中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2013年03月



ニンスタTR

とんねるずのみなさんのおかげでした。
が大好きです。笑


さて、今日はニンスタでのTR!
僕は開幕戦以来のピッチ。
やっぱ芝生はいいねぇ~(^^)
珍しく?残ってシュート練習。
痛みもなく、順調に回復してる。

さっき夕食を食べ終わった。
すると、定食屋のおばちゃんからもらった。



へへへっ。
常連への階段を登ってる。笑
毎日のように通ってるからね。
少しずつすこ~しずつ。。。
いいおばちゃん達なんですわ!

さて、明日は前日TR。
集中していいTRにしたい!

では。

チャオ♪

きんぐおぶおれんじじゅーす

美味い!



ポンジュース。
やっぱ本場で食す物は違う。
熊本の馬料理。
福岡のもつ鍋。
愛媛のポンジュース。笑
タイのトムヤムクン。。。

タイのトムヤムクンはすっぱくて、香草?の香りがきつくて、私には合いませんでしたが、カオマンガイは好きでした。

と、タイの話は置いておいて。

ミカンも美味かったし、ポンジュースは言うまでもない。
あと愛媛ってなにが有名??美味い?

つぶつぶが入ったポンジュースもあるって聞いたし、そこだけは早く探さないと(^^)

さて、本業の方ですが。
今日のTRから合流しました!
ようやくです。
チームの流れに乗れるように。
そしてチームにいい刺激を与えれるように。
そして結果を出すために。

頑張るのみです!!


さぁ、いつもなら23時には寝る所。
だけど、今日は日本を応援する為に、W杯出場決定の瞬間を見る為にも頑張って起きてないと!!
しかし、問題はハーフタイム。笑
まっ、さっき1時間ちょい仮眠したから平気!なはず。。。

さぁ、頑張れニッポン!


んじゃ。

チャオ♪

勝ったどぉ~

今日もメンバー外の俺は愛媛の事務所で試合観戦!
ナイス勝ち点3!
2点目が取れそうなチャンスが多かったけど、追加点が取れず。
でも、失点0で守り切った。
シュートへの意識は前節より改善されてたし、何より流れの中から始めての得点⁈
さぁ、連勝連勝!


16時からの試合の前に、イベントへ参加。
今日は『お城下スプリングフェスタ』に行ってきた。
TR終わりでバタバタで行ったんだけど、渋滞してたし、駐車場が満車ばかりで。。。
ちょっと遅れたけどなんとか滑り込みセーフ^^;
一緒に参加したのは大西ことライオン。
んっ?
ライオンこと大西?
まっ、どっちでもいいや。。。笑
あいつは時間通り来てた。
そりゃ~、渋滞もちゅうも気にしなくてい~し!!



ママチャリのライオン。
松山の皆さん、ママチャリのライオンを見かけたら声かけてください!

そしてアーケードを歩くと、、、



『タカラコガネ』
を見つけました。笑
うちの子供達も大好きなんで!
これを見つけたらすっげえ~喜んだんだろうな。
と思ったんで、写メってみました!
本当は『カクレモモジリ』が好きなんです探そうと思ったんですけど、いい大人が1人でモモジリを探してると思うと。。。笑
周りは家族だらけだったんで、タカラコガネだけで立ち去りました。。。

わかる人達はわかるでしょうが、わからない人は何言ってるんだ?
って感じだろね。

福岡で流れたTVQの番組。
福岡の皆さんに何か感じてもらえたなら幸いです。
まだ、見てないのでなんとも言えないですが。笑

では。
明日は休み。

チャオ♪

新しいもの好き

皆さん、『アメトーーーーーーク』見てますか??
最新家電!
SONYのビデオが欲しいです。。。笑


さてさて、告知です。
明日、3/23(土)福岡TVQの18:30~20:00の『おとななテレビ』内の、『バリヨカ』というスポーツコーナーの後のコーナーで、18:50頃位から僕の特集が放送されます。
内容は戦力外通告からその後。。。
的な感じのやつです。
どういった感じに編集されてるかはわかりませんが、少しでも興味のある方は是非!!

