中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2013年02月



居心地のよい場所

2部練の予定がAMの1回になりPMはゆっくりできた!
そんで今日は愛媛に来て初めて繁華街?に。
といってもショウゴの車に先導してもらったからどこに行ったかわからず、、、

そして着いた先は『おこのみ焼 鈴』
参戦メンバーはこの通り。



奥からマサル、ケンゴ、ショウゴ、ユタカ。
気がつけば年齢順。。。
21~32の年の差。
そんなの関係あるかい!!
という事で、裏メニューをがっつり頂いてきました。
しかしこの店、何もかも美味く、みんないい人。
愛媛に来て間もない僕を歓迎してくれました!と思ってます。笑
今度は1人で行ってみるかね。

明日は2部練習。
の後に引っ越しを敢行。
する予定。笑
まぁ、疲れて翌日までかかるだろうけどね。。。

今は、前の監督が住んでた所に転がり込んでるので、明日新居に荷物を少しずつ運んでこうかなって考えてます!
開幕前には部屋をばっちり片付けないとね。

ではでは。

また明日!

チャオ♪

何チーム目?の必勝祈願

三津厳島神社での必勝祈願。
僕と代はチームスーツが間に合っていない為自前のスーツ。
早くチームスーツが欲しい。笑

神社には寒い中たくさんの人達が来てくれてたね!
もちろんメディアの方達も。
子供達は短パン姿で。。。笑
寒かったろ??
サインを何回か書いたけど、『33』って書き慣れないなぁ~。
しかも洋服に書く時3の数字上手く書けんのか?!
とにかく、それは慣れるとして。

愛媛の人達と始めて話せる機会が今日だったけど、『ブログ見てます。』って人が早くもいました。
嬉しいっす!
愛媛でもこのブログが早く浸透するといいね。

もう開幕まで1週間。
特に今年はチームに合流したのが今週っていう事で変な感じだけど、あと1週間やれることやんないとね!!
明日は非公開のTRM。
内容は書きませんので想像してください。。。
さて、明日の為にしっかり寝るとするわ。

おやすみ~

チャオ♪

家探しを急げ

愛媛のTR参加して2日。
昨日の2部練習はハードだったわ!
自分の身体が驚いてるって感じ⁈
でも気持ちのいい疲れです。笑

今日は1回TRの後にメディカルチェックに行ってきた。
選手は必ず受けるものなんだけど、身長、体重、血液検査もろもろ。。。
そして身長がちょっと伸びてた。
ちょっとね。
誤差の範囲だけど、成長してる?笑

んでその後、家探し。
今現在は前監督が住んでいた家を借りてます!
2月いっぱいで出ないと行けないので契約を急ぎます!!
今回は単身。
荷物は少ないものの、最初はなにかと揃えるものが必要。。。
大変だね~引越しは、、、

ちなみに高橋、これまでの引越し回数は9回!
今回が10回目。
慣れたけど慣れてないような。
今回はご飯が大変。
ご飯もそうだけど、なにかと家族の有り難みが良くわかる。
サッカーに集中するってことに関して言えば間違いないんで、プラスに考えるとするわ。

んで不動産からもらった。



勉強します。
愛媛、松山のみなさん、抑えどころ教えて下さ~い!!

明日はTRのあとに必勝祈願。

んじゃ。

チャオ♪

ようやくの

皆さんにご報告です。

高橋泰は今シーズンもサッカーが続けられる事になりました。
その機会を与えてくれたのは愛媛FC!
シーズンが終わって3ヶ月。
1月中旬からはサッカーがしたい、プレーしたいという気持ちからタイへ行ってきた。
タイでは結果を得られなかったけど、日本に帰ってきて愛媛FCが練習参加のチャンスをくれた。
最高のコンディションではなかったけど、やれる事はやった。
そして、いい返事をもらえました。
この時期に決まって、チームのみんなからは出遅れてるけど、まだ開幕までは時間があるし、負荷をかけて身体をいじめて行きたいと思います。
愛媛では温泉施設もサポートしてもらえるみたいだし、甘えて使わせてもらおうっと!!
明日からチームに合流します。

愛媛FCに関わるすべての皆さん、よろしくお願いします。
チームの力になれるよう全力で頑張ります!
チームに、愛媛の土地に早く慣れるように努力したいと思います!

そして、このブログでも僕の事を気にしてくれてた方、ご心配おかけしました。
今年もプレーする姿を見せる事ができそうです!
あとはピッチに立つ、そして皆さんが期待している結果を出す!
それだけですね!

オレンジのユニホームは大宮以来です。
似合うのか?似合わないのか?笑
似合わせます。。。

それではまた。

チャオ♪

強い味方

プロ入りから14年お世話になっているデサントからスパイクが届きました。
今年で15年。
サッカーをやって30年近く、半分位はルコックのスパイクを履いてることになるね。
他のメーカーのスパイクには一切目もくれず、履き続けています。

そして今回も『いいやつら』が来ましたよ。笑



さて、赤のカンガルーかピンクのドット柄か、、、
そりゃ、ドット柄トライするっしょ?!

みなさん、メッシやロナウドが履いているメーカーもいいでしょう!
ただ、みんなと一緒でいいんですか?
そこで『ルコック』でしょ。
んっ?
店頭に置いてない?
そこは自力でお願いします!

はき心地は…

人それぞれでしょう。

僕にはピッタリです!

では。

昨日は久しぶりすぎてチャオ忘れた。

んじゃ、


チャオ♪

ただいま

え~高橋泰はだいぶ長い旅に出てました。
そして帰ってきました。
この期間気にしてBlogを覗いてくれてた皆さん、ありがとうございました。
そして、長い間更新もせずにすいませんでした。

この1ヶ月間色々?あったもので。

まず、今年に入ってもなかなかチームが決まらず、国内は難しいとの事で『タイ』に行ってきました。
ただ、契約を前提に。って話は一切なく、トライアルを受けに。
15日に日本を出国。
タイにいる間すべてが順調にいってたわけではありません。
TR参加が当日になってなくなったり、話がなくなったりと。。。
いい意味で経験を積んできたのかなと思います。
タイに3週間ほど滞在しましたが、より現役にこだわる気持ちが強くなったと思います。
トライアルには他に日本人もいたし、日本でプレーしていた外国籍選手もいたりと、みんな契約を勝ち取るために必死でした。

なにより現地にいる日本人には本当にお世話になりました。
熊本での後輩佐藤 祐介、帝京の後輩ピント、向こうで知り合った片野…
他にも色々な人に助けられました。
持つべきものは友ですね!

いい話は持って帰れずに、5日に帰国。
そして、今は国内のチームのキャンプに参加しています!
今後どうなるかはわかりませんが、今のこの環境に感謝すると共に、いい話に持っていけるように取り組んで行きたいと思います!

そして、このBlogでいい報告が出来るように最善を尽くします。

| TOP |


