中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2014年01月

新ユニホーム

公式HPでも発表されてたように、ユニホームスポンサーが決まりましたね!
今回、サポートしてくださるスポンサー方の為にもJのステージで暴れないとですね!!
本当にありがとうございます。

そして、スポンサーが全て埋まった新ユニホームを来て月曜日に集合写真を撮ってきた。
どんなユニホーム??
それは発表される時までのお楽しみで。。。笑
色はサックスブルーっていうのかな?が入ってました。笑
あと、俺は端っこにいます。笑

俺的にはカッコいいと思いました。
娘達にも作ってあげないと。

皆さんも、レプリカを作ってスタジアムをサックスブルー一色に!!
背番号は各々好きな選手を入れてください!
それが『23』だったら喜ばしい。笑


それと、甲府に入団するインドネシア人の選手。
昨年の今頃タイのチョンブリでトライアウトを受けてる時、一緒にいた選手。
クソ速かったイメージがある。
そしてイケメンでした。笑

ただ、それだけ~!


では。

チャオ♪
スポンサーサイト

11秒2?

AMトレーニングを終え、帰ってから録画していたダウンタウンの笑ってはいけない地球防衛軍を見た。
1人でケラケラ笑いながら。。。

あっという間に時間が過ぎ、夕食を食べてると隣に彼が。



GK石井健太
カウンターがたくさん空いてる中、隣へ。
素早く食べて帰ろうかなと思ったけど、待っててくださいよと言われたので少し待った。
でも、先に帰りました。笑

と、毎日変わらずにこんな感じで過ごしております!

いつもと違うとこ。
それは筋トレの効果で毎日筋痛~。。。

そしてこんな記事を見つけました。



初々しい18歳、帝京高校時代です。
『20年に1人』とか『100m11秒2を誇るチーム1の俊足』とか『はぁ?笑』という内容ばかりですが、こんな時期もあったのです。
せめて『1年で1人』、『10mの距離なら』とかなら納得してくれる人もいるだろう。笑

ちなみにうちの兄貴(長男)は100mもうちょっとで10秒台?だったらしい。
クソ速かったって!!

ということで明日はTRM。
いい準備していいゲームにしたいね!

んじゃ。

チャオ♪

断髪

連日ハードなトレーニングをこなしております。
そして、筋トレの効果か?
筋肉痛がヤバ目です、、、

今日は丸亀で大学生とTRM。
まずはしっかりと勝つことが出来て良かった。
内容はまぁ、この時期だけになんとも。笑
怪我せず終われたのはプラスかな!

あっ、俺はまだ3、4日かしか練習合流してないんで、試合には出ませんでした。
試合前にきつめのフィジカルトレーニングを。。。
時間は短かったけど、密度が濃いトレーニングでしたわ。

そして、練習後には髪切りに来ました~
伸び放題でしたから。。。
高松来て2回目の美容院。
ネットで調べて行ってみたらチームメイトも行ってたってゆうやつ。
今日はカラーしてくれた子が『野口と中学時代試合しました!覚えてるかなぁ ??』って。
明日聞いてみよっと。
しかもノグ、FWだったらしい。笑
想像できないし。。。

本田ばりの金髪も、長友ばりの短髪も出来ない俺はどんな感じに??



きっと、普通です。

では、

チャオ♪

今シーズンがスタートしました

昨日の夕方に高松へ到着。
半年しか経ってないのになぜか落ち着く。。。笑

さっそく今日から練習参加!
一応、B級で動いてきたんで、どうかなぁ~って思ったけど、まぁきつかったわ。笑
でも、これからだね!
今日で選手は全員集合。
名前と特徴を覚えていこかね。

2部練こなして眠くなった。
明日も2部練。
寝るぞぉ~!!

これは2部練の合間の車の中。
助手席をガチャっと開けて、『一緒に休憩しましょ。』
って。



こいつもポコパン。。。笑

オーアンドレアー
オーアンドレアー
のアンドレアです。

フランス人です。
おーぼわー

チャオ♪

色んな撮影会

今日は雪から始まる。
ただAMの指導実践の前にはあっさり晴れていい天気。
みんな一生懸命動いて、一生懸命指導して無事に終わることができました。
残すは明日の筆記試験のみ。
そこが問題~。。。
今から勉強です!


