中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2013年11月



いよいよ

明日は入れ替え戦第1戦。
チームとして、明日への準備は終わった。
あとは自分の身体と気持ちの準備。
13時のキックオフと同時に全てを出せる準備を!

内容より結果!
今年1年間追求してきたものを見せる絶好の機会。

相手に勝ちたい!
相手に負けない!
その気持ちを90分間持ち続けて戦いたい。
カマタマーレに関わる、応援する全ての人達のためにもピッチで走ります!!
第1戦をホームで戦えるアドバンテージを活かすべく、明日の試合で全てを出せるようにやりたいと思います!

皆さん、明日は丸亀のスタジアムを水色で染めてください!
香川全体の期待を背負って戦います。
俺らを90分後押ししてください!
その声で僕らの足は動き続けるはず。
お願いします!!


『みんなで勝ち取ろう!』



明日に大事な一戦を控えて思うこと。

昨年、福岡から戦力外を通告され、サッカーやりたい一心でタイへ行き、なんとか愛媛FCに拾ってもらえた。
そして、7月からはJ2を目指すべく北野さんに声をかけてもらってカマタマーレに。
こんなチャンスをくれた北野さんの為にも、俺の持ってるもの全てを出し切りたいと思います!

それでは、また明日。

チャオ♪

一丸

通常Jのチームでは次の試合に向けて相手チームの映像を見たり、分析をする。
まぁ、今までどのチームでも当たり前のようにあったこと。
そして、このチームでも昨日あった。
内容は言えるわけないけど、会社の人間が作った用紙のラストには、、、





戦ってるのは現場だけじゃない。
この言葉をみて、何人の選手が何を感じたか。
ピッチでプレー出来るのは11人。
責任を持ってプレーをしなきゃいけない!!

カマタマーレを、そして香川を背負って戦うのみ!!



今日は丸亀のピッチでトレーニング。
芝は良かった。
でも、寒かった~。クソ寒かった~。笑

13時からのキックオフ時はメインスタンドは日陰になるんで温かい格好を。
マジで寒いから!



先日のコメント欄より、知ってる方がいたのでその人へメッセージ。

よっちゃん、攻めるよ。
しっかり攻めるよ。

熊本の方にはお馴染みのYシオさん。
通称北川ヨシオ。
逆??
それと、漢字がわからなかった。笑

Yシオさん、おケツが寂しがってるんじゃない??
ウエミも俺も高松でフルスイングしてますよ。笑


さっ、明日は非公開TR。
明後日の試合のために集中して、いい雰囲気のTRをやってくる。
日曜日の試合に全てを出せるようにね!


では。

チャオ♪

攻めます

かなり攻めました。
ギリギリに攻めました。
強めに攻めました。



俺の幅寄せテクニックなかなかやるっしょ?!
本業でも攻めます。笑



さて、高松に戻ってきて月曜はトレーニング。
オフの火曜日もリハビリ組と選手数名でトレーニング。
そして、今日は大学生とのTRM。
時間は限定だけどプレーもしたし、あとはコンディションを少しでも上げていくのみ!!
そして、Jリーグで使ってるボールに慣れないとなぁ。。。
JFLのボールとでは全然違うんでね。
蹴った感じも、受けた感じも全く違う。
んでもって、FKの練習もしねーとな。

今日は多くのメディア、サポーターの人が沢山いた。
注目される試合だし、カマタマーレを全国に知らしめるいいチャンス!
あと4日。
やれる事をやるぞ~!

寒くなってきてるので、観に来られる方は防寒対策の方を忘れずに。
試合までに風邪引かないように。
まっ、俺らもだけど。笑


では、寝ないけどおやすみなさい。

チャオ♪

目からかなりの水分が出ました。

こんばんは!
だいぶ久しぶりになってしまって申し訳ないです。



今週の19日に母が亡くなりました。
当初は2、3日で戻り今日の試合へ関わりたかったんだけど、斎場の都合もあり土日の通夜、告別式となってしまいました。
家族とも話して母ちゃんならサッカーに行けって言うと思ったんだけど。

こんな大事な時期にチームから離れて申し訳ない気持ちが大きいです。
すみません。。。

町田では名物母ちゃんで通ってたんで、久しぶりに連絡を取ったやつも『あの母ちゃん元気??』とか聞いてくる。
そんな感じの人でした。
見たことのある方ならなんとなくわかるだろうね。笑

地元に戻り、普段はあまり感じたことのない母の人間性を、改めて母親って大事な存在なんだなって感じることができたここ数日間でした。
小中学校時代のサッカー関係の人達、そして帝京の仲間達に囲まれる母を見て幸せ者だなぁと!!

