中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2013年06月



いつの日かレベスタへ

土曜日の福岡戦が終わり、ブログのコメント一つ一つに目を向けました。
スカパーで見てましたが、レベすたの雰囲気はやっぱりいいね!
そこでプレーするってのが今年の一つの楽しみでもあり、恩返しなのかなとも考えてました!
が、実力不足。。。

11番のレプユニの方も結構いたと書いてありましたが、本当に嬉しい限りです。
そして、ユタカコールをしたかったとも書いてあって、受けてみたかったなぁ。と。笑
今でも思い出せるくらい2010シーズンのホームヴェルディ戦のあの歓声は忘れない。
現役を続けてる限りチャンスがあるんで、レベスタに帰れる日を目標に今後も頑張って行こうと思います!

そして、プレーでワクワクさせれるような魅力のある、そして愛されるプレーヤーになろう!!
そう思います。


今、愛媛は結果が出てないけど継続する部分は継続。
課題はよくしていけるように取り組む。
そして、応援、後押ししてくれてるみんなのためにも結果を出す!
いいサッカーをしても負けは負けだし。
結果にこだわる部分をもっと出して行こうと!

明日はTRM。
どんな試合でも結果を出す!
習慣づけて行こう。

では。

チャオ♪

残念ですが

僕の福岡、レベスタでのプレーを期待して、楽しみにしてくれてた方に謝らなければいけません。
メンバーに入れませんでした。

昨日の時点でわかっていたものの、ここに書くわけにもいかず、、、
それでも皆さんからのコメント。
複雑でした。
すいません。

個人的にも非常に残念で、仕方ありません。

楽しみにしていた福岡戦。
今日は事務所でのスカパー観戦となります。
立ちたかったピッチをテレビで見るのもまた複雑ではありますが、また出直します!

そして、また頑張ります!!
ちょっと昨日は凹みましたが切り替えっす。


録画していた『家族のチカラが奇跡を呼ぶ』って番組を見た。

自分の事を理解してくれる家族がいるって事を力に変えて、やらなきゃね!!

自分自身をもっと高めて、やり続けます。
そして、サッカーが出来てるって事を幸せに感じながらプレーしよう!

それでは。
いい試合を!!

チャオ♪

切り替えよう

連勝のかかった京都戦は1-4の敗戦。
内容は良かった。
でも勝負には勝てなかった。
そして先制点の取られ方が良くないよね。
大事な先制点、しかも試合開始すぐでの失点。
探せばたくさんあるけど、やっぱセットプレー!
攻守においてもっと出来ると思うし、やらなきゃいけない!
流れから取れなくてもセットプレーで試合が決まる事もある。
練習でもやってるんだけど、もっとやらないとね。。。
京都戦もCKが10本以上あったし、そこで得点出来たら、ゲーム運びも楽になるしね!!
とにかく試合はすぐ来るし、悪い部分を変えていけるといいね!
そして良い部分は伸ばしてけるように!

ちなみに帰りの5時間半のバス移動は少し疲れました。笑
吉備SAでは岡山戦?を終えたアビスパサポーターと遭遇。
愛媛のウェアを来てたけどすぐ見つけてもらえました。
チームは違えど、気にかけてくれる人たちがいるので頑張れます!
そして、アウェーにも来てくれるサポーターの大変さも感じれたのでより頑張んなきゃって思ったよ!!

次節はアビスパ福岡戦。
今までのどのチームとの古巣との対戦より気持ち、感情が入ると思います。
まずは、試合に関われるように今週のTRを全力で取り組みたい!
悔いのないように。

んじゃ。

チャオ♪

かなり疲れたぞ。

5時半起床。
クラブハウスを6時半に出る。
バスに揺られる事5時間ちょい。
大阪まで行ってきた。

まず始めに2010年度アビスパキャプテン丹羽登場。
リカバー終わりの為少しの会話しかできなかったけど、まぁ変わってない。笑
良かった良かった。
そして次に、ブラジル人通訳エジソン登場。
彼からは相変わらず、良い人オーラしか出てなかったです。
わざわざ終わってバスまで来てくれて最後まで良い人でした!!

試合は4-2で勝ちました。
内容は、、、
書いていいのかわからないので書かないでおきます。笑
見に来た人から聞いてください!!

バスの中はこんな感じ。



得点はこの2人と僕で取りました。



ケンタロウとユータ。
だいたいは2人掛けの席に1人で座ってるんだけど、行きも帰りもベッタリ。笑
相当仲良しみたいです。。。

『高校教師か?!』

ってわかる人が周りにいませんでした。。。
年の差を感じましたわ。

そして試合会場に熊本サポが。
わざわざ来てくれたみたいで、点が取れて良かったよ!!
話しかけてもらってありがとうございます。

そんなこんなで22時位に松山到着。
明日は休みだから寝るぞ~!!

お疲れオレ。

んじゃ。

チャオ♪

ようやくだ

やっと勝ったわ~。
最後は攻め込まれたけど、耐えて勝ち点3!
とにかく、今日は結果が必要だったからね。
子供達もたくさん来てたし、何より勝てて良かった!うん。

さぁ、今日は今日で喜んで、しっかりと次節に向けての準備だな。

そして、明日は大阪に試合行ってきます!
8時間後に出発で、24時間後に帰ってきます。笑
まっ、大事なのは14時からの試合なんだけどね。。。
久々の練習試合。
ガンバ相手だし、しっかりとプレーして結果を残してきたい!!

さ~て寝よ。

チャオ♪

さぁ、ニンスタへ

明日は札幌戦。
とにかく結果だ!
勝ち点3だ!
そのためにチームで点取って、チームで守る。
まずは戦う事。
チームとして戦うけど、まずは個々のプレー。

後押しお願いします!


先日、『カードにサインして!』と会社の方から言われ後ろをみると、、、



似てる?笑

では。

チャオ♪

オフは熊本へ

オフは熊本へ。
娘の運動会が雨で延期のため月曜日に!
しっかりとパパ参加種目は1位を。
と言ってもそんなに張り切る系のじゃなかったけど。笑
娘にも『1番で来てよ!』って言われちゃってたからね。。。



次女は



遊んでたぁ~


滞在時間は短かったけど、楽しめたし、リフレッシュになったよ!

今週末は札幌戦。
なにより3連敗してるし、ホームでその連敗を止める!
とにかく勝ち点3を。
内容も大事だけど、まずは結果!!

みなさん、後押しお願いしますね!

早く連敗脱出を

ガンバ戦を1-2、ヴェルディ戦を1-2で落として3連敗。
チャンスがないわけじゃないけど、決定力の差なのかな!?
やってる方向性は間違ってないし、このサッカーをものにするべく、もっと質を高めていきたい!

次はホームで戦える!
早くみんなと勝ち点3を取りたいね。

今日は東京から帰ってきてTR。
シュートの感覚は悪くない!
あとはそれをゲームで出すのみ。
明日はオフ。
しかも子供の幼稚園の運動会。
ちょっくら熊本にお出かけします!
娘のためにも走ってきまーす!

んじゃ。

チャオ♪

| TOP |