と言っても福岡でしか放送されないと思うので他県の方は、、、

ん~どうしたらいんだろ??笑

僕は後で送ってもらって見ますんで。



怪我の具合はだいぶいいです!
再発しやすい箇所らしく、また痛めないようにやってきました。
あとちょい!!
頑張ります。

夕食はコチラ



うまいんです。

チャオ♪

勝って連戦終わろう

スタンドで見てて何回頭を抱えたか、、、
まさかのPK2回失敗。
ビックチャンスを逃すと勝てないなぁ。
勝ち点は1上積みしたとプラスに考えないと。
そして、3連戦のラストの水戸戦は絶対勝利だ!!

昨日のゲーム前には愛媛初のサイン会。
雨が微妙にちらつく中、並んでくれた皆さん、ありがとうございます(^^)
中には『ゆってぃ』と連呼する方々。笑
ちなみに『ゆってぃ』って呼ぶのは田中の誠さん、山形の辰徳くん、田中のゆーすけくん、調子に乗った時の畑本のときおくん位ですから。。。
特別定着しているわけではありません^^;

まっ、いんだけど。笑


あっ、これ抜群に美味かったです!!



『甘平』
やっぱ本場?のミカンは違うね!
差し入れありがとうございました。


ラストにサービス。



アイシングに余念が無い20歳の伊藤優汰。
最近一緒にいる時間が長いけど、若い。笑

さて、今日はアンビリバボーが大好きな俺にとっては見逃せない特集だからね。
飯食って早く帰ろっと。

んじゃ。

チャオ♪

さぁ、勝つぞ

明日は第4節FC岐阜戦。
前節負けたうちにとって連敗は出来ない。
それにホームゲームでは勝ち点を取る戦いをしないといけないね!
もちろん勝ち点3!
そのために水曜日ではありますが、祝日の明日、皆さんの後押しをお願いします!!
ニンスタに駆けつけて下さい!


んでもって明日のサイン会に登場します。
言っていいのか??
まっ、いっか。笑

足の方ですが…
早く治そうと努力はしています。
そんな強い見方が『温泉』
愛媛FCでは色々なサポートを受けさせてもらってます。
その1つが温泉。
温泉好きな僕にとってこれほど嬉しいものはない!
住む家もなるべく近い所選んだし(^^)
毎日行って交代浴をしてます。
そして、疲れて早く寝るってサイクル。
まぁ、身体には間違いなくいいはず。

あとは栄養だ!

スーパー行ってミカン、伊予柑、色々あって、何がいいのかわからない。。。笑

さっ、もうちょいしたら寝る準備しよっと。

んじゃ。

チャオ♪

切り替え切り替え

富山戦は悔しい敗戦。
0-1だったけど、どっちに転んでもおかしくないゲーム。
ただ、シュート打たないと入らないからもっとゴール前でのプレーの回数を増やしていなかいとね!

メンバー外だったので、富山戦を愛媛の事務所で観戦。
選手、スタッフで応援してたんだけどね~。
連戦だし、まずは疲労回復、そして悪かった部分を少しでも修正できるといいね。

と、事務所にサッカーダイジェストが置いてあった。
目を通してみるとFC東京が取り上げられてる。
その中の李忠成くんの特集ページにちょい写りしてました。笑



2004年、大宮時代の24歳です。
いつしかのナンバーって雑誌のオシムさんの特集の際も、オシムさんの後ろに写ってたし。。。

ポジショニングがいいらしい(^^)

さっ、今日はPM3時からTR。
行ってきます。

ちなみに健太郎の写真は治療中です。
だからあんな格好でした!!

チャオ♪

しげのけん

昼にうどん食べてて、咳した時にネギが鼻に入った高橋です。。。


そんな事はどうでもいいですが、昨日のBlogにコメントがきてましたが、健太郎は元気か?

って事ですが

カレは

いたって元気です!!

福岡いた時はプロ2年目。
今年は4年目ですが、あまり変わってない。笑
いい意味で若さを全面に押し出しております。
そして、Blogの事を話すと快く協力してくれました(^^)v



『半ケツはやめて~』との事だったので、ギリの角度で撮影しました。笑
日曜日の試合に向けて、なかなかの格好で、しっかりとケアをする健太郎でした(^。^)

今日は他には何もなし。笑

さぁ~て、寝るかの。

チャオ♪

いい場所みっけ

今日のTR場所のレインボーは寒かったわぁ。。。
車の外気計は『3℃』
若干、雪がちらつくコンディション。
寒さ対策は万全!

なはずのこの俺がネックウォーマーを忘れるという失態。
いや~寒かった。
その他は完璧だったのに…

TR終わり、そのまま温泉に直行です。
そして、温泉上がりに気が付いた。
今日はホワイトデーじゃないか!?
みんなはどうお過ごし??

僕は考えに考えて嫁さんと子供達にお返しのプレゼントを送りました。
喜んでくれるかな?

と、さっき電話したら、福岡で通ってた幼稚園のお友達から『リコちゃん大好きだよ!』って手紙入りの荷物が届いたんだって。

いや~これ完全に負けだろ。笑

まっ、少しは喜んでくれるはず。
と思いたい。

こっち来てから色々とご飯食べるところを探してた。
そして、見つけちゃいました。
タイムリーな場所を!



『上田屋』
定食がたっくさんあって、新しくて、おばちゃんたちがいい感じ。
常連宣言してきました!笑
温泉の近くだし、通い詰めることでしょう。。。
皆さん、1度行ってみて~

ではでは

チャオ♪

ここんとこ

松本戦は引き分けの勝ち点1。
スタンドから見てたけど、最後の部分での精度が足りなかったね。。。
でも、やろうとしてるサッカーは多少出せてたと思うし、そこは継続!
あとはフィニッシュの部分だね。
そこを補えるように早く治します!


どっかの上の観覧車。



これは『観覧車のりた~い!』って押しに負けてのワンショット。
親は高さにビビってましたが、子供達は高さなんて関係なしとばかりに移動しまくる。。。笑
高さ、苦手です。

そして昨日は開幕戦でMVP?をGETしたアンテ主催のパーティーへ。
若干足を痛めてる事もありノンアルコールでの参加となりましたが、まぁ騒いで楽しめた。
写真は忘れました。。。
サンキューアンテ!!


そしてそして、今日のオフは昼過ぎからジムで身体動かして、洗車して、色々やって、そろそろ眠いって流れ。
身体には優しいオフでした!

実はやりたい事結構あるかも。
松山城も行かないとだし、蛇口から出るっていうポンジュースも飲んでみたい。。。

じゃ、また。

チャオ♪

開幕戦

開幕戦は山形相手に3-1の勝利!
セットプレー3発と効率のいい得点の仕方だったね。
個人的には開幕スタメン。
まではよかったけど、負傷交代。
悔しさと、交代枠を1枚使ってしまって、申し訳ないって気持ちが強い開幕戦となってしまいました。

でも、1ヶ月前までは、昨日あのピッチに立てるなんて想像してなかったので、感慨深いものがありました。
それにはチャンスをくれた愛媛FC、使ってくれた監督、スタッフ、そして何より家族に感謝しないといけない!
しかも、家族は愛媛まで来てくれて応援してくれてたのに。
リコも必死にマスコットの名前を覚えようとしてて。笑
とにかく、終わったものは仕方ないし、怪我で離脱するにしてもできる事をやる!
それには変わりなし。
ただ、何でもないってことになってくんね~かな??
回復力に期待しよっと。

って事でin カプセルで。



はい右の骨盤開いてるって気になった方。
いいとこ見ますね~!
んっ?
興味ないって??

んじゃ。

チャオ♪

3月

気がつけば3月。
開幕まであと2日!
今年に入ってある意味いろいろあったけどこんな感じで開幕を迎えるのは初めてだ。
ここまでトレーナーたちには付きっ切りでケアしてもらってる。笑
ほんと感謝感謝だよ!
そして、さっき酸素カプセルに入って出てきた所。
トレーナールームにあるんでお世話になれるだけなろうかね。

役所周りやらも終わり引っ越しは完了。
開幕前にスッキリできて良かったよ。

今日はニンジニアスタジアムでのTR。
ブログ用にスタジアム撮ろうって思ってたけど、忘れた。笑
って事でおとといのTRはこんな感じの場所でやったよ~!



北条って場所。
いい景色で、眺めがサイコー!
夏はもっといい感じなんだろね。
なんとなーく広島みたい。。。
少しずつ愛媛に慣れてこ!

そっ、愛媛ならここ行け!
的な場所、店あったら教えてくださ~い。


そして、昨シーズン福岡で一緒にプレーしたタクミが引退する事になった。
一緒にタイにまで行って現役を望んでいたのに。
残念です。
タイではお互い励ましあってやってきて、帰国後も連絡はとっていたんですが。

新しい場所でも頑張ってもらいたい!

そしてお疲れ様。

では。

チャオ♪

| TOP |


