中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2013年05月



さぁ

さぁ、明日はガンバ戦!
なんとチケット完売。
何人入るんだろう??
きっと、いい雰囲気になるんだろなぁ!

ガンバというチーム、遠藤、今野という代表選手を見にくる人もいるだろう。
でも、愛媛のホームだし、明日は最高の雰囲気を作ってください!!
そして、結果を出す。

愛媛の色を出してしっかりと戦いたい!


先日、藤田俊哉さんの送別試合をテレビ観戦。
僕の世代にはたまらない人達が出てたねぇ~。
マコさんは現役時代とはなんら変わらない感じ。。。笑
さすがです。
そして、1番驚いたのは藤田さんの運動量もだけど、川口信男さんのキレ。
現役時代もとんでもない速さだったけど、この試合もキレキレだった。
あのキレ欲しい~!!

んじゃ。

チャオ♪

0-0

おはようございます。
現在、羽田空港。
今から愛媛に帰ります!

昨日の試合は0-0のドロー。
失点こそ0だったけど、点取らないと勝てないからねぇ。
昨日も多くのサポーターがゴール裏に。
愛媛のサポーターって関東に多い?
それとも愛媛から来てくれてるのか?
どっちにしても、選手は非常に感謝しております!!
帝京の同級生も来てくれましたが、特に目立った活躍は出来ずで。。。
昨年の横浜戦は点取ったんだけどね~。

練習します。


昨日は長女の誕生日。
12日のAMに届くようにプレゼントを送りつける。
『こびとづかん』のグッズをお店をはしごして探す俺。
3DSにこびとづかんのゲームがあったものの、それを送るってわけにもいかないし。
次女にも気を遣いながらじっくり選びました。

結果は大成功!

気に入ってくれたみたいです。
が、さっそく次女が1個ぶっ壊したみたい。笑

父ちゃん、もっと頑張らねば!!

では。

チャオ♪

横浜で連勝スタートだ

え~栃木戦は3-0の快勝。
攻撃も守備もいい感じで90分戦えたと思います!
僕は残り数分の出場だったんですが、相手はパワープレーの回数が増えボールに触る回数が少なかったですが、そのままゲームを終わらせられました。
自分が出て失点するのとしないのでは、大きく違うからね。。。

福岡で一緒にプレーしたノリちゃんは元気そうだったし、しっかりレギュラー定着してた。
栃木に行った時は餃子くれるらしい。。。笑


連敗はストップしたんで、次はまた連勝だ!
という事で、今週は激し目のオフ明けのTRを消化しました。
チームは怪我人も徐々に復帰して来たし、いい状態で横浜に乗り込みたいね!

今シーズンの横浜は知ってるやつが多い。
大久保さん、マツ、ニシ、イチ。
他にはいないと思うけど。笑
いろんな意味で横浜に行くのが楽しみだね。
ってその前にメンバーに入れるように、明日も集中したTRで取り組みたい!!


明後日12日は娘の5歳の誕生日。
一緒に祝えないのが残念。
これまでの4回はバッチリ一緒だったからね。。。
プレゼントはしっかり詰め合わせて、送りつけました。

喜ぶはず。笑

みなさん、行ける方は週末横浜で。

んじゃ。

チャオ♪

切り替えよう

3連敗。。。
この結果をしっかりと受け止めて、悪い部分を改善、良い部分を増やせるように取り組みたい!
昨日はアウェイの千葉に多くのサポーターが来てくれてたし、スタジアムの雰囲気も最高だった。
前節、前半の入りの悪さもあり、立ち上がりの2失点で負けてしまった。

昨日の試合、立ち上がりは最高だったと思う。
ロッカールームでもより声が出てたと思うし、ピッチでも表現できてたように思える。
あの良い時間帯に得点が、出来てれば。。。
そこが勝ち切れるチームとそうでない
チームの差なんだよな⁈

個人的に前節ようやくメンバー入り。
長いリハビリ期間で試合に関われず、チームに迷惑かけっぱなし。
今後、チームに貢献できるように頑張ります。

昨日のフクアリでの選手紹介の際、名前を読み上げられると拍手が。
在籍は1年、そして、試合に出たのもごくわずかの選手に。
ありがたかったです!
あの時のチームメイトは少なくなったけど、何人かとは話せたし、クラブの人間とも会えた!
ただ、お互い年取ってました。。。笑
なんせ8年前なもんで。

今、飛行機の機内でBlogを書いてます。
松山に帰ってからTRなのでなんとなーく寝れなくて。

昨日の5月3日、帝京の同級生が結婚。
続々と独身者が減って行ってます。
この業界で仕事をしてると、友達の結婚式にはほとんど出席出来ず。
ただ、まだチャンスがある。

ヒノ君、俺が出席出来る時にしてくれ!笑


高橋家の長女の誕生日が近づく。
最近は『こびとづかん』にドップリな姉妹。
何をプレゼントしようかと考えてると、3DSのソフトにもろタイムリーな物が!!



ただ、5歳児にゲームは早い。
けど、100%喜ぶんだよなぁ。。。笑

迷う。

『こびとづかん』のグッズってどこにあるんだ
詰め合わせるかな?

試合終わってから考えよ。

次の試合は6日。
連戦だけど、ホームで戦える。
昨日の試合からは切り替えて、前を向いていかないとね!!

んじゃ。

チャオ

| TOP |