この場を借りて、ご参列、供花、弔電を頂いた方々本当にありがとうございました。

しっかりと家族で見送ってきたよ!



今週、再来週と俺にとっては今後のサッカー人生がかかった試合がある。
この2週間悔いのないような過ごし方、取り組み、準備をしたい!
本当に大事な2週間。
香川の人達、カマタマーレに関わる全ての人達の為にも全力を尽くします!

ここ数日間色々ありましたが、戦闘モードに突入!
切り替えて全力疾走だ。

では!

チャオ♪

アナログな人達

リーグ戦は残り2試合。
順位は確定してるものの、大事な試合に変わりはない。
負けて終わるのと勝って終わるのとでは全然違うしね。
なにより、応援してくれてる人たちのためにもしっかりと勝ち点3をGETしたいね!

今日は雨の音で5時半過ぎに起きた。笑



せっかく早起きしたんで、指導者の資格GETのためにお勉強しました。
レポートを12項目提出なんです。
うちのチームから4人行くんだけど、サッカーしかやってきてないやつらばかり。。。
アナログな人間ばかりでね。
会話してると、笑われてしまうようなレベルですよ。笑

俺はなんとかやれそうなレベル。



あの先輩は、、、ん~どうだろう。



あっ、このチームに先輩1人だった。
パソコン必要なのにパソコン持ってない。笑


なんとかなるんだろうね。
帝京だから。。。笑


さっ、潜りました。



おやすみなさい。

チャオ♪

0-1

仙台戦負けました。
0-1で、しかもいい所なく負けました。
1位には届かなかった。
昨日のような試合をしていたら、てっぺんには立てないよなぁ。。。


遠い仙台にまで来てくれたサポーターのみなさん、ありがとうございました!
悪天候の中、声を出してくれてたし、パワーを送ってもらってたんだけど。
アップ中もずっと声は聞こえてました。
心強かったよ。

途中から出たものの、何もできなかった。
力不足ですね。

昨日の結果で順位は確定。
2位が決まった。
でも、残りのリーグ戦2試合、そして入れ替え戦が残ってる!!
昨日のような試合を2度としないように、後悔しないようにTRをして行きたい!!


俺も早く完全復活しないとね。。。



マンデーフットボール見てイメージ湧かせよっと。

んじゃ。

チャオ♪

仙台戦

明日はソニー仙台戦。
うちらに出来ることは3つ勝つだけ!
ソニー相手にも勝ち点3にこだわるサッカーをしたい。

全力で勝ちに行きます!

これは一昨日だったかな?!
家木くんはいなかったけど、GK陣との会食。



美味しい食べ放題でがっついてまいりました。
右の石井くんとは、まさかの2夜連続の夕食となりました。。。

そんなこんなで、そこそこうまくやっております。

さぁ、勝つぞ!
仙台はさすがに遠いいか。笑
速報で応援してください!!
来る方はしっかりと牛タンを堪能しましょう。

んじゃ。

チャオ♪

1-0

藤枝戦なんとか勝ち点3!
長野が取りこぼすのを待つしかないけど、うちは勝ち点3あるのみ。
あと3つ。
3連勝だ!

藤枝のスタジアムに着くと相手よりも多い水色のサポーター。
前日の8時間のバス移動で疲れたぁ~なんて考えてたけど、サポーターも同じ道のりを、、、
本当に感謝、感謝だね。
ありがとうございます!

スタンドにはアビスパの9番ユニホームを着てくれてた人もいた。
それなのに、、、

出れなくてすいません。

ここで書くわけにもいかなかったもので。
ちょっと足を痛めてぶっつけで臨むつもりだったんだけど、回復せず。
次節へ向けて頑張って回復させるぜ!


今日はオフ。
昼前からプール行ってジムでバイク!



そんでもってバッサリ。



んでもって治療院行って、今は酸素カプセルに入ってます!
暇過ぎなかった1日。

すでに眠い。。。

んじゃ。

チャオ♪

| TOP |


