中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2013年04月



さぁ、長崎戦だ

さぁ、明日はホームで長崎戦。
前節徳島戦では勝ち点0。。。
今節は長崎から勝ち点3を取ってみんなと笑顔で終わりたいね!
GW最初のゲーム。
流れに乗る為にもまずは結果!
欲を言えば内容を伴っての勝ち点3を!
その為にも多くの後押しをお願いします!

この人たちも愛媛FCの後押しに来てくれました。



坊ちゃん夢ランドに遊びに来たわけではありません。笑
愛媛FCを応援しに来たんです。
スタンドから『パパ頑張れ~』の声が聞こえる?のか⁈
とにかく、チームとしての結果を出そう!

世間はGWですが、サッカーを観に行くというGWの過ごし方はどうでしょう?
次の試合までが待ち遠しくなるような結果、サッカーを僕らが出来るように!
もっと愛媛をサッカーで盛り上げて行けるとイイね!!

では。

また明日。

チャオ♪

戻るものか。

昨日、一昨日とTRをしてリバウンドもなく痛めていた場所は順調です。
徳島戦で怪我人が3人も出たんで、もうこれ以上欠ける訳にはいかないしね。

ってか、もう休みたくね~し。笑

明日もTR頑張るぜ!

ん~今日は他になにも書く事がない。。。笑

とんねるず見て寝よ。

チャオ♪

連勝ストップ

昨日の四国ダービー徳島戦は2-3の敗戦。
前半は徳島、後半は愛媛といった感じのゲーム。
その後半に2点取られたのが痛かったね。。。
結果を出したかった徳島戦だったけど。

でも、内容もいい時間帯が多かったし、アズの初ゴールもあった。
アクシデントもあったけど、今後につながるゲームだったと思う。
連勝は止まってしまったけど、また連戦が始まるし、次節のホーム戦でやり返そう!



愛媛からの多くの後押し感謝します!
僕もTR後に徳島に駆けつけました、が、、、
残念。
つぎつぎ。

そして今日はFC今治とのTRM。
結果は4-1。
こちらは久々の勝利。
相手がどこであろうと勝つ事はいい事。
勝ち癖をつけていかないとね!
そして、今日残り20分位でしたがプレーするまでに回復。
ちょうど今日から3週間前の神戸戦での怪我からようやくのプレー。
まったくチームに貢献できてないんで、これからチームのプラスになるように取り組んで行きたいと思います。

ちなみに相手の監督は広島でお世話になったキムさん(木村さん)。
お互い年は取りましたが、こうやって愛媛でまた出会えるってのもなにかの縁。
活躍したら観に行く!
と言ってもらえたんで、活躍したら入場者数1人は増えます。笑

そして、チームで意識の高い選手を紹介。



ライオンこと大西。
大西ことライオン。
多分、大西ライオンからこの名前になったみたいです。
とにかく、大西が意識高いんですわ。
TR後、多くの選手はリカバリーの為にプロテインを補給する。
それが手っ取り早いんだけど、彼は炭水化物にたんぱく質の摂取に1番の組み合わせを発見。

ご飯に納豆。笑

しんぷるいずべすと。
トレーニング後すぐに納豆を食べれるっていうのは彼の強みですが、毎日何かしら持ってくるあいつはしっかり者です。

特に持ち上げてる訳ではありません。

では。

チャオ♪

さぁ、ダービーへ

昨日は熊本に1-0の勝利で勝ち点3!
ロスタイムにマサルのFK。
居残って練習してたからね!
ただ、あの距離からのはやってなかったのに。笑
某選手によると、アップ中もキックの質が悪かった、、、
との声も。
入りゃ~いいんです!

ただ、、、



インタビューは引き続き練習が必要です。笑
苦手なんだってさ。

あのFKで愛媛の事務所では大歓声が上がりました!
次も期待大だね。

今日のトレーニングで遠征に行った選手から『ゆたかは?って数人に聞かれましたよ。』
と。
熊本での試合は、今年の中で楽しみにしていた試合のひとつだったんで残念だった。。。
でも、チームが勝ったから良かったよ。
連勝で四国ダービーへ。
選手はもちろん、サポーターも盛り上がって行きましょう!!


さっ、リハビリも強度が上がってきました。
今日は走ってグランドから起き上がれない事30分。
おれ、体力ないわ~。。。
と、少しでも回復するんだ!
って事で、モノに頼る事にしました。



簡単にいうと、履くと疲れが取れるんだって。
まぁ、いい値段するからね~、、、
遠征の移動に、トレーニング後に、寝る時に。
フル活用間違いなし!

