中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2014年04月

お~、あんどれあ~!

ジェフ戦で同点ゴールを決めたアンドレア。
今日は練習後に2人でうどん屋さんへ。
『親子丼セット、冷たいうどん!ともうひとつ、温かいうどんで!』
まさかの親子丼にざるうどんにかけうどん。。。
食いすぎだろ?!
日本人かってらくらい流暢な日本語でオーダーを頼む。

そして、七味のちっちゃいスプーンみたいなやつを使わずにかけるかける。。。



ざるうどんの麺つゆの中には七味+ワサビ。笑
味めちゃくちゃになりそうだけど。

『アンドレアスタイルです。』と。

みなさん、真似してやって。笑

んで、いつもは『わたし、いいクロスしますから、得点お願いします。』と言うんだけど、昨日、今日と『またいいパスお願いします。』と。

『いやいや、今度はあなたがわたしにお願いします。』
って言っときました。

さて、明日は横浜FC戦。
連戦だけど、この中2日をホームで迎えれるのはいい方かな。
ここ2試合負けてないけど、勝ててもない。
ホームだし、勝ち点3を!!
GWで、雨っぽいけど、たくさんの後押しをお願いします!!

そんじゃ。

チャオ♪



ドロー

先制され厳しいゲーム展開になったけど、なんとか引き分けることができました。
フクアリまで来てくれたサポーターのみなさんありがとうございました!

そして、試合前の選手紹介で名前を呼ばれた時、スタンドからは拍手が。
純粋に嬉しかったです。
ありがとうございます。
長い時間とは言えなかったけど、頑張ってる姿を見せれたので良かったかなと思います!!

俺が千葉にいた頃、一緒にプレーした選手が2人しかいなかった。
時間がたったなぁって。
それでも懐かしい顔も結構見れたし、色んな人にも会えた。
『まだまだ頑張れよ~』
って。


頑張ります。


2試合負けてないとはいえ、まだ勝利がない。
先制されて難しくなってるんで、先制点を意識しないと。
連戦で総力戦になると思うし、誰が出てもいい結果を出せるようにいい準備をしたいと思います!!




そして、リラックスタイム。笑



寝れるかわからないけど、寝る努力をします。笑
そんじゃ。

チャオ♪

アイスコーヒー

みなさんどこ派??
最近ホットからアイスに変わりました。

今日はここのコーヒー。




ブラックならどこ、カフェラテならここ。
本日はnanacoでお支払い。

そんなことはおいといて。



明後日はジェフ戦。
古巣3連戦のラスト。
ジェフには1年しかいなかったけど、あの強い時のオシムサッカーを体験できた。
あの1年は俺にとって非常に勉強できた1年だった!
それでもチームに対しては何も還元できなかったからなぁ。
それでもまだ知ってるやつもいるし、楽しみな対戦!!

前節勝ち点を取れたけどまだ『1』。
『3』を取るために頑張ってきます!!
千葉は遠いいですが、後押しよろしくです。
いいスタジアムだし、雰囲気はサイコーですから。

んじゃ。

チャオ♪

オフ

今日はアラームなしで起床。
昨日のトレーニングがややハード目な感じだったんで9時まで寝てやった。

洗濯、掃除を終えて11時過ぎにジムへ行った。
軽く筋トレしてチャリ漕いで汗かいてきた!
んで昼飯食って帰宅。

そりゃ、昼寝っしょ。。。


ソファを倒し、毛布をかけて完全就寝モード。。。
iPhoneでドラゴンボールを見ながら。
最近、ドラゴンボールにはまってまして、サイヤ人編からフリーザー、セル編と見終わった。
ちょこっと見出したら完全にハマって。
まぁ、そんなことはどうでもいんだけど。笑


と、かなりリラックス的な1日を終え、すでに眠たい感じになってまいりました。


さぁ、次はジェフ戦。
手にしたのは勝ち点1。
次の試合が大事。
いい結果を出せるよう全力で取り組みたいと思います!!

んじゃ。

チャオ♪

ようやくの勝ち点

今日の福岡戦でようやく勝ち点を得る事ができた。
最後まで声を出し続けてくれたサポーターの力が大きいね!

まだまだ課題は多いけど、勝ち点を取ってゲームを終えたって事が1番の収穫。
この勝ち点1を3に持っていけるようにチーム力をあげていけるといいね!!

今日の相手福岡には4年在籍して、スタッフ、選手と、知ってる顔が多くてなんか変な感じだった。。。
バスで会場入りした際にもアビスパ時代の『9』番ユニを掲げてくれてる人もいたり。
だからこそ試合に出たかったんだけどね。
点を取りに行く状況で試合に出れないってことは、パフォーマンスを上げていくしかないってことだし、絶対的な信頼を勝ち取るためにも日々努力して行こうと思います。

点を取る感覚ってのを思い出さないとね。笑


ジョーゴとだけ話してね~や。。。笑

んじゃ。

チャオ♪

敗戦から学ぶもの

熊本戦は1-4。

俺も全くいいところなかった。
落ち込んでもいられないし、今いる選手でいい結果を出せるようにやって行くしかない!!
もっとチームが一つになっていかないといけないし、そうなるように取り組んでいかないと。

トレーニングからもっと要求しあっていいものにしていかないとね!!

サポーターは7連敗してるおれらに声を出し続けてくれてる!
あとはおれらが結果を出すしかない!


いいテンションでトレーニングできてるし、これをゲームで出せるように。

では。

チャオ♪

日向ぼっこ

明後日はいよいよ熊本戦。
なんとなく久々の熊本。
北野さん、上村さん、木島さん、おれ、翔平、オカ、と熊本に在籍した人が多い。
チームは変わっても個人的に応援してくれる人もいてくれるし、頑張ってる姿を見せたい。

サポーターのため、自分のため、色々あるけど、今回の試合は北野さんのためにも絶対勝ちたい!!
プレー出来るのは選手だけだけど、チーム全員で勝ち点を勝ち取りたい!

そして、KKウイングじゃなくなったけど、あのスタジアムで得点したい!!

力強い後押しお願いします!


ルコックのスパイク達にも休息です。
シューズケースから出して、日向ぼっこさせてやりました。



磨いてやったし、いい顔になりました。
1番手前のスパイクを使う予定です!

また長時間の移動だけど、頑張ってくるぜ!

んじゃ。

チャオ♪

4.13

次節は古巣熊本戦。
この試合をきっかけに。



まずはスパイクを!

そして、腕時計を変えて行こうと思う。
色々やっていい方向へ!!

では。

チャオ♪

オフ

雨の中北九州まで来てくれた方、ありがとうございました。
そして、またも勝ち点取れずにすいません。。。
せっかく先制したんだけど。


とにかく早く結果が欲しい。
チームとしても個人としてもね。


今日はオフ。
なんにもやる気が起きないんで部屋でずっとボーッとしてる。
こんな日があってもいいかって。

明日のオフ明けのTRにはテンション上げて臨みます。
そして、最高の結果を出すべく頑張りたい!!

もっとパフォーマンスあげていけるように!!

では。

チャオ♪

| TOP |