中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2014年02月



今日はいしいちゃんデー

練習後GK陣がなにやらごそごそ。
なになに?
って覗いてみるとname入りのグローブが何個か置いてある。。。

【SEGUCHI】とか【KENTA】とかね。

その中にちょっと長めのローマ字が。
それがコレ。



いしいちゃん。

コレはオイシイ。
目立つこと間違いなし。

そんないしいちゃん、練習後にしっかりとケアします!
俺の後に来てマッサージしてもらってます。

敏腕トレーナーのいわっち。



カメラのアングルを調整して、高めから撮るのが1番だ!と上からカメラを構えると、いしいちゃん、俺の足の匂いを確認してます。笑

これで明日もバッチリ動けるな!!

そして

敏腕キットの正木くん。



みんなのアウェイのユニホームを準備してる。
選手のためにと頑張ってくれてる人がいるって事を選手は感謝しないとね!!
家に帰るのはこの所、日付が変わる日もあるとかないとか。
新品は気になるから1回洗ってくれ。と、気にする選手も数人。
そんなお願いにも嫌な顔せず?対応してくれる正木くん。
主務の成松とチームに欠かせない人になってるね。。。

そして、正木くんのプチ情報。
せっかく香川に縁があって来れたのに、うどんが食べれないらしい。笑
まさかの。。。
みなさん、何か差し入れてあげてください。。。笑

さっ、明日は前日TR。
チームとしていい準備だ!!

んじゃ。

チャオ♪


必勝祈願

昨日はトレーニングはオフだったんだけど、必勝祈願があった。
キャンプ同様、必勝祈願もシーズンが始まるなって思う一つの行事だね!!
やっぱり、Jリーグともなるとメディアの数が多い。。。
もっともっとチームを取り上げてもらえるよう頑張んねーとな!

これは絵馬に書くことを考えてる監督とノグ。



って監督もノグも見えね~し。
と、こんだけメディアに囲まれてるってことよ。笑

ってか、ここの眺めいいよねぇ~。


土曜のふれあいフェスタはどうでした??
お目当ての選手とは写真撮れました??
サインも写真も全員と、ってわけにはいかなかったけど、普段あんな近くで接することは少なかったので良かったのかな?と思います!
定期的にやれればいいね。

昨日の夕方、【RNC】放送のカマタマーレ特集を録画しといた。
あとで見たらノグの高校時代の髪型や、2~3年前のみんなの顔が幼くって。。。笑
過去の映像も出たし、なんとなくだけどチームの歴史を感じれた気がします!
録画リストへ残しておきます。。。


んでは。

チャオ♪

ふれあいフェスタは明日

更新してから1週間が早い早い。。。
なんとなーく書くことなかったから今日になった。笑


昨日は今年一発目の決起集会!
チームでいつもお世話になってる
『酔灯屋』で開催!
といっても今日がTRだっただけにアルコールは取らず、、、
盛り上がりにかけた?
と、そんな状況に待ったをかける。
『なんかやれ!』的な雰囲気なり、そこは若手が頑張る!
それが体育会系の特徴。
誰もが通る道。。。

そこで、声がかかったのはホリちゃん、コウダイ、etc、、、
色々声がかかったものの


1番頑張ってたのがスギちゃん今年32歳。笑
5~6回やってたよ。
っていうかやらされてた。笑
そして、ラストの〆は小澤今年31歳。
若い頃揉まれてきたやつが頑張れるぜ。
若手の奮起を期待したい!!笑

ムードメーカー大杉さん今年も健在です!!


あと酔灯屋、飯が美味かったです!
みなさんも是非!!


明日は【2014シーズンふれあいフェスタ 】が行われます。
昨年もやったのかな?
俺は途中加入だからわからないけど、選手と触れ合ういい機会。
どんな感じになるかわからないけど、みんな来ておくれ!!


写真ないとあれかな~なんて思ったんでちょい前に【一流の条件】とはなんぞや?



ということでコーヒー飲みながら雑誌を見てきた。
一流に近づけ。

んじゃ。

チャオ♪


2.14

本日はバレンタイン。
男性のみなさん、意中の人もからはもらえましたか??

僕はジムでチロルチョコの掴み取りのみとなりました!
家族からは明日届くみたい!!

そしてこの方は時間をかけて粘ってました。



スギちゃん。。。
必死です。笑

このポスターいろいろな所で見かけるようになりました!!



セレクトして頂いて光栄です!


そして、今年の人工芝でのトレーニングはこれを履こうかなと!!
ホワイトかイエローか??



そりゃイエローでしょ!!
スパイクも届いたら紹介します!

今日の夜中はフィギュアにジャンプラージヒル。
『かさい~、かさい~!!』
見たいけど見たいけど寝る。

ではでは、今日はこの辺で。



チャオ♪

帰ってきたどぉ~

最終日前日、AMトレーニングを終えてみんなでバスに揺られ【知覧特攻平和会館】へ行ってきた。
自分の国の歴史を学ぶ。
大事なことだし、こんな機会があって良かったと思う。
各々感じることはあったと思うしね。



写真のバックの汚さはスルーして下さい。
キャンプの部屋はこうなるんです。
キャンプあるある。
的な。

ホテルへ帰り、ジムトレを終え部屋に戻ろうとするとビリヤード場に人影が。



ほとんど、顔が写ってねぇ~。笑
モリ、ケイゴ、コウダイ、オザ、セグの5人かな。
俺は上手いからパスしました。。。

最終日は大学生とのTRMでしっかり勝った。
失点は余計だったけど。
タイトな日程の中でのこのキャンプ、チームとしての積み上げは確実にあったと思う。
このキャンプを良かったと思えるようなシーズンにして行きたいね!!

そして、14時に出発したバスは揺られに揺られ23時に高松に着いた。。。

その辺も含めてタフになろう!!
こうやって強くなるんだ!!

そして、そして俺は9時半まで寝てました。笑

さぁ、うどん食べ行こっ。

チャオ♪

ちばりよー

ハイサーイ!

と言ってるかどうかはわかりませんが。。。



新加入組の高木に我那覇。
高木は広島での後輩、香川県出身の期待の新加入!

そして、我那覇!!
わたくしと久々の同級生。
ライバルとなりますがお互いの長所を活かしあっていきたいと思っております!

沖縄出身と言えば??

【喜名さん】でしょ?!
知ってる方が多いとは思いますが、沖縄県初のフィールドプレーヤーのJリーガーです。
熊本で一緒にプレーしてたんですが、その際に教えてもらった沖縄の方言を今でも覚えてます。

『ざんぬいゆ よーがりーひーがりー』

細かい語尾だとかは違ってるかもしれませんが、こんな感じに教えてもらいました。

正解は後日。。。笑


話はチームに戻ります。

チームのダイナモ山本くん。



カレ、1日中ずっとしゃべってます。。。
体力あります。


そしてラストにこの方。



カマタマーレ選手会長いしいけんた。
なぜかタオルを頭に巻いてます。
なぜ??

さぁ。

疲れてんじゃね??笑

それではあと2日!!

チャオ♪

憩いの場

キャンプも折り返し?くらいのところです。
トレーニングをやりながらゲームもこなす!
キャンプならではの日程を楽しんでます。

そして、そんな時にみんなが集まってくるトレーナールーム。
今日はそんなトレーナールームにお邪魔しました!

ポルトガル語が堪能なアラン。
1週間に1回バリカンで髪を整えてるみたいです。
そして、トレーナーの岩っち。



こちらは今シーズンの副キャプテン西野。
通称トノ。
なぜトノかって??
それは教えられません。
が、B級の時に中山さんにその理由を聞きました。笑



おまけのアランに奥のハタ。

コチラは何も言わずにキメてくれた新加入森田くん。



布団に入って日本語の勉強に余念が無いアンドレア。



そして、ラストに新卒コンビ。



タケにフケ。
いい笑顔です!
2人とも頑張っております。

そんなこんなでみんな元気にやってます!!


チャオ♪

平均年齢30オーバー

鹿児島到着!
ということで今回の同部屋はこの人達です。



手前、波多野寛29歳。
1番デカイのに真ん中にいます。笑

そして奥が大杉誠人31歳。
進んでエキストラベッドを選ぶスギちゃん。
俺は芸人のスギちゃんに似てると思います。

ハタは2日目にして『香川か恋し~』なんて言ってますし、スギちゃんはこの写真の態勢をキープし、ゲームを続けてます!

なので、スギちゃんにはこのキャンプで7人の連絡先をGETね!
という指令を出しときました。笑


ホテルからの景色はこちらコチラ。



ゴルフ場!!
しかもOB少なめ。。。
開放的です。
やりたくなります。


そして、コチラは新体制発表の際に裏側での撮影を試みました。



ノグは上半身裸だったため顔だけ。
高木のシャツが出てたのは、白のパンツのため下着が透けたとか透けないとか、、、笑
セグは運営の言うこと聞いて早く着替えに入ってました。。。

ということで、こんな感じ?でーす!!

では。

チャオ♪

長旅だぜ

ど~もこんばんは。
僕は生きてます!

本日、カマタマーレ讃岐の新体制発表がありました。
今回、ネクタイもサックスブルー一色となりチームカラーが前面に出るといったデザインになりました!

写真は撮り忘れたんで、今後載せるか、問い合わせてください。
HPに載るかな??笑

そして、今回はスポンサー様、サポーターの方、そして特にメディアの方々が多かった。
これは昇格して注目度が上がったということだろう。
この勢いで毎週カマタマーレ特集をしてもらいたいところです。
メディアの人達には『キャンプ行きます!』と言ってきてくれる人たちがいました。
出来たらずっといて欲しいです。。。笑
が、そんなことは無理だとわかっているので、少しでも多くの時間テレビに出してもらって、よりアピールしてもらえると助かります。

そして、そして、ユニホームも発表!!
しっかりと写真に写しましたが、フライングするわけにもいかないので、GOサインが出てから載せることにします。

胸、背中、袖、パンツと全部スポンサーが埋まりました。
本当に支援していただける企業の方々には感謝感謝です。
そして、チームと一緒にスポンサーもアピール出来るように選手がやらないといけませんね。

そして、そして、そして明日からは鹿児島キャンプ。
いい雰囲気の中充実したキャンプに出来るように取り組んで行きたいと思います!
香川から来る方、遠いいですが気を付けて下さい。

僕らはバスに揺られます。



先ほど23時に出発し、朝には鹿児島に着いてることでしょう!
なぜ、バス?

なぜでしょう。

そこにバスがあるからです。

笑。


さぁ~、早く着け!

行ってきます。

キャンプならではのBlogお伝えできればと思っております。
大きな期待をせずに、少し期待してください。

では。

チャオ♪

| TOP |