指導実践終了後に




戸田さんに橋本さん。
ルコックの大御所橋本さん。
普通に大御所の戸田さん。

そして夕食後に町田出身3人集。



これまた戸田さんに帝京の1個上の先輩高橋彰さん。
高橋彰さん、帝京の夏合宿のフルマラソンで2年生の時に3時間ちょいの記録を出してるすごい人なのです!!
中学時代からメチャ上手くて有名でしたよ。
ちなみに俺のフルマラソンの記録は5時間56分。。。
ほぼ倍。笑

そして夕食後、102Dの部屋を尋ねるとカマタマーレのこの方が。



アイスの石田。

そして、



ポコパンの石田。笑

色んな仲間が出来たいい講習会でした。
コンディションもあげれたと思うし、あとは明後日のチーム合流に備えるのみ。

高松に戻るのは1ヶ月ぶり。
部屋散らかってたよなぁ。。。

んじゃ。
チャオ♪

おはようさんです

後期の講習会も今日と明日の2日。
4日目の昨日は2チームに分かれて『セットプレーゲーム』と『ゲーム』。
その前日に監督とかを決めて自分たちでセットプレーの攻守のやり方、ポジション等を決めてのプレー!

セットプレーゲームではなんとか自チームが勝利をものにし、その後のゲームでも1-0で勝利。
一緒のチームでプレーしてなく、コンビネーション等は全然だったけど、真剣勝負になり、いい雰囲気でした。
でも、2トップは高橋、木島。。。笑

口答試験も終わり、今日は最終の指導実践。
講習会だけど、1日中動いたり、コンディションは意外に良かったりする。。。
何よりサッカーに関われてる分充実してる!

スピーチではラスト2人のうちの中山さんがテレビを見てるかのようなスピーチをしてました。
笑いもありましたが、惹きつけられる内容、話し方で改めて『スゲェ』って思った。
そして、その後にラストを飾ったのが石田英之。
中山さんの後に登場し、あのヒデですらドッカンと行けなかった。。。
それでも随所に笑いを起こしてたし、さすが!
と感じる一面も出してました。

さて、今日も頑張りたいとこだけど、、、


外、ゆき~。。。





最悪。。。



寒い。。。



けど、頑張っちゃうよ!

チャオ♪

部屋っ子

14日から始まった後期のB級ライセンス。
前期とは違った部屋になり、また違った4人となりました。
部屋っ子を紹介します。
小原 章吾…福岡、愛媛と一緒にプレーしてちょいちょい仲良し。
本橋 卓巳…市船出身。俺の2個下でちょい面識あり。
中村 亮太…横浜FCの分析担当。俺の4個下?
と、前期とは違い1番年上になりやした。笑
ただ、洗濯は交代でやってます。。。

毎日ピッチで動き、勉強して過ごしてます。
指導者に必要なノウハウを叩き込んでる最中です。
毎日なんらかのテストをやってるんでみんなで勉強中。



といっても、リョウタにおんぶに抱っこ。笑
パソコンでまとめてもらってるのをただ眺めてるだけの2人。

そして、俺。

そんなこんなでボチボチやっております。

そして、近くの部屋には、、、



『中山 元気』
広島の1年後輩。
まぁ、仲良しな部類に入るでしょう。
今期はレノファ山口のコーチみたいです!
現役から離れているので毎日ひーひー言いながらプレーしてますよ。
『写真いい?』って言ったら『マジっすか?』と言いながら寝てたのに起き上がってこんな感じになりました。笑


カマタマーレは新体制、新加入選手が発表されてるね。
の中でも我那覇!!
久々の同級生!!
どんなやつ??
わからないけど、仲良くしようっと。笑

んじゃ、明日も頑張るよ!!

