中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2013年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆転!

今日丸亀に来た5000人の方々、いいものが見れたのではないでしょうか??
やってる方も信じられない位の劇的な逆転勝利。
みんなの勝利です!

前半はまたもや先に失点。
先に決定機があっただけに悔やまれる。。。
でも、ノグのスーパーFK!
練習通りのやり方での得点。
いいゴールでした!

後半、またもや先に点を取られ追う展開。
時間が進むに連れて焦ってしまった感じがする。。。
時間も90分に差し掛かる時、キャプテン木島さんの巧みなゴール!
あの得点で選手もスタジアムも『まだ行ける!』そんか雰囲気になったのではないでしょうか??
そんな感じの通り目の前にこぼれてきました。笑
最後は膝に当たってのゴール??
よく覚えてないけど決まった瞬間久々に興奮して看板超え~の、ゴール裏に走ったわ。
試合中より速かったかどうかは置いといて、喜びが爆発したかのような感じだったよ!
なかなかあんな感じにならないんだけど、あんなんなっちまった。笑
それだけ嬉しかったんだな。

試合後には誕生日って事で選手に水かけられた。
アクエリアスもかけられた。
ベトベトになりました。

そんなのも勝ったからいいんです!

それでこれいただきました。




そのうち行かせてもらいます。

そして、家族にお祝いしてもらいました!



久々の3ショット。
久々に載せてみました。

子供の前でゴール出来てなにより。
そしてチームが勝てたことが1番。

丸亀に来てくれたみなさんありがとうございます!
声援が力になりました。
残り試合もよろしく!

チャオ♪
スポンサーサイト

勝つ!!

明日は丸亀で金沢戦。
ここ2試合勝ちがない中での負けられない戦い。
内容はいいに越したことないけど、まずは結果を出したい!!
その為には90分ハードワークして、勝ち点3を!
丸亀競技場で待ってます。
できるだけ多くの人からの強烈な後押しを期待しています。

そして明日は私ごとではありますが、33歳の誕生日。
ゾロ目です。笑
家族も駆けつけてくれます!
そんな中でのゴールを決められたら!と思います。

中々こんなチャンスないからね。
明日は色んな意味で力が入る!!

が、力まず自然体で臨むとしよう。

では、また明日。

チャオ♪

支援感謝です

先日、『練習着に新規スポンサーが付くので回収します』
と言われ、今日戻ってきました。

上着の正面



胸には『まるがめボートさん』
右肩には『ケーズデンキさん』、『TADANOさん』
このTADANOさんが新しく付いてくれました。
左肩には『RCSさん』、『ANAさん』

後ろ



背中には『マキタさん』、『ラブアースマインドさん』『IZUMIさん』

パンツ



『大川バスさん』、『Kanemitsuさん』
そして、今日のニュースで支援を約束!
と出ていた『高松市さん』

練習着に入っているスポンサーさんだけでも、こんなに多くの方々にサポートしてもらってる。
他にも色々な所で支援してくれてる企業、人達がたくさんいる。
そんな人たちに応える為にも、選手はピッチで結果を出さなければ!!

週末が待ち遠しくなる人達が多くなるように、サッカーで香川県全体がもっと元気になるように頑張っていこうと思う。

さて、温泉入ってこよっと。

チャオ♪

出直しだ!

アウェーでの秋田戦、1-2での敗戦。
引き分けの後の大事なゲームを落としてしまった。。。
秋田まで来てくれたサポーターの皆さん、ありがとうございます。
そして、すみませんでした。

風下の前半、耐えて後半の風上で!
という感じで話していたんだけど、開始早々の失点。
でも時間もあったし、もっと冷静にゲームを進めて行く必要があったかも。
前半に点を取り返して、ひっくり返せればベストだったんだけど。

前半は特にチャンスもなかった。

後半、前へ前へという姿勢は立ち上がりから出せた。
ゴール前まで行く回数も多かったけど、精度の問題。。。
2失点目を先にくらい、さらに退場。
そこからもずっと押してはいたけど終了間際の1点のみ。

内容も、結果もストレスの溜まる試合だった。

本当この負けを取り返さないと。


今日のオフは思いつきで免許更新へ。
顔写真は微妙な感じになった。
まぁ、気分転換にはなった。
気がする、、、笑

明日からまた週末へ向けてTR。
監督からも話があったけど、この状況、環境、チャンスはなかなかない!
これをものに出来るかどうかは自分たち次第。
この先の8試合に全てを出せるように、準備したい。

今週末は今期ラストの丸亀。
多くの後押しをお願いします!!
まだ、2試合しかプレーしてないけど、あのスタジアム好きです。
多くのサポーターで水色になったスタジアムでプレーしたい。

みんなで勝ち点3を取りましょ!!

では。

チャオ♪

ドロー

あの雨の中、4000人オーバーの人達がスタジアムへ。。。
本当にありがたいと思う。
チームとして勝ち点3を取りたかったんだけど。
悔しいです。

割り切って戦おう!と、言うことで気持ちを見せる試合だった。
うちのDFは90分間ずっと集中して失点0。
お互い決定機は少なかったけど、なんとか1点取りたかった。。。
勝って勝ち点差を広げる絶好のチャンスだったけど。

残り9試合。
落とせない試合が続く。
怪我、累積とかもあってチームとしての力が試される!
今日はしっかり休んで、また来週の試合に向けて取り組んで行こう!!

今日スタジアムへ来られた方、風邪に気をつけて。

んじゃ。

チャオ♪

大事な大事な一戦

こんばんは。
またまたまたまたサボってましたが、今回は少し書きづらいことがあったのでご了承を。

さて、天皇杯ジェフ戦は0-5と敗戦。
まー強がりを言わせてもらえば、リーグ戦重視!
ってことで。
フクアリまで駆けつけてくれたサポーターには申し訳ない結果だったけど。
もちろん、選手はこの試合から何かを得ないといけないし、それを今後の試合で活かさなくては!!
古巣だったし、出たかったんだけどなぁ。。。
僕は自宅でHPの速報で応援してました。

そしてそして、明日は長野との大事な大事なゲーム。
結果を求める激しいゲームになると思います。
今週は明日の試合の為にハードなトレーニングをしてきました。
その成果をピッチで出せるように。
泥臭くても、カッコ悪くても、とにかく相手に負けないサッカーを見せたいと思う。
戦う気持ちを常に持ってチーム全員で勝ち点3を勝ち取りたい!!

その為にも明日は香川のみんなの力が必要です!
サポーターの声は必ず力になる!
応援してくれるすべての人たちが、また見にきたくなるような戦いを見せれたらと思います。
スタンドをチームカラーで染めてください!


これはコーチの上村さんに貸してもらったDVD。



広島20周年記念DVD。
タイトルは合ってないと思うけど。笑
こういった映像を見ると、すごい選手たちとプレーしてたんだなと改めて思う。
森保さん、前川さん、上村さん、久保さん、、、
日本を代表する選手たちとプレー出来たことが、今の僕に何かの形で残ってると思う。

今の経験を積んだ状態で、広島の1年目からやってみたいなってちょっと思う。笑
まっ、ガムシャラさがないって試合出れなそうだけどね。。。

J2時代だったけど、1試合4ゴール取った選手は俺以外にいないらしい。
寿人君に抜かれないことを願おう!笑

と、昔のいいイメージを植え付けたのでユックリ休みます。
明日は、天気が悪くなりそうみたいですが、帰りに温泉行けば大丈夫!
丸亀で会いましょう。

んじゃ。

チャオ♪

初戦突破

またサボりがちになってしまってますが、懲りずに更新です。
天皇杯1回戦は高松商業に勝利。
スタンドからの観戦でしたが、いい勉強になりました!
とにかく次のステージへ進むことができたので良かった良かった。

そしてその日の夜は、『讃岐鬼誠会』さんによる懇親会。
ここでは普段会話できない方達との会話を楽しめました。
そして同じテーブルには天皇杯に出場した健太が、、、
失点を悔やんでか、疲れからか、



こんな表情に。

ただ、時間が進むにつれ、『叩いてかぶってじゃんけんぽん大会』では勝ち進み必死のプレー。



みよ、この下半身の安定さ!!笑
まっ、この戦い負けたけどね。

そして翌日には広島とのTRM。
懐かしい顔と会ってきたよ!
そして森保さんとも話ししてきた。
俺が一緒にプレーしたままの森保さんでした!

さて、日曜日は天皇杯ジェフ戦。
上に行くためにも一丸で戦ってこよう!!

んじゃ。

チャオ♪

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。