あとは、食べて回復!
これ基本。
暑くなってくると食欲なくなるんで気使わね~とね!
最近は常にフルーツを家に常備してる。
フルーツならどんどん入るからね。

さっ、飯食って温泉入って寝よ。

んじゃ。

チャオ♪

完封勝利

日曜日のザスパ戦は2-0の勝利!
みなさん、体調は崩しませんでしたか??
この雨に風。
大変だったよね。。。



この数時間前に洗車をした僕の車は、散った桜が無数についていて無残な姿に。。。

とそんな事は置いといて。

流れの中からの得点での完封勝利!
連敗を止めて、連戦へ向けていい流れに乗るきっかけとなるはず!!
この調子で連勝だ。

次節は熊本。
古巣。
いい試合になるといいね!


しっかり栄養取って連戦に備えろ!



カウンターは愛媛FCが占拠です。

そして、これ。



劉翔こと渡辺亮太のランシューと敏腕山本トレーナーのスパイク。
ちなみに劉翔のランシュー30cm。
山本トレーナーのスパイク23cm。
その差7cm。笑



ちなみに26cmの俺のトレシュー。
最近の人工芝でのTRではこれを履いてます!

さぁ、どの靴が1番いい球蹴れるでしょう?笑

んじゃ。

チャオ♪

ちょっと俺的にいい話

本日、入園式を迎えた長女。
そんな長女との会話の中での事。
将来何になりたい?
と夢的な事を問うと、

『パパみたいな怪我してる人治したい』

と。
いや~すくすく育っております(^^)

でも『バレリーナ』ってのも追加してたみたいです。笑

そんな長女からの贈り物。



ぱぱ頑張んね~と!!

最近、少しずつペースをあげてトレーニングしてこれてます。
毎日、治療してもらって、酸素カプセル入って、温泉入って。。。
早く治れ~


夕食はカレと遭遇。
獲物を狙うような眼。
威嚇されてます。
こんな風貌ですが、話すといいやつ。



『黒木恭平』
熊本出身ももクロ好きなごく普通の23歳。

さて、朝早く起きてマスターズ見ね~と。笑
ウッズにミケルソン。。。
遼くんがんばれ!

その前に俺ガンバレ!笑

チャオ♪

おふ

今日はオフ!
ゴルフでも行きたい。
なんて怪我してるやつが思える事なく、のほほんとした1日を過ごした感じがします。

昼から髪を切る。



こんな感じに。

そしてそっからTRです。
怪我してるやつが休めるか!
って事でトレーナーに付き合ってもらいました。



彼も一緒です。笑
顔はやめときますが、、、

そしてそして、ルコックから届きました。



人工芝用に。
さぁ、これ履いてボールが蹴りた~い!!

の前に



これ履いて走ります。。。笑
おやすみなさい。

んじゃ。

チャオ♪

連敗

岡山戦、北九州戦と連敗。
しかも両試合とも無得点。
失点は最小失点なだけに攻撃が課題です。
そんな時にFWの僕はリハビリ中。。。
本当に責任を感じてます。

岡山戦の翌日の神戸戦でやっちゃいました。
怪我した瞬間は身体に変な音が走ったんで、その直後からまったく動けずでした。
病院での診断結果が自分の感じていたよりも軽かったのが救いですが、復帰してすぐの離脱ということで少々参ってました。。。

ただ、そこは切り替えないといけないし、早く治せるように努力するのみ。
チームのプラスとなれるようにやれる事をやりたいと思います。

今日はAMトレーニングの後、レインボーでのTRM、カマタマーレ戦を観戦。
そこには熊本で指導してもらった北野監督、一緒にプレーした上村さんがいます。
熊本で一緒に戦った仲間が、四国でまた集まってるってのはなんか不思議な感覚だし、縁を感じるね~。

向こうの帰る時間もあったのでそこまでゆっくり話せなかったけど、いい刺激をもらえました。


あ~、早くみんなとボールが蹴りたい!


そろそろ納車から1年が経とうとしてる車の走行距離が。



『22222km』

クラブハウスに着いてジャスト。
でも、1年で2万kmオーバーって。笑
これからもカレは僕を各地に運んでくれるでしょう。

では、明日はオフ。

んじゃ。

チャオ♪

| TOP |