チャオ♪

高校サッカー

選手権見て久々に興奮したなぁ~!
高校サッカーって感じのドラマチックな展開。。。
見てる方は最高のゲームだったね。
マジで今更だけど、俺らの年代でも優勝したかったなぁ。笑
あー懐かしい。


明日から後期のB級ライセンス。
実技でしっかりとコンディションあげて、動かないとね。
チームに許可はもらってるんだけど、やっぱりみんなと早くサッカーしてぇし!!
しかも我那覇が加入とは!!
久々の同級生とのプレーだし、盗めるもんは盗ませてもらおう!
ライバルだけど、いい関係を築いていけたらいいね。

昨日は町田JFCの小学生の試合を見に行った。
以前は兄貴の子供が!って感じだったけど、ライセンス取りに行ってちょっと見方が変わったかも。
少し知識が入ってなんか指導者も悪くないなぁなんて。

まっ、とりあえずは現役でピッチの上を走り回りたいと思います!



ラインもうちょっと真剣に引けよ!
って思ったし。

んじゃ。

チャオ♪

改めて

リリースもあった通り、カマタマーレ讃岐に完全移籍することになりました。
改めてカマタマーレ讃岐の関係者、サポーターの皆さん、よろしくお願いします!

今期もサッカー選手としてプレー出来ることを嬉しく思います。
この機会を与えてくれたみんなに感謝です。

そして、愛媛FCには半年間の在籍でなんの貢献もできなく移籍をして、本当に申し訳なく思っています。
まだサッカー選手としてやれてるのも昨年愛媛FCから契約の話を頂いたからだと思います。
個人的には非常に感謝してます!
今期、たくさんの古巣と対戦するチャンスがあります。
その時にピッチに立っていられるようにしっかりとやりたいと思います!!

昨年はマジで色んな事があった1年だった。

色々あり過ぎて今日は書かないけど。笑
今後、小出ししてこうかね。

今はB級ライセンス取得のため猛勉強!
毎日部屋で0時近くまで勉強しながらお話ししてる。。。
部屋っ子の紹介!
まず、徳島のキャプテン斎藤大介。
高校選抜で一緒にヨーロッパ行った時の仲間。
仲良く洗濯してます。笑
そして、町田の大先輩、戸田和幸さん!
そして、誰もが知ってる中山雅史さん!
まさかの日本サッカー界の重鎮2名としがない33歳が同部屋に。
最初は恐縮、緊張してたものの、慣れてきました。
今は4人で大笑いしてる時間のが長いです。笑
色々な話からも吸収できるものはしていこうと貪欲に考えております。
こんな機会なかなかないしね!!

とりあえず前期はラスト1日。

頑張るべ。

チャオ♪

今年もよろしくです

おはようございます。
年が明け、だいぶ日が経ってしまいましたが今年も高橋泰をよろしくお願いします!

34歳になりますが、身体にムチ打って頑張る所存でごさいます。。。笑

年末は北海道で家族とゆっくりと過ごし、年明けは町田でのほほんと過ごしました。
ただ、体調が優れないというおまけつき。。。でしたが。

年越しソバからの、ジャニーズ年越しからのあっさり就寝。
長女も頑張って起きていましたが、年越し?ん?何それ?って感じですぐ熟睡。
元旦は何したかもう忘れたわ。笑
2.3日は箱根駅伝をスタートから見てなんやかんややった。
3日の帝京VS暁星の初蹴りに不参加だったのが悔やまれるぅ~。
4日の日には予定通り母の49日も終えることができました。
かなり寒かったけど。
密度の濃い年末年始だったけど、家族もずっと一緒だったし、楽しめました!


んでもってバタバタなんだけど5日からB級ライセンス取得のため御殿場に来てます。
4人部屋なんだけど俺ともう1人の33歳が1人。
あと2人は先輩。
いや、大先輩。
ということもあり、この歳で率先して洗濯。。。笑
サッカー界の大先輩2人の話すことに重みを感じつつ、和気あいあいとやっておりますが、ピッチでの実技、指導、そして慣れない机に向かい講義を聞くというハードな日程をこなしています。
携帯触ってる時間もなかなかないようなそんな感じです。
このブログも2日かけて書いてますから。笑


どんな感じかの写真載せれたら載せていこうかなとは思ってるんでお楽しみに。


これは母の家を整理していたら出てきた色紙。
小学校時代のサッカーチーム《山崎Z》の卒業寄せ書き?的なやつ。



なかなか懐かしかったから写真撮ってみました。笑

それでは!
新年1発目。

チャオ♪

| TOP |