中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2013年01月



孤独なTR

いつ何が起こってもいいように、常に身体は動かしてる。

貸切で~す。



ただ、

他に書く事がなーい。。。笑

早くホッとしたいのが本音。

んじゃ。

チャオ♪

2013年始まったね

明けましておめでとうございます!
今年も高橋泰をよろしくお願いします。

12月25日には博多座にてバレエ発表会を無事終える事ができました!
我が子ながら非常に感動しました。。。
今回のバレエでも最年少で、ほんと頑張ってたと思います。

そして、昨年の年末は東京で過ごしました。
発表会を頑張った!という事でディズニーランドへ。
アフター6で入ったディズニーシーでは『トイストーリーマニア』へ!



しっかり150分待ってやったぜ!
そしてトイストーリー好きな姉妹が150分普通に並んで待てた事に感心。

2日目は8時半の開園から22時の閉園までいた。笑
朝一のファストパスへのスプリント、ニコを抱っこする軽い筋トレ、22時まで歩きまくる持久力。
ふざけてはいますが軽いトレーニングになったと勝手に思っています。笑



戦利品です。

翌日は帝京OBでサッカーやってきた!
マリノスタウンでのサッカー大会に参加。



みなさん風貌が変わっています。
が優勝してゲームシャツGETしてきました。

そんなこんなで元旦の夜に町田を出て車で昨日帰ってきました。笑


契約状況は、まだなにも話せる状況ではありません。
いい報告が出来るといいんですが。
なんか話がくるといいね!


では、今年もよろしく~。

チャオ♪

| TOP |


