシュボードにサインしました!
してよかったのかな?笑
申し訳なかったのでスパイクをもらってもらいました!!
いろいろな方から差し入れも頂いたり恐縮です。。。

その後、美容院へ行き髪をバッサリ。
今までで1番切ったんじゃねーかな⁈
気分転換にね。
就活って噂もあるけど、、、笑
まっ、イメチェンって事で!

んでもって夜はここへお邪魔してきました。




中倉氏とはサッカー談議でかなりの時間が過ごせそうです。
そして、今日は楽しめました。
もっと喋れたな!とも思うし。
沢山の方がコメント?くれたし、良かったよ。
反応薄かったらちょっと悩むし。。。
とにかく、応援してくれる人がたくさんいて幸せだなと改めて感じました。
1人でもそういった人がいるなら頑張り続けないとね!!


では、また明日からは何するのかなーーんも決めてないけど、とりあえずゆっくりパパでもするかね。

では。
チャオ♪

最後の雁ノ巣

トライアウトが終わり、その週はなーんにもしなかった。
する気が起きなかったしね!

その間、北九州の関くんが連泊。
最初は戸惑い気味の姉妹も時間がたつと打ち解ける。
まぁ、べったり。



リコの幼稚園発表会も見に来たし、すっかり高橋家の一員と化してました!

5日もサッカーしてないとやっぱやりたくなるよね~。
って事で月曜から毎日雁ノ巣に行って身体動かしてた!
そして、明日は最後の雁ノ巣。
ピッチが使えるラストの日。
福岡で、雁ノ巣で最後のトレーニング。
と言っても、身体少し動かす程度だけど。。。笑
そんなこんなで明日は雁ノ巣行きま~す!!

荷物整理もしないとだし。笑

昨日はタクミ家が来た。
普段しないような話やら今後の話やらしてたら、夜遅くなった。
でも子供達は元気だぜ!



仲良しな長男&長女。

そんじゃ!

チャオ♪

おいっす

一昨日のトライアウトは無事?終えて福岡に帰ってきました。
やる事はやったんで、あとは待つだけ。
携帯と睨めっこ中です。笑

フクアリ(千葉)でのトライアウトだったんだけど、久々の電車移動で夜に帰ってきたんだけど、ただただ疲れた。
高校時代はよくやってたわマジで。

そんなこんなでトライアウトも終わったしここ2日間はボーッとしてる。
次女と戦ってるからそれはそれで疲れるけど。笑

いい報告ができるといいね。



それと、チェルシーはやっぱドログバいねぇ~チェルシーっぽくないなぁ。
あと、テリーにランパード。
あっ、みんな30オーバーだわ。笑

んじゃ。

チャオ♪

さぁーて行ってくるわ

昨日9日は尋常じゃない天候。
9時からのTRは低い気温、冷たい風、時折降る雪と完全にダメなやつ。
動いても動いても温まらないけど、over30の3人と宮田氏、キット佐藤氏、トレーナー松本氏に手伝ってもらってやってきた。
選手3人では限界のあるTRに協力してくれた3人のスタッフには感謝です!
本当にありがたいですわ。
ちなみに隣のコートでは小学生が短パンで張り切ってました。笑

そして昨晩は福岡でお世話になった方々が食事に誘ってくれ家族で行ってきました。
本当に4年間お世話になったし、勉強させてもらいました。
こういった関係は、きっといつまでも続くでしょう。
内容はものすごく濃かったけど文章にするのが難しくてね。。。笑
ただ、最初は緊張気味の子供達も最後は完全に打ち解けてました。
有意義な時間を過ごせました!

そして今日もさみぃ~さみぃ~。
そんな日だったけど、10時から動いてきたよ!
本格的にやるのは今日で最後。
明日のトライアウトに向けて前泊で移動です。
ただいま都内の電車に揺られております。
高校時代電車通学だったけど、そんな感覚忘れたし、スマホが手放せない。笑
勝手に目的地まで誘導してくれるからね!


まっ、やれる事やったし難しいかもしれないけど楽しんでくるよ!

では。

チャオ♪

2人で留守番

ここんとこブログはサボりがちですが毎日雁ノ巣でTRしてる高橋です。
寒い中、手袋2枚して、他のやつより着込んで頑張ってます。
しかし、今日は寒くてねぇ~。
その寒い中宮田氏のTR参加したのはover30の3人。
おじさん達?が仲良くわぁ~わぁ~言いながら頑張って、乳酸たまりまくりのメニューをこなしてきました。

そして今日は長女がバレエに行ってるのでこの人とお留守番。



昼寝するかな?
いや、してくれ!
なんて思ってたのですが、、、


絶好調です。笑


2歳になる子供の絶好調を知ってる皆様ならわかるはず!
ん~世の主婦の方々はすごいと思います。

とは言いながらも、実は仲良くじゃれあってます。笑
困った時は『アンパンマンチーズ』です。

さて、トライアウトまであと3日。
明日も追い込んでくっかね!

んじゃ。

チャオ♪

宮田氏のハードメニュー

今日の雁ノ巣は低い気温と強い風。
予想通り寒かった。。。
10時くらいからのリハビリメニューに参加!
ミヤジもトキもだいぶ回復して来ました。

本日のメニューは『サーキット』
ミヤジ、トキオ、ショウゴ、タクミ、オマタ、ユタカが参加。
トレーナー宮田氏によるちょいきつめのハード目なメニューをいただきました。
30秒間跳んだり走ったり蹴ったり。
ラストはシャトラン。(シャトルランニング)
これがきつくてねぇ~。
でも、わぁーわぁー文句言いながらやるオーバー30(オマ含む)。
宮田氏のおかげでコンディションキープしております!

その後、身体動かしに来てたやつらとボール回しミニゲーム。
身体中いてぇ~いてぇ~。。。


気持ちよく昼寝してやったぜ!!


そしてこの場を借りて言わせてもらいます。
わざわざ雁ノ巣まで来てくれて、挨拶してくれるサポーターのみなさん本当にありがとうございます。
『4年間ありがとうございました。』
と。
こちらこそありがとうございました。
ですので。笑

まだこれからちょくちょくは雁ノ巣行きます!
明日は行かないですが。

では。

チャオ♪

東京からの贈りもの。

毎年この季節になると1本の電話がかかってくる。
『リンゴ食う?』って。
帝京で苦楽を共にした長野県出身のUくんからの電話です。
そして来ました!



うまそうなリンゴが大量に!
明日から主食はリンゴです。


さて、来週の明日はトライアウト。
それまでやれる事やらないといけない。
ただ、明日から寒くなるぅ~。。。
寒さが苦手なおれにとってピンチ!!


頑張って起きて、頑張って動いてくるかね。

そして、今日のアウォーズでマコさんが功労賞を受賞。
やっぱすっげぇ~人だったんだよね!
改めてリスペクトしようと思います。笑

さて、マンフト撮って寝よ。

んじゃ。

チャオ♪

| TOP